皆様の声

2007年07月31日(火) 感謝

 いつもお世話になっています。

 先生 「感謝」するということは、人からも感謝される事なのですね。
私は先生と出会い、いろいろな事を学ばせて頂きました。
そして考え方や行動、発言まで変わったと思います。
今までは人に感謝の気持ちを持つ事なんてなかったです。
ですから、人から感謝される事もなかったのですが・・・。
人に感謝する、ありがとうの気持ちを伝える事で、
人からも「ありがとう」と言って貰って・・・
なんと心地よい言葉なんでしょうか・・・
こんな気持ちは初めてです。
先生のお陰です。これからもまだ学ぶ事が多くあります。
自分を磨き精進していきたいと思っています。



2007年07月30日(月) 報告です。

 先生 嬉しい事がありました 報告です!

 彼から連絡がありました。うれしくて涙が出てしまいました。

 8月に花火を一緒に見に行こうと誘ってくれました。

 ただの友達としてなのか、彼女復活!?なのかよく分かりませんが

 とても良い感じです。

 頑張ったご褒美なのかな・・・?

 先生のお陰です。本当にありがとうございます。

 まだまだ、頑張らなくてはいけませんが、ご報告まで・・・

 嬉しさのあまり足をすくわれませんように、先生のアドバイスは守ります!



2007年07月29日(日) 毎日の事ですが・・・

 芙蓉先生 こんにちは。○○です。

 先生と出会い、「祈祷」をして貰い、「お念珠」を身に着ける様になって
早○ヶ月経ちました。
最初は偶然見つけたHPで、皆様の声や診療日誌を読んで、
自分も鑑定を受けてみたいと思ってお願いしたんです。
鑑定依頼のメールにはあまり事細かく、書かなかったのに
私の全てを言い当てられた様な、鑑定結果に本当にビックリしたのを覚えています。そしてクリニックにお世話になってからと言うもの、
毎日の生活が変わりました。
見るもの、聞くもの、自分ごととして受け入れ、
いろいろな事は偶然ではなく、自分に必要な必然ごととして受け止めています。まだまだ努力・精進が足りないと思っています。
自分を磨いて、頑張りたいです。
○○を成就するまで、その後もかな・・・
宜しくお願いします。



2007年07月28日(土)

 昔夢は寝てみるもの・・・と思っていました。
でも今は・・・叶えるものと思っています。
夢を持つ事は良いことですよね!!
いつからか忘れましたが、夢を見る事、追いかける事を忘れていました。
まだまだ自分には可能性があること・・・信じます。
先生の言葉に心の動揺を隠せません。
先生に出会えた事も、必然で出会うべくしてであったのですね!
自分を信じて、先生を信じて、頑張ります。
宜しくご指導 お願いします。



2007年07月27日(金) 感謝する事

 先生に頂いたお言葉胸にしみています。
「感謝する事」・・・本当に忘れていました。
ありがたいと思ってもなかなか言葉で表せなっかたとも思います。
きちんと言葉にしなければ、伝わらないですよね・・・!
全てのことは当然ではなくて、誰かのお陰ですね。
自分は生きているのではなくて、生かされている!
本当に気付かされました。
 先生との出会いは自分自身を180度変えてくれました。
本当の自分に出会えるように、磨いてみます。
ありがとうございます。



2007年07月26日(木) ありがとうございました

 鑑定読みました。
「凄い」これが感想です。
先生はどうしてそこまでお解かりになるのでしょうか?
私の気持ちをズバリ言葉で言い表してくれました。
そしてこの悩みの解決法をアドバイス下さいました。
 頑張れそうな気がします。
やってみます。私も幸せになりたいです。
先生 どうぞ宜しくお願いします。



2007年07月25日(水) 夏休み

 先生嬉しいお知らせです。
彼と一緒に夏休みが取れたんです。
毎年、夏休みは別々な事が多くて、仕事に追われていたんですが、
今年はなんと一緒にお休みが取れて、そして旅行にもいけるんです。
お金がないね・・・なんて話していたんですが
なんと懸賞で○○旅行 ペアー宿泊券が当たったんです。
本当に信じられない限りです。
これも「祈祷」の効果ですか・・・?
良い流れは来ているのを感じています。
懸賞まで当たるなんて・・・!
お金がないから「祈祷」続けられない!何て絶対に出来ません。
何があっても「祈祷」だけは続けたいと思っています。
不思議な事に「祈祷継続」の日が近づくと
お給料日前でもお金が入ってきたりするんです。
臨時収入があったりして、すかさず振り込んでしまいます。
ずーっと不思議体験が続いています。
これからも頑張っていきます。



2007年07月24日(火) 気付く

 先生 こんにちは。
「気付くこと」大切ですね。
今までは本当に気付いていなかった・・・と思います。
いろいろな事にです。彼女とのこと仕事の事、自分の事・・・
先生に出会い、いろいろなことに気付かせてもらっています。
なんとなく感じていた事が、実感され身を持って実証されています。
同じ事なのに・・・と思う事もありますが、
気付いてするのと、知らずにするのでは、結果に差が出ます。
そんな事の積み重ねが人生なんですね。
最初は彼女の事で相談させてもらったのですが、
自分自身のこと良く考えるようになりました。
これからも努力・精進 日々頑張ります。



2007年07月23日(月) 人生って

 お返事ありがとうございました。
「生きる事」「人生」なんだか考え方が変わりました。
自分は勝手に生まれて、勝手に生きているわけじゃないし・・・
本当の自分は何をやるために生まれてきたのか!
自分のやるべき事は何なのか?
自分の事、人生の事、こんなに考えたのは初めてです。
先生の温かいお便りに、心を打たれています。
地球の事、これからの事、子供たちに残していくもの・・・
今頑張らなければどうするんでしょうか?
本当に、本当に・・・
自分さえ良ければ・・・・それではいけないですね。
杭の残らない人生にしたいです。
先生に出会えてそれだけで幸せですよ。
ありがとうございます。



2007年07月22日(日) 試練

 先生こんばんは、「試練」「試し」・・・
なぜこんなものがあるのでしょうか・・・?
どうしたらよいかわからない・・・今の自分の気持ちです。
自分で自分の気持ちがわからないのです。
先生が仰った「試練」とてもよく分かります。
耐えて、乗り切るほかないのもわかります。
でも辛い、苦しい・・・そればかりが先に立ってしまいます。
どうしたらよいかわからないときは「自分の前にやってきた仕事を一生懸命にやりなさい」と先生に言われた言葉を思い出して頑張っています。
先生のお返事を毎日読みながら、涙が止まりません。
 なんだかとても支離滅裂な文章になってすみません。
頑張るほかないですね!頑張ります。

 **** 芙蓉先生のお返事 ****

 (省略)
 辛いのは貴方ばかりではないのです。頑張っているのも貴方だけではないのですよ。乗り越えられない試練は貴方にはやってこないのです。
この試練を乗り越えた時一回りも、二回りも大きく成長した貴方に会えると伺えます。しっかりと前を向いて逃げては駄目です。
同じ試練がやってきます。今乗り越えましょう。
いつでも見守っています。
 (省略)



2007年07月21日(土) 彼が出来ました。

 先生 ご連絡が遅ってごめんなさい。
心配して何度も連絡が入っていた事はわかっていたのですが、
こちらからの連絡はなかなか繋がらなかったようです。
あの地震は凄かったです。
でも昼間と言うこともあり、私は先生から「注意しなさい」と
お言葉を貰っていたので、どうにか被害は最小限ですみました。
私は被害の酷かった地区にいってお手伝いをしています。
同じ被害を受けた近くにいたのにも関わらず、
私はボランティアが出来るほうにいると言うこの差はとても大きいと思います。先生には感謝せずにはいられません。
そしてそこで同じボランティアをしている方と親しくなりました。
非常事態の環境にいるので、あまり深入りしないようにしないと
思ったのですが、一緒に仕事をするうちに親密になりました。
このまま良い関係が続くことを願っています。
 先生ご心配をお掛けしましたが、元気で頑張っています。



2007年07月20日(金) 効いています。

 仕事のプレゼン上手き行きました。
先生のアドバイスには最初少しビックリしていたのですが、
クライアントからは「そういうの欲しかったんだよ!」と言われ
先生の力には驚くばかりです。
先生の力を借りているのに自分の成績アップになってよいのかな・・・
なんて思っていたのですが、先生が「いくら私がアドバイスしたところで、
実行するのは貴方自身です。しないと言う選択もあったはずです。ですから
このお仕事の成功は貴方のものなのです。」
なんとも先生の懐深さを実感させて頂きました。
先生に出会えた事に感謝しています。先生の謙虚な考え方
自分もそうなりたいと思っています。
これからも自分の人生頑張って成功と幸せを掴んで生きたいです。
宜しくお願いします。



2007年07月19日(木) 鑑定ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定を依頼するまで、迷っていました。
何度も皆様の声を読んだり、診療日誌を読んだり・・・
掲示板の書き込みを読んだりしながら、なかなか依頼出来なかったんです。
このHPに出会えたことを偶然ではなくて、必然と思って
思い切って先生に相談させてもらいました。
もっと早く相談すれば良かったと思っていますが、
本当に多くのアドバイス、疑問が晴れました。
今までの自分は何で上手く行かなかったのか・・・
これまでの周囲の状況を理解する事が出来ました。
先生のお陰です。目に見えないものはなかなか信じたり理解する事が
難しいと思っていましたが、先生と出会って
お返事を貰って「感じる」ことが出来ました。
先生のパワーが伝わってくるようです。
「結界念珠」「念願祈祷」申し込みます。宜しくお願いします。



2007年07月18日(水) 会いたいとき

 彼女と別れて○ヶ月経ちます。
自分の気持ちは復縁したい!それだけなのですが・・・
先生に今までの事を振り返り反省する事、改めなければならない事を
考えなさいと言われて、そんな自分を変える事が出来るまでは
彼女と連絡は取ってはいけないと頑張ってきました。
彼女に会いたい、もう一度やり直したい!
彼女に会いたいと思う気持ちをグッと抑えて
「自分磨き」を一生懸命やりました。
減量にも成功して、身体もスリムになりました。
「俺も変わったな・・・」なんて思っていたときなんですが、
彼女からメールが来たんです。
「久しぶり〜元気?・・・・」
本当に嬉しくて、飛び上がりました。
先生の忠告を守って頑張ってきた甲斐がありました。
先生が「貴方が頑張って変わったとき、彼女からの連絡が来ると伺えます」
と仰った言葉を信じて頑張ってよかったです。
二度と同じ失敗を繰り返さないように努力していきます。
祈祷の内容を「復活恋愛成就」から「○○成就」へ変更して
続けて行きたいと思うのですが大丈夫でしょうか?



2007年07月17日(火) 目標

 いつも温かいお返事をありがとうございます。
先生、私目標を決めました。ズバリ「○○する事」です。
この目標に向かって努力・精進していきます。
先生に出会うまで、ただなんとなく時間だけが過ぎていた・・・
そんな人生でしたが、私にも与えられたやらねばならないことがあるんだと
先生からアドバイス貰って、本当にそうだと思います。
頑張らないといけない!本当の自分にも会いたいと思っています。
なりたい自分をイメージして、頑張ります。
少しずつ、一歩ずつ確実に前向きにやって生きます。



2007年07月16日(月) 昔の自分と今の自分

 先生 こんばんは。
先生と出会って○ヶ月が経ちました。
最近良く思う事に「最近の自分は変わった」と言う事です。
先生と出会う前の自分はネガティブで何をしても上手くいかず、
何かあれば周囲のせい、人のせいにばかりしていました。
これでは上手く行くはずがなかったのですよね。
先生に出会って、その事に気付かせてもらえて本当に自分はラッキーと思っています。気付かなければ今でもあの泥沼をもがいていたんだと思います。
これから先は自分次第!どうしたいかも自分で考えて切り開いて行きます。
今与えられた人生をきちんと考えて、
幸せに向かって頑張ります。



2007年07月15日(日) 「お念珠」届きました。

 「結界念珠」が届きました。
到着するまでは、どんなものが心待ちにしていました。
桐の箱に入っていた「お念珠」は一目で気に入りました。
きっと今の自分を表した物だからなんでしょうか・・・?
素敵な色で、早速着けています。
あんなに酷かった肩こりと頭痛が楽になりました。
凄いパワーを感じています。
大切にしていきます。ありがとうございました。



2007年07月14日(土) 継続です。

 先生、スタッフの皆さんお世話になっています。
「祈祷継続」の連絡ありがとうございました。
もちろん「継続」をお願いします。
目に見えない力・・・最初は半信半疑でした。
でも今は実感しています。自分自身の心が一番大切なんだと言うことも
わかりました。気持ちの持ち方次第で周囲の状況は変わっていく・・・
先生が教えてくださいました。本当にその通りです。
目標に向かって頑張ります。
まだまだ道のりは遠そうですが、結果を考えずに
今出来ることを精一杯頑張ろうと思っています。
これからも宜しくお願いします。



2007年07月13日(金) 運が向いている

 お返事ありがとうございました。
先生の仰る通りだと思います。
信じるも信じないも自分次第。
その先の結果も自分次第。本当にそうだと思います。
先生のアドバイス、お念珠、祈祷・・・
全て活用するのは自分自身なんだと思いました。
先生の話を伺っても実践しなければ、何も変わらないし・・・
祈祷をお願いしても、自分が前向きに努力・精進しなければ
2倍、3倍になるはずないし・・・0(ゼロ)に何をかけても0(ゼロ)ですね!
 お念珠のお陰か、最近運が向いているな〜と感じます。
考え方が変わったせいなのかも知れませんが・・・
でもこの運を逃さないように、自分自身も高めていこうと思っています。
自分の人生ですから・・・!
頑張ります。



2007年07月12日(木) いい傾向

 先生 こんにちは。梅雨明けはいつなんだろう・・・
と思う天気ばかりですが・・・
 自分は梅雨明けしたようです。
気持ち的にも、周囲の状況においてもです!
今までの自分だったら、こんな風にはならないだろうな・・・
と思う事もしばしばで、先生のアドバイスを聞いておいて良かった!
と思う事が何度もありました。
先生の話を知らなかったら、こんなに上手くは行かなかったと思っています。
いい傾向に話も状況も進んでいます。
先生のお陰だと思っています。
ありがとうございます。こんなに落ち着いて、穏やかな気持ちは初めてです。
これからもこんな気持ちでいられるように
努力・精進して参ります。先生 宜しくお願いします。



2007年07月11日(水) 鑑定読みました。

 鑑定ありがとうございました。
見抜かれてる! 率直な感想です。
やっぱり、そうなんだよね〜と思う事が多くあり
思い当たる事も沢山ありました。
 自分も夢に向かって、一歩を踏み出してみようと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
「結界念珠」「念願祈祷」を申し込みます。



2007年07月10日(火) 未来は明るい?

 最近自分の未来は本当に明るいのかな・・・?
と思います。ちっとも良いことなんてないし・・・
努力・精進が足りないんでしょうが・・・・!
あぁとため息ばかりついてしまいます。
これではいけない!と自分に言い聞かせていますが・・・
先生に情けないお便りばかり書いて、自分が嫌になります。
でも、先生はこんな私にも丁寧にお返事をくれて、
本当に勇気を貰います。
情けないメールをしてしまった自分を後悔してしまいます。
先生からのお返事で生き返る気がします。
本当の自分が少し見えるような気がしますし・・・。
先生 頑張りますね。見守っていてください。



2007年07月09日(月) 仕事が楽しい

 先日上司から大抜擢がありました。
プレゼンまで日がなく、とても緊張しましたが
どうにか準備も間に合い、当日も大成功する事が出来ました。
自分ひとりでは、きっとどうする事も出来なかったと思うのですが、
その時、その時で手伝ってくれる人、アイディアをくれる人
必要な人が現れて、私を後押ししてくれました。
先生が仰っていた「自分に必要な出会い」なんだと実感しました。
「お念珠」「祈祷」のお陰と感謝しています。
自分は一人ではない!を実感し人の心の温かさも感じました。
そして、仕事のやりがい、達成感・・・。
あんなに辞めたくてしょうがなかった会社だったのに・・・
先生と出会えて本当に良かったです。
感謝しています。これからも頑張ります。



2007年07月08日(日) 勉強

 いつもお世話になっています。
先日の○○の試験結果が発表になりました。
先生のお陰で見事に「合格」出来ました。
感謝しています。
この試験は最初のステップでしかありませんが、
これかも頑張っていこうと思っています。
祈祷の力は凄いですね!
先生と出会えて本当に良かったと思っています。
これからもどうぞ見守ってください。



2007年07月07日(土) 七夕

 先生 こんばんは。お世話になっています。
今日は七夕ですね。お天気が良くありませんが、願いが叶うといいですね。
最近の出来事なんですが、子供たちに
「お母さんは 本当に運がいいね〜」と言われます。
よく聞いてみると、この所の長雨で晴れ間が少ないのですが
私が買い物や仕事から帰ってくるときは雨が降っておらず、
家についてから雨が降り出すと言うのです。
子供たちに言われてみると本当にそうだと思いました。
買い物をして両手に荷物を持っていても、雨に降られることはなく
家に帰って、気付くと外は雨が降っている事が多くあります。
これも「祈祷」のお陰かしら・・・なんて思いながら
感謝する毎日です。
日常のちょっとしたことにも守られている事が感じられ
感謝の心を忘れてはいけないと思い直しています。
これからも宜しくお願いします。



2007年07月06日(金) ダイエット

 先生 ダイエットを始めて3ヶ月が経ちました。
合計で6Kg 減量に成功です!!
今はこれをキープする事に頑張っています。
いつもダイエットは途中で挫折、リバウンド・・・
の繰り返しでしたが、先生との出会いでダイエットにも成功するし、
そのお陰か、職場でも高感度アップです。
仕事も楽しく、順調ですよ。
一つ良くなると、次々いろんな事が良くなりますね!
これも「祈祷」のお陰でしょうか。
感謝の心を忘れずに、思いやりを持って頑張ります。



2007年07月05日(木) 子は親の鏡

 子供の事で相談させて貰っています。
今の子供の状態は全て自分の育て方が悪かったのですね・・・。
「子供は親が育てたように育つ」と先生が仰いましたが
始めは納得行きませんでした。
でも次第にそうかもしれない、いつも「ダメだ、ダメだ」を連発していた
ことに気付きました。
優しく見守ってきたつもり・・・でしたが
気付けば、「何で。どうして、ダメじゃない・・・」を連発していました。
今気付かせてもらって、本当に感謝しています。
もう少し遅かったら・・・と思うと寒気がします。
これから、頑張って子育てして見ます。
○○をしっかりした子供に育てる事が、私の役目ですから・・・。
先生ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。



2007年07月04日(水) 鑑定ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
先生の結果を読んでいて、まさしくその通りです!
と言う事が幾つも、幾つもありました。
自分の改めなくてはいけないところ、努力しなければならないところ・・・
改めて気付かせてもらいました。
なぜ?どうして?自分ばかりが・・・?
これではダメですね・・・。
 早速ですが「結界念珠」「念願祈祷」を申し込みます。
宜しくお願いします。



2007年07月03日(火) 近づく夏休み

 7月に入りましたが、物凄い雨が降っています。
山が崩れたり、大変な事になっている地域のすぐ傍にいます。
我が家はどうにか全員無事で、家の浸水も免れています。
これも「祈祷」のお陰かな・・・と思っています。
隣の家までは浸水してんですよ。
夏休みが近づき、予定を立てようとしていたのですが・・・
夏休みは後片付けに追われてしまいそうです。
しかしながら、全員無事で大した被害もなくどうにか過ごせるのは
先生のお陰です。家族で感謝しています。
先生のアドバイスがなかったら、我が家も浸水でした。
そしてご先祖様が守ってくれた事にも感謝しています。
これからはもっと大切に考えなくてはと思っています。
ありがとうございました。



2007年07月02日(月) 良い流れ

 良い流れ・・・やってきたようです。
皆さんの声を読んでいて、良い流れ、良い方向・・・
いろいろと出てきて、どんなものが良い流れなんだろう・・・?
と思っていたんですが、これが良い流れなんだと最近分かりました。
どんな事でもそうですが、経験してみなくては分からない事ってありますね。
良い出会いを導いてくださり、感謝しています。
これも「お念珠」や「祈祷」の後押しですね。
これからも頑張ります。



2007年07月01日(日) 気付く事

 先生 お返事ありがとうございました。

 先生からお返事を貰い、何度も何度も読んでいると
少しずつ、これはこう言う事を言っているのかな・・・
なるほどそうだよな〜、うん分かった! などいろいろな気付きがあります。
先生のお返事は奥が深いと いつも思っています。
今回も気付かせてもらいました。
先生がストレートに仰らないこと、自分で考えなさい。
答えは貴方の心の中にある・・・。本当にそうだと思います。
人から答えを貰っても、自分のためにはなりませんね!!
最初は先生は本当に分かってるのかな・・・なんて思った事もありました。
(先生 本当にごめんなさい)今は微塵も思いません。
先生の懐の深さに感謝しています。
自分の愚かさ、考えの浅さに気付きました。
気付く事・・・自分で気付かなければ気付きにはなりませんよね。
まだまだ修行が足りませんね。自分を磨いて頑張ります。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声