皆様の声

2007年05月31日(木) ありがとうございます。

 早速の鑑定ありがとうございました。

 勇気を出して鑑定依頼して良かったです。
今までとは違う結果を頂いて、自分でも納得しています。
悩みすぎて、いろいろな事を試していたものですから・・・

 やっと本物に会えた気がしています。
自分を変える事!難しそうですが自分にしか出来ない事でもありますよね。
頑張って やってみます。
自分の人生ですから。。。。

 ありがとうございました。
これからお世話になります。宜しくです。



2007年05月30日(水) 授かりました。

 先生、病院に行ってきました。
「赤ちゃん」授かりました。今○週に入った所だそうです。
先生ありがとうございました。
半分諦めていた赤ちゃんです。主人も大喜びしています。
この気持ちを忘れずに、この子を大切にしていきます。
先生のお陰です。なんと言ったら良いか分かりませんが
感謝で一杯です。
 無事に出産出来ますように「祈祷」を続けていきます。
なんせ高齢出産なので・・・宜しくお願いします。



2007年05月29日(火) 「祈祷」は凄い・・・

 「祈祷」の力実感しました。
目に見えない物だけに、少し不安もあったのですが、
お願いして良かったです。
先生も「感じてください」と仰るだけなので
どう感じればいいのか、実際のところ不安で一杯でした。
(先生、ごめんなさい)
私が今感じている事を文章にするのはやっぱり難しいですね。
先生の仰る通り「感じてください!」としか言えませんね。(笑)
分かる人には分かる・・・そんな感じですか?
きっと同じ気持ちの人は多いと思いますよ!
 先生、私は今スタートラインにやっとたどりつけた気持ちです。
これからゴールに向かって走っていきます。
追い風となって、私を見守っていてくださいね。
宜しくお願いします。



2007年05月28日(月) こだわり

 「こだわりを捨てて、あるがままを受け入れて・・・」
と先生にアドバイス頂いて、「なぜこだわっちゃいけないの・・・!」
と思っていました。
自分の信念だし、そんなに周囲に合わせる必要なんて無い!・・・
なんて思っていました。
本当に傲慢で、自分勝手な我侭・・・・
これでは上手く行くはずが無いですよね。
 先生、時間はかかりましたが、やっと分かりました。
「こだわりを無くす」・・・とても大切な事ですね。
自分のこだわりがなくなると、周囲が変わって見えました。
先生の言いたかった事はこれなんだ・・・
とやっと実感しました。
なんとなく、先生と繋がってこれたお陰で大切なものを無くさずに済みました。これもご縁ですよね。
 とても感謝できます。
今頃になって・・・と思われてしまうかもしれませんが、
本当に今になってやっとわかったようです。
今まで見放さずに、暖かく見守ってくれた先生のお陰です。
芙蓉先生 大好きです。これからも宜しくお願いします。



2007年05月27日(日) 嬉しい事が

 先生!今年の夏彼のご両親に会いに行く事になりました。
本当に嬉しいです。
あんなに苦しんで、泣いて過ごしていた○年、
その時先生と出会って、助けてもらいました。
本当に救って貰ったと思っています。
それから見る見る変わっていきました。
そして彼を私の両親に、私を彼の両親に会う事になりました。
本当に信じられない事が起こっているようです。
これも祈祷やお念珠のお陰です。
 なんてお礼を言ってよいか分かりません。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進していきます。
このまま進んでいかれるように「祈祷」の継続をお願いします。



2007年05月26日(土) ご先祖様

 「何で私が・・・」
こんな気持ちが本当に強かったんだと思います。
私に何が出来るの・・・?これ以上困らせないでよ・・・!
なんて思っていましたが、
先生とメールを交換して、いろいろな事が理解できて
ご先祖様が居てくれたから、今の自分が居る事に気付きました。
大切にしなくてはいけませんね。
これから先の人生をご先祖様を味方にして、幸せを掴みます。
「先祖供養」を継続してお願いします。



2007年05月25日(金) 気持ちが楽に

 鑑定ありがとうございました。

 お返事を頂て、本当に心が楽になりました。
思いつめていたんだと思います。
先生に話して、理解してもらって・・・
先生のアドバイスはとても心に染みて来ました。
涙がポロポロとこぼれました。
なんとも表現が難しいですが・・・
 ありがとうございました。
「結界念珠」「念願祈祷」を申し込みます。
宜しくお願いします。



2007年05月24日(木) 自然の流れはどこ・・・

 いつもお世話になっています。○○です。

 先生に「自然の流れに任せて・・・」
とお言葉を頂いたのですが、自然の流れと言うのは
どの様なものなのでしょうか・・・?
頑張る事は自然ではないのでしょうか・・・?
自然に任せる事は何もしないで待つ事なのでしょうか・・・?
 何だか私の頭の中は???マークで一杯なんです。
分かるような、分からないような・・・
困っています。わからずやで申し訳ありませんが
もう少し説明をお願いします。
(省略)


**** 芙蓉先生のお返事 *****

 (省略)
 「自然の流れに任せる」と言うのは
自分の状況を良く見極めることなのです。
自分勝手な思い込みで、何かをしてしまったり
私がこう思っているから、彼も同じ気持ちに違いない・・・
などと先走ってしまったりは良い結果を生みません。
目標を定める事は大切な事なのですが、
○○までにとかあと○ヶ月で・・・
などと時間を区切ってしまう事も良い結果をもたらしません。
少し理解するのに時間が必要かもしれませんが、
貴方自身が感じて欲しいのです。
こんな感覚が「自然に任せる」ことなんだな・・・
きっと分かる時がやってきます。
努力する事、頑張る事は自然の流れです。
その努力や頑張りの方向が問題なのですよ。
少しずつ理解を深めて頂ければと思います。

 (省略)



2007年05月23日(水) 自分らしい自分

 おはようございます。

 最近 こんな自分も嫌いじゃないな〜と思う事が多いです。
以前の自分にはない事ばかりなんですが・・・
祈祷や念珠のお陰で自分自身が変わってきたんだと思います。
それと何より先生のアドバイスと励ましですよね・・・!
 本当の自分はこっち・・・
なんて思う事もしばしばです。
自分でも明るくなったと思うし、前向きです。
自分が変わると周囲も変わる・・・本当ですね!
風当たりが違います。
 こんな感じで仕事も上手く行っています。
もう少し頑張って、彼と復活を・・・
あまり考えないようにしていますが・・・
 これからも前向きに頑張って行きます。



2007年05月22日(火) 皆様の声に勇気を貰いました。

 先生、こんばんは。

 HPもいつも楽しみに読んでいます。
皆様の声に出てくるみなさんも自分と同じように
頑張っているんだな・・とか、
自分も同じ感じを受けたとか、共感したり
頑張れ!と思いながら読んでいます。
自分もまだまだ精進が足りないので、
心が落ち着かない時などは、素直に受け入れる事が出来なかったりしますが
余裕があるときなどは、そうだもう少しだ!
あと少しで光が見えるぞ・・・
などと勝手に応援したりしています。
 皆様の声を読んでとても勇気を貰っています。
ありがとうございます。
みんなが幸せで自分の思う道を歩んで行けることを願っています。
こんな気持ちになれたのも
芙蓉先生をはじめ、お念珠、祈祷、そしてスタッフの皆さんのお陰です。
まだ未熟者ですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします。



2007年05月21日(月) 新しい自分

 (省略)
 先日女友達5人と1泊旅行へ行ってきました。
その時の事なんですが・・・。
夜中にいつものごとく、話に花が咲き夜遅くまでしゃべっていたんです。
そしたら、友達の一人が、
「○○、最近綺麗になったよね〜。考え方も前と違うしさ・・・
何かあったの?彼とは上手く行ってないなんて言ってたよね・・・」
と話が出て、他の友達も
「そう、そう、私も思ってた〜」
何て言ってくれたんです。
私はクリニックのこと話たかったんですが・・・
その時は遠まわしに言っておきましたが・・。
私 変わったんだ!と実感しました。
新しい自分になれたかな・・・と思っています。
彼との事も上手く行くような気がしています。
今まで通り、自然に任せて頑張ります。
 先生これからも宜しくお願いします。



2007年05月20日(日) 今までとは違う!

 ありがとうございました。
今まで本当に堂々巡りばかりしていました。
分かっていても出来ない、これじゃダメだと思ってはいるけど・・・
言い訳ばかりして、同じところを行ったり来たり・・・
ぐるぐる回っている感じです。
 此処から抜け出して、一歩前に進みたい!
そんな気持ちで一杯です。
 時間はかかるかも知れませんが、
自分のペースで、でも少しずつ前に進んで行こうと思います。
今までとは違うぞ!と気合を込めていますが・・・。
 先生見守っていてください。宜しくお願いします。



2007年05月19日(土) 隣の芝生は青い

 お返事ありがとうございました。

 本当ですね。人の事ばかり羨んでいました。
隣の家の芝生は青く見えるだけで、同じなんですよね。
人のことも良くは見えても、知らないところで
苦労したり、努力しているのですね・・・。

 人の事より自分の事をどうにかしないと・・・
頑張ります。まずは人と自分を比べないようにします。
人は人、自分は自分・・・
自分自身を磨いて頑張ります。
 ありがとうございました。



2007年05月18日(金) 人の心の温かさ・・・

 芙蓉先生こんにちは。
私は日曜日から風邪をひいていて、
38度前後の熱が下がっては上がりを繰り返してます。
久々の大きな風邪でキツイです。
でも、こんなときいつも当たり前に思っている健康の有りがたさが身にしみます。それと病気の人の他人にはわからない辛さ、苦しさが。
失ってみないとわからない事って沢山あるんですね。
気がめいってるからか、こんなとき、
いつもなら気付かない周りの人の優しさや本心、考えに敏感になる気がします。いつもなら、優しい人だなと思うところが、この言葉は上辺だけだ…ってなんとなく思ったり。

彼に対しても、車で○時間ほどの遠距離になって○ヶ月以上…毎週末時間を作っては私のところに来てくれます。
彼の住まいが寮のため、私は入れないので彼のところには行けないんだ…って思っていました。
時間とお金を使って毎週来てくれる事をいつしか当たり前に思ってました。
でも、昨日あるインターネットのサイトを見て、当たり前じゃない!と気付きました。危ないところでした。
さっそく昨日彼にありがとうと伝えました。
私は、せっかく彼がきてくれても、彼の身になっていたわりと感謝の気持ちを伝えずに、しかもマイナスの言葉ばかりだったように思います。
いま体調が悪いのも一つの試練でしょうか?
沢山の気付きがありました。

まもなく、霊障解除の祈祷が終了となります。
今後の祈祷の内容についてご助言いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

(一部省略)



2007年05月17日(木) 見方が変われば・・・

 芙蓉先生、おはようございます。
 何かの雑誌だったと思うのですが、見方を変えると
そこに見えてくるものは、本当に違うものが見えてくるのですね。
同じ絵がおばあさんに見えたり、若い女の人に見えたりするのと同じで、
自分の考え方、接し方を少しだけ変えると、
相手に対する印象と言うか、受け止め方、が違うものだと実感しました。
今まで、あんなに嫌だった上司なんですが、
少し接し方を変え柔軟に受け止めるようにしましたら、
上司の良いところも、少しだけ見えました。
(まだ本当に少しだけですけど・・・)
真正面からぶつかってばかりいても、何の進展も無いし、
こちらの評価は下がるばかりですから・・・
芙蓉先生のアドバイスのお陰で、仕事にも自信が付いてきました。
周囲からも認められて、一人で仕事を任せてもらえるようになりました。
自分自身を高めて、幸せGetに向けて頑張ります。
全ては自分のために・・・!
世のため人のため、頑張りますね!



2007年05月16日(水) 試練

 こんばんは、○○です。
(省略)
 先生の仰る通り、これは試練だと思っています。
でもなぜ、どうして、こんな事を試されるの?
私が一番嫌な事、苦手としている事なのに・・・
と思っていますが、だからこそそこが試されているのですね・・・
先生に指摘され、本当にそうだと思いました。
そこは私が今まで、どうにか通らずに避けてきた道です。
今回は、正面から立ち向かうつもりです。
避けても何の解決にもならないし、
これを克服しなければ、同じ事の繰り返し・・・
 頑張ります。敵は見えたので力が沸いてきました。
先生ありがとうございます。本当に頼りにしています。



2007年05月15日(火) 鑑定ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
こんなに早くお返事がもらえるとは思ってはいなかったので、
ビックリしました。
 鑑定を申し込んでからも、
スタッフの方の対応がとても早く、丁寧でしたので
安心して待っている事が出来ました。
少し敷居が高そうで、お便りするのをためらっていましたが
思い切って、鑑定を依頼して大正解でした。
 芙蓉先生の鑑定結果を何度も何度も読み返しています。
読むたびに、違う発見があり
「あぁ、そうだよね・・・」なんてつぶやいています。
心に響くお返事でした。
 これから少しお世話になり、本当の自分になりたいと思っています。
変わりたい!心からそう願っています。
どうぞ、ご指導宜しくお願いします。



2007年05月14日(月) メールがきました。

 芙蓉先生、お久しぶりです。
「お念珠」と「祈祷」のお陰で、毎日穏やかに過ごしていました。
彼との事も自然の流れに、そして「祈祷」に任せ、
私は自分自身の自分磨き○○と△△を頑張っています。
私が頑張っていることを彼は知っているのか、知らないのか分かりませんが、メールをくれるようになりました。
2人のことをよく考えてくれているのが分かる内容が多くなった様な気がします。私も自分のことで忙しいのもありますが、
以前のように「結婚」「結婚」の気持ちが薄らぎ
彼が本当の相手で、良き伴侶となる人なら
この先に「結婚」があるかな・・・位に留めています。
 今は彼と良い距離を保ち、良い関係になりつつあるのを感じています。
これも先生のアドバイスがあったからだと思います。
これからも頑張って行きますね。
自分磨きではじめた○○と△△がとても楽しくています。
自分を見つめなおすことも大切ですね。



2007年05月13日(日) 不安です。

 こんばんは、○○です。

 先生からお返事を貰うと、とても安心して
心が落ち着くのですが、毎日がとても不安で
何だか落ち着かない生活をしています。
いつもいつも、「あーこれもしなきゃ、あれもしなきゃ・・・」
と思いながら、全部出来ずに次の日になってしまって・・・
また、出来なかった(TT)
そんな日が続いています。
これではいけない!という気持ちとどうせ私には出来ない
今のままでしょうがない・・・の気持ちが行ったり来たりしています。
私に明るい未来はあるのでしょうか・・・?
とても不安で押し潰されそうです。
(省略)

****芙蓉先生からのお返事*****

 (省略)
 貴方の不安な気持ちは、試し、邪魔と言ったたものから
来ていると伺えます。
貴方が新しい自分になるために、今までと違うことを考え、
新しい事をはじめようとする事を快く思わないもの達の仕業です。
負けてはいけません。どんなに大変であろうとも
乗り越えた先の成功はとても大きなものとなると伺えます。
必ず、人の成功の邪魔をしたり、足を引っ張ったりするものがあります。
それが大きい程、その先にあるものも大きいのです。
 貴方ので出来る限りの力で前に進んで参りましょう。
時間がかかっても、貴方が諦めない限り大丈夫です。

 (省略)




2007年05月12日(土) 夢で・・・

 いつもお世話になっています。
最近 彼の夢をよく見るんです。
内容までは良く覚えていないのですが・・・
彼が出てくるんです。
夢の中だけでも彼に会えると嬉しいのですが、
何か彼に私の念が飛んでいるのかしら・・・とも思ったりしています。
彼とのことは自然に任せて、執着しないように
自分自身の目標に向けて頑張っています。
お互いの気持ちの波長が合っていれば、必ず結ばれると信じています。
それまで自分自身を高めていかねばと・・・
頑張っています。時々気持ちが沈んでしまうこともありますが
以前よりも回復が早いです。
「お念珠」や「祈祷」のお陰です。
これからも頑張っていきますね。



2007年05月11日(金) 肩こりが無くなって・・・

 連絡が遅くなり申し訳ありません。
「結界念珠」が届きました。ありがとうございます。
「お念珠」を身につけて1週間が経ちました。
それまで、物凄く酷かった肩こりがスーッと無くなっているのに気付きました。これが「お念珠」の効果なんだ・・・と思いました。
確かに実感してみないと分からないものだと思いました。
まだ他にどんな効果があるのか、良く分かりませんが
とても大切にしようと思いました。
私の身代わり、お守りなんだと実感しています。
購入するまで少し時間がかかってしまいましたが、
もっと早くにお願いすれば良かったと少し後悔しています。
ありがとうがございます。これからも宜しくです。



2007年05月10日(木) 明るくなりました。

 子供のことで相談させてもらっています。○○です。
子供の変化をお知らせします。
ここのところ、家の中でよく笑うようになりました。
まだあまり外出する様子はありませんが、
以前とは比べ物にならないくらい、表情が変わってきました。
これも先生のお陰です。ありがたく思っています。
今は家の中に居ても、情報が沢山入ってきますので、
その点は良いのですが、人とのコミュニケーションが心配です。
焦らずに少しずつとは思っていますが、親の欲目で
早くどうにかなって欲しいと願っています。
自分の都合に合わせているつもりは無いのですが、
自分の都合で引っ張りまわしてしまうこともあります。
まだまだ私にも精進が足りないです。
息子の笑顔が見られるようになって、本当に嬉しい毎日です。
家庭の中も明るくなりました。
 ありがとうございます。



2007年05月09日(水) 悩みの程度

 鑑定ありがとうございました。
このくらいの悩みで、鑑定なんかとは思っていたんですが、
芙蓉先生に鑑定をお願いして、本当に良かったと思っています。
人に比べれば、自分の悩みなんか・・・とは思っていましたが、
人と比べること自体が間違っていましたね。
悩みは人と比べることではないし、自分自身の問題ですよね!!!
今回鑑定してもらったことで、目からウロコ・・・
ひと皮向けた感じになりました。
自分自身でがんじがらめにしていた所、確かに多いです。
先入感、思い込み、決め付け・・・確かにそうでした。
自分では気付かずやっていました。
 意識改革!本当にクリニックですね!
頑張ってみます。まだまだですよね・・・!



2007年05月08日(火) 新しい出会い

 こんにちは、芙蓉先生。
報告がありますのでお便りしました。
彼女のことはすっかり断ち切れたと思います。
時間が必要だったのですね!
それと先生のアドバイスのお陰です。
 捉われず、自分らしくのびのびと日々を送っています。
どの様なことでも、自分ごととして捉え、拘らずやっています。
それが功を奏したのか分かりませんが、
新しい出会いがありました。
一目惚れとまでは行きませんが、とても素敵な女性です。
祈祷のお陰で、良縁がやってきたのでしょうか・・・?
今はまだ積極的なアプローチなどはしていませんが、
会えば言葉を交わし、挨拶をする程度です。
焦らず、時機を見て彼女に告白しようと思っています。
先生!宜しくお願いします。
今度こそ、実らせて良い恋愛をしたいと思ってます。



2007年05月07日(月) 気持ちが落ち着きました。

 お忙しい中、お返事ありがとうございました。
先生とメールを交わすと本当に心が落ち着きます。
先生のお便りには心がこもっているし、愛があると思います。
それは以前診療日誌で読んだ見返りを求めない愛だと思いました。
私はクリスチャンなので日曜日には教会へ通っています。
教会から帰ってくると、とても気持ちが清清しくなるのと同じですね。
又お便りさせてもらいます。
毎日の「祈祷」ありがとうございます。
クリスチャンの私が言うのもおかしいかもしれませんが、
「お念珠」と「祈祷」に本当に助けてもらっています。
神への信仰はもちろんですが、又別な形の後押しだと思っています。
これからも宜しくお願いします。



2007年05月06日(日) ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
実際に鑑定を依頼するまで、本当に悩んでいました。
(鑑定をお願いしようか、どうしようかで・・・)
何かしても3000円位はかかるし・・・位の気持ちで鑑定を依頼しました。鑑定結果を貰うまでは、そんな気持ちでいました。(本当にゴメンナサイ)
 しかし結果を貰って、驚きの一言です。
何と言葉で表現したら良いのか解らないのですが・・・
悩んでいないでもっと早くに鑑定を依頼すれば良かったと思いました。
スタッフの方の対応もとても丁寧で良かったです。
これから少し御世話になろうと思っています。
宜しくお願いします。



2007年05月05日(土) 自分は・・・

 鑑定ありがとうございました。

 鑑定結果を読んでいまして、確かに痛いところを突かれた!
そんな感じで一杯であります。
「自分だけは違う」そんなところが確かにあります。
何をしていても、失敗はありえない。
失敗したら人のせい・・・自分は正しい・・・
今までやってこれたのが不思議なくらいです。
もっと早くに気付くべきでした・・・。
「今からでも遅くはありません・・・」
の先生の言葉にほっとしていますが、
私がやるべきことは沢山ありそうであります。
 どうかご教唆下さい。宜しくお願いします。



2007年05月04日(金) 追いかければ・・・

 早速お返事ありがとうございました。
先生のお返事はいつも心が温まります。
確かにそうなんです。私が追いかければ、追いかけるほど
彼は遠くに行ってしまい、会うどころかメールさえも出来なくなって・・・
そんな時ほど執着してしまい、どうして、なぜ・・・
と余計に彼を追い掛け回していました。
先生にお返事を頂き、少し落ち着きました。
私が乗り越えなければならない、試練なんですね!
もっと心を落ち着かせて、周囲を良く見て
自分を磨かなくては・・・
なぜ、どうして・・・ばかりでは答えは見つからないですね・・・。
人のせいにしていては、その先は見えてこないですね。
頑張りますね。全ては自分自身が招いてきたことですから・・・。
素直に受け止めます。
 先生 これからも見守っていてください。
宜しくお願いします。



2007年05月03日(木) 仕事・しごと・シゴト

 こんばんは。
巷はGW・・・お天気も良く本当に行楽日和・・・
うらめしくさえ思えます。
そんな泣き言をいっている私は仕事です。
好きではじめたサービス業なのですが・・・・
彼女にも悪い気がします。
世間のお休みは書き入れ時。お正月もお盆も仕事です。
彼女も分かってはくれていますが・・・。
先生のお陰で何度も危機を脱してきましたが、
そろそろ結論を出した方が良いのでしょうか・・・?
こんな自分に良く付いてきてくれています。
こんな気持ちになるのも自然の流れでしょうか・・・?
 仕事が落ち着いたら連休を取って
彼女とゆっくり話をしようと思っています。
先生 まだ時期尚早でしょうか・・・?

**** 芙蓉先生のお返事 ****

 ○○様

 世間の皆さんが楽しくお休みを過ごせるのは、
貴方のようにお仕事をしている方がいらっしゃるからです。
(省略)
 彼女も貴方と同じ気持ちでいらっしゃると感じます。
ゆっくりとお休みを取られ、彼女と良くお話を為さってください。
お二人の未来が見えてくると伺えます。
(省略)

 お二人の幸せをお祈りしています。



2007年05月02日(水) GWのお楽しみ

 お返事ありがとうございました。
今年のGWは後半にお休みが取れました。
なかなか彼とは休みが合わないので、今年も・・・
と思っていましたら、後半2連休できることに・・・!!
彼が2連休出来るなんて、奇跡に近いことです。
もう全てのことに感謝してしまいました。
そして「どこに行っても込んでるけど、どっか行って見る?」
とお誘いの言葉まで・・・
 もう本当に感謝してもし足りないくらいです。
天気予報では○日はお天気も良いそうなので、
お弁当を作って、少し足を伸ばして○○公園へ行く予定です。
河原なので、家族ずれも沢山来るところですが、
人込みでは彼も疲れてしまうと思うので、
レジャーシートをひいて、のんびり日向ぼっこしてきます。
彼と同じ時間を過ごせるだけで幸せです。
 先生ありがとうございます。
行った来ましたら、報告させてもらいますね。



2007年05月01日(火) 新しい環境

 いつもお世話になっています。○○です。

 職場が変わり、人間関係に新しい仕事にあたふたしていました。
一ヶ月が経ち、どうにか周囲の状況も見れるようになって来ました。
本当に「お念珠」に助けられることばかりでした。
この一ヶ月間、矢のようでした。
いつもだったら、へこたれたりもうダメだと投げ出すような場面が何度もありましたが、その度に「お念珠」をグッと握り締めると
暖かいパワーを貰い乗り越えてきました。
新しい職場の一員として認められたのかどうかはまだ分かりませんが、
どうにかやっていけそうです。
 これも先生の励まし「お念珠」「祈祷」があったからだと感謝しています。
「自分の人生は自分で切り開くもの・・・」
先生の言葉がいつも心の中でこだましています。
人任せでは何も出来ない!自分で頑張ります。
仕事も恋も頑張ります。
 先生これからも宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声