皆様の声

2007年02月28日(水) 楽しい!

  先生にアドバイスを貰って、気持ちに余裕が出てきました。
それまでの自分は、何が何でも・・・という気持ちに
がんじがらめになって、上手くいかないことに
イライラして・・・本当に悪循環だったと思います。
今は、上手くいかないことも「これもありだな・・・」
とどこか客観的に見る事が出来て、
振り回されたり、落ち込んだりと言う起伏が少なくなりました。
まだまだ頑張らなくてはと思いますが・・・
日々精進ですね。頑張ります。



2007年02月27日(火) もっと早くに・・・

 鑑定ありがとうございました。

 クリニックのHPを知ったのはだいぶ前のことでした。
そのときは、鑑定を依頼することも無く、
時々HPを読んでいるくらいでした。
でもなんとなく、気になりPCのお気に入りに入っていたので、
ちょくちょく覗いてはいました。
 鑑定してみようかな・・・位の気持ちでお願いしたのですが
鑑定結果にビックリです。
もっと早くに。あの時お願いしてたら・・・と思うと
少し後悔しています。
これからお世話になります。
HPを覗くだけではなくて、先生とメールをやり取りできて
本当に気持ちが安らぎます。
よろしくお願いします。本当にクリニックなんですね!



2007年02月26日(月) お返事ありがとうございます。

 こんにちは、芙蓉先生。
先生のお返事は、絶妙なタイミングでいつも来ます。
狙ったかのように、今そこが知りたかったんだと言う所を
教えてくれる事が多くあります。
本当にありがたく感謝しています。
今回もそうでした。自分の中のわだかまり・・・
こだわりなのかも知れません。
乗り越えられるように頑張りますね。



2007年02月25日(日) 地獄に落ちる

 この間の日誌で地獄の話がありました。
小さいときは良く「鬼が出る」だの「ウソをつくと閻魔様に舌を抜かれる」
だのの話を、母やおばあちゃんから聞いたものです。
大きくなるにつれて、そんなことは忘れていましたが、
自分のこの世の最後に見せられるんだと思うと
少し恐ろしくなりました。
誰も見てないから・・・と少し悪いことをする時もあるし・・・
何だか自分のことを恥ずかしく思えました。
誰かが見てるから一生懸命にやる、見てないから手を抜く・・・
きっと自分だけではないと思うけど、反省しようと思いました。
今だって辛いときがあるのに、
死んでからも辛いのは本当に嫌です。
今からでも間に合うのかな・・・
少し心配ですが頑張って行こうと思います。



2007年02月24日(土) 日々の積み重ね

 いつもお世話になっています。

 自分磨きのために始めた○○が習慣になってきました。
慣れて当たり前になっては、いけないと思いながら、
いつものこと、普通のこととなっています。
始めるまでは、絶対続かない、最後までできない・・・
と思っていましたが、少しずつ、必ず毎日やっています。
「継続は力なり」よく言ったものですね。
これからも頑張って続けて行きます。
この続けることが私の苦手、克服すること・・・
だったのかもしれません!
 積み重ねが大切ですね。私もそう思います。
土台をしっかりして、積み上げていきます!



2007年02月23日(金) ビックリしました。

 鑑定ありがとうございました。

 鑑定結果を貰って、「ふん、ふん、まぁこんな事は・・・」位で
済ませていました。(ただの占い位に捉えていたんです。)
ところが、「ヒヤッとなさる事があると思います。注意して頂ければ・・・」と言う文章があり、何だろうとは思いましたが、
特に気にすることも無く過ごしていたんです。
そしたら、昨日のことです。
あわやの大惨事、もう少しで自分も巻き込まれ病院送り・・・
になるところでした。
 それから家に帰り、もう一度鑑定結果を読み返すと
最初は気付かなかった事が幾つも、幾つもありました。
改めてビックリしています。
 このご縁を大切にしたいと思います。
「結界念珠」を申し込みました。よろしくお願いします。



2007年02月22日(木) 見ている人はいる・・・

 ひた向きに頑張る姿は美しい・・・
この言葉を実感することがありました。
職場でのことなんですが、
私の仕事は、華やかな人前にでる仕事と言うよりは
裏方、あまり目立たない仕事が中心なんです。
かといって、居なきゃ困る・・・そんな仕事なんですが、
いつも通り仕事をしていると、私のところに上司が来て
「君の仕事でいつも助けられてるよ!本当に助かる。ありがとう」
と言ってくれました。
最初あまりピンとこなかったのですが、
わかる人には分かるんだな・・・なんて思いました。
そんな私を「最近キラキラしてるね!」
と言ってくれる人まで現れて、本当にビックリです。
 これも芙蓉先生との出会いと「お念珠」「祈祷」の効果です。
感謝しています。これからも頑張ろうと思っています。



2007年02月21日(水) 彼女からのメール

 先生、ご無沙汰しております。
「念願祈祷」を始めて、○ヶ月経ちました。
最近では、物事に執着することなく、
素直に受け入れることが出来るようになったのではないかと思います。
そんな中、彼女からメールが来ました。
少し距離をおきたいと言っていた彼女が
私の最近の出来事を寝堀り、葉堀り、聞いてきました。
とても自分の事が気になるようでした。
積極的に出るのを控えて、待った甲斐がありました。
これも祈祷の力ですね。
焦らず、ゆっくり、時間をかけて勧めていきます。
今度食事に誘ってみようと思います。



2007年02月20日(火) 届きました。

 先ほど「お念珠」が届きました。
時間指定をしていたのですが、その時間に家に居る事が出来なかったので、
再配達を頼むようかしら・・・と思っていたのですが、
私が帰宅した時間に、ご近所さんに配達に来ていた
宅急便が見え、声を掛けたら、私の荷物も持っている人でした。
なんて、ラッキーなんでしょうと思い
「これもお念珠の効果なのかしら・・・」
と一人で思っていました。
 ありがとうございます。
大切にします。そして「お念珠」に添えられた言葉を胸に
頑張ります。



2007年02月19日(月) ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。

 先生のご指摘の通り、まさにその通りなんです。
鑑定依頼には、あまり詳しく書かなかったのに
これほどまでに言い当てられ、正直驚いています。

 今までと同じことをしていたのでは、今までの繰り返し・・・
それは納得の行くところです。

 先生との出会いをきっかけとして、
夢に向かって、走り出そうと思います。
「物事を始めるのに、遅すぎることはない・・・」
との先生の言葉に頑張ってみようと決心しました。
少し遠い道のり、決して楽ではないと思いますが
頑張ります。

 宜しくお願い致します。



2007年02月18日(日) 期待してしまう・・・

 この間の診療日誌に、駆け引き、見返り・・・などを求めてはいけない
と読んでいる時はそうだよね・・・なんて思っていたんですが、
現実の私は・・・期待している自分が居ます。
こうしたからこうなるはず・・・とか
これしてあげたんだから、今度は大丈夫だよね・・・とか
人に対してばかりではなく、自分の運と言うか
人生に対しても期待しています。
なんだかとても嫌な自分を見つけてしまった気がします。
人間なので感情もあるし、喜んだり、悲しんだり
そんな中で、期待しないで自分のできることを精一杯すればいい!
と思いながら精進する日々です。
まだまだ精進が足りないので、人と比べたり
見返りではなくても何かを期待してしまったり・・・
まだまだ自分自身を磨かないとダメですね!
頑張ります。



2007年02月17日(土) 誇りを持って、自分自身を信じて・・・。

 芙蓉先生 お世話になっています。
先生に出会うまでの自分はいつも自信が無くて、
本当に自分の事が嫌いでした。何をやっても上手くいかず
人のことが羨ましくて、いつもいつも比べては落ち込む・・・
そんな人生だったと思います。
もがき苦しんでいるときに見つけたクリニック!
はじめは、何かしても3000円位かかるから
まぁ良いかな〜位の気持ちで鑑定をお願いしました。
鑑定結果を貰い、こんなにも細かく丁寧に書かれていて
本当に予想外と言うか、嬉しくて内容にも感動してしまいました。
(先生ごめんなさいm(_ _)m)
それから先生とのお付き合いが始まり、私の人生が変わりだしました。
やっと本来の自分に近づきあるのを感じています。
自分自身に誇りを持って、信じて進んで行こうと思っています。
これからも頑張ります!



2007年02月16日(金) 診療日誌をよんで。

 いつもお世話になっています。
診療日誌をいつも楽しみにしています。
見返りを求めない、期待しない・・・・
分かってはいても難しいですね。
人に何かをしてあげると、お返しとまでは言わなくても
何かを期待してしまうものだし・・・。
その代わりに・・・と思って何かをするわけではないけど、
何かあったとき、あの時してあげたじゃん・・・
なんて思ったりもするし・・・
来世は悩むことなく幸せな人生を歩みたいと思うけど・・・
今生がこれではダメですかね・・・
少しでも頑張って精進しなければと改めて思いました。



2007年02月15日(木) Luckyが続いています。

 芙蓉先生と出会い、「お念珠」、「ご祈祷」と出会い
自分の人生が変わりつつあるのを感じています。
先生との出会いは偶然と思っていましたが、これは私が変わるための
必然であり、芙蓉先生の言葉で涙したり、心が落ち着いています。
そして生活では、ラッキーと思う事が続いております。
今までは、本当に不運なことばかりでした。
たとえば先着200名様限り・・・なんてものを買いに行けば
必ず自分の何人か前で終了。旅行と言えば必ず雨。
電車やバスに飛び乗ろうとすれば、目の前で戸が閉まる・・・
言い出せばきりが無いくらいですが
お念珠を着け、ご祈祷が始まってからと言うもの
先着10名様限りを買う事ができたり
電車に飛び乗ったら戸が閉まる。
最後の一つで、欲しかったものが買えたり・・・
「お客さんラッキーだったね〜」なんて言われました。
本当に今までギリギリアウトばかりだったのに
今はギリギリセーフになる事が多いです。
自分では信じられないことです。
その度に感謝しています。
アウトがセーフになって本当に嬉しいです。人生楽しくなってきました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。



2007年02月14日(水) バレンタインデー

 先生 今日、好きな人にチョコレートと手紙を渡してきました。
先生に「彼も○○様と同じ気持ちです。」との言葉を貰って
頑張るしかないと思って、今日が良いきっかけとなるように
彼に会ってきました。
一緒に少し散歩をしながら、話をしたけど
全然覚えてないです。それから食事をして帰り際に渡しました。
先ほどメールが来て、今度の日曜日に一緒に出かけることになりました。
彼は私の気持ちを受け止めてくれたんです。
もう嬉しくて、嬉しくて・・・
まずは先生に報告しなければとメールしました。
これも全て先生のお陰です。
本当にありがとうございます。
これから頑張ることが沢山あると思いますが、
宜しくお願いします。
取り急ぎ報告です。



2007年02月13日(火) 不安なんです。

 先生 とても不安で押し潰されそうなんです。
鑑定結果から自分の因縁は「○○○」と分かったんですが、
本当にその通りで、何かと言うと○○してしまうんです。
これを克服しないと先へは進めない!
よく分かっているのですが・・・
自分磨き、精進が足りない・・・と自分を責めてしまって
また不安に襲われる・・・それの繰り返しです。
進歩しない自分に腹が立ち、嫌になり・・・
 先生にお返事を貰った時は、「そうだよな!頑張らないと」
と思うのですが、暫くすると元の自分に逆戻り・・・
これではダメだと思えば思うほど上手くいかなくて不安になってしまいます。
 そんな自分を見捨てずに、お便りを下さる先生のためにも
頑張らないと・・・と思っています。
自分のため・・・と思うより、誰かのため・・・と思うほうが
より凄い力が出せると聞いたことがあります。
どうにか頑張って、克服します!



2007年02月12日(月) 順調です。

 芙蓉先生 近況報告です。

 先生のお陰と自分磨きを頑張ったことで
彼と復活することが出来て依頼、以前とは比べようがないほど
幸せな日々を送っています。
先生が仰っていた「幸せな未来が待っています。」の言葉が
現実のものとなって、本当に感謝です。
途中何度も挫折しそうになって、その度に先生に励まされ
頑張ってこれた結果と思っています。
彼との関係も順調に進んでいます。
「祈祷」のお陰と思っています。
彼とペアーで「お念珠」をすることが出来て
本当に嬉しかったです。
これから結婚に向けて、もう一頑張りします。
先生宜しくお願いします。



2007年02月11日(日) お念珠が届きました。

 早速 『結界念珠』を送っていただきありがとうございました。
左の手首につけると、最初はひんやりと冷たい感じでしたが
すぐに何ともいえないポカポカするような妙な感じでした。
自分は肩が物凄く凝る方で、痛くなるくらいなのですが、
お念珠を着けると、肩がスーと軽くなったような気がしました。
不思議な感覚に見舞われています。
ありがとうございます。
これから自分の因縁を克服するために頑張ろうと思っています。



2007年02月10日(土) 道は険しい・・・

 自分は本当にこれで良いのだろうか・・・?
と思うことがあります。
先生には「心に決めて、精進しなさい・・・」
とお言葉を貰いましたが、少し上手くいかないと
本当にこれで良いのか?このまま進んで大丈夫なのか・・・?
と不安でたまらなくなりますが、
先生のお言葉とお念珠、祈祷を信じてやって居ます。
何をしたとしても、不安は付きまとうだろうし
これが正解!なんていうことは、結果が出てみなければ分からないことだし、
結果が出るまで頑張ります。
こんなダメなやつに先生はいつも励ましのお便りを下さり
感謝しています。ありがとうございます。



2007年02月09日(金) 心の目を広くしたい

 お返事ありがとうございました。
いつも先生からのお返事で目を覚まされた感じで居ます。
今回もそうでした。
自信を持って、前向きに頑張っているつもりでしたが
気付かないうちに以前の自分に逆戻りしていました。
行きつ戻りつしながら、しかし全て戻ることはない、少しずつ前進している・・と先生に仰っていただき、心新たに頑張っています。
もっと広く、いろんな事を受け止められる自分になりたいと思っています。
先生 ありがとうございました。



2007年02月08日(木) こだわる

 いつも診療日誌を楽しみにしています。

 この間気付いたことがあるんですが、
「こだわらない」と思っていることがすでにこだわりなんですね・・・。
とても難しいな・・・と改めて思いました。
こだわりを無くして、生きていけたらどんなに良い事なんでしょうね・・・。
拘らないようにしようと思うと益々拘ってしまう・・・
本当に悪循環です。
まだ精進が足りないのですね・・・。
そうゆうのもあり、こうゆうのもあり・・・
自分と違う世界のことが起きると拒絶していましたが
最近はなんとなく受け入れています。
頑張らないといけない・・・と思うこともこだわりなのかな・・・
自然体で、身に起こることは受け入れてやっていきますね!



2007年02月07日(水) 自分の世界

 いつもお世話になっています。

 最近の自分自身の変化を伝えたくてメールしました。
以前の自分なら絶対にありえないことをしています。
例えば、会社の廊下にゴミが落ちているのを拾うとか・・・
今までだったらありえないことです。
ゴミが落ちているのに気付いても、絶対に自分から拾うことなんて
ありませんでした。^^;
自分でもビックリですが、何かとても良いことをした気分になって
その後一日 頑張れるんです。
そのくらいのことなんですが、自分がとても変わったように感じます。
そして自分が変わったからかなのか良く分かりませんが、
周囲との衝突が少なくなりましたよ!
穏やかに過ごせることがとても心地よいです。
 これも芙蓉先生、お念珠のお陰です。
ありがとうございます。



2007年02月06日(火) 涙が出ました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を読んでいて、涙が出て止まりませんでした。
ここまで分かってくれる人がいたと思うだけで、
心がとても温かくなりました。
氷のように固まっていたものが溶けていくようでした。
先生の勧めてくださる「結界念珠」と「念願祈祷」を
申し込みますのでよろしくお願いします。



2007年02月05日(月) うれしいこと

 先日は鑑定をありがとうございました。
先生の鑑定を貰ってから、色々考える事がありました。
先生に「お念珠」「祈祷」をお願いして数日してからなんですが
とても嬉しい事がありました。
道を歩いているときに、知らない人に道を聞かれ
たまたま知っている場所だったので教えてあげたんです。
その後、偶然にまたその人と会う事があり
この間のお礼を丁寧にされました。
こんな偶然ってあるもんだな・・・なんて思っていたんですが
その方がなんと仕事先の上司の家族だったんです。
なんともびっくりするやらでこれも先生のお陰です。
とても感謝しています。
この偶然から仕事がとても上手くいっています。
これからも頑張っていきます。
ありがとうございました。



2007年02月04日(日) 立春

 早速の鑑定結果ありがとうございました。
思い当たることが多くて、うなづきながら何度も、何度の読み返してしまいました。
今日は立春で新しい一年が始まり、そんな時に先生に出会い
鑑定してもらえたことは、私にとってとっても良い一年になる予感です。
今まで本当に良いことがなく、不幸にばかり見舞われていましたので・・・
今度こそ幸せになりたい!そんな気持ちです。
これも素敵な出会い、ご縁と私も思います。
 「結界念珠」をお願いします。
これから私を待っている未来はどんな未来なのでしょうか・・・?
とても楽しみでもあり、私が努力しなければ・・・と言う思いで一杯です。
先生、宜しくお願いします。



2007年02月03日(土) 節分です。

   芙蓉先生 こんばんは、いつもお世話になっています。
今日は節分ですね。家族で「恵方巻き」を食べました。
家族で過ごす時間はとても楽しく、有意義なものでした。
こんな気持ちになれたのは何年ぶりのことでしょうか・・・。
これも先生、お念珠、祈祷のお陰です。
バラバラだった家族が、皆して集まり団欒を囲んでいます。
先生、本当にありがとうございました。
改めて、家族の大切さ、心のつながりを感じています。
これからも大切にしていきたいと思っています。



2007年02月02日(金) 疲れる

 早いものでもう2月ですね。
先生は風邪など引いていませんか?
最近 体調が悪くとても疲れやすくて熱まで出てしまいました。
先生にお念珠を頂いてから、風邪一つひかなっかたのに・・・
おかしいと思っていたら、
お念珠の石が欠けていたんです。
直ぐに先生に連絡をして、新しいものへと変えて頂きましたが、
その時、こんなにも「お念珠」に守られていることを実感しました。
ありがとうございます。感謝しています。



2007年02月01日(木) 他人の意見

 私はいつも他人の意見に左右されてしまって
自分自身の意見はなかなか言えないんです。
いつでも人の顔色を伺ってしまって・・・
そんな自分が嫌なんですけどどうすることもできなっくて・・・。
芙蓉先生に鑑定してもらって、本当にその通りのことばかりでした。
自分自身が好きになって、自分の意見が言えるように頑張りたいと思います。
「結界念珠」と「念願祈祷」を申し込みます。
宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声