皆様の声

2006年06月30日(金) 月日の流れ

 1日24時間 誰もが平等と言うけれど
自分の前を時間が駆け足しているようです。
やりたいこと、やらなくてはいけないことまだまだ沢山あるのに・・・
本当に時間ばかりが先に行ってしまいます。
 先生に出会えて、これからのことが見えてきました。
時間に負けないように頑張ります。
「お念珠」すごいですね。
左手首に着けた時から、守られている感じがしています。
肌身離さず着けています。していないと落ち着かないくらいです。
「お念珠」に添えられたお言葉を胸に精進しています。
これからもお願いします。



2006年06月29日(木) 自分を磨く

 先生に勧められた「自分磨き」
自分なりに考えてみました。
自分は本当は光り輝くダイヤモンドだけど、今はその原石で
光も放っていなければ、道端の石っころと何ら変わりは無い。
それを磨いて、光り輝くダイヤモンドにならなくては!
ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨くことが出来ないように
人は人によって磨かれる!だから頑張って努力して自分を磨く。
 どうでしょうか?何処か間違っていますか?

 本当の自分に遭えるまで頑張ってみます。
「お念珠」「祈祷」が後押ししてくれるのを実感しています。
 これからもお願いします。



2006年06月28日(水) 夢が叶う

 先生〜大好きな彼から重大発表がありました。
「今の大きな仕事が終わったら、結婚しよう」と言われました!!!
もう目の前が真っ白で何が起こったのか理解不能でした。
本当に嬉しくて、泣いてしまいました。
来年にでも式を挙げて・・・なんて話しましたが
とりあえずは彼の今の仕事が無事終わることを願っています。
 先生に彼のことを相談して「焦ってはいけない、結婚のことが頭から離れた時、結婚がやってくる」本当にその通りでした。
半ば諦めていたわけではないのですが、
結婚について執着しなくなって、自然に時期が来れば・・・
「祈祷」に任せようと思っていましたから
突然の彼の言葉に、本当にビックリしました。
 これからが大変と思いますが
先生がついてくださるので、どかで安心しています。
これからも宜しくお願いします。



2006年06月27日(火) 言葉をかける

 日々の生活で言葉をかけることは何て大切なことでしょうか。
先生に教わりました。
完全に冷え切った夫婦仲でしたが最近は会話が出てきました。
「離婚」も本気で考えていたんですが
もう少し頑張ってみようと思っています。
朝のおはようから始まり、今日の出来事を話すようになりました。
主人も毎日終電だったのが、早く帰ってくるようになりました。
夕食の支度が大変になってしまいましたが・・・
やっぱり家族なんだな・・・大切にしなくては
と思う毎日です。
 最初は私からばかり話し掛けていましたが、
最近は主人の方から話してきます。
「離婚」を考えたなんてうそのようで
主人と最後まで頑張っていきます。
 芙蓉先生ありがとうございました。
これからも「祈祷」を宜しくお願いします。



2006年06月25日(日) 先生のお陰です。

 毎日の「祈祷」ありがとうございます。
日々感謝を忘れずにと思っています。
先生にアドバイスを貰うようになって、生活が変わって来ました。
あんなに悩んで、もうダメだと諦めていたのに
先生のお陰でいろいろな事が良い方へと動き出しています。
本当に感謝しています。
まだまだ行きつ、戻りつを繰り返していますが、少しずつ前に進んでいきます。努力して精進していきます。



2006年06月24日(土) 心は変わる

 芙蓉先生、こんにちは。
先生のアドバイスのお陰で周囲の方と上手くやっています。
今まで針のむしろの様な環境だったのですが、
今は普通に居れます。
 人のことをいろいろ言う前に、自分を変える事が必要だったのですね。
自分の考え方を変え、他の人との接し方を変えていったら
周囲の人の心が変わって来ました。
他人を変えることは難しいけど、自分の気持ちは簡単に変わりますね。
これからも上手くやっていきます。
ありがとうございました。



2006年06月23日(金) お誕生日

 芙蓉先生、今日は○○回目の私のお誕生日でした。
彼も覚えていてくれて、ビックリサプライズがありました。
家でお祝いしようと言っていたので、家で待ち合わせ
そんな時に限って、仕事が終わらず少し遅くなってしまいました。
てっきり彼が先に来て、待っていてくれると思っていたのに、
部屋の明かりはついておらず、鍵もかかっていて
「待たせたから帰えっちゃったのかな・・・」と思いながら部屋に入ると、
突然明かりがついて、クラッカーでお出迎え
心臓が止まるかと思ったけど、嬉しかったです。
そして部屋中、花や風船で一杯でテーブルの上にはケーキまで用意してありました。もう何かの番組?と思うくらいでした。
 決してまめな彼ではないので本当にビックリしました。
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
先生に「復活恋愛成就」をお願いして、彼が戻ってきてくれただけでも
嬉しかったのに、今は性格が変わってしまったのかと思うくらい素敵な彼になっています。先生に「自分に見合った人が戻ってくる」と言われて
本当に頑張って自分磨き出来たんだな・・・と思っています。

彼と結婚できたらと思っていますが、焦りません。
自然に任せて、時期が来たらしようと思っています。
先生これからも宜しくお願いします。



2006年06月22日(木) 気持ちの持ち方

 芙蓉先生に出会い、世の中と言うか
この世と自分、あの世と自分・・・を考えました。
自分の存在理由なんて考えても無かったけど
今ここに自分がいるということも不思議なことですよね。
 自分がこの世でしなくてはいけないこと
来世に持ち越さないように頑張ります。
気持ちの持ち方で、周囲の状況は変わるものですね。
自分が賢くなって、上手にコントロールしていきます。
そのための「お念珠」なんだと思いました。
自分の知らないところで支配されているんですね。
 それを少しでも良い方向へ導いてくれる先生はすごいと思います。
他の人が知らないことを知ることが出来たのだから
これを生かして、自分の人生を頑張らなくては・・・
と思っています。
新しい自分をさがして、頑張ります。



2006年06月21日(水) ダイエット

 こんにちは、芙蓉先生
私、夏に向けてダイエットを始めました。
先生に教えてもっらた「遺伝子ダイエット」も気になるところですが、
まずは、自分の食生活、運動を見直すことから始めます。
先生の霊視鑑定もさることながら、
医療関係のことは本当に詳しいですね。
(当たり前ですよね・・・)
本当に参考になることが多く感謝しています。
今度のダイエットが最後になるように頑張ります。
リバウンドしないように、徐々に体重を落として
目標に近づけていきます。
そして彼が戻ってきた時に、また新しいスタートが切れるように
頑張ります。それまで宜しくお願いします。



2006年06月20日(火) 欲求不満!?

 先日鑑定していただいた○○です。
その時は当たってることもあるけど、これは違うな・・・
なんてそのままにしていました。
しかし、もう一度読み直してみると、
その書かれていることの本当の意味を私が理解していなかったことに気付きました。
鑑定をうけてから、周囲のことを良く観察してみると
先生に言われたとおりの事が次々と起こってきました。
ただの偶然と思い込もうとしていましたが、
もう偶然と言う言葉では解決できないくらいです。
先生の温かい広い心が伝わって、今かみしめています。
こんなに疑り深い自分ですが精進していこうと決めました。
素直になれないのは全てに不満を感じて、欲求不満になっているから、
本当はこうしたい、そうじゃなくて、違う・・・
こんな気持ちを変えていかないと幸せは無いですよね。
「お念珠」「祈祷」お願いします。
せっかく受けた鑑定をそのままにしなくて良かったです。
そのままだったら・・・と思うとゾッとします。
 先生宜しくお願いします。



2006年06月17日(土) 毎日幸せです。

 芙蓉先生、近況報告です。

 先生のアドバイスを受けて、いろいろ頑張っている最中ですが
この所、主人の様子が変わってきました。
依然とは比べ物にならないくらい、優しいです。(元々は優しい人でした。)
そして、普通のことがとても幸せに感じられます。
私自身も季節の変化に目を向けてみたり、
道端の花が美しく見えたり、日常が幸せです。
これは心が落ち着いていることですね。
心が安定して、物事が良く見えることとは何て大切なことなんでしょうか。
本当に実感しています。
 先生に出会えたお陰です。これからも宜しくお願いします。



2006年06月16日(金) 努力が実を結びました。

 こんばんは、芙蓉先生。
先生に一番に報告させて貰います。

 私この度「○○」の試験に無事合格することが出来ました。

 ありがとうございました。本当に先生のお陰です。

 今日家に帰ってみると、試験の合格通知が届いていました。
ドキドキしながら開けてみると「合格しました」の文字が・・・
涙が出ました。
これまでの苦労が報われた気持ちで一杯です。

 努力が実を結び、結果が出せて本当に嬉しいです。
すごく大きなハードルを飛び越えた感じがしています。
まだまだこれからと思いますが、先生の指導のお陰です。
これからも頑張っていきます。

 本当にありがとうございました。



2006年06月15日(木) 夢みたいです。

 芙蓉先生
念願の「○○」の国家試験に合格しました。
涙が出るほど嬉しいです。
夢ではないかと何回も確認してしましたが、
送られてきたはがきに『合格』の文字がはっきり書いてあります。
途中で投げ出しそうになった時、先生の言葉が無かったら
この喜びは無かったと思います。
 先生本当にありがとうございました。
他人はいろんな事を言いますが、先生の言葉は本物です。
信じて頑張ってよかったです。
これからも宜しくお願いします。



2006年06月14日(水) ありがとうございました。

 早速の鑑定ありがとうございました。
正直驚いています。
メールだけ文章だけで、そこまで分かってしまうのかと驚きました。
先生の力は本物ですね!本当に凄い!!
見えない力、なんとなくは感じたていましたが、
これほどまで実感したのは初めてです。
 自分の人生まだまだこれからと思いますので
先生 宜しくお願いします。
 「結界念珠」「念願祈祷」をお願いします。



2006年06月12日(月) 聞いてください。

 芙蓉先生、こんばんは。
先生に霊視して頂いてからと言うもの不思議なことが多いです。
自分自身についても全然分かってなかったと思うし、
周囲や親との関係も変わってきました。
自分がどうしてここに存在して、これからどうなるのか
こんなこと考えた事も無かったのだけれど、
自分の人生だからもっと良く考えて、しっかりしなくっちゃと思っています。
 先生とメールでお話していると
とても温かいものを感じます。
時々怖いこともありますが・・・(それは自分が悪いことをしているからですね)
 先生に出会えた事を嬉しく思います。
 沢山の人が先生に出会えて、幸せになって欲しいと思っています。

 自分の人生がんばって生きます。



2006年06月11日(日) 見抜かれる

 鑑定ありがとうございました。

 最初は「ただの占い」位に思っていました。(先生ごめんなさい)
でも鑑定結果を読んでいるうちに、涙があふれて
今までに無い気持ちになりました。
私の全てを見抜かれている、今だけでなく過去も未来も・・・
と感じました。

 先生とご縁があって本当に良かったと思っています。
先生と出会える確立って高くないと思うけど、
本物に出会えた感じがしています。
 先生のこと他の人に教えても良いですかね?
先生がこれ以上忙しくなるのも申し訳ないと思うけど、
悩んでいる人は沢山いるし・・・
先生と出会って幸せになって欲しいと思うから・・・

 私も前向きに頑張りますので宜しくお願いします。



2006年06月10日(土) 感謝

 芙蓉先生!
仕事上手く行きました!!!

 先生と出会い「お念珠」「祈祷」をお願いして
それからと言うもの周囲の流れが変わったのは実感していました。
そして今回のプロジェクト・・・
とても難しい局面を何度か乗り越え見事に大成功を収めることが出来ました。
あの時先生との出会いが無かったならば、
今回の成功は無かったと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。
 私生活でも良いことが続いています。
こんな時こそ気を引き締めて、先生のお言葉通り頑張ります。



2006年06月08日(木) 励みにして

 こんばんは、芙蓉先生。

 いつもお世話になっています。
先生のメールを読むたびに、
私の心はなんて弱いんだろうと涙があふれます。

 少しのことで傷ついて、立ち直れなくなったり、
良いことがあるとはしゃぎまくったり・・・
まったく自分が嫌になります。

 自分の心をコントロールして浮き沈みなく一定でいようと
努力しています。
「彼からの連絡を待つ!」本当にきついです。
自分から押し捲りたいくらいなのですが・・・
いけませんよね・・・分かっています^^

 先生のメールを励みに頑張ります。
これからも宜しくお願いします。



2006年06月07日(水) 精進すること

 芙蓉先生、お世話になっています。

 お忙しいのに、いつも丁寧にお返事が頂けて感謝しています。
きっと他の方にも、丁寧なお返事を出しているのだろうと思うと
大変だろうと勝手に思っています。
 余計なお世話と先生に怒られてしまうかもしれませんが・・・
先生のお返事で本当に勇気が湧いてくるし、
頑張らなくてはと心を新たに出来ます。
先生も身体に気を付けて、宜しくお願いします。

 前置きが長くなりましたが、
先生にいつも「精進なさってください。」と言われて
「精進」の意味がいまいち分からなかったので辞書で引いてみました。
そしたら
 しょう‐じん〔シヤウ‐〕【精進】

[名](スル)

1 雑念を去り、仏道修行に専心すること。

2 一定の期間行いを慎み身を清めること。

3 肉食を断って菜食をすること。

4 一つのことに精神を集中して励むこと。一生懸命に努力すること。「研究に―する」

 仏教用語みたいだけど、4番が理解しやすかな・・・
と思っています。
 集中して頑張らないといけないんだな・・・と思いました。
 先生との出会いによって、未来が開けてきました。
これから精進していきますのでよきアドバイスをお願いします。



2006年06月06日(火) 地道にコツコツ

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を読んでいて、「そうなんだよな・・・」
「本当にその通り!」と思わず言っていました。
先生に全てが見られてしまった感じがしました。
 確かに私は結果を急ぎ過ぎていたのだと思います。
物事には順番があり、待たなくてはいけないときもある。
まったくその通りで、「因縁」も思い当たることが
多くありました。
「地道にコツコツ」私の一番苦手とすることです。
これを解消することが、私に与えられて事ですかね・・・

 一生懸命、コツコツ努力すること
一番大切なこと!気付かされました。
 先生のアドバイスの元で頑張っていこうと思います。
「結界念珠」「念願祈祷」申し込みます。
宜しくお願い致します。



2006年06月05日(月) 心が弾む

 芙蓉先生、こんにちは。

 先生と出会って、もう○ヶ月経ちます。
最近は最初の頃とはだいぶ変わってきたな・・・と思います。
「お念珠」「祈祷」の効果もあると思いますが
毎日心が落ち着いて過ごすことができ、心が弾んでいるようです。
一番変わったのは、私の考え方かな・・・
そして周囲の状況も、ものすごく変わりました。
「今日は良いことあったの?」とか「きれいになったね・・」
と声を掛けられることが多くなりました。
 これも先生のお陰と思います。
先生の温かいメール、励ましの言葉、時にはお叱りも・・・
ありがとうございます。これからも頑張っていこうと思います。
宜しくお願いします。



2006年06月04日(日) 運が良い

 「結界念珠」届きました。
お念珠に添えられた言葉を心にいつも留めて頑張ります。

 お念珠が届いて以来、ラッキーと思うことが続いています。
あと一歩でいつも間に合わなかったり、ダメだったことが、
今は滑り込みセーフ、ラスト一個で自分の物になったりと
運が良くなったと感じています。
「お念珠」の力は凄いな〜と思います。
そして上手く行く、行かないの差は本当に少しの差何だと言う事も分かりました。
少しの差ならば、上手く行って欲しいと思いながら
自分が頑張らなければと思っています。

 芙蓉先生!これからも頑張りますので、見ていてくださいね!



2006年06月02日(金) 彼と一緒に

 芙蓉先生、こんにちは。

 彼と一緒に出かけることになりました。
彼の方から誘ってくれました。本当に嬉しいです。
先生に「我慢」「待つこと」「追いかけない」等・・・
アドバイスを貰いながらも、
執着して捉われて身動きできない自分が居たのですが、
「お念珠」「祈祷」の効果がでてきて
こんな私も心を落ち着けて、いろんな学びがありました。
心の葛藤も凄くありましたが、先生の仰る事を守って良かったです。
今はとても嬉しい気持ちで一杯で、その時の学びが役に立っています。
私も成長したかな〜なんて思っていますが、
これからが大切と思って、頑張りますね!
 先生、よろしくアドバイスしてください。



2006年06月01日(木) 立ち直り

 こんばんは、芙蓉先生。
いつもお世話になっています。

 最近気付いたことなのですが、このところ何か起きても
「まぁいいか」とか「こんなことも有るよな・・・」とか
特に執着することがなくなりました。
今までは何かあると、その事に捉われて何も出来なかったんですが
そんなこともなくなり、凹むことはあっても立ち直りが早くなりました。
これも「お念珠」や「祈祷」のお陰でしょうか。
とても前向きに考えることが出来て、自分のやるべき事を探す日々です。

 これからもよろしくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声