皆様の声

2006年05月31日(水) 夢の中で

 芙蓉先生、最近彼の夢ばかりを見ます。
楽しい夢だったり、嫌な夢だったりしますが・・・
彼のことを思う気持ちがそうさせているのでしょうか?
思いは飛ぶと言っていましたが、
彼も私のことを思ってくれているのでしょうか?
今は我慢の時と思って、こちらからの連絡はしていません。
こんな切ない気持ちのままでは辛いです。
でもきっとこの気持ちを乗り越えないと
彼と上手くはやっていかれないんだと思っています。
連絡が出来ない気持ちを違うところに向けないといけないですね。
夢の中だけでも彼と遭えた事を嬉しく思って、
頑張らないといけませんね・・・
弱音ばかりを言って、先生にまた叱られそうですね!
ごめんなさい。でも先生にメールすることで
自分の心の整理がつき、よし頑張るぞ!と思えます。
そして先生からのお返事で又頑張るぞ!と思います。
まだまだ努力も精進も足りないと思いますが頑張りますので
あきれないでくださいね。



2006年05月30日(火) 不思議なこと

 先日は先生に失礼な質問ばかりして申し訳ありませんでした。
先生の力を試すつもりではなかったのですが・・・
先生の言われたことが次々に起こり、鳥肌が立ちました。
先生を敵にしてはいけないと思いました(笑)
 自分の人生を人に委ねるなんて・・・と思っていたのですが
芙蓉先生はきちんと自分の考えを持ちなさいと教えてくれて
決してこうしなさい・・・と言うのではないのですね。
きっとHPの表紙のようなひまわりの様な先生なんですね。
いつでも先生が見ていると思うと変なことは出来ないです。
太陽に向かって頑張らないと・・と思います。
これからも頑張りますね。
芙蓉先生ファンクラブは無いのですか?
あったら入りたいな・・・(笑)



2006年05月28日(日) 自然な流れ

 おはようございます。
朝に晩にお返事をくださいましてありがとうございます。
先生の忙しさが良く分かります。
何度もメールをしてしまって申し訳なく思う気持ちと
どうしても先生からお返事が欲しい気持ちが戦っています。
自然な流れに任せてみる、自分を押し出さない。
頑張っています。今までがなんと自分中心で
上手く行かないと人のせいにしていた自分を反省しています。
先生の言葉に後押しされています。
先生の言葉が頭に浮かび、自己中になるのを防いでいます。
自分が変わると、周囲も変わってきました。
本当に今まで見えていなかったものが、見えてきました。
先生は凄いな〜とつくづく思います。
これからも冷静に見れる自分でいようと思います。



2006年05月27日(土) 「祈祷」の力

 芙蓉先生!「就職」決まりました。やったよ〜
先生には本当にお世話になりました。
「焦るな」と何度も言われながらも焦っていた自分を
上手くコントロールしてもらったと思っています。
渦中にいる時は本当に自分がわからないものですね。
今になって、先生の力、祈祷の力が身にしみてよくわかります。
自分に合った仕事が本当に見つかりました。
芙蓉先生 ありがとうございます。
言葉だけでは足りないくらいです。
先生に会えるのならば抱きしめたいくらいです。
 このメールが「皆様の声」に採用されるのならば
皆に伝えたいことは、
「芙蓉先生の言葉も祈祷の力も、お念珠もじわじわと染み渡り
後か後から力をくれます。焦らず信じて頑張るのみ」
これを読んでる皆も頑張って欲しいです。
 こんなこと言えた自分じゃありませんが・・・



2006年05月26日(金) 結界念珠

 「結界念珠」が届きました。
早速左手に着けています。
想像していたものとは異なり、取っても素敵で嬉しくなりました。
見ているだけでも心が休まる感じがします。
大事にしたいと思います。
ありがとうございました。



2006年05月25日(木) 自分の心

 私は本当の自分にうそをついていました。
自分の心をだまして、言い聞かせていました。
周囲がとても気になり、これはこうでないといけない
など先入感や常識、人の目ばかりを気にしてがんじがらめになっていました。
先生に鑑定してもらい、
本当自分は何を求めているのか、
ぎゅうぎゅうに縛り付けられていたものが
ほどける気がしました。
先生の言葉に胸が熱くなりこみ上げて来るものがありました。
心が動かされ、感動しました。
心の鍵を開けて、自分らしくしたいです。
それが幸せなんだと思いました。
まだまだ先生にアドバイスが頂きたいです。
お願いします。



2006年05月24日(水) 人生について

 芙蓉先生、こんにちは。
人生について、こんなに考えたのは初めてです。
先生に出会って今までのこと、これからのこと
自分の事ながら、知らないことが沢山ありました。
 自分がこの世に生まれたこと、これからやるべきこと
自分に課された課題・・・本当に深いです。
ただ流されて生きているだけではよくないですね。
 自分が生かされて、命を貰っている。
こんなこと考えてこと無かったです。
必要とされる人間になれるよう頑張ります。
 芙蓉先生 アドバイスお願いします。



2006年05月21日(日) 彼の気持ち

 早速の鑑定ありがとうございました。
彼の気持ち判る様になりました。
私は彼のことも考えずに、なんて自分勝手で
自分のことしか考えていないことに気付きました。
彼にも人生があり、私にも人生があり
お互いが認め合わないとダメですよね。
どちらか一人が頑張ってもダメで、お互いが補い合う関係
になれたら良いな〜と思います。
 先生の鑑定結果を読んでいてなるほど・・
そうだよね・・そうか・・・といろんな事に気付かされました。
芙蓉先生とこのHPに出会えたこと
本当に感謝しています。
芙蓉先生にご縁を感じています。
これからも宜しくお願いします。



2006年05月20日(土) 試練です。

 私は今取っても辛いです。
何をしても、上手く行かない。
良かれと思ってやることがうらめ裏目に出てしまい
本当に辛い!何もしたくないそんな気持ちです。
 先生に「乗り越えられない試練はやってこない」
と言われましたが、本当に乗り越えられるのか・・・不安です。
今まで生きてきてこんなに辛いことは無かったです。
頑張るしかないと自分に言い聞かせて
どうにか毎日を過ごしています。
先生のメールだけを励みに頑張っています。
先生に見守られていると思うと、力が沸いてきます。
頑張ります。どうぞ力を貸してください。
 この試練を乗り越えた時、
違う自分に遭える気がしています。
芙蓉先生、これからも宜しくお願いします。



2006年05月19日(金) 付き合うこと

 こんばんは、芙蓉先生に報告です。
相談をしていた彼とお付き合いをすることになりました。
本当に先生の言うとおりで驚きと感謝で一杯です。
今までとても長かったと思いますが、
先生の言うとおりこれからが、本番!
気合を入れすぎないように自然体で頑張りたいです。
 これからも宜しくお願いしますね。



2006年05月18日(木) 霊障解除

 芙蓉先生 こんにちは。
鑑定して頂いたときの驚きを今も忘れずにいますが、
「霊障解除」の祈祷は凄いですね。
今までのことがうそのようです。
偏頭痛も今はほとんど起きなくなりました。
ものすごい眠気に襲われることもなくなりました。
あまりにも日常だったので、何も無い日々を忘れてしまうところでした。
先生のアドバイスのお陰で、仕事も順調です。
「感謝」の心を忘れないように
毎日頑張ります。



2006年05月17日(水) つまづく

 芙蓉先生!先生の言う通りなんです。
いつもここぞ!というときにつまづいて上手く行かない。
本当にそうなんです。
 先生に言われていろんな事を思い出し考えてみたんです。
当てはまることが多くて、そうだ、そうだ、そうなんだ・・・
と何回もお便りを読み返してしまいました。
 原因をなくして、良い結果のための原因を作る。
自分に出来るか心配ですが頑張ります。
 やっぱり今のままで良いはずがないので・・・
 先生宜しくお願いします。
不安だらけの自分ですが一生懸命、幸せになりたいです。



2006年05月15日(月) 凄い!!!

 早速の鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を読んでいるうちに、ゾクゾクと心の奥を動かされた
そんな気がして驚いています。
 こんなにも良く分かってしまう芙蓉先生は一体何者?
この気持ちを抑えられずにいますが、
先生のアドバイスをきいて、頑張れば
自分も幸せになれる気がします。
とても心を動かされました。
胸の奥に手を入れられて、ごしごし洗ってもらった感じです。
 芙蓉先生に出会えて本当に良かったです。

 早速「結界念珠」をお願いします。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



2006年05月14日(日) 届きました。

 「結界念珠」届きました。
早速左手にしています。
何だかジーンとした、でもぽかぽかと温かい様な
そんな不思議な感じです。
 先生のメールの温かい言葉を「お念珠」から感じている感じです。
これから頑張るぞーと力が沸いてきます。
これからもアドバイス宜しくお願いします。



2006年05月13日(土) 別れた彼

 こんにちは、いつもお世話になっています。
診療日誌をいつも楽しみに読ませてもらっています。
 私もわたれた彼ともう一度やり直そうと頑張っていますが、
彼のことにばかり執着しているうちは、彼は戻ってこないのですね・・・
分かってはいる物の、難しいですね。
彼のことを考えないくらい打ち込める何かがあると良いかも知れないですね。
 最近はお料理を勉強して、家族に作ってあげたりしています。
料理も奥が深く、とても勉強になりました。
ケーキ作りの講習会にも参加しました。こちらもとても楽しく
時間を忘れてしまうほどでしたよ。
 彼のことで私の心は一杯でしたが、これがいけないんだと思いました。
自分を磨くことで、いろんな事を勉強して、
彼が戻ってきた時、以前と違う私を見せたいです。
 これからも頑張ります。



2006年05月12日(金) 目に見える変化

 こんにちは。
先生に鑑定して頂き、自分磨きなど自分なりに努力してきたつもりです。
私は変わっているのでしょうか?
目に見える変化にばかり囚われてしまって、
私の考え方、心のあり方は同なんだろうかと思っていました。
でも最近、会社の同僚や上司から
「最近きれいになったね」とか
「どこの化粧品使ってるの?」とか
「何か良いことあるの?」
とよく言われるようになりました。
これは私が変わってきたと言うことなんですよね。
自分では良くわからなかったのですが、周囲の人々はわかるのですね。
本当に不思議です。
芙蓉先生に出会って、先生を見方にして
本当に良かったと思います。
暗いトンネルの中の一筋の光だったのかもしれません。
その光に導かれて、私はどんどん変化している気がします。
これから「念願成就」するまで頑張ります。
先生宜しくお願いします。



2006年05月11日(木) 借金

 鑑定ありがとうございました。
先生に鑑定して頂き、アドバイス、処方箋のお陰で
借金返済にめどが立ちました。
このままでは夜逃げも考えていた位なのですが、
主人と二人、どうにか返していけそうです。
友達の保証人になり、その友達が行方不明・・・
とんでもないことになってしまったと思っていました。
取立ては毎日、怖い位やってきました。
本当に生きた心地がしませんでした。
 先生のアドバイスのお陰で、必死に金策に駆けずり回り
どうにか普通の生活に戻れそうです。
ゼロからのやり直し(マイナスからですね)
頑張ります。先生これからも宜しくお願いします。



2006年05月09日(火) イメージチェンジ

 こんにちは、芙蓉先生。
お返事ありがとうございました。
今日美容室に行って腰まであった髪を、肩までに切りました。
さっぱりして、とても軽くなりました。
先生の仰る自分磨きを外見から頑張ってみようと思います。
家に帰ると母が「顔が小さく見えるね。とても素敵よ」
と誉めてくれました。
自分から行動を起こすと、周囲も変わるんだなーと思いました。
これから明るい未来を信じて、変わりたいと思います。
今までの自分にさよならします。



2006年05月08日(月) チャンスの神様

 こんにちは。
診療日誌で読んだ「チャンスの神様」は本当だと思います。
また次の機会に・・・と思ったことは、二度とそのチャンスは来ないですし、
私は何度も経験しました。
この「チャンスの神様」が来ていることもわからずにいることも多いです。
先生に「一期一会」「出会いには意味がある」
身の回りで起こる事には意味があるのだと実感しています。
自分が気付かなければ、ただ通り過ぎてしまったことも
自分が注意をして受けて止めれば、意味を持つ!
そんなことを学びました。
先生には教わることがとても多くて、
感謝しています。先生とのご縁に感謝しています。



2006年05月07日(日) 仕事

 芙蓉先生、鑑定ありがとうございました。
なんとなく今の仕事に就き、なんとなく目の前の仕事をこなす。
そんな生活を続けてきました。
何か違うと思いながらも、何が違うのか判らずいました。
先生とご縁が合って、鑑定を受けることが出来て
本当に良かったと思っています。
時間が過ぎるのと同じように、自分の人生も過ぎて行く所でした。
自分の気持ちが変わると、日常の風景までも変わったようです。
先生に「念願祈祷」して頂くようになり、
職場の部署が変わりました。
その部署では、自分の仕事が認めてもらえ、
とてもやりがいのある部署です。
とても信じられませんが、仕事がとても面白く
次から次へとアイディア浮かび、上司からは高く評価され
嬉しい限りです。
これからも周囲に対する感謝の気持ちを忘れずに、
前向きに頑張ります。
先生これからも宜しくお願いします。



2006年05月06日(土) まだまだ頑張ること

 おはようございます。いつもお世話になっています。
いつも挫けそうになると芙蓉先生の温かいメールが欲しくて
メールばかりしています。
心をいつも安定させて、浮き沈みの無い心を持ってください
と言われても、私の心はすぐに喜んだり、悲しんだり・・・
その度に、先生の言葉を思い出しては涙することもあります。
以前に比べれば、多少は良くなっていますが
まだまだ精進が足りないと思います。
自分によ〜く言い聞かせて頑張っていますが、
挫けそうな時は、メールさせて下さい。
お願いします。
 先生のお返事を貰うと、本当に勇気が湧いてきて、
これじゃいけない!頑張ろうと前向きになれます。
 芙蓉先生のメールには本当にパワーがありますね。
きっと「お念珠」「祈祷」の力も加わって後押ししてくれるのですね。
 頑張ります。これからも宜しくお願いします。



2006年05月05日(金) 息子との付き合い方

 芙蓉先生様、鑑定ありがとうございました。
鑑定結果を何度も読んでいます。
その度に気付かされる事が、幾つもあります。
 今までのこと、特に息子との関わり方
納得の行くことばかりです。
 登校拒否から始まり、対人恐怖症・・・
このままではもっと悪くなってしまうこともわかりました。
先生と出会えたことで、解決の糸口が見つかった気持ちで一杯です。
これから、努力して元の暖かい家庭に戻せるようにしたいです。
先生、これからもアドバイス宜しくお願いします。



2006年05月04日(木) 自分の道

 丁寧な鑑定ありがとうございました。
自分の人生に行き道理を感じて、自分の存在理由、
これからのこと、本当に途方に暮れていました。
 先生の鑑定結果を何度も何度も繰り返して読みました。
自分の事が判って来た様に思えます。
本当の自分探し、自分磨き・・・
自分にはやらなければいけないことがまだまだ多くある!
そんな事にも気付かせて頂きました。
 これからもお世話になります。
先生、宜しくお願いします。
自分の道を見つけて、明るい未来に進みたいと思います。



2006年05月03日(水) 今年はね

 こんにちは。○○です。
今年のG.Wは最高です。
別れた彼とやり直すことが出来ました。
今まで先生に頂いたアドバイスを心に刻んで、
同じ失敗は繰り返さないように頑張ります。
何度も何度も「もうダメ」と落ち込みましたが、
その度に、先生からの叱咤激励を受けて
いろんな試練を乗り越えてきたと思います。
 これからもまだいろんな事があると思いますが
芙蓉先生と出会えたことで、とても頼りにしています。
これからも自分磨きを頑張って、素敵な女性になりたいです。
 先生、宜しくお願いします。



2006年05月02日(火) G.Wですね。

 芙蓉先生、こんにちは。
巷はG.Wだというのに、私はとても忙しく仕事に追われています。
仕事があることに感謝はしていますが、
彼とのすれ違いが多くて悩んでいました。
 でも先生に相談して、「お念珠」と「祈祷」のお陰で
彼とは毎日会えなくても、しっかり繋がっている!
と言う感じを持てています。
 G.Wは会えませんが、来月休みを合わせて旅行に行ってきます。
彼と上手く行っているのも先生のアドバイスのお陰です。
本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。



2006年05月01日(月) 肩こりがなくなりました。

 先生、こんばんは。
「結界念珠」をするようになって○ヶ月経ちました。
最初は手先が痺れている感じがありましたが、
今はそれも無くなりました。
一番驚いているのが、肩こりがなくなったことです。
今までどんなことをしても、肩のコリが取れることはなく
頭まで痛くなることがしょっちゅうだったのが嘘のようです。
「お念珠」に守られているのが良く分かります。
これからも大切にしていきたいと思っています。
 ありがとうございました。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声