皆様の声

2006年04月30日(日) 妻が戻りました

 妻の素行が怪しいと先生に相談しました。
あれから「念願祈祷」のお陰と思っていますが、
妻が戻ってきました。
先生 ありがとうございました。
自分にも反省すべき点は多々あります。
これから妻と仲良く二人三脚、人生を歩いていきます。
妻の「結界念珠」をお願いします。
 これからもアドバイスをお願いします。



2006年04月28日(金) 彼氏が出来ました

 こんばんは、芙蓉先生!報告です。
思いを寄せていた彼から「結婚を前提に付き合って欲しい」と
言われました。
 もう嬉しくて、飛び上がりそうになりました。
先生に「祈祷の力が、彼に影響しているのでもう少し”待つ”ことを学んでください。」と言われ、何度も我慢の限界を乗り越えながら
今が来ました。
“待つこと”の大切さ、大変さ、いろんな事を学びました。
少しだけ大きな人になれたような気がします。
 これからが始まりと思っています。
先生これからもアドバイスお願いします。
 自分の未来、芙蓉先生、全てを信じています。



2006年04月27日(木) 毎日頑張ること

 鑑定ありがとうございました。
とても参考になりました。
「お念珠」と「念願祈祷」をお願いしたいと思います。
鑑定結果の中の言葉が、胸に刺さっています。
ずっしりと重みのある言葉に、胸が熱くなりました。
 毎日のことを流してはいけませんね。
先生の言葉を励みに頑張りたいと思います。
そして「お念珠」「念願祈祷」の後押しを受けて
自分の人生をやり直したいです。
 少しずつ、焦らず、怒らず、諦めず・・・



2006年04月25日(火) 友達が・・・

 先生にお願いがあります。
自分の友達が悩みのどん底にいます。
どうか助けてやってください。お願いします。
HPアドレス教えました。名前は○○です。
自分に取ってかけがえの無い友達なんです。
一緒に幸せになりたいです。
 こんな気持ちになれたのも先生のお陰です。
きっと友達にもこの思いが届くと信じています。
いくら親友でも、助けられないことがあるんですよね。
 先生お願いします。
 自分が幸せになれたように、友達も救ってください。


 その後、友達共々先生にお世話になり、先生の話で盛り上がります。
友達もうそのように元気になりました。
先生ありがとうございました。
これからも宜しくです。



2006年04月24日(月) ありがとうございます。

 メールの返事ありがとうございました。
先生にメールを貰うとなんでこんなに元気になるのでしょうか・・・
不思議です。
 上手く行かないのを誰かのせいにしてはしてはいけませんね。
自分の行いは、自分に帰ってくる!
良いことも悪いことも・・・
本当にそうだと思います。
 明るい未来を信じて頑張ります。
自分の人生、頑張ります。
ありがとうございます。



2006年04月22日(土) 母との和解

 芙蓉先生 丁寧なメールありがとうございました。
先生のアドバイスを受けて、いろんな事にチャレンジしています。
あれほど嫌がっていた母とも話をすることが出来ました。
今まで思ってきたことを母に打ち明けました。
とてもスッキリした気持ちになり、母との距離が縮まった気がします。
全てを分かり合えたわけではないですが、
少しだけ母の気持ちがわかった気もします。
 これからも少しずつ頑張ります。
 ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。



2006年04月21日(金) 悩むこと

 芙蓉先生、こんばんは。
お忙しい中いつも丁寧なお返事をありがとうございます。
先生にメールすることで、気持ちが安らぎ
不安が落ち着きます。
自分はまだまだ小さいんだと感じます。
まだまだ悩むことが多くて、先生に質問ばかりしてしまいます。
 前向きに頑張ろうと思っています。
 よろしくお願いします。



2006年04月20日(木) 寝食を忘れて。

 芙蓉先生、アドバイスいつもありがとうございます。
先生のアドバイスをもらって、出来る所から変えています。
 今ではうそのように仕事も順調で、家庭も順調です。
信じられない気持ちで一杯で、悩んでいたあの頃が懐かしい位です。
 忙しい時こそ、心を落ち着けてやさしくと思っています。
寝る暇も惜しいくらいで、食事も移動中に済ませる感じですが、
充実しているので、疲れ知らずで頑張っています。
 これからもよろしくお願いします。



2006年04月19日(水) 目に見えないもの

 はじめまして。
 目に見えない力に押されて、芙蓉先生と出会いました。
私の周りのこと、よく分かりました。
アドバイスありがとうございました。
目に見えないものを信じる、感じる。
難しいと思っていました。先生とメールを交わすうちに
自分の心が軽くなるのを感じました。
先生の言葉が胸にささり、涙があふれました。
目に見える文字の裏に、目に見えない先生の愛情を感じました。
疑うばかりでは、その先は無いですね。
信じて失敗するのが怖かったんです。
 違う自分に遭える様に頑張ります。



2006年04月17日(月) 彼女からの連絡

 こんばんは、○○です。
先生!ついに、ついに彼女から連絡がきましたーーー!
本当に喜びで胸が熱くなります。
先生にアドバイスを受けて、「我慢を学んで下さい。」
「辛抱しましょう。」「待つことが大切」などなど・・・
自分には辛いアドバイスばかりでした。
 今にして思うことは、先生のアドバイスは
人としてこれから生きていく上でとても重要なことで、
自分に欠けていた部分なんだと分かりました。
 渦中にあっては、もう嫌だ!と思うこともありました。
先生に嫌な質問ばかりした事もありました。
その度、先生はやさしかったですね。
そのやさしさに支えられて、ここまでこれて嬉しいです。
 これから彼女と上手くやっていきます。
先生、アドバイスよろしくお願いします。



2006年04月16日(日) 春ですね

 芙蓉先生、いつもお世話になっています。
春ですね。診療日誌にも書いてありましたが、
今が暖かいと、あんなに寒かった冬を忘れてしまいますね。
 私の心もそうなんです。
先生にアドバイスを受けて、「お念珠」「祈祷」の力を借りて、
なかなか自分を変えられない私がいますが、
心がとても温かいんです。
 こんな気持ち(人にやさしく接する、やさしい気持ちを持つ)初めてなんです。
自分がやさしくなると、相手もやさしくなるんですね^^
 これからも頑張ります。



2006年04月15日(土) 彼からの連絡

 芙蓉先生 やっと彼から連絡が来ました。
先生の仰る通りでした。
 もう同じ失敗はしたくありません。
 彼を失いたくありません。
 「執着」しないように、
 彼にふさわしい人になれるように頑張ります。

 まだまだ精進しなくては・・・と思います。
「精進」とても奥が深い言葉ですね。
もっと理解を深めて行きたいです。

 「幸せ」なんて美しい言葉だろうと思いました。
 いろんな事に感謝できる人になりたいです。
 あるがままに受け入れられる人になりたいです。
 全て私に欠けていた事です。

 これからも宜しくお願いします。



2006年04月14日(金) いつかまた

 芙蓉先生 こんばんは。
毎日頑張っています。
先生の言葉を胸に努力しています。
言葉に出してしまうと、頑張っていることにならないかも知れないけど・・・

 自分のこれまでしてきた事を反省して
新しい自分になる!なかなか難しいですね・・・
でも頑張らなきゃ、この先は変わらないのですよね!
 今までしてきた事は取り返せないけど、
これから先は、いくらでも変えられる!
 納得の行く人生にしたいので頑張ります。

 まだ時間がかかり、元の自分に戻りそうな時
アドバイス下さい。宜しくお願いします。



2006年04月13日(木) 嬉しいこと

 丁寧な鑑定ありがとうございました。
先生に私のことをわかってもらえて、本当に嬉しかったです。
辛いことの原因も教えてもらって、ありがとうございます。
悩んでも、悩んでも答えが出せずに、堂々巡りしていました。
 先生のお陰で、光が見えた気がします。
 心の底から嬉しいと思いました。

 これからもアドバイス宜しくお願いします。



2006年04月11日(火) 夢に向かって

 こんばんは。
先生のお蔭で、諦めていた夢を思い出しました。
 何もかもが嫌になり人生を投げ出す所でした。

 先生とメールを交わしていくうちに、
一つ一つこんがらかった糸がほどけるように、解けていきました。

 心が温かくなりました。
そして、自分にも夢があったことを思い出しました。

 これから軌道修正して、いろんな事を明らかにして
努力したいと思います。

 宜しくお願いします。



2006年04月10日(月) 一歩前進

 芙蓉先生 報告です。
「恋愛成就」をしてもらっている相手からお誘いがありました。
一対一ではないのですが、皆で遊びに行く事になりました。
 とても嬉しくて、何を着ていこうか、舞い上がっています。

 先生の仰る通り頑張ってきて良かったです。
まだ始まったばかりですが、これからも良い流れに乗りたいです。

 焦ってはいけません。心を落ち着けて。
いつも先生の言葉が頭をよぎります。

 楽しんできます。又報告します。



2006年04月08日(土) うそみたい

 こんにちは、芙蓉先生。

 先日仕事先で、嬉しいことがありました。
取引先の方はとても怖い方で、皆そこに仕事に行くのは憂鬱になるくらいなんですが・・・。その怖い方に褒められてしまいました。
 「最近、仕事頑張っているね。キラキラしてて、見てて気持ちが良いよ。」
と声をかけてもらいました。
てっきり怒られると思っていたので、拍子抜けした感じでした。

 これも「お念珠」と「祈祷」のお陰かなと思いました。
心穏やかに過ごすことが、仕事にも良い影響を与えて、
周囲の人からも認めてもらって、嬉しいです。

 これからも頑張って先生の仰る精進を忘れないようにします。
ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。



2006年04月07日(金) 霊障解除

 芙蓉先生 いつもお世話になっています。
 
 私の上手く行かない原因は「霊障」と言うものだったんですね。
初めて聞く言葉になんだろうと疑問ばかりでしたが、
先生に丁寧に説明してもらい、理解できました。
 そして考えれば、考えるほど納得でき、
いろんなことが結びつきつじつまが合いました。

 人の多いところでは、頭が痛くなり、思いとは別な行動をしてしまう・・・
自分の因縁もよく分かりました。

はずかしいですが、私は1度もお墓参りや先祖にお線香を上げたり
したことが無かったのです。
 自分は過去から繋がっていて、未来へと続いていくことも実感しました。

 これから先生にお世話になりながら
幸せな人生を見つけたいと思います。
 宜しくお願いします。



2006年04月06日(木) ポジティブ思考

芙蓉先生、こんにちは。

先生に出会って半月位たちました。最近は、「祈祷」や「念珠」が私の力になってくれてるんだなあと思うと心強いです。(省略)のことを好きになれたことや好きな相手がいるということに嬉しい気持ちになれて、これからどうやってアプローチしようとか私には今からチャンスがあるとかなぜかポジティブ思考になれているような気がします。

「因縁」について読みました。私も以前私の「因縁」について教えていただいたので興味深く読みました。今まで私がうまくいかないと思っていたときは「因縁」の影響を受けてきたことがあったのですよね!?それは「因縁」について知らなかった分防ぎようが無かったということでしょうか?今は「念珠」が影響をやわらげてくれ、私にも乗り越えられる気がします。



2006年04月03日(月) 約束させていただきます

芙蓉先生メールありがとうございました。
せっかく、念珠や祈祷の後押しもあり、自分の気持ちが落ち着いてきたのに
また元の状態に後戻りするところでした。

「試されている」と気持ちを切り替えていくことが大切なのですね。
また、そう思える、人を心から信じれるよう
強い自分になっていきたいと思います。
結局は、自分が傷つくのが怖くて、予防線をはってしまい
彼を束縛していたように思えます。


新しい自分にちょっとずつなれるよう、
まずは1週間単位でがんばってみようと思います。
まだまだ強くなれていない自分なので、先生とここで勝手に約束させて
いただきます。

この1週間、彼に不満を言わないようにします。
そして、彼のことを詮索しないようにします。
まずは1週間がんばります。



2006年04月02日(日) 鑑定は本物!

 こんばんは。
鑑定ありがとうございました。
相談内容にあまり詳しい内容を書かなかったのに、
あんなに言い当てられて「ドキッ」としました。
これは本物と確信しました。

 これからお世話になります。
宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声