皆様の声

2006年03月31日(金) 祈祷を始めて変わったこと

 芙蓉先生

祈祷を始めていただいてから10日ほどたちました。
以前とは変わって、自分の心にあったトゲトゲしいものがなくなり、
こころの中に少しあたたかい部分があるように感じます。

彼のことで不安になり、どうしようもなくなる時もたまにはあるのですが、
以前は焦ってばかりいた自分の心に少し余裕のようなものが生まれているように感じます。

また、同時にやはり今の彼と結婚したいという気持ちが強くなっています。

以前は彼の家に連れていって欲しいと言っても、拒まれていたのですが、
つい先日わずか10分ほどでしたが彼の部屋に行くことが出来ました。
私にとっては、とても驚いた出来事でした。

少しずつ状況がよくなっているように感じます。
思い過ごしなのかもしれませんが・・・
先生の日々精進をという言葉を胸にがんばっていきたいと思います。



2006年03月30日(木) いつもお世話になります。

 こんにちは、芙蓉先生。
「因縁」についての診療日誌 とても良く分かりました。
全部分かった・・・とまでは行きませんが、そうなんだ!と理解しました。
 自分は一人じゃない!頑張らなくては・・・と思っています。
 これからも宜しくお願いします。



2006年03月28日(火) 毎日

 こんばんは、 芙蓉先生。
「いつくしみ、思いやりの心」忘れられない言葉です。
毎日寝る前に「今日の自分は・・・」と反省ばかりです。
なかなか「思いやりの心」を持つことは難しいです。
自分が中心に考えてしまいます。
私に与えられた「課題」なのですね。
この課題をクリアできないと次には進めないのですから頑張ります。
 芙蓉先生に出会って、自分の事を教えられ、これからのこと
沢山のことを教えられました。
頑張ること、焦らないこと、諦めないこと
まだまだ精進が必要ですね。全ては繋がっている。
本当ですね。頑張ります。
先生も後押ししてくださいね。。。



2006年03月27日(月) 後から、後から

 早速「結界念珠」「念願祈祷」を申し込みますので、宜しくお願いします。

 芙蓉先生に鑑定してもらい、いろんな質問に答えてもらってなんとなく判ってきました。自分の事が・・・
 芙蓉先生の返事を何度も何度も読むうちに、
最初はわからなかった事が、段々判ってきたり、
これの意味することは、こんなことだったのか・・・
などと後から後から、いろんな事に気付かされます。
 これからも努力せんとな・・・と思っています。
芙蓉先生 宜しくお願いします。



2006年03月25日(土) これからは

 何度もお返事ありがとうございました。
先生の優しさが伝わりました。
自分の人生を良く考え、努力して前に進みたいと思います。
自分に必要なもの、欠けていたもの、・・・
 先生のアドバイスで目が開いた気持ちです。
これから先、まだまだ危なっかしいとは思いますが、
宜しくお願いします。
 「結界念珠」左手首にフィットしています。



2006年03月24日(金) こんばんは

 芙蓉先生 お世話になっています。
 
 先日不思議なことがありました。
仕事でとても大切な書類をなくしてしまい、どうしたものかと考えていたんです。早く見つけ出さないと・・・
どこを探しても一向に見つからず、途方にくれていたんです。
別な仕事は山積み出し・・・もう嫌と投げ出しそうになったくらいでした。
悩んでいてもしょうがない次にすることを・・・と考えて(先生のアドバイスにあった言葉を思い出して)
別な仕事を始めたんです。
 そうしたら見つかったんです。捜していた書類が!
本当に助かりました。一つのことに捕らわれては駄目ですね。
あの時先生の言葉を思いださなっかたら、まだ探していたことと思います。
 ありがとうございました。



2006年03月22日(水) 結界念珠届きました。

芙蓉先生

メールありがとうございました。
最近の私は自分のことが中心で、周りの人に対する配慮が
欠けていたように思います。ずうずうしくなってました。

本日、結界念珠が届きました。さっそく左手につけています。
先ほど芙蓉先生にメールを書こうとしたとき、
なぜだかわかりませんが、突然涙が出てきました。

念珠をつけた左手はなんだかじんじんとかすかにしびれるような感じがします。

今日を境に、努力して自分自身もっとステキな人になれるよう
生まれ変わりたいと思います。念珠が後押ししてくださるような
そんな感じもしています。

芙蓉先生に出会えたことも運命でしょうか。
前をしっかり向いて歩いて生きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。



2006年03月21日(火) 申し込みます。

芙蓉先生、こんにちは。

メールありがとうございました。

早速「念願祈祷」と「結界念珠」を申し込みたいと思います!

先生に鑑定を申し込むまでは、うまくいきっこないと思っていた恋なので肯定したくない自分と、何にもできない自分にイライラ、仕事でもストレスがたまり、どうしたらよいのか分からず気が落ちていましたが、鑑定を受けメールでのやり取りをしていただいてるだけでもかなり気持ちが落ち着き楽になり前向きに考えられるようになった気がします。これをきっかけに、恋愛だけじゃなく自分に自信をもって魅力的な女性になれるように努力したいと思います。先生の後押しをよろしくお願いします。



2006年03月19日(日) 今は昔

 寒かった冬も遠ざかり、暖かい日が多くなりました。
大地は自然の流れをきっちりと守っているのですね。
 芙蓉先生と出会ってメールを交わすようになって、こんな気持ちになりました。
昔の自分は仕事一本槍で、仕事をバリバリこなす事に生きがいを感じるほどでしたが、ぽっかりあいた胸の中は仕事では埋めることは出来ませんでした。
 そんな昔のことも懐かしく思えるようになりました。
何か一つばかりに気を取られてはいけませんね。
 これからの課題が山ずみです。
頑張ること、諦めないこと、焦らないこと。
心にとめて日々過ごしています。



2006年03月17日(金) 自然の動き

 恋愛・幸せ クリニックの診療日誌を楽しみにしています。
毎日時間に追われて、あっという間に過ぎ去る時間をなんとも感じてはいなかったのですが、診療日誌を読んで、過去を振り返り自分を見つめ直しています。
 寝る前にその日の出来事を思い出し、反省して明日に繋げています。
まだまだ努力が必要と思っています。
「念願祈祷」の後押しを受けて、頑張ります。
“幸せな人生”に近づけるように努力あるのみですね!!



2006年03月15日(水) 連絡が・・・

 先生「念願祈祷」を初めて○クール終了しました。
これまで何度も挫折しそうになり、自分に負けそうになりましたが先生のお蔭でここまでこれました。
 ずーと待っていた彼から連絡が来ました!!!
もう私のことなど忘れてしまったはずと思い込んでいましたが、そんなことは無かったです。先生を信じて頑張ってきて良かったです。
 今またスタートと思っています。
同じ失敗を繰り返さないように頑張ります。
宜しくお願いします。



2006年03月14日(火) 心はどこに

 芙蓉先生 こんばんは。
以前の診療日誌に思うのは心の中か頭の中かと言う話がありましたね。
 私は心の中かな・・・と思います。
何か思うときは胸に手を当ててお願いしたりするし。
確かに頭で考えてはいるのですが・・・感情で動いているのかも・・・
 思いは飛んでいくと先生に教えられましたが、心も飛んでいくのですか?
良い思いも、悪い思いも飛んでいく・・・
 悪いことは出来るだけ考えないことにします。
人に対しても、悪意は持たないように頑張ります。
 私の心は今どこに飛んでいるのかな・・・
自分を磨いて、人を幸せに出来る心を飛ばしたいです。



2006年03月12日(日) 忘れかけていたもの

 夢に向かって頑張ろうと思います。
凄く消極的になっていた自分が情けないです。
どうせ無理だろう、頑張ってもダメだろう・・・
やる前からそんなことばかりで・・・
挑戦することを避けていたんです。
 芙蓉先生に指摘されて、心にグッと来ました。
自分の心を掴まれて揺さぶられたようでした。
 やる前から諦めていた・・・本当にそうです。
頑張ります。「念願祈祷」の後押しを受けながら、自分と戦ってみます。



2006年03月10日(金) 良かったです

 鑑定ありがとうございました。
芙蓉先生とメールを交わすうちに、本当の自分に会いたいと思いました。
今の自分は、少し違う自分で、
でもそれが自分なんだと思い込もうとしていた所に無理があったんですね。
 芙蓉先生の鑑定を受けて本当に良かったです。
 これからも宜しくお願いします。



2006年03月09日(木) 明るい兆しです

 いつもお世話になっています。
最近の報告です。
 仕事は順調に運んでいます。とても明るい兆しが見えてきました。
今までの不調がうそのようです。
「祈祷」の効果が見えてきました。とてもありがたく思っています。
 私生活でも充実した日々を送っております。
一つ順調に回りだすと、次々良くなるのですね。
先生のメールにあった言葉をかみ締めて、自分をコントロールしています。
 このまま順調に行って欲しいと思っています。
足元をすくわれないように、しっかり足元を固めて進んで行きたいと思います。



2006年03月08日(水) 本当の想い

 芙蓉先生 こんばんは。
今までしてきた自分の行いは”彼のことを想ってしてきた”と思っていましたが、本当は自分の満足のためにしていたことと分かりました。
 なぜ彼は答えてくれないのか?私がこんなに彼のことを思っているのに・・・
とずーと考えていました。
 彼は彼の立場があり、彼の考えを無視して自分を押し付けて・・・
これでは良い関係が築けるはずが無かったんですね。
 今は彼の気持ちや行動、態度を冷静に認めて、彼を受け入れられるように自分をしっかり磨きたいです。
 先生 これからも宜しくお願いします。



2006年03月06日(月) 愛されること

 先生!気付いたことがありましたので報告です。

 “愛されること”は“愛すること”ですね。。。
今までの自分は「愛している」と口では言っておきながら
やることは自分が愛されることばかりを求めていたんですね。
毎日不平・不満ばかりで彼の良い所を判ろうとはしていなかった!
反省です。
 
 先生のメールで学ぶことがとても多いです。

 これからも宜しくお願いします。



2006年03月05日(日) お礼が言いたくて・・・

 いつも丁寧な鑑定ありがとうございます。
 
 先生のアドバイスを聞いて本当に良かったです。
あの時は先生も私の気持ちなんてわかってくれてない!
と自分勝手な考えをしていました。
でも心を落ち着かせて、よくよく考えてみました。
私は目先のことにばかり気を取られて、先のことなど考えてはいませんでした。先生は先のことを考えてのアドバイスだったことが判りました。
先生の話を聞かずに、突っ走っていたら・・・
と思うと寒気がします。
 今は感謝の気持ちで一杯です。
 ありがとうございました。



2006年03月03日(金) 桃の節句

 春はもうすぐですね。
私は毎年ふきのとうを見ると春を感じます。
(田舎に住んでいるのがわかってしまいますね・・笑)
悩みは田舎も、都会も関係が無く、年齢も関係ないものですね。
若気の至りとはよく言ったもので、
若いと言うだけで許されてしまうことってありますよね。
 もっと早くにこのページと出会えていれば・・・と思うこともしばしばありますが、過去には戻れませんので今から頑張ります。
 出来ればあのときの言葉、言わなければよかったとか、
違うほうを選んでいれば・・・と後悔することもありますが過去はどうすることも出来ませんよね。。。
 でも過去からの行いが今の自分を作っていると聞かされたとき、
過去の自分はなんと愚かだったことかと思い知らされました。
 これから挽回して幸せになりたいと思います。
 
 自分を反省して、過去を振り返りこれからのために役立つように・・・
 自分磨きを頑張ります。



2006年03月01日(水) 人は人、自分は自分

 なぜか判らないのですが、昔から本音が言えず周囲に合わせてばかりでした。何でも嫌と言えずに何でも引き受けてしまっていました。
自分と他人は違うと何処かで思いながらも、集団の中の一人でいました。
取り立てて誉められることも無ければ、怒られることも無い、そんなその他大勢の一人でした。
 本当の自分を見つけたくてこのページと出会いました。
先生とメールしているうちに、心の扉が開くようでした。
私の心の扉は開いたばかり、戸惑うことも沢山あります。
先生どうか良いアドバイスをお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声