皆様の声

2006年02月28日(火) 今出来ること

 とても親切にお返事を貰いました。
私に今出来ることを教えてもらいました。
このことは私がとても苦手とすることで、
昔から避けてきたように思います。
避けてきたことが今になって、出てきたこと、避けてはいけないこと
先生に教えられました。
 努力してみます。
外からの影響を少しでも少なくするために「結界念珠」をお願いします。
そして願いが叶うように「念願祈祷」もお願いします。
願いが叶うように努力します。目に見えない力が後押ししてくれると良いのですが・・・
 ただ祈祷を申し込んだだけでは、願いは叶わないこと。
 自分で出来る最大限の努力をする事。
そのためにも今出来ることからはじめます。
私も「幸せな人生」を歩きたいです。



2006年02月27日(月) 自分の人生

 自分のこれからがとても不安になり、このままで良いのか・・・
と悩みつつも日々流されるまま生きてきました。
 そんな時、見えない力に導かれてこのページと出会いました。
それまでの私は自分の目に見えることしか信じない、
目に見えない力なんて・・・と少し馬鹿にしていたかもしれません。
先生ごめんなさいm(_ _)m
 自分勝手な考えばかりしていたのだと思います。
先生とメールを交わすたびに、いろんな発見があり、学びました。
そして書店に行くと、これらの書物の数の多さにびっくりしました。
勉強すればするほど、奥が深く、すぐには理解できないことも多いのですが
自分の人生に役に立つこと、「幸せな人生」を歩んでいくための勉強をしています。これからも先生のアドバイスと自分の努力と勉強を頑張っていきます。



2006年02月25日(土) 別れた彼から

 先生嬉しいことがありました。
別れた彼から連絡が来たんです。
彼からの突然の別れを告げられ、
ショックから立ち直れずに悩み先生に相談をしたら、
「彼からの連絡を待つと良い」
「自分を見つめなおして、悪いところは反省して、自分を磨くと良い」
とアドバイスされ、「彼は貴方が嫌いで別れを告げたのではない」
との言葉を信じて今まで自分を磨き待っていました。
本当にこの日が来たんだ!と思いながらも
久しぶりに話す彼はとても新鮮で、もっともっと好きになりました。
そして、あの時なぜ別れなければならなかったのか話してくれました。
彼の家族のこと、彼の置かれた立場・・・
彼は私のことを思っての(嫌いになったわけではない)別れでした。
思わず涙してしまいました。
あの時話してくれていれば・・・とも思いましたが、
あのときの私だったら、きっと彼の立場も考えられず
彼を受け入れることは出来ずに彼の重荷になっていたと思います。
 今の私は彼の良き相談役になっているようです。
これから先、彼の良き理解者となっていけるように頑張ります。



2006年02月23日(木) 忙しくても

 先生に鑑定してもらい、アドバイスを実践しています。
その中でも必ずしているのが『一日の反省』です。
先生に「寝る前に今日あった事を思い出し反省する時間を作ると良い」と教えてもらったので、布団に入って寝るまで(1分位の時もあるかな・・)に反省する時間を作りました。はじめは今日一日何をやったかも思い出せずにいましたが、今では今日のこんなこと、あんなことを反省しています。
道端にあった花などにも目がいきます。
 毎日とても忙しく本当に心亡くす日々を送っていました。
“心を亡くす”も先生が教えてくれたのでしたね。
忙しいのは変わりませんが、心は変わってきたと思います。
妻から「最近愚痴言わないね・・・」と言われました。
とても良い関係が続いています。
思えば、以前は自分の事ばかり考えていて、妻のこと周りのこと
何一つ判ろうとはしていなかったと思います。これでは上手くいくはずがありませんね。自分を振り返るきっかけを作ってくれた芙蓉先生には、本当に感謝しています。ありがとうございます。



2006年02月22日(水) 嬉しい日々

 丁寧にお答えしてもらい感謝しています。
今自分の身に起こっていることは、自分で蒔いた種だったとは・・・
気付く気付かないでやってきたことですが、
それが今の自分を苦しめているんですね。
 今更ながらですが、今気付くことが出来てよかったと思っています。
先生の鑑定を受けてよかったと実感しています。
 “気付く”と言うことはとても大切なことなんですね。
結界念珠を身に着けてから、いろんな事に気付かされています。
日々「こんなことに気付けた」と嬉しい日々を送っています。
人の心だったり、身の回りのことだったり、自然の動きだったり・・・
これからもいろんな気付きを大切にして、勉強していきたいです。



2006年02月20日(月) 新しい出会い

 いつもお世話になっています。
最近の報告です。
分かれた彼のことはあまり思い出しません。
過去の自分を反省して今は○○をしています。
いろんな事にチャレンジしていろんな自分を引き出しています。
自分で出来ることから少しずつ頑張っています。
 新しく始めたバイトも頑張っています。
時々嫌になったり、嫌いな自分が顔を出しますが
「試されているな!」「頑張りどころだな!」
と考えを切り替えています。
どうしても駄目なときは先生にメールをしてアドバイスを貰います。
 先日バイト先で知り合った男の子から食事に誘われました。
いろいろ話をして、とても楽しい時間を過ごしました。
これが新しい出会い・・・と思いましたが
好きな自分になれるまで、自分磨きを頑張らないと・・・
と思っています。
 頑張れ自分!



2006年02月19日(日) こんな事って

 いつも暖かいお返事ありがたく読んでいます。
先日結界念珠に守られている自分を実感しました。
念珠を身につけてから、心が落ち着いてきたことはわかってはいました。
でもこれと言って大きな変化が(心が落ち着くことは大きな変化なのですが・・)あるわけでもなく、ただ着けているだけでした。(こんな気持ちで念珠に申し訳ありませんでした)
 しかし先日、目の前で交通事故が・・・
今思い出しても足がすくみます。
交差点を渡ろうと信号が青になったのを確認して歩いているところへ、自動車が凄い勢いで突っ込んできました。
 私の前を歩いていた人は、車にぶつかり血を流していました。
救急車に乗り病院へ運ばれましたが・・・この先はわかりません。
 私は寸前のところで事故に遭うことは無かったのですが、
その時結界念珠が切れて、道に散らばったのです。
「早く拾わなくては・・・」と道路を渡るのが少し遅れたのです。
そして事故に遭わずに済んだのですが・・・
そのまま渡っていたらと思うと寒気がします。
 改めて結界念珠の凄さを見せられた気がしました。

 お炊き上げ宜しくお願いします。
新しいお念珠が届くのを待っています。



2006年02月18日(土) 今にして思えば

 早速の鑑定ありがとうございました。
今にして思えば、自分の選択は違う方、違う方への選択でした。
あの時別な道へ行っておけば・・・
と思うことが沢山あります。
先生の仰る「見えない力」に左右された居たのですね。
自分にも「見えない力」の存在に気付く事が出来て感謝しています。
嫌でも影響してくるのですから、見方にしたほうがいいですね。
見方になってくれるまで時間はかかりそうですが、
自分の修行と思って頑張ります。
日々精進!頑張ります。



2006年02月16日(木) 職場では

 ありがとうございました。
何度も何度も質問させて貰いました。
お陰でいろんな事がわかるようになってきました。
 職場でなぜか浮いてしまう自分、思っていることが言えずに我慢してしまう自分、他人が気になり自由に出来ない自分。
今なら、いろんな事を理解できます。
 心ならず流されていく自分に卒業したいです。
先生の言うことをやってみます。
自分の道は自分で切り開かなくてはいけませんね。
間違った道を開かないようにご指導くださいね。



2006年02月15日(水) 昨日の夢は

 鑑定ありがとうございました。
自分の事は詳しく書かなかったのですが、鑑定の内容に驚きました。
何処かで自分の事聞いてきたのかと思いました。
 「まさしくその通り・・・」のことが書かれていました。
今までのこと、これからのこと勉強になりました。
 昨日は自分の将来の姿の夢を見ました。
頑張ればきっと望む自分になれる気がします。
間違った頑張りをしないように先生のアドバイスを実践していきます。
留まることなく、前に進んでいければな・・・と思っています。



2006年02月14日(火) 勉強になりました。

 お返事ありがとうございました。
因果応報、輪廻転生
人生とは本当に奥が深いものですね。
 自分の身に起きていることを解説してもらい
とても良く分かった気がします。
このままではダメなこと、目に見えない力が存在すること。
いろんな事を勉強しました。
これからの人生を明るいものにするためにも、頑張ります!



2006年02月12日(日) 好きな彼は

 芙蓉先生 鑑定ありがとうございました。
先生に視てもらって本当に良かったです。
 彼と別れてから、毎日とても辛い日々を送っていました。
どうしよう・・・なぜ? どうしよう・・・なぜ?
を繰り返すばかりで、同じところで足踏みばかりしていたようです。
 先生の鑑定結果を読むにつれて、
こんがらがった糸がほどけるようでした。
 今は自分を振り返り、素敵な人になるため頑張ります。
これからもアドバイス宜しくお願いします。



2006年02月11日(土) デートに行ってきます。

 先生〜いつも的確なアドバイスありがとうございます。
今まで待っていた気になる彼から連絡がありました。
そして何と食事に行くことになりました。
もう嬉しくて、どうしたらよいのか・・・
気持ちが浮ついてしまいますが、先生の忠告を守って
心を落ち着かせて、デートに行ってきます。
 先生のアドバイスを聞いて、色々頑張ってきたのが実った感じです。
ありがとうございます。
まだまだスタートしたばかりなのでこれからが勝負ですね!
どうぞ末永くお付き合いできるように「念願祈祷」をお願いします。
 又、報告させてください。



2006年02月10日(金) ありがとうございました

 早速の鑑定ありがとうございました。
とても見透かされているようで、思わず「その通りなんだよな〜」
とつぶやいていました。
 これから自分の気持ちを整理して、今までのことを反省してみます。
心を落ち着かせる為にも“結界念珠”をお願いします。
 一日も早く本当の自分になりたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。



2006年02月08日(水) 春はまだかな・・・

 立春とは名ばかりで寒いですね。
早く春になればいいのにと思いながらも、
寒い冬にしか出来ないこと頑張っています。
春が来たときに、あれやっとけば良かったと思いたくないので・・・
 先生と約束した○○も頑張っています。
今年の冬は心はHotです。
先生のお蔭かな・・・これからもアドバイスお願いします。



2006年02月07日(火) どうもでした。

 最初の鑑定から○ヶ月たちます。
最初の頃は彼女からメールや電話がくるかと、
何度もメールチェックしたりと携帯とにらめっこする日々でしたが
先生の鑑定のお蔭で、自分を取り戻した感じです。
今は心を広く持ち、彼女が戻ってくるのを待っています。
その間に自分を磨き、しなければならないことをきちんとやります。
 ありがとうございます。

結界念珠を服に入れたまま洗濯をしてしまいました。
新しいお念珠とお焚き上げお願いします。



2006年02月05日(日) わかる人

 今までは本当に自分中心だったと反省しています。
何事も相手のことなどお構い無しに自分をぶつけていました。
 先生に出会って、メールをするようになって
いろんな事がわかる人になってきたと思います。
 結界念珠のお陰もあると思いますが
小さな事にも気付くことができるように
まだまだ勉強しなければ・・・と思うこのごろです。
 春とは名ばかりでまだまだ寒いですが、
寒い冬を越さなければ美しい花は咲くことができない・・・
 試練を耐えて、幸せな人生を歩くため頑張ります。



2006年02月03日(金) 節分

 今日は節分ですね。
豆まきなんてずーとやっていませんが、太巻きは食べようと思います。
今年の寒さにもめげずに頑張っています。
毎年寒い時期は、とても体調が悪く仕事も休みがちでしたが
今年は休むことも無く順調です。
これも先生のアドバイスのお蔭です。
風邪もひかないし、何より体調が良いというのはありがたく
何をするのにも頑張れます。
これからも宜しくお願いします。
最後になりましたが、念願祈祷の継続をお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声