皆様の声

2005年12月31日(土) ありがとうございました

 毎日寒いですね。
今年もあと少し、お忙しい中丁寧な鑑定ありがとうございました。
振り返ると、先生にアドバイスを頂き、
気付いた所からいろいろ試しています。
 お念珠や念願祈祷のお陰もあると思いますが
周囲もさることながら、自分自身が変わったと思います。
考え方だったり、見方だったり、外見も・・・
 私にとって、このクリニックに出会えて、
芙蓉先生にメールでお話するようになって、
いろんな事が良い方向に動き出した!感じです。
 ありがとうございます。
 
 来年も頑張ります。
 宜しくお願いします。



2005年12月26日(月) 感謝しています

 鑑定ありがとうございました。
先生に相談するまでずーと悩み続けていました。
 先生に相談にのって頂き、心が和みました。
私の心はこんなにも疲れていたのかと思いました。
 先生のメールから、先生の温かみが伝わってくるようでした。
涙がじわ〜っと湧いてきて、
心につかえていたものが押し出されたようでした。
 この先生なら分かってもらえる!
何度も何度もメールを書きました。
その度に先生は丁寧なお返事をくれて、ありがとうございました。
 
 今ではとても前向きになったと思います。

 まだまだ努力するところがあります。
自分磨きを頑張ります。なりたい自分になって
幸せな人生を歩きたいです!

 今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。



2005年12月25日(日) 楽しい1日でした。

 こんばんは、毎日寒いですが僕の心はHotです。
今日は仕事でしたが、クリスマスイブを彼女と過ごすことができました。
本当に幸せを感じる1日でした。
 この幸せがずーと続くように頑張らないとな・・・と思いました。

 先生にアドバイスいただき、努力の甲斐あって
こんな楽しい時間を過ごすことができて、感謝しております。

 自分のため、愛する人のための努力ならいくらでも
頑張れるんだな・・と実感しております。

 これからも努力あるのみ!頑張ります。

才能は無いかもしれないけど、努力ならできます。
彼女のためにも頑張るぞ!(こだわり過ぎはNGでしたね・・)

 今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。



2005年12月24日(土) 年末ですね

 早いもので今年も残りわずかですね。
今年は、芙蓉先生に出会えて本当に良かったと思っています。
いろんな事がありすぎて、自分を見失い、どうにかなりそうでした。
 そんなときに、芙蓉先生に出会って相談するようになって
本当に救われました。
 なりたい自分も見つけられそうです。
今年の反省をして、沢山あって頭が痛いほどです・・(笑)
 来年はいろんな目標に向かって(欲張っては駄目でしたね・・)
頑張ります。
 ”幸せな人生”のためにまだまだやることがありそうです。

 来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。



2005年12月23日(金) クリスマスの予定!

 お返事ありがとうございました。
彼と食事に行くことになりました。
とても嬉しくて、自然の流れで彼と親しくなれました。

 本当に先生のアドバイスのお陰と感謝しています。
今では彼の気持ちを良く考えることもできます。以前は彼の気持ちを
試すような行動ばかりしていましたが・・・
とても上手く行ってる感じです。
彼の全てを理解するのではなくて、
お互いに相手を思いやる気持ちを持てた時に上手く行く。
と仰っていたことが理解できました。

 明日は楽しいクリスマスイブ!!
楽しんできます。



2005年12月18日(日) クリスマスです

 早いもので今年も残り少なくなりましたね。
日に日に寒くなりますが、お変わりないですか?
 
 今日はとても嬉しい報告です。
先生にアドバイスいただいたダイエットで10Kg減量しました。
何をやっても成功しなかった私ですが、
今回成功できたのは先生のお陰です。
本当に感謝しています。

 先生の霊視で私にぴったりの方法を見てくださり、
毎週の励ましのお言葉と食事のレシピがとても参考になりました。
途中、くじけそうになりながらも頑張ることができました。
お念珠のお陰で、馬鹿みたいに食べることもなくなり
身体も軽くなりました。
なんだかうそみたいです。
洋服が合わなくなり、買いに行くのがとても楽しみです。
以前は、デザインよりも入る服を探していましたが、
今は気に入った洋服を買うことができます。
外を歩いていても、楽しいです。
お店のウインドウに写る自分を見てしまいます。
自分に自信がついてきました。
これからもっともっと頑張ろう!と思っています。
 この3ヶ月間頑張った結果が実を結びとても嬉しいです。
何もせずに過ごしても3ヶ月は経ちますが、中身が全然違います。
この3ヶ月を無駄にしないためにも、リバウンドしないように
頑張ります。忘年会にクリスマスにお正月・・・
誘惑の多い季節ですが、先生に教えていただいたリセット法で
体重管理しています。

 来年も宜しくお願いします。



2005年12月13日(火) 寒いです。

 早速の鑑定ありがとうございました。
先生のメールを読んでいて、こんなところまで
良く分かるなぁ・・・と感心してしまいました。
 自分でもうすうす感じていたことを
先生にズバッと言ってもらい「やっぱり・・・」
と思うところもあり、先生はすごいなぁ・・・と思っています。
 自分の心は師走の寒さと同じようにとても寒いです。
どうにかしなければ・・・と気ばかり焦っています。

 先生の仰る通り焦りは禁物と心に言い聞かせて
頑張ってみます。

 来年は明るい年になるように頑張ります。
自分磨きに力を入れて、よき流れを待ちます。

 ますます寒さが厳しくなります、お体にはお気を付け下さい。

 診療日誌いつも楽しく読んでいます。
医療情報や気をつけることなど、とても参考になります。



2005年12月12日(月) 12月に入り

 いつも診療日誌を楽しみにしています。
12月に入り、毎日寒くて布団から出たくなくて
「今日は仕事に行きたくない!」気持ちと戦っています。
すっかり怠け者です。冬は冬眠したいくらいです。
 外はクリスマス一色に染まって、どこに行ってもクリスマスソング・・・
毎年の光景ですが、今年は少し違って見えます。
 外が楽しそうだと、自分も楽しい気分になります。

 どうしても他人と自分を比べてしまいます。
他人と比べて優越感に浸ろうと思っているわけではないのですが・・・
 他人が苦しんでいると「大変ね・・」と口では言いながらも
心の何処かで、喜んでいる自分がいて
とても嫌な気分になります。
 他人を羨んでばかりいて、でも自分も幸せになりたい
そんな矛盾が私の心をぐるぐるしていました。

 「恋愛・幸せクリニック」に出会って、芙蓉先生とメールを
交わすようになり、本当に自分が変わりました。
周りの人々も変わり、私に対する評価も変わり、
自分が変わると回りも変わる事を実感した1年でした。

 今は他人と比べてどうだ、こうだと考えることもないし、
考えたとしても、いけない!いけない!と自分を抑えることも
できるようになりました。
 自分でも成長したな〜と思います。
まだまだ未熟なので、直ぐ落ち込んだりしますが
来年も自分磨きを頑張って、目標に向かって頑張ります。

 芙蓉先生に出会えて本当に感謝しています。
来年も宜しくお願いします。



2005年12月06日(火) ありがとうございました。

 鑑定ありがとうございました。
何気に気になるHPで、鑑定をお願いしてみたのですが
「すごっ」の一言で、しばらく動く事が出来ませんでした。
これまで言い当てられて、芙蓉先生は知ってる人?
と思うくらいでした。
 ちょっとお世話になってみようと思っています。
よろしくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声