皆様の声

2005年09月15日(木) 契約が取れました。

 先生のお蔭で仕事の契約が取れました。
今回はかなりの大きな仕事でしたので、少し無理があると思っていましたが、
先生の鑑定で自分の成長の為にも頑張れば、達成できるとの言葉に
頑張りました。
 そのお陰で、この仕事を自分の物に出来ました。
それまでの間もいろんなことがありかなり勉強になりました。
これからのステップアップになったことは、言うまでもありません!
 先生ありがとうございました。



2005年09月14日(水) いつもなら

 結界念珠が届きました。
不思議なこと色々あったので報告です。
 
 結界念珠を付けるようになってから心に余裕が持てるような気がします。
私は仕事柄、車で外回りが多いのですが
黄色信号は加速、赤信号は注意して進め(もちろん止まりますが・・)
そんな心情で運転していたのですが・・・
 今は歩行者用信号の点滅を見て、早々停車。
わき道から出てくる車に道を譲り・・・
自分でも変な感じです。でも自然にやっています。
 先日得意先に行くのに、時間が無く道も混んでいました。
すこしイライラもしていたのですが、どうか信号に捕まらずに時間に
間に合うように行かせて下さい!!とお願いしたんです。
そしたら、必ず止まる信号でも青、駐車場でも最後の1台で止められて
約束の時間にも間に合い・・・本当に良かった!と思いました。
 その後感謝をこめてお礼を言いましたけど・・・
独り言で何度も「ありがとうございます」を連発していました。

 以前皆様の声で不思議体験を読んで、”うそ〜”なんて思っていましたが
自分で体験してみないと分からないものですね。



2005年09月13日(火) 毎日が充実しています

 いつも変わらぬ暖かいメールをありがとうございます。
 
 自分磨き!最初はよく分からずにあれこれ考えましたが
自分のやりたいことをやってみれば良いんだ・・・と分かり
色々チャレンジしています。
 自分の好きなことをやっていると、
時間を忘れて、没頭してその間はカレのことは考えずに居れます。
カレのことは執着しないで、待つことにしました。
自分磨きを頑張って、変わった自分を見せたいと思っています。

 これからも宜しくお願いします。



2005年09月12日(月) 感激です。

 心がホットするお返事を頂きありがとうございました。
 
 今まで心の中にしまい込んで、忘れようとすればするほど
湧き上がっていた思いが整理できそうです。

 こんなに自分のことを分かってくれるなんて
思っていませんでした。
 感激しています。
 こんなにも心の奥まで動かされたのは初めてです。

 何だか感謝の気持ちで一杯です。

 まだまだ相談したいことがあります。
どうぞ宜しくお願いします。



2005年09月11日(日) 夢に向かって

 先生鑑定ありがとうございました。
決心しました。夢に向かって努力してみます。
 先生に相談するまでは、本当に悩んでいたんです。
夢に向かって進むことは、回りに迷惑を掛けてしまうのではないか?
とか、失敗したらどうしようか?やっぱりむりかな?
などなど・・・
 でもやらずに後悔するよりも、夢に向かって失敗した時の後悔の
方がずーと自分のためになると思います。
 いつまでも「どーしよう」と悩むよりも
夢に向かって努力しているほうが、どんなに清清しいか・・・
結果失敗したとしても、その過程の自分は
わくわく・どきどき・ときめいて夢中になっていると思います。
 もうやるしかないですね!
先生に後押ししてもらい、勇気が湧いてきました。
頑張ります。



2005年09月10日(土) 辛い日々

 早速の鑑定ありがとうございました。
先生のメールで、自分の首を自分で絞めている事が分かりました。
今の状況も自分が作り出して、
自分で身動きができないようにしていたんですね・・・
 自分では分かったつもりでも全然駄目でしたね・・・
独りよがりで自己中心的で・・良いところは何も無い!!!
本当に困ったもんです。
 先生に鑑定して頂き、自分の甘さに気付きました。
辛い・辛い・大変・大変・・・・・
と思っていたことも、心を落ち着けて考えれば
打開策はもう見えていたんですね・・・
 自分で分かっていたはずなのに・・・
先生に言われて納得しました。
 先生にメールできて、本当に良かったです。
このご縁に感謝しています。



2005年09月09日(金) みんなに感謝しています。

 お返事が遅くなってしまいました。
鑑定ありがとうございました。
とても丁寧で、分かりやすくとても気付かされました。
 自分が感謝することのできない人間ならば
他人から感謝されることなど無いのも当然のことですね!
 自分が感謝できる人にならなくてはいけませんね!!!
感謝を言葉にすることから頑張ってみます。
「ありがとう」一つ言えない様では、素敵な人にはなれませんね(笑)
 素敵な笑顔で「ありがとう」が言いたいです。



2005年09月08日(木) 先を見る

 変な先入観があったんです。
先生に指摘されて良く分かったんです。
「これは失敗する」と思うと必ず失敗して、
(私って予知能力があるのかしら・・)
なんて思っていたのですが、失敗を呼び込んでいたのですね・・・
 先のことなどは分からないものだから
その時できる、最大限の努力をして、結果を待つ!
ポジティブに考えて努力しないと駄目ですね!
 頑張る力が沸いてきました。



2005年09月07日(水) 爽やかです

 丁寧な鑑定ありがとうございました。
先生に相談できて、本当に良かったです。
 今まで悩んでいたことが、本当にすっきりしました。
絡まっていた糸が、すーと解けたようです。
 自分にも振り返り改めなければいけないこと、
これから頑張らなければいけないこと、まだまだありますね!
 楽しいことばかりでは、
本当に楽しいことが見えなくなってしまいますね。
 辛いことにも立ち向かえるように強くなります。
こんなに頑張ろうと思ったのは、初めてかもしれません・・・
 爽やかな風に吹かれているようです。
 
 ありがとうございます。



2005年09月06日(火) 仲良しです

 9月に入っても暑いですね。
彼ととても上手くいっています。
毎日のように喧嘩していた頃がうそのようです。
 結界念珠を2人で着ける様になって、
二人とも落ち着いたような気がします。
これからの人生をお互いに話し合ったりしました。
 何か恥ずかしいけど、おじいちゃん、おばあちゃん
になって一緒に羊羹でも食べながら、お茶でも飲もうね〜
一緒に日向ぼっこしようね〜なんて言いながら
笑っていました。
 これも先生のお陰です。ありがとです。



2005年09月05日(月) 誘われました。

 以前から気になる彼から
「今度映画でも観にいきませんか」と誘われました。
もう嬉しくて、嬉しくて、飛び上がりそうでした。
”恋愛成就”の効き目でしょうかね?
 彼はとても優しくて、年齢の割には落ち着いていて
話もとても合います。
 これからもっと仲良くなれるように頑張ります。



2005年09月04日(日) 忙しくても

 心を亡くすで忙しい・・・本当ですね。
忙しさのあまり大切なものを亡くすところでした。

 先生のお陰で、亡くさずに済みました。
目先のことに振り回されて、自分に一番大切なものを
忘れるところでした。

 「ちょっと待て」「これでいいのか?」
と考えることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました×100

 これからも冷静で居られるように、頑張ります。
自分の足元を固めて、しっかり人生送っていきます。



2005年09月03日(土) 変わったこと

 結界念珠ありがとうございます。
添えられた言葉をいつも心に留めて頑張ります。

 自分が変わると空の色まで変わって見えますね(笑)
なんとも簡単なことで気持ちは変わるもんだと・・・
人間とは単純なものだと・・・
いつまでもひきづっていてはいけないし・・・
切り替えも大切ですね!
 
 今は心が落ち着き、毎日を大切にしています。



2005年09月02日(金) なんとも不思議な気持ち

 芙蓉先生に出会えて本当に良かった(^-^)v
他のみんなも書いているけど、先生のメールを
読んでいるとなんとも不思議な気持ちになるんだよね・・・
 このページに出会えたことも偶然じゃなくて必然で
今まで起こったことも、僕に必要だから起こっている訳で
そしてこれから起こることも、必要なことで・・・
 これからはここぞ!の時には芙蓉先生が居てくれるので
安心しています。
 心の支えと言うか自分では揺らぐ所を
ビッシ!と支えてくれると言うか・・・
 頼りすぎはいけないと思っていますが
宜しくです!!!



2005年09月01日(木) ありがとう

 素直に”ありがとう”が言えるようになったんです。
今までは、ありがとうの気持ちはあっても
言葉に出せなくて、何でも当然と思っていたようです。・・・
 
 結界念珠のお陰か、自分に奢ることなく
他人に親切に出来るし、素直に気持ちを伝えられようになった。
こんなことは初めてだが、人からも
”ありがとう”と言われる回数が増えたように思う。
やはり気分の良い言葉である。

 こんな気持ちにさせて貰えて、感謝しています。
今までの自分を恥ずかしく思い、反省しています。
これからも一層の精進と感謝を込めてメールしました。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声