皆様の声

2005年04月30日(土) 振込みしたらね・・

 ちかです。

先生!聞いてください。
先日鑑定を依頼して、そのあと結界念珠をお願いして、お金を振り込んだら
彼からメールがきたんです。”GW会えないか?”
もう彼とは、終わったのかな〜なんて思っていて、でも、でも、でも・・・・
と悩んでいて、先生に相談してよかったです。
そして、こんなに早く結果が出るなんて・・正直あせってしまいました。
ありがとうございます。
念願祈祷もお願いしますね!



2005年04月29日(金) 今年のGWは・・・

こんばんは、あやかです。
今年のGWは、最悪です。彼との旅行に行くはずがドタキャン!!!
もう信じられないよ!!10連休もあるのにこのまま家に1人なの・・・

時間もあるしと思って、芙蓉先生に相談メールしたんだ!
別に期待もしてなかったんだけど・・(先生ごめんなさい)

そしたら先生はお返事をくれて、そのメールを読んでいたら、
怒りで爆発寸前だった私が、とても幸せな気持ちになってしまいました。
先生、本当にありがとうございます。

 結界念珠お願いします。
ちょっと高いけど、先生を信じちゃうからお願いしますね!

本当先生って凄いね〜



2005年04月28日(木) おもわず笑いが・・・

 こんばんは。
先日鑑定を依頼しました”拓海”です。

鑑定結果を読んでいて、なるほどな〜と思いました。
それから、”おいおいそこまで、分かるんかい”とおもわず笑ってしまいまいた。 
明日からGWですが、私はサービス業のため休みではありません。

先生にアドバイスしてもらったことを、実践してみようと思います。
かなり思い当たるところがあるので・・・ 



2005年04月27日(水) 返事が凄い!

 はじめまして 萌です。
 
こんなにすぐに返事がもらえて驚いています。
そして、鑑定の結果にもこれまた驚いています。
”良く当たっている”、と言うか、”そこまでなぜ分かるの?”
本当に怖いくらいで、鳥肌がたちました。
芙蓉先生に鑑定してもらって、少し気持ちが楽になりました。
まだまだ、聞きたいことが山ほどあります。
これからもお願いします。



2005年04月26日(火) こんにちは はるかです。

 クリニックのオープン待っていました。
芙蓉先生のうわさは、いろいろ聞いていました。
相談ができて、本当によかった!

 すぐにお返事がもらえて、ありがとうございました。

 先生は、今までの私を知っているのですか?
どこかで見ていたのかと思うくらい、私のことを言われて“びっくり”です。

 やはり先生のうわさは本物ですね!
 
これからの事を、相談させてくださいね。
宜しくお願いしま〜す。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声