キッキの時々日記

2008年05月25日(日) 今日は少し調子いいかも…

先週日曜の夜に熱出して、38度5分から39度5分の間を行ったり来たりで体中が痛くて…ただの風邪の割には変だな???と思ってた。
金曜の夕方病院に行ったら医者が「あの後ね〜同じ症状の高校生が来て調べてみたらインフルエンザだったんですよ〜今時インフルエンザって思いもしなくてねぇ〜熱下がったみたいだしいいよね〜???」…って…ヤブめ
まだ微熱はあるけど日記の書き込み出来るまで回復して来たし、やる事いっぱいあるからそうそう寝込んでもいられない !
明日から始動します!
今日は日ハム対巨人です!



2008年05月17日(土) 1ヶ月足りない…

急に来月の引越しが1週間早まり
引越し前日札幌本社出勤で引越し当日帯広に出社って…?まさかね
住む所不動産屋に片っ端から当たってるけど…どう長く見ても帯広滞在は1年と11ヶ月なんですよ…
大体2年契約が基本みたいで、1ヶ月足りないだけで敷金2ヶ月分没収なんです…
敷金を没収されないで気に入った物件と言うのがなかなか無い…
早く決めてしまわねば…



2008年05月14日(水) 今日は…

だめだ!なんか書こうと思ったけど忙しい!!!

帰宅して時間あったら書こうっと!出掛けます!



2008年05月12日(月) あいつ〜〜〜

家の娘何故か昨日(母の日)に限って外泊しました…

まあ、そんなもんでしょ…そういうやつです。



2008年05月06日(火) 久し振りにパソコンと向き合いました

GWが慌しく過ぎて行き…とうとう今日が最終日です。。

取り合えず取り溜めの写真を整理して、800万画素で写しちゃったので画像圧縮に随分時間取られて…

GW中に帯広へ賃貸マンションを見に行ったのですが…思っていたより高いビルが多くて入居したかったマンションからは勝毎花火大会を見れるかどうか…で、もう一度検討し直す事にした。。
…でも、たった1日の花火大会の為に都心から離れた所に行く訳にもいかず、部屋から花火が見られて、オール電化で、エアコン付きは皆無に近い…と言うより皆無でした。。
大体、花火大会の会場は都心より北側にあり、マンションは大体南向きなので北側は廊下で…部屋から飲みながら花火を見るという私の目論みははかなく散った…
花火大会の時だけ屋上開放!!!なんてこと無いかな?
帯広では丁度ばんえい競馬が催されていて、それはやっぱ行くでしょ?
JRAを見慣れている者としては…なかなかじれったい勝負です…
2レース当たって±2000円位の勝かな?昼食代で消えました





白金温泉に行く途中にある皆空窯では…ギャラリーに向って行くと無人だったらしく、離れた工房から若いお兄さんがダッシュしてギャラリーへ…










客は私一人…それって何も買わずには帰れないって事で…どうせ買うならと「優しい時間」で登場したマグカップ(6800円)を購入する事にした。
一通り見て廻るとお手頃価格の湯飲みが…と言っても3200円で市価の4~5倍はするよでも気に入ったので購入決定




締めて10000円也…キレがいいね!

【北の国から】オタクとしては、富良野へ行ったら麓郷は外せない!!
しっかり写真撮って来ました。これは純と結の新居です。。




 < 過去  INDEX  未来 >


ミーとキッキと時々おじじ