キッキの時々日記

2007年07月30日(月) なにを今更自民党おだつな民主

前の総裁選で言ったけど安倍さんじゃあ駄目だって。
…と言うより安倍さんを総理にした自民がもう断末魔だったでしょう?
何故あの時膝を正して福田さんに総理をお願いしなかったのかなぁ?
福田さんは本当に頭のいい人だから嫌がるに決まってるけどね。
アホばっかりの自民党。選挙の時だけぺこぺこして後はふんぞり返ってる馬鹿どもが血迷ってこの結果だよ。
小泉さんは何を残したんだ?自民党に本当に頭のいい人いるの?
狡賢いのは随分いるけどほんまもんの政治家は一体どれだけいるのか?
同じ事を民主党にも言いたい!
やってることは自民と大差ない。折角いい議員がいるのにフロントがアホだからいい議員たちが気の毒です。
投票する国民も自民がだめだから民主っていう短絡的な投票はどうかと思う。
石原慎太郎さん何対岸の火事よろしく見てんの?残り少ない人生どう生きる?
大仁田お前出てくるな!しゃべんな!!!
丸川珠代に投票した都民にも失笑。もうマスコミにも…あ〜あほらし
こんな日本世界中からなめられても文句いえん!あほらし





2007年07月20日(金) 年のせいか疲れが・・・

今日は10:00に江別に買出し、11:00工房、15:00から炊き出し(豚汁・いなり・のり巻き)
少し無理をすると疲れがどっと来るなァ…
若くは無いんだなと思い知らされるよ
昔は1升酒飲んで爆睡したら完璧戻ってたのになぁ
今は1升酒飲んだら3日は死んでるぞっ!!!

疲れてるからもう寝る



2007年07月19日(木) ランチ/ホットイナズマ

バイキングって苦手なんだけど、イオン平岡の2Fに美味しいバイキングのお店が出来たってスーが情報GETしてきた。
…で、今日行ってくる。
パパが最近会社の若い連中からカー用品関係の情報を入れ知恵されてくる。パパは聞いたら最後子供みたいに欲しくてしょうがなくなる。
…で、今回はホットイナズマなる物。ランチの前にイエローハットに買いに行く事に…なんでもイオンが発生し消臭効果があり、燃費が良くなり、走りも良くなるとの事。家の車燃費悪いから試して見る価値はあるかも。

ランチしたお店の名前は【ファームダイニング】まあまあかなぁ…

ホットイナズマ付けて見た。なんか気のせいか走り良くなったよーな気がする。



2007年07月18日(水) なんか久し振りヤバイなぁ

工藤忠さんの紹介でちょっとmixiにはまっていた。
浮気性なんかなぁ・・・
ついつい写真までアップロードしちゃったりして・・・
マイペースでいきましょう!
先日2泊3日で知床日高に行って来た。
普通ならここに書き込むのにね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミーとキッキと時々おじじ