初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2008年03月06日(木)
もっと野球に浸りたい

おっす!
いつの間にやら3月。オープン戦が始まりました。
2日の西武戦と4日の巨人戦(どちらも市民球場)はしっかり観に行きましたよ。
4日なんてあなた、冷たい雨の中凍えつつ観戦。凍傷するかと思った。
野球仲間のKしゃんと「わざわざこんな天気に。暇人すぎるよね…うちら」とか言ってたけど、何気に5000人ちょいもいたのね!驚き。

2日はオープン戦とは思えないほど入ってて、こちらも驚いた。
カープファンは熱いよ。春先は期待しちゃうしね。
天谷と赤松の1、2番は面白いよね。サードよちのりも嬉しくてニヤニヤしちゃうぜ。また内野でよちのりを見ることができるなんて夢のようだ。
何気に西武も面白くてね。私とKしゃん的には西武は気になる存在。
ボカチカ顔濃いよ!

今年でここの市民球場も最後。
私も就職したらなかなか広島に行くことはできなくなるだろう。
まぁ、シーズン中に一度は行けると思うんだけど…。
働き出してみないと分からんからなぁ。
遠征する気力と金があるのですか新社会人は!?
スカパーもつけたいけど、見る時間あるのかという悩みもある。むーん。


今週末からは神戸に戻って荷造りをし、そのまま友達と待ち合わせて卒業旅行へ出かけます。
そしてそれが終わったら引越し。
そしてまた広島に戻ってなんやかんや友達と会って、また神戸に行って卒業式。翌日には東京で新生活スタート。
なんか文章にすると、鬱度が増すなぁ。
なんとかして野球をじっくり観れる日を作りたい…野球に浸りたい…。
予定詰めすぎか。明日はもう何もせん。