ヒロの夢日記

2005年08月29日(月) 復活したです

ひさしぶりっ!!



どんだけサボったら死んだと思われるか実験してました。嘘です…

おいら2ヶ月以上もパソコンに触ってなかったんですわ。
何故っだか自分でも分からないんだけど。
触る気にならなかったんだわさ。

草むしりしたり芝刈りしたり水撒きして毎日を過しておりやした。
ITから遠ざかった昔の人みたいな生活を送っておりました。

世間じゃあ苫小牧が大変なことになっているらしい。
暴力はいかんよね。
おいらの母校、習志野高校なんか野球部の暴力事件で人死んだもんな。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
たまたま全国優勝と時期をずらしていたおかげで全国的に有名にならなかったんだけどね。今考えると大事だよな。先輩が後輩の顔面を金属バットで殴っちゃったんだもの。夏休み中に全校生徒集合かけられたっちゅーの。
ああいやだいやだ。寮で霊が出るんじゃないの?



Zガンダムの映画観ようと思っているうちに何処でやっているか調べないうちに、
終わっちゃったみたいだ。
続編の『恋人たち』であのバケモンモビルスーツが出てくるらしい。
サイコガンダムってくらいだから変形機構がとち狂っている。
始めて設定画見た時ゃ〜目眩を感じたよ。
あすこがああなってこうなってモビルアーマーになるってか!
なんだか全体からパチもん臭さが漂ってきたっけな。


どうでもいいがテレビドラマ版の『電車男』あれどーよ。
なんかつまんねえ。
原作と掛け離れ過ぎですよ。
ネットの住人達もなんだかわざとらしい。
素直に感情移入できん。


どうでもいいが三ヶ月近くオナニーしてねえよ。
例のクスリの副作用でオナニーがきもち良くなくなっちゃったんだわさ。
異常事態ですよもう。
SSRIのバーカバーカ。ヾ(`⌒´メ)ノ"。。


メーラー開いたらなんと845通もの迷惑メールが溜まってた。
みんなもこんなもんなの?
知り合いからのメールが一通も無かったのが悲しい。


 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加