ずっと大好きだよ。
DiaryINDEXpastwill


2005年10月30日(日) 思わぬ連休♪

11月、彼の誕生月。
誕生日は無理だったけど、会いに行ける事になりました♪
やった!
めずらしく土曜日が休診になって。
金曜日の午後も休診だから、金曜日中に行けるかな。
今月のお給料をもらったら、美容院に行かなくちゃ。


2005年10月23日(日) 結婚するなら

もし、結婚するなら、今ぐらいの季節がいいな。
晩秋から初冬にかけて。
もうすぐ寒い季節がやってくるから。
2人でこたつに入って、くっついてテレビとか見て。
末端冷え性の私の冷たい足先を、彼にくっつけて。迷惑 笑
寒い寒い、でも気持ちのいい冬を、二人でぬくぬく過ごせるといいな

こんなことを思ったのは、
こたつでホットミルク飲みながら新聞読んでる彼の写真を見つけたから。
こんなの、いつ撮ったんだろ?
ほんとに、日常のひとこま。
また、こんな日がくるといいなあ。

もうすぐやってくる11月は、彼の誕生日のある月。
連休がなくて、なかなか厳しいスケジュールだけど、
なんとか会いにゆけないものか。




2005年10月11日(火) 後悔先に立たず

彼は一泊二日でやってきて、昨日帰って行きました。
せっかく会えてるのに、最近私はイライラしてて、
トゲトゲモード。
昨日はドライブに行ったんだけど、途中で体調が悪くなっちゃって。
彼の運転の仕方とか、ちょっとした言葉とかにいちいち突っかかって、
気まずい雰囲気だった。っていうか、私が勝手に不機嫌になってた。

ごめん。ごめんね。
いまさらあやまっても遅いよね。
彼は、なんでナナが謝ってるのか全然わからないよって笑って、
それでもひつこく謝る私に、よーし、許す。って。
なにそれって私も笑って、仲直り。って、ケンカにすらなってないんだけどね。

もっと余裕を持ちたい。
いつでも笑って穏やかでいたいよ。
後悔先に立たず、いつまでも彼の優しさに甘えてたらだめだな。


2005年10月09日(日) 彼がやってくる

うっわっ すごく久しぶり。
こんなに放置してて、PASSとIDがすんなり思い出せたことが
不思議なくらい。

突然ですが、今から彼がやってきます。
先月会ったから、そんなに間はあいてないんだけど。
ぴかぴかの秋晴れで、のんびり動物園に行こうかなっと思ってます。

楽しみ。
じゃ、いってきまーす


ナナ |MAIL

My追加