ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2012年04月20日(金)  ©  一気に貧乏になったよ。


・美容院行きました。
 10センチ位なら、と思っていたら15センチ以上短くなってました。え。
 メッシュ入れてくれ、ガツンと入れてくれと言うと
 ベースの色より明る過ぎる色は流行りじゃないけどいいの?と聞かれた。
 うるせー流行りなんてどうでもいいんだよ!パキッとさせたいの!

・此間勝って潤ったお財布がカサカサに乾きました。えぇ、夫婦共に。
 玄関先に、これ見よがしに旦那が財布を置いています。きっとお金を入れてって事だよね。
 可哀想なので、1000円だけ入れてみました。
 翌日、お財布が無くなってました。きゃはー。

・明日、旦那の実家に帰る事になりました。
 こんなに頻繁に帰るって・・・。いや、帰るけどさ。

・月一がやって来ました。
 今月の排卵予定日は、月末です。
 でも、ゴールデンウィークにより病院が休みの為、今回も無駄にしそうです。
 赤ちゃん来る気しねぇよ。


↑投票ボタンです

まだ早くない?
てゆうか、予兆すら見えないよ、まだ。



↑投票ボタンです


$title
2012年04月11日(水)  ©  悪い奴でごめんな、さい。


先週の日曜日、旦那と一緒にスロットに行った。
旦那は番長を打ち、俺様も隣で打っていたが、掛る気しないので
ジャグラーに移り、地味にGOGOランプと戯れて、いた。

戯れていたが、バーに殺され
番長で1万、ジャグラーで1万5千程貢がされた。ダメだな、俺。

そして旦那の調子を見に行くと、出してた・・・・
2万使ったらしいが、既に3千枚[6万円]程出してた。すげー。
此れ使っていいから、と渡されたコインを換金すると2万8千円分あった。
太っ腹だね、旦那。

貰ったお金で再びGOGOランプと戯れる、1台目が千円でヒット!
3回掛ったけど、低設定なのでコインを持って台移動。
しかし、移動先がいけなかった・・・。
2台目の台は、GOGOがお出掛けしているらしく、全く光らない。
くそっ!
持って行ったコインが、無くなりかけた。

旦那の様子を見に行く。

めっちゃ出してるー。トップ台になってるー。
この時点で旦那は5000枚[10万]出していた。意味解んない。

暫く頑張るもダメだと悟る俺
旦那の隣が空いたので、着席し旦那のコインを使い込む。
しかし、1回しか掛らない。
どんどん使い込む俺
しかし旦那の連荘が終わったので、帰る事にする。

旦那9000枚[18万]出しやがった。すげーなてめぇ。[コラ]
まぁ、俺が存分に使い込んだので、結構減っちゃったけど。汗

1万円強をカードに残し、12万円現金に換金した旦那
私と半分こするつもりだったらしい。

でも、7万奪ってやった。きゃはー。


↑投票ボタンです

しかも、夕ご飯は旦那のおごり。
重ね重ねごめんなさい。

いや、ありがとう。

俺、このお金でさっそく明日美容院に行きます。きゃっ。



↑投票ボタンです


$title
2012年04月05日(木)  ©  無駄にした、12分の1。


先週、排卵日チェック?の為、産婦人科へ
・・・私は毎月毎月一体幾ら程、産婦人科へ貢げばいいのやら。

卵さんは、いなかった・・・。
えー、いないってーどういう事ー?
と、思ったが

以前に1回あった、排卵無しで生理突入って事が。

メンタルがとても重要なので、心の安定具合で排卵が飛んだりするのだ
でも、今月は特に何もなかったんだけどなー、平和だったけどなー。

先生は、言った。
『今月は排卵が無いのか、見えないけど一応2日後にもう1回来てみて。』と。

はーい
意味ないんだろうけど、まだ参ります。えぇ。


↑投票ボタンです

・・・・辛すぎる。



↑投票ボタンです