秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2006年06月17日(土) © 懐かしい君。

随分放置してしまったなぁ・・・と
この3ヶ月の間に色々な事がありました。
オモテにも書けていないけれど日々、喜怒哀楽そしてダルさが付き纏う生活。

其れなりに幸せ、ではありますが。
色々あって思い出す事が増えたのは
秋クンの事でも、素敵彼氏コウさんの事でもなく
まだまだワタシが若かった頃5年半と言う期間を共有した昔の彼の事。

地元に戻って来た所為でしょうか
母は未だに、彼は素敵だったと言います
今までの彼氏で両親と1番親しかったのが其の彼でしたし。

でも
もう寄りは戻らないの?とワタシに聞くのは如何かと思いますが。

知らないよ・・・つか戻らないだろ。
誰よりも優しくて、穏やかで素敵だった人
あの頃のワタシに、今位の思考と経験があれば
もっと大切にしてあげられたのだろうと、今でも申し訳なく思うのです。
其の穏やかさゆえ、平和過ぎたゆえに、気持ちが離れたのも事実ですが
其の頃から、結婚するならこう言う人が1番だと思っていました
結婚適齢期なるものに差し掛かり、すり抜けようとしている今
やはり、同じように貴方だったら・・・・と思うのです。

風の噂では、未だ独身だと聞きました
共通の女友達と偶然再会した彼は『アキラは元気?』と
相変わらずの思いやりを持っていたそうです。

ヒナとの別れ話が出た時
ふと、無性に彼に会いたくなりました。
1人で過ごすのが嫌だったのか
お互いに歳を重ねたけれど、相変わらず素敵で居てくれているのか


↑エンピツ投票ボタン。

結局連絡を取る事はありませんでしたが
其れでも最近良く思い出されるのは、彼の事です
元気で過ごしてくれているといいなぁ とそう思うだけです、が。






© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©