enpitu



コミュニケーション。
DiaryINDEXpastwill


2021年09月21日(火)





前回の日記が夫キライ期のやつなのだが、
今月も元気に発情期がきたので夫スキスキ日記を書くことにする。
人間めんどくさっ


筋トレに挫折中なのでちょっと夫からちくりとやられる。
なんとかスイッチを入れたいがグズグズとしている。
まぁ夫はぬるい目で見てくれているようで、
かまってもらえずにスンスンしている私を「かわいいかわいい」と言っていた。
何が?!何がかわいいんだ?!?!?!理解できない。
俺を見返してみろとも言われたが、あなたは敵ではないので?!?!
多分夫に他意はない。
そんなに深く考えるひとではない、と結婚14年目にして気づいている。



夫は毎夜自分の部屋で音楽を大音量で聴いているのだが、
たまに私の好きな曲がかかると私が飛んでいくことになる、というムーブがいつからか確立された。
飛んで来いと言われた記憶はないので、
おそらく私が「GooGoodollsだー♪」とはしゃいで行ったのが最初だろう。
それが今では夫が私を呼びたいとき?からかいたいときが90%だが、に利用されている。
2階なので、
「お前を痩せさせるためにかけたぞー」と笑う。
昨日は特に機嫌がよくてイチャイチャしてくれたけど、発展はしなかった。
しょうがない、私の恰好、
パワパフのTシャツにトムジェリのジャージだったし…。
渾身のカートゥーンコーデになっていた。

楽でかわいい部屋着を検索したが、ちょっと待て、筋トレをやれ。



今思いついたけど、たばこ辞めるからプロテイン買ってって言おうかな?!?!
後戻りできない感じで!!!!





雪絵 |MAILHOMEBLOG

My追加
エンピツ