綿霧岩
DiaryINDEXpastwill


2015年06月07日(日) 6月前半。 もっともっと

・自分に集中します

・今はテネシー・ウイリアムズの「財産没収」という作品の稽古をしています。
「空の階」という団体です。
8月、利賀演劇人コンクールの参加作品です。
http://togaconcour.tumblr.com/
上演は8月1日20時〜、利賀山房にて。

・人の性格はひとりひとり違うけど、人の根っこはどこかでみんな繋がっていて、私たちは端末のようなもの。
端末同志はお互いを知りたがる。
他人を知ることで自分の根っこを、新たな角度から覗くことができるから。
どんな方法であれどんな自分であれ、自分を誰かとシェアすることは誰にとっても価値があると思う。
元少年Aの手記を読みながら思った。

・家で飼ってた金魚の金ちゃんが死んでしまった。近くの河原でさよならをした。
命。命が無くなった金ちゃんの体。
こんな時はルーティンをしっかりやるに限る。
金ちゃん今までありがとう。

・一生のうちに会える人はそんなに多くない。
会えたことがまず奇跡。一緒に時間を過ごしてくれた皆さまありがとう。
ありがとうありがとう。
大好きです。愛してる。
金ちゃんの不在のせいか、センチメンタルジャーニー。

・性=生
大切だ!
学生の頃、己の性欲の強さに、そして、ひとりエッチやふたりエッチ後の自分でもわけのわからぬ上がり具合に感動し、「私の人生のテーマは性だ!」と思ったものの、そんな恥ずかしいことをテーマにできるわけがない、とほぼ瞬時に封印した。
しかし去年、私は見つけた。性をテーマに発信しているものすごい女性。
目からウロコが落ちました。
昨年一番衝撃で、今も大注目している、子宮委員長はるちゃんのブログはhttp://ameblo.jp/jj-haru/


カタギリミワコ |MAIL