綿霧岩
DiaryINDEXpastwill


2014年08月20日(水) 早予約特典は

『漏れて100年』の早予約特典の締切、伊丹公演は8/26までとなっております。この機会に予約されるの、おすすめです。


【ご予約】
伊丹公演 http://ticket.corich.jp/apply/57497/005/


東京公演 http://ticket.corich.jp/apply/57498/005/


※東京公演の早予約特典締切は10/29です。
※東京公演は片桐慎和子は出演いたしません。作・演出のサリngROCKが出演いたします。どちらもぜひご覧ください!


余談ですが、空の雲を見るのも好きです。
今朝見た雲はいろんな方向に筆で書いたみたいな雲で、これ空に風が通った跡なのかなと思いました。
形あるものはなんでも何かの痕跡なんだな。








2014年08月19日(火) 100年

『漏れて100年』の特設サイトが出来ました。
どうぞご覧くださいませ。
http://kinnngyo.com/sub/100years


余談ですが、旅館とかに時々あるパズル、大きい三角とかハートの形とかが何枚もの小さい三角や平行四辺形とかに区切ってあって、それらを並べかえていろんな形を作るパズル、てわかりますでしょうか、私あれが好きです。
あれやってると楽しい。
余談でした。


『漏れて100年』は100年間のお話です。
100年て人間にとっては生々しく想像できる長い時間ですね。
100年のことを思うのは面白いな。


2014年08月07日(木) 8月は、

8月は缶の階のワークショップと金魚音楽隊のイベント出演があります。
どちらもよろしければお越し下さいませ。

先日、私は人生ではじめてマッサージというものを体験したのですが、マッサージ師の方に、頭をずっと使ってますね、少しは頭を休める時間を作った方が良いですよ、と言われてしまいました。
私はこう見えても普段から頭を使わずに生きることを心がけていまして、頭を使ってしまいそうになったら、公園を散歩してみたり銭湯に行き水風呂につかってみるなど、頭が休んでいることに関しては少々の自信があったのですが、体を触ればわかる、とおっしゃるマッサージ師の説得力により、あっさり私は頭を24時間近く使い続けている人になったのでした。
そもそも頭を使うってどういうことなんでしょうかね。
マッサージ師の方によると、頭を休めるのに散歩はすごく良いのだけれど、散歩中に考え事をしては頭を使ってしまう、一歩一歩前に出す自分の足に集中したり、自分の呼吸に集中したりすると良いのだそうです。

それはともかく、缶の階ワークショップと金魚音楽隊のイベント出演がありますよ。
どちらも楽しくやれるといいなあ。

缶の階ワークショップ
http://www.iwf.jp/8sche/category_944/item_1171.html

金魚音楽隊の投げ銭バトル出演
http://kinnngyo.com/?p=2009


カタギリミワコ |MAIL