初めての遠距離恋愛日記

2005年12月23日(金) 帰る日

10時くらいに起きてマッタリラブラブと過ごす。

お昼はハンバーグ食べて3時半には西川口駅で(´ー`)/~~
でもまたお正月に逢えるから泣かなかったし寂しくなかったよ。

クリスマスプレゼントはあたしはTシャツと薄手のセーター2枚あげた。
彼からはTシャツもらった。

いいの、TDL連れてってくれたし、お正月は仙台に来てくれるから
それがクリスマスプレゼントなのさ♪



2005年12月22日(木) クリスマスのTDL

6時起床。

朝シャワーして、朝ご飯食べてたらすっかり7時。

朝の満員JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!に揺られ舞浜駅到着。
半年振りのTDLです。

でっかいクリスマスツリーに迎えられる。
あぁクリスマスのTDLなんて夢のようだわ。

着いてそうそうスペースマウンテンでグロッキー。
お次はホーンテッドマンション、プーさんのハニーハントで少し泣くw

ビックサンダーマウンテン、クリスマスバージョンのスモールワールド。

そして一番のお目当ての、サンタさんが登場するショーの抽選に挑戦。
すんごいドキドキしながらチケットさしたら・・・見事当選!
いい席で座って見れる。・゚・(ノд`)・゚・。

喜び勇んで席に着いた。
しきりに「強風のため、ショーが開催できない場合や途中で中断する
こともあります。ご了承ください」と係りの人が繰り返してる。

そんな中ショーが始まる。
なんか知らないけど自然に涙が出てくる。なぜか号泣。
そしたら・・・なんと!強風のため途中でショーが中断された!

仕方ないけど・・・(´・ω・`)ショボーン

とにかく強風で寒くて寒くて。
スプラッシュマウンテンに乗ろう!って言われたけど気が進まない。
だって濡れるし・・・。マジでクソ寒い。

でも乗ったwいい写真が取れましたわ♪
その後は屋内のショーを見て。最高♪彼は居眠りしてたけどw

強風のためなんとエレクトリカルパレードも、花火も当然中止。
なんかがっかりだけど、強風という自然の力には勝てないとあきらめた。

最後にまたスペースマウンテンとスターツアーズに乗って、
あまりの寒さに7時には切り上げてきた。
でも楽しかったよ、ありがとう〜<彼

その後冷えた体を温泉であたためて、バーミヤンで飯食ってばたんきゅー。



2005年12月21日(水) 出発

仕事をやっつけ、1秒たりとも残業せず会社を飛び出す。

はやてに乗り大宮へレッツゴー!
ヒト寝すればもう大宮。意外に寒い。

クリスマスケーキを買って京浜東北線に乗り換える。
西川口で下車。ケンタッキー4つ購入し彼を待つ。

彼の家に着いてから、仙台駅で買った、彼の好物の寿司と
ケンタとケーキでささやかなクリスマス。

明日はディズニーランドだから、早く寝た。



2005年12月07日(水) 恋愛がうまくいけば・・・

仕事でミスるこの法則。なんなんでしょ。

ここ数日はこっちから電話しなくても、ちゃんと夜MSNオンラインに
なってお話をしてくれる。
いい感じ♪

しかも昨日はお正月休みは仙台に来てくれるって聞いて有頂天w
ま、あたし正月休めるかわかんないけど・・・。

んでこっちがいい感じだと、仕事でポカを連発。

今日はすっげーミス1つ。焦った・・・。
まだ明日になってみないと解決したかどうかわかんないけど、
ほぼ解決に向かっている様子だからいいかな。

その処理にあたふたしている途中、上司でもなんでもない人がそばに来て
思いっきり間違いを指摘された・・・。すみません・・・。
その件はその人がなんとかしてくれたので助かったんだけど、
そのまんまにしてたらクレームに発展しそうな案件だった。

やばいやばい・・・。

なんなんだー。でっかいミスすると必ずそれに覆い被さるように
ミス連発なんだよー。

はぁ。肩こりをなんとかしたい。



2005年12月05日(月) 決めた!

ダイエットする、このままじゃ駄目だ。

少しお金かかるのは仕方ない。
やるぞ!

惚れ直させてやる。



2005年12月04日(日) 変なの!

最近、駄目かも・・・なんて思うことが多かった。

ここ数日はなんか苛々してどうでも良くて。
だって3日前に電話した時、電話は出てくれたけど
すっごくぶっきらぼうにされたの。

そんな風に冷たくされたらもう終わりかと思うよ。
次の日フォローのメールは入ってたけど、
ムカツキとどうでもいい感が抜けなかった私は折れなかった。

その日の夜MSNで話してても嫌になってきて、10分も話さないうちに
私の方からさいならっつって落ちた。

それが効いたのか、何なのか。

今日も電話もせずそろそろ寝ようかと思ってる所へ彼のMSNが
オンラインになり話した。

なんかちがーう!!!

優しかった・・・。
悪いと思ったのかな?
いつもは音声チャットするんだけど、今日はずっとチャットした。
最後に「今日はありがとう」だって。
そんなこと今までなかったのにね。

ご機嫌取りなのかどうかはわかんないけど、私の気持ちが
少しでも伝わったのかな?

ひさびさに心が温まりました。
なんかキレイになれるように努力しようって気持ちが
ムクムクと沸いてきた!

不思議だね、オンナってさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加