初めての遠距離恋愛日記

2005年06月25日(土) 神頼み

皆様、ボージョボー人形ってご存知でしたか?

楽天のお店からメールマガジンが届きました。
いつも見ないんですけど何気に見たら「ボージョボー人形」の文字が。
検索をかけてみたら、なんだか話題の人形みたいですね?
「恋のお願いが叶う」なんて書いてあるじゃないの( ゚Д゚)ウマー

その言葉に超惹かれ、すぐに購入ボタンを押してしまいました。
おれって乙女(*´д`*)パッション!!
もうすぐ三十路だっつーのに。

ここ3日間彼にメールしてません。
わざとなのも少しあるけど、なんかしなかったんですね。
当然のように、彼からのメールはありません。
(毎日ビデオチャットはしてますよ♪)

でも今日めずらしく彼の方からメールが来ました♪

ルールズという本の中身を実践した方のHPをたまたま見つけ
本までは読もうと思わなかったので、その中の
「あなたから彼にメールしてはいけない」
ってのを実践してみた次第ですw

っていうか、あの本すごいよ・・・。
私には絶対無理。できまへん。

もっともっと自分に自信があるならやるかもしれないけど。
誰か実践されてる方いますか?w



2005年06月23日(木) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

彼とラブラブした後、ふとテレビをつけた。

そのテレビには、ある有名女優と彼との結婚式が流れていた。
すっごく驚いた。心臓が止まるかと思った。
なんで?どうして?さっきまでラブラブしてたのに・・・。

自分の中で必死に自分を納得させた。
彼は金持ちのおぼっちゃまだから、芸能人と結婚しても
おかしくないよな・・・。
こんな私と付き合ってるのがどこかおかしいんだ。

その後、彼に号泣しながら電話で問い詰めた。
「なんで?さっきまでラブラブしてたじゃない!」
それに対する回答はなかった。

職場のみんなに「今テレビに映ってるの、私の彼です」
って言いながら泣いてる自分がいる。

必死に必死に、自分が壊れて取り乱さないように抑える。

・・・・・と、ここで目が覚めた・・・。

夢だった。
すっごいリアルですっごい嫌な気持ちが残る夢だった。
馬鹿だけど泣きながら彼に電話してしまった。

夜中3時半だったけど、彼はサッカーを見るために起きていた。
いつもの彼がいた。
夢の話をしたら"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って感じだった。

今日1日仕事に集中できなかった。
夢を思い出して涙ぐむなんて馬鹿なんだけど。
なんかほんとにすっごく嫌だった。

疲れてんのかしら(´・ω・`)
今日会社の机の上に煙草の箱置いておいたら怒られたし・・・。
なんかついてねー・・・。



2005年06月22日(水) 雨降って地固まる

昨日喧嘩っぽくなりました。

私もイライラしてたのもあるけど、彼の心無い一言で
イライラ爆発。二人とも、ビデオチャットで無言。

だんだん涙も出てきた。
それでも無言。

そしたら「そんなに泣かれるとこっちも暗くなる」と
言いやがりました。あの野郎。
いや、それはわかるけど、あんたの一言でこうなったんだっつの。

だから言いました。
ショックなことがあったのに、あんな言い方ないだろと。
そしたらいつもの、ごめんと思ってない「ごめん」が。

頭に来る。
そしてまた無言。
そのうち「気分悪くさせてごめんね、落ちるから」と私が言った。
(心の叫び@引き止めろよぉ!w)

そしたら「それでいいの?」って言われてまた無言。
もういいかげん無言も飽きてきたので、
正直スマンかったってこっちから謝った。

彼も謝ってくれた。
「もう言いたいことないの?」って言われたから
「あんたに会いたいです、大好きです」って言った。

「俺も会いたいよ!だからこうして毎日遅くなるけど
ビデオチャットして少しでも顔見て話そうって思うんだよ!」
と、少々キレ気味?に言われた。
なんでキレ気味?と思ったけど、嬉しくてわーって泣いた。

だってあの人、会いたいって自発的に言ったことなんかないんだもん。
雨降って地固まりました。

しっかし次会える目処が立たないよー!
もう先月の山形逢瀬から1ヶ月・・・。
早く会って抱きしめられたい、彼の匂いを嗅ぎたい。



2005年06月16日(木) いい1日

朝から、同期の年下のコからメールが来た。

「今日の試験、頑張ってください!」

そう、今日は大事な資格の試験。
3日間くらいずっと5時間は勉強してました(会社でですけど)
もうここ数年ないくらいに脳みそ使いました。
でもまだまだ全然わかってない場所がたくさん。

それでも、当日になってしまいました。
ミラクルが起こることだけを祈っていました。





↑エンピツ投票ボタン

My追加











頑張るって素晴らしい。友達って素晴らしい。
生きてるって、つらいことも多いけど・・・素晴らしい。



2005年06月13日(月) ごめんね

今日、悩みの種だった仕事がひとつ片付きました。
まだまだ問題はたくさんあるけどっ。

そのことがずっと引っかかってて、彼が浮かれて
ダイエットの話とかしてるとむかついてたんだ。
でも、昨日、泣かされた。

相変わらずムスっとしてたら・・・。
「大丈夫、ちーみは頑張ってたもん、精一杯やったんでしょ?
うまくいってもいかなくても、俺は味方だよ。」
だって。

泣いちゃうじゃん。緊張の糸がぷつっと切れた。

そして今日。うまくいったことをメールで伝えた。
そしたら、
「やったね!俺も嬉しいよ(中略)今日は祝杯あげよう!」
とメールがきた。

正直彼がそんなこと言うとは思ってなかった。
もしかしたら彼は、私が思ってる以上に私のこと少しは
気にしてくれてるのかもしれないと思った。

昨日の日記に「どうでもいい」なんて書いてごめんなさい。

で、祝杯は何時くらいになりますかね?( ;谷)>彼
(ただ今23時)

・・・。



2005年06月12日(日) たまには仕事モード

最近仕事モードです。
なので彼にしつこくすることもありません。
家で一人でいる時も「何してるかなぁ」とか思うけど
「浮気してんじゃなかろうか」とか悪い考えは浮かびません。

仕事モードちゅうか、仕事上の心配事があるんだけどね。
それが解決すれば、また前みたいになるのか?!w

彼は23時を過ぎると催促しなくても最近毎日オンラインになるので
それで少し安心してるのかも?
相変わらずメールは1通も届かない日もあるんだけどね。

ビデオチャットで話しても、彼はダイエットの話しかしないし
はっきり言って話しててつまらないです(爆)

つまんねーつまんねー!
もっとさぁ「今度の休みに逢いに行くよ」とか
「早く一緒に住みたい」とか言えや(#゚Д゚)プンスコ!

なんてな。
最近どうでもいいです。
ラブ度薄いです。

ヤバイ?!w



2005年06月06日(月) メールの数=愛の大きさ?

昨日、前向き日記を書いた後、事件が。

暇だったからチャットしてたんです。
私いつも、遠距離恋愛してる人とチャットしてるんですね。
ある大阪の男が入ってきました。

「今日メール1通も来ないんだぁ」
って何気に言ったんです。今日は彼と話したの?って聞かれたから。
そしたら・・・
「うそやん、俺なんかもう15通くらいやりとりしてるで。
メールが1通もないなんて、愛情がないんちゃうん?」

私「んー、でもメールのやりとりなんて、人それぞれでしょう?」
男「信じられんわ、彼女寂しくさせるなんて。」

それ聞いたら、すっごく悲しくなってきちゃって。
もしかして、彼って全然あたしのとこ考えてくれてないのでは?
と、強烈な妄想族になりましたw

0時近くになってもオンラインにならないしメールも来ないしで
いてもたってもいられなくなり電話しました。
「頭痛かったんだよ・・・少し話す?」
って言われて・・・。ビデオチャットしました。

彼も「ごめん」とは言うものの、本気のゴメンではない様子。
なんか(なんで俺が謝るの?!)みたいな感じ。
まぁ具合悪いのもあったんでしょうけど・・・。
頭痛がだいぶひどいみたいだったんで、あんまり深く話さないうちに
チャットは落ちました。

その後。
悲しくて、またチャットの部屋を覗いてみたら・・・。
さっきの男!「ソフトSMが好きな女性募集♪」って待機してやがる(# ゚Д゚)

なんだよ!こんな馬鹿男の言葉真に受けてあんな電話しちゃったのね。

今日の朝、冷静になって考えて「愚かな自分」に目が覚めて。
ちょっと長いメールを送りました。
昨日はメール来ないって言っちゃったけど、実は同じ遠距離恋愛の人と
チャットで話して、彼に愛情がないんじゃないかって言われて、
焦ってしまって馬鹿でした・・・と。

そしたら彼から返信が。
メールの数が多いからって、愛情たっぷりなの?そんなことないでしょ。
でも、ちーみに寂しい思いをさせた俺はレッドカードでした。ごめん。
これからも仲良くがんばろう。
と・・・。

もう仕事中に(コラ)携帯見て、涙抑えるのが大変でした。
ありがとう。私の彼、最高に大好き。



2005年06月05日(日) 一人で過ごす週末

GWが終わって、仕事が始まってから先週まで、
何かしら用事があって、まったく一人という時間がなかった。

今週末、2日とも、まったく一人だった。
とっても良い感じですよ♪

土曜は一人まったり過ごし〜、今日はジム行ったり、掃除したり
仕事の勉強したりで充実しておりました。
あとはGWの時の写真をプリントアウトしたり(膨大な数)、
ダイエットの表をHPから拾ってプリントしたり〜、
ダイエットの目標なんかを自分で作ってプリントしたり〜w

なんだ!一人でも十分楽しいじゃん!
(これが生理前の時期に来ると前みたいにテンション落ちるけど)

強がってるわけではありませんが、これが本当の気持ちでした。
彼と毎日逢ってた時だってそりゃ楽しかったけど、
やっぱり「ジムは後回しにしよー」とか何もかも後回しで
彼と遊んでいたからなぁ。逆を考えたら、彼もそうだね。

一人の時間をいかに充実させられるか。
これが遠距離恋愛を乗り切るコツなのかもしれないね。

よしよし。前向きにいこ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ



2005年06月04日(土) やっぱり好きです

ネガティブ思考は止まったようです。

んー。私の異変に少しだけ気がついたのか?それとも
偶然なのかわからないけど、この前の日記を書いた後の彼は
なぜか優しかったです。

もすこし頑張ってみましょうと思いました。

昨日の夜はサッカーを一緒に見たり、
今日は昨日夜更かしだったから、寝ただろうなって思ったから
お話できないなって思ってたのに、お話できたり。
その際「昨日顔見れなかったからさぁ」なんて言ってくれたり。
(昨日のサッカー見ながらのお話は、カメラはオフしてたの)

この先どうなるかなんて誰にもわかんないよね。
信じて頑張ろう。

今、すごく気になってることがあります。
それは彼がすっごいダイエット頑張ってることです。

やばいです・・・。

彼が私の体重に近づいてきています!!!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



2005年06月02日(木) なんだろな

なんかサミシイを通り越してきた。
変な気持ちになってきた。

彼じゃなくて、近くに誰かいないかなって
探すようになっちゃった。

このまま付き合ってても、先も何も見えない。
それしか思えなくなってきた。

彼とは話すのが少しだけ怖くなってきた。
冷たくされたら、すごく落ち込むから。
明日の仕事に響くから。
メールもしずらい。返事が来ないと落ち込むから。

なしてこんなにネガティブなんだσ(゚∀゚ オレ!!

でも最近、彼と話してても・・・こう、なんて言ったらいいかな・・・
「あ〜幸せ♪(・∀・)」
と思うことがなくなっちゃったんだよね。

もっともっと愛をくれって求めてる感じがする。
愛の言葉なんか滅多に言わなくなった彼は、
話をしていても、心が乾いていく気がしてくるんだよね。

ちょっと考える時期になったのかもしれない。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加