初めての遠距離恋愛日記

2005年03月27日(日) 彼が旅立ちました・・・

19日ぶりの更新ですね。

今日27日の8時半、私の家から彼は車で
埼玉に行ってしまいました。

ずっとずっと、今月は時間の許す限り一緒にいました。
ホワイトデーには、メッセージが彫ってある
指輪をもらいました。嬉しかった。

その後の日々は、ただただ引越しの準備の手伝い。
彼も職場やお友達との飲み会が多かったので
私とはゆっくりできる時間はあまりなかったかな。

当日前夜も遅くまで飲んで、ろくに話もできずに
出発の朝。
彼も私も寝坊してしまい、本当にバタバタと行ってしまった。
泣きたくないけど、泣いてしまった。彼もたぶん、泣いてた。

本当に本当に淋しいです。
引越し準備してる時、正直めんどくさかったのでw
(早く行ってしまえ)とか思っちゃったりしたけど。

思ったのは、一人の時間って本当に長い。
二人でいると、時間があっという間に過ぎていく。
この有り余った時間をどうするか、これからの課題ですな。

ついに、私も遠距離恋愛の仲間入りです!
皆さん、よろしくお願いします。



2005年03月08日(火) 生理中生理後

生理期間中、まったくラブラブになれず。
あたしは変に焦っていた。
あと半月足らずで彼は埼玉に行ってしまう!
なんとか毎日をラブラブで過ごさなければ!
そんな思いが空回り・・・。

だって彼ってばいつものおちゃらけた感じでしか
受け答えしてくれないんだもん!
もっとこうさぁ、ラブリングな雰囲気(?)で
イチャイチャしたいのよ!あたしは!

なぜか涙が出てきて・・・。
険悪まではいかないけど、彼は「なんだかなぁ」って感じで
呆れてしまった。いかん!こんなことでは!

と思うんだけど、止まらない。なんでだ自分。

生理が終わるとコロっと気分が変わった。
彼もなんだかやさしくなった。今日は最高に幸せ気分。
「なんかうれしい」って言われるしw
やっぱりイライラしてたりわけもわからなく泣いたり
されたら、彼だって困るよね・・・。

でも、女性の皆様だったらこの気持ちわかってくれるよね!



2005年03月03日(木) 綺麗なラブホテル

早朝6時から夕方6時までフリータイムのラブホ行ってきました。

昨日の日記のとおり寝ないで行ったもんだから、
お風呂入って朝のワイドショー見ながらお昼まで就寝・・・。

なんだかこんな予定ではなかったし(注・昨日の日記)
生理直前だし、体がだるくて正直Hどころではなかったんだけど。
1回はラブラブしましたw

去年の9月にできたばかりのホテルらしくすっごく綺麗♪
こんな素敵なホテルなら、もっと体調良くて時間もたっぷり
ある時に来ないと駄目だなぁ。なんかもったいないことした気分。

自宅に着くまではなんだか気持ち悪くなるし、眠くてだるくて
機嫌悪くなってきちゃって・・・。彼、ごめん。
夕飯はお弁当買って、食べてからすぐ爆睡しちゃった。
せっかくの二人の休日だからいろいろお話したりしたかったのに。

で、今(AM3時)ごろになって眠れなくて日記書いてます。
彼は夕飯後寝てなかったので今はすやすや寝ています。

あー。なんか淋しい淋しい。きっとこれ、生理前のせいだな・・・。
早く来い来い!



2005年03月02日(水) 変なラーメン屋さん

今日は仕事後に彼とおしゃれでおいしいバーで少し飲んで
その後ラーメンを食べて帰ろう♪という予定でした。
早めに帰って明日は早朝からラブホ行こう♪(またかよ)
って話してたのに・・・。

彼に連れて行かれたラーメン屋さん。
いつまで経ってもラーメン出て来ないんですけど!
その代わり超ハイテンションなラーメン屋の親方&ママのトークと
ビールばかりが次々と出てくる。

なんだ?このラーメン屋・・・w

あたしはあんまりハイテンションで飲むの好きじゃない。
でも彼はそういうの大好きなのだ。
ついその雰囲気に飲まれちゃってワイワイしてたら、
もう朝4時だっつのに「今から焼肉行こう♪」って展開に。

全然知らないおじさん(お客)と彼&あたし&親方&ママ、
あとはこれまた全然知らない若い女の子6人で焼肉屋へGO!
あのう、お店大丈夫なんすか?親方・・・w

歩いて数分の焼肉屋に着いても、みんなのテンションは高い。
もちろんなぜかあたしも。
面白いのが、焼肉屋の支払いはいつのまにか、おじさん
(何回も言うがラーメン食べに来ただけの客)の全部おごり。

焼肉屋で馬鹿騒ぎしてたら、怖い風貌のおじさんが
「おい!店開いてるぞ!何やってんだYO!」と怒鳴り込んできた。
ラーメン食べに行ったら店からっぽで、焼肉屋まで親方を探しにきた
ほんまもんのお方のようです(汗)

つうか、いつもなんですか?親方w
聞いたら「いいのいいの♪」なんつて呑気に酒飲んでるし。
ママがその人に謝ってたみたいだけど、なんかいつもこんなんらしい。
怒鳴り込んできた人もわかってるみたい。

結局朝6時まで騒いで、その後寝ないで朝からラブホテルに行きました。
飲酒運転だぞー!彼・・・。仕方ないか♪



2005年03月01日(火) あと1ヶ月弱

今月の末には、彼は行ってしまう。
そう思うとできるだけ一緒にいたい、いて欲しいと思ってしまう。

今週の土曜、彼はまた飲み会があるみたい。
でも、私は月1回だけある土日連休が今週末に控えている。

先月の土日連休の時も一緒にいれなかった。
だから今月は絶対一緒に土日を過ごしたかった。

でもそんなのエゴだよなぁ・・・。
思わず土曜に飲み会あるって聞いたら涙が出てきちゃった。
話をしているうちに彼は寝ちゃったんだけど。

だって!この前(2/23)だって飲みに行ったばっかりなのに!

・・・と思ったけど。
あたしもいい大人なのでいいかげん我侭も控えなきゃね・・・。



 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加