虚ろなる備忘録

3:理不尽な世界; 5:訪れるかな平穏; 7:すべてが虚ろになる;

2016年06月24日(金) 今月の通院で処方がガラリと変更。

どんなことでも、毎日続けているということが、快挙であると思う。


−3:48

 消極的ニヒリストになったまま、3ヶ月以上も経過してしまっている。自分を変えたい。その為のきっかけが欲しい、つくりたい。このままでは、本当、嫌なんだ。


−夜も更けた頃

 1日の終わりに。


 昨日、今日と、ひげ氏が不幸感満載状態で、イライラピリピリしているのが隣りにいる僕にもビシバシ伝わってきて頭痛がしてくる有様だった。流石に休日の2日間ともイライラされっぱなしだと僕も些細なことでイライラし始めてしまう。
 彼にとって21日というのはコンプレックスを感じざるを得ない日で、今回はまだまだ尾を引いているのだろう。毎月のPMSに悩まされる女性と同じように、これは中々どうしてもやれない問題だ。


 明日にはケロッとしてくれているかなぁ。そう願いたい。


 角ハイ2杯じゃ今日は酔わないみたいだ。もう1杯飲んでから寝ようか。


 16日だったかな、通院は。
 見兼ねた主治医が処方をガラッと変えると宣言され。まだまだ薬の補助がないと日常生活は送れない。
 リーマスが全部なくなって。セロクエルが増えて。ジェイゾロフトはやめる方向らしく、代わりにレクサプロを追加された。来月には様子が良さそうだったらゾロフトから完全移行になる予定らしい。


 きっかけになれば。なれば良いな。


写真や文章の無断転載、無断ダウンロードは禁じられています。

MY追加。