Day!Day!Day!


映画とお買い物が好きなOLの日常・非日常

一覧 | 過去 | 未来

2005年07月31日(日):Z三昧な毎日

ハリー・ポッターの最新刊が発売されましたね!

シリウスの死(←前巻のネタバレ。映画派の方はご注意くださいませ)ですっかりテンションが下がった私は、未だ購入には至っておりません。
そうこうしてるうちにお友達がネタバレ日記を初めてくれはったので「もう今回は買わなくてもいいか」なんて思ったりしてる呂々さんです。
Mさん、毎日楽しみにしてますんで、がんばってネタバレ日記を更新してください。

と、まるで何事もなかったかのように日記を復活させてみました。
過去日記を埋めようかとしてたんですが、まーいっか☆
えへへ。

前回の日記で、ものすごーく憤りを感じてくれはった方が多くて、うれしいやら申し訳ないやら。
とりあえず値切られたお給料に関してはこの間、完全にケリをつけましたのことよ。
面接で提示された通りのお給料を8月分からいただけることになりました♪
本当にご心配おかけしました…(大汗)

というわけで。
コレ↓↓いっときました。


ケータイで撮影。レタッチソフトがないと不便だよぉ〜。

全巻大人買い。

劇場版もヨカッタけど、やっぱり私はオリジナルが好きだなぁ。
なんたってカミーユのぶっ飛んでるところがイイ!
劇場版は丸くなったっていうか、きょるん♥になってたのがちょいとね。。

このDVDのパッケージも、イマドキの絵柄で書き下ろされているのがちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)残念なのです。
なんか別のアニメみたいで。。

当時の絵は(某通販サイトの解説や評価を見ると)もはや古臭すぎてイけてないそうですが、私は断然こっちの方が好きです。
ってゆーか、「えーっ!?そうなの??」って感じなんですけどねぇ>古臭い絵柄。

私ってばいつの間にかオタク界ですら乗り遅れてたんだな…。って寂しく感じたあっつい夏の夜。

  |  


My追加


呂々(りょりょ)HOME