藤原のマジLOVE8%消費税日記。
藤原朝衣



 勇者ヨシヒコと魔王の城

がおもろい。

第一話が見れるので、ドラクエ好きな方は見てみるとよい。


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09441/v1000000000000000353/



公式サイトはこちらだ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/


やまだたかゆき、あの人はすごいな。
最近の記憶で新しいのと言ったら、BOSSの第1期で犯人役で、ロンゲでITマニアっぽい変態を演じていたのに。
戸田えりかを椅子に拘束して楽しんでいたのにww
ここでは勇者かい。

宅麻伸も、ここまで来たか!と思った。

何気に協力にスクエアエニクスとかあって、笑えるwww
このノリは嫌いじゃない。

2011年07月14日(木)



 虎兎!

タイガー&バニーを13話まで見ました。
土日に用事があったので、無料配信されてる13話全部見るのは無理だろうなーと思ってたのですが、睡眠時間削って全部見たわw

なんなの最後のあのデレ顔。

バニーたんハァハァ。

でも私はやっぱりメカニックの斉藤さん好きだわ。
ソフトクリーム食ってた!!!

14話の予告見る限りブルーローズたんがおいしそうなんだが、見れないのが残念だ。


いやしかし、夜中にひとりで「お、お、おりがみーー!おりがみがー!」とか「ちょ、スカイハーーーーイ!」とか。

ヒーローは悪と戦ってたけど、私は睡魔と闘ってたわい!

2011年07月05日(火)



 タイガー&バニー

藤原です、こんばんわ。

友人のすすめ(学問のすすめ的な)により、視聴。
第3話途中まで見ました。

「主人公がおっさんで、ヒーローなの」

という、”ざっくばらん”という言葉の例題に載せてほしい、とすら思えるザックリした説明ののち、PSPで第1話の一部を見せてくれたことがあるのですが、それっきりになってました。

今回、無料配信ということで見てみることに。

なるほどなるほど、確かにこれは、主人公がおっさんでヒーローでした。

私はバニーが好きだ。
わかりやすいイケメンで、一人称がボクで、クールで、ヒーローで、かっこつけだw
好きだ。
まぁ友人はおっさんの方が好きだろうな。(私が興味ないキャラに魅かれる傾向)

ブルーローズちゃんが好き、と言ってたのもすごくよくわかった。

逆転裁判のメイちゃん、ワンピのロビン、ハンコック、この友人の好きな女性キャラの系統に関しては、カタギの女とは思えない一本筋の通った仁義すら感じます。
ブルーローズちゃんも例にもれずそのタイプだった。
クールビューティーだけど、1割くらいかわいい女の子要素があるんだよなw
とか書いてたら今、



バーナビーが風呂あがりにパンツ一丁で出てきたwwww




油断せずにいこう!だな!

てめ、水戸黄門のお銀ポジションか!!!
それは聞いてないぞ!!
ってか友人からお前のことに関しては何も聞いてないんだが。
いちばん重要だろう、いかにも私が好きそうなイケメンである。

だがしかし、今のところいちばん好きなキャラは?と聞かれると、バーナビーともう一人いる。
捨て置けないキャラである。


第2話で登場した、メカニックの斉藤さんである。

ボソボソ話すので聞こえないため、字幕スーパーが出るというステキな斉藤さん。
ヒーロースーツの高性能っぷりを見せる時のどや顔。

たまらんな。


さて、バーナビーのパンツ一丁に戻るか。
あーあのパンツに万札つっこみてーなーオイ!


あと、あの、森田さんっていつの間にちゃんと声優さんっぽいしゃべり方ができる人になったんですか…。
私、未だにティーダとか火原先輩のイメージだから、普通にうまくて落ち着いた色気のある声で、驚いた。
森田さんの声だとは思えない。

2011年07月01日(金)
初日 最新 目次 HOME