マタリローグ...花蜜

ゲームクリア - 2005年03月09日(水)





突然ですがゲームクリアすることにしました(´Д`;)
装備品・・・どうしようかな。





ひな祭りイベント - 2005年03月03日(木)

アマツに行ってみたら、ひな壇が出ていたので壺を呼んで記念撮影。
SS撮るのに失敗している間に人が増えた!!
賑やかでひな祭りっぽい。




三人官女の間の餅に話し掛けると、菱餅と雛あられを備えろと言われる。
持っていないのに備えるを選択したり、備えないを選択すると、
どこかへ飛ばされたり、死んだり、HPが減ったりする。
なんつー意地汚いひな壇だ。



1回目はアマツフィールド内に飛ばされてラッキー。
壺はアルベルタへと旅立った。
2回目は・・・・まじかよ(´Д`;)




せっかくなので、カブキ忍者と孤独な戦い。
あいにく風ダマとミルク100個しか持ってない。
移動するのには楽だけど、危険を伴うな(´Д`;)
時計↑4F - 2005年03月02日(水)

現在69レベル。
時計↑4Fに行きたいなぁと言っていたら、余裕だと言われた。
クロックですら厳しいのに、絶対いけるはずが無いと思ったが
「FREE足りてるから余裕」といわれた。(※1 FREE足りてない)

アサシンで来たとき(※ 93Lv)は結構しんどかったけど(※ もちろんFREEは足りてる)、
ローグは盾ももてるし余裕なのかもしれないと思い(※ んなわけない)行ってみる事にした。



入って1匹目のオウルデュークに費やしたミルク、100個。
200個しか持てないので、2匹しか相手できないって事じゃないか!!




まぁ2分後にはこんな感じでね。





あぅせめて5分は遊びたかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
過剰精錬 - 2005年03月01日(火)

会場精錬のSS載せようと思っていました。


けどSS取り損ねて、ダメ元で+6熱血を叩いたら折れました。






元も子もないとはまさにこのことだ。とほほ



過去 もくじ ホームページ

My追加