えく飛ばされる

このたびexige112ことえくは、三重県内の陸の孤島に2ヶ月間吹っ飛ばされる事となりましたw
ずがーん!!
暇を見つけてえくろぐ書こうとは思うのですけど、なにせ陸の孤島。。
携帯電話もつながるかどうか怪しいもんです。
休みがちにはなると思うのですけど、優しい目で見てやってください(泣)
2005年04月28日(木)

強敵あらわる!

強敵あらわるです。
なんか明日辺り、何年かぶりの喧嘩をしそうな勢いっす。
喧嘩と言っても殴り合いの喧嘩ではないんだけどねw

世の中にはした方がいい喧嘩もあるって事だと思う。
それは僕の経験論なんだけど。

何年か前の自分を見た気がしたんだ。
プライドが高くて、独りよがりで、身勝手で。

その時僕には喧嘩をふっかけてくれた人がいて、彼の言葉が今でも僕の中に突き刺さっている。
一生忘れないよ。
すごく感謝してる。
彼は僕のために喧嘩をしたんだ。

きっと今のまま無視して流すこともできると思う。
でも、僕は喧嘩しようと思うよ。
僕がやらなければ、誰がやるんだ。

たとえこの気持ちを理解されなくてもね。。

2005年04月27日(水)

クレジットカード

おされで新し物好きなexは、お買い物の際はいつもクレジットカードです。
ポイントもたまるし、財布に小銭もたまらないし、むふふですw
コンビニやデパートやGSでガンガン使っています。
さてさて、今月はいくら使ったのかな〜っと。

。。。。

ん?

いちじゅうひゃくせんまんじゅ..じゅっ!!!

あは、あはははは。みなさんもクレジットカードには気をつけましょうねw
2005年04月26日(火)

研修です

明日もまたひたすら会社研修だす。
会社もお金かけてるなーと思う。研修だけこなしていると大学時代に逆戻りしたような錯覚をおこす。でも、これってお給料貰っているわけで。。
全くもって変な感覚だわ。
そして、浜名湖にうなぎを食べに行ってお給料をもらうexでした。会社すまんw
2005年04月25日(月)

手錠

スガシカオの歌に共感する。

「昔この両手にかけられた プラスティック製のおもちゃの
手錠 僕は一人で外せくなってしまい 壊そうとしてきつく
締まった」

今の僕と全く同じだよ。僕はそういう人間だ。
2005年04月24日(日)

社会人になりました

exは社会人になりましたwやっほー。。
2005年04月09日(土)

exlog / ex

My追加