ユノカのフツツカモノ日記
ユノカの32%ハイリターン日記。

2009年01月04日(日) 今頃おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

・・・4日も経って今さらですけれども。
(ほんとにな)
お正月休みも今日で終わりです。皆さんどんな年末年始でしたか?
私は年末から、去年の夏休みにも誘っていただいた別荘でいつになく健康的なお正月を迎えました。
何しろ、お酒はほとんど飲まない・ゲームしない・TV(アニメ)みないという考えられない過ごし方をしてきたわけです。
今でも信じられない。そんな正月休みを過ごせたなんて。
もうこれで新年早々今年一年の目標をほぼ全て軽くクリアできたと思う。
毎年(去年は書いてないけど)出来もしない目標を嬉々として書いていた私ですが、今年も書いてみる。

2009年の目標。
・お酒控える。
・ゲーム積まない。
・アニメ視聴は週20本以下にする。
・コーディネーターになる。(脱ナチュラル)
・余裕をもって仕事する。


なんかもっと書きたいけど、欲張っちゃいけないのでここらへんで。
3つ目のアニメ視聴の数は去年の上半期に比べ随分終了した番組が多いので今のとこ13?14本止まりなのでこれはもう大丈夫でしょう。
ただ春アニメ次第によっては・・・・いやいやいや、今からそんな弱気でどうする!!
がんばります。言うだけはタダ。


* * * *

年末年始の話をするならこれもしなければ。

ネオフェス大阪公演に行ってきました。
が。
午前中出勤して大掃除してる最中、トラブル発生の電話がありその対応のせいで30分遅れで会場につき、走りすぎたせいか超グロッキー状態となり席についても少しも動けず(手拍子とか無理!)冷や汗でまくりむしろ耳鳴りも酷くぶっちゃけ公演楽しむとかそんなどころじゃなかった、そんなネオフェス大阪公演。

なんだろ。
本気でこの大阪公演の縁が薄かったんだと思った。
間違えて横浜公演のチケ取るわ、急な仕事で遅れるわ、体調悪いわ、ほんと「見なくていいよ」と言わんばかり。
(大半が自業自得の理由・・・)
終わったあとすぐにまた客先に謝罪に出向かなければならず、なんかもうほとんど内容覚えていない、そんなネオフェス大阪公演。
ただ一つだけ、謝罪に行った後の少しの時間だけど夜公演にも参加する友達の顔を見れたことだけが救い。
寒い中外で待たせてごめんね。少しでも会えて嬉しかったよ・゚・(ノД`;)・゚・

でもそんな朦朧とした記憶の中、唯一覚えているのが杉田くんソロの時(バルサミコ酢のうた?)の変なポーズ。
どうやらあの公演はDVDに残らないらしく、結構自由に皆さんやってたように思う。
その中で杉田くんのアレは・・・えー・・なんて言ったらいいんだろ。
ピースサインみたいなんしながら目元でキラっ☆みたいな。それに何か言ってたなー・・・。
とにかくしんどい中でも強烈で思い出すのはそればかり。
あとコルダチームの白メガネ(笑)

自分のことおいといたら楽しい公演だったと思います。
それだけに遅れず万全の体調で見れていたら・・・と悔しい気持ちはありますが、横浜公演も見れたことだし贅沢言ってられません。
また今年も色々イベントに行けるよう頑張ります。


皆さんにとって2009年も良い年になりますように。



☆★☆★

ここで小さく私信。Kさんへ。
あけましておめでとうございます。
年末にメールを頂いていたのにお礼が遅くなりすみません。
こちらこそ、誕生日のお祝いやお返事ありがとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして新しい職場でのご活躍祈っております。
Kさんにとっても2009年は素敵な良い年になりますように。


 < 過去  INDEX  未来 >
という奇特な方。よろしければポチリと。


ユノカ [HOMEPAGE] [お手紙] material by ミントblue