+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年10月25日(火) 赤い叉棘を張り巡らせ。

また風邪ひいちゃったー。何か凄いひきやすい体質みたいで、ヘタレってる憂です。商売道具の喉がブッコワ気味で死にかけ。マジやんなるみゃー。

下にめためた鬱った日記をかきましたが、その日中に上がりました。(死)
愛方さんに宥められ鬱→怒変換になってつっかかり散々色々言ったあと沸騰してたあたしの温度は緩やかに一定に戻りますた。
やっぱ居ないと死んでしまいます・あたしのハートブレーカー。たまに暴走してしまふのも貴方故なのだけど。

そいでもって心配して下さったみいなさん、反省してをります。マ、マジゴメソ…!(滝汗)あたしは元気です。ウイルス脳髄にまで回んないようにホントきーつけます。敬礼。

皆様に微妙な思いをさせつつも、謝りつつも、何故此処にあたしはたまに暴走した本心を書きにくるかといいますと、
やっぱりあたしはあたしで、そうやって停滞してる自分が死ぬ程嫌だからなのです。
ホントに駄目なら駄目で只1人で引きこもって凹んでればいい。中途半端さは何時だって一緒。
けど駄目な時でもそやって、吐き出すのさえ罪悪感に塗れて苦しいけど、もがいてる。糸口を探してる。

そーやる事で必然と止まらずに自己を再構築したひのです。

問題なのはやっぱハタメーワクだって事かしらね…(汗)でもあたしはロリでありながらパンクの精神を宿してる者ですから、基本的に自己ch(消)ゲフゲフゲフッ。すいません!
でも元に戻ったからには更に飛ばして逝きますです。気合っ!


2005年10月23日(日) 暴走ジレンマ。

何だか最近実は心が靄ってる。

満たされてるのです凄く。否、満たしてもらってる。

けれどその反面進歩の見られない弱い自分に嫌悪を覚える。

愛故に死ぬほど狂おしい。

けど焦れば焦る程あたしは転んでばっかり。

あ、とか打ってたらマジで涙出てきた…アハ。(泣)  

なんて馬鹿なんだろ…。

そんな自分を何時までたっても許せません。             

むしろ来るんだろか、そんな明るい日。

辿りつきたい所がこのままじゃ全部逃げてってしまう不安に狩られるよ。

ちょっと精神自虐気味。

誰かにじゃない誰かに叩いてもらいたいし手切りつけてもらいたいし首絞めてもらいたい。

困ったなぁ…M?あたし。(聞くな)
          
普段は懆だけどちょっとばかしう〜…ってなったので吐きました…すいません。ずっと笑ってられる人間になりたいよな…出来れば。けどそんなあたしは人間嫌い過ぎて駄目です。死。


2005年10月13日(木) 携帯からの日記★

今晩和っ憂です〜。只今パソ子たんがオダブツ中な為携帯から初めて打ってます。学校からチラリとサイト覗いたんですが掲示板のレス、遅くなっちゃっててホント申し訳ありません…!!はわわわゎ。必ずや早めに返信致しますので暫しのお待ちを…!(滝汗)    さてさて、あたし携帯で長文打つの苦手なんで(何か一本の指で打つっ…てのが何か効率悪くて苦手)サクッと書きたかった用件を。          メリーが広島に12月ライブに来るっ!!!

ぅわー!!きゃ、あぁあぁあ、マジヤバイって!!オフィでのメンバーのコメント、インディーズツアーで忘れ物したからって…次のツアーで広島入ってなかった事でカナリガクリと来てたんですが、広島でアンコールに答えられなかったこと気にしててくれたんですね…!!とカナリ相方ナオとともに感激、興奮。も、そーゆー真摯な所も加えてメリー大好きです!愛してます(ぇ)ライブ終わったすぐ後にテスト控えてるけど気にしないんだーそんなの。絶対行って壊れてきます!!うわーうわー今からヤバイくらい楽しみ。ライブ行きた過ぎて躯がうずきます…!!はわゎ。


2005年10月07日(金) 死にました。ぇ?

マイパソMacたん、ついにブッ壊。
あーはは!やっちゃいましたこの人。ホントがたがたいいながら何とか動いてたのがピクリとも言わなくなったヨ★(死)
原因…あげるとキリがなひ。キャッシュのためすぎ、ソフトやファイル入れすぎ、(普段ほとんど掃除してない)後、ちょっと固まったらリセットボタン連打しすぎ。
こないだもちょっとヤバイ!って感じの傾向があって、その時も再起動しては何らかの処置を施してまた再起動…っていう
まぁ言っちゃえば物凄く荒療治な
処置を施して無理やり働かせてましたからvv良く今まで無事だったねーと愛方さんには驚かれました。うーん、この子との付き合いは恐らく後半年くらいだろうから(上京の際に新しいの買うと思う…もう四年越しだしぼろぼろだし。←あたしの所為。)次直したら後は頑張ってもたせたいなあ…今ウィンの方から見てるけど液晶もノーパソも超苦手だし今めためたメッセ飢えてるし〜…うー。早い処あたしも動こう。つーかやる事いっぱいありすぎて忙しいこんな時にとまんな!とまたギリギリしてたり(死)レ、レポートが…単位が…!ホントこの手の課題多くてげんなりしますウチの学校。死。

短期のバイト終わったばっかりなのにまた働きたいなーとかって思ってる。冬のイベントっていうかー…ミッションっていうかー…(しどろもどろ)その為に。東京いきたいし…。けどギターまた始めるし夏にある程度は稼いだけど出費がかさむ〜…汗。
それとね、一昨日トモたんと遊びに言ったときもマジ話盛り上がったけど、今期のBABYのお洋服の可愛さは殺人級だと思う。も、ズッキューンとくるの多すぎ。特にALICE and the PIRATES の。プリント柄ワンピとかもう鼻血ものです。ヤバ可愛い!うぎゃー!(壊)そなこなで冬服でおめかしもしたいので、乙女心が疼くので…あー早く18になりたいなーとか。そしたら友達みたいに短期バイト梯子しまくるのに。(目的の為なら手段選ばない怖い人)色々考えてます。単位落とさない程度に程々なの何かないかにゃー。(死)


2005年10月01日(土) うをー。




遅くなりましたがK様誕生日オメデトウ御座います〜vv
無理矢理←のブツを献上ってか押し付けます(死)ホント遅れちゃってゴメンなさひ。この、まっきゅたんがまたいうこと聞いてくれなくて・・・(責任転嫁)死。何であたしは肝心な時に限ってパソ子たんに行く手を阻まれるのだろー・・・(普段ちゃんとマメにお掃除やら何やらされてないからだと思われ)ゲフゲフ。おいといて。こんな不束な私ですがこれからも宜しくお願いしますvvペコリ。



にしても、日記、久しぶり過ぎます。いや、何か全然書く気が無かったっつーか、日記書きたひって欲求が湧かなかったんだよね。(一番ヤバイじゃんソレ)く、9月とか一回しか書いてないしー!痛いこの人・・・!パソ子たん上手い事治したらもちっと顔出しします。しかしホントこの子ヤバい。今にも止まりそう。一度起動も出来ない状態になって、何とか自力でネットとメール出来るくらいまでには回復させたけど、首の皮一枚のこってるって感じ★(死)これじゃ生きてるかどうかも不明状態です。をぉう。

学校今秋休みに入ってますvvちょい用事あるから月曜はいかねばならないけど・・・したら後は一週間学校ナシ。にしても課題やんなきゃだし買い物いかなきゃだし髪切らねばだし制服クリーニング出さねばだし。(主婦?)いそがしい。吐血。
髪は今までで一番ってくらい伸ばしてるけど、長さはキープしつつ、ちょっとヒサブリにパッツンやめてパンクっぽくしてみようかなと思ってます。おもろい髪型にしたい(笑)アシメとか愉しそうー。
色々作品を吸収したのの分の感想とか吐露したひのですが、何せ今、昨日からぶっつづけ起きてて朝の6時とかでしてvv(ニコリ)うわーん不健康体!つか寝ろ、あたし。つーわけでばたむきゅー。また気が向いたら(向くのか?)来ます。グタリ。


未踏憂夢 |HomePage

My追加