+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpastwill


2005年06月27日(月) KISS THE FUTUREvv



けふは待ちに待ったセールデー★あーもうマジ暴れてきました。(ぇ)嘘です嘘です。頑張って朝早くから起きて参戦してきたのであります。
買いたい物が予算内で納まるか不安だったけどもー可愛いのとかイメージ通りのとか沢山安く買えてマージーに嬉しかった!!+αで色々小物も買えたしね*超幸せなので御座います。
↑はワールドワイドラヴでヒトメボレして買ったミッチェルプリントT。友達もカワイイと謂ってくれたしこのプリント売れ筋らすぃーのですが身内にはすっごい不評。キモイって謂われたよ。
それと、『このプリント一体誰なの?』『ミッチェル』『だから誰ソレ』『知らん(死)』『誰か解ってないプリントのを買うなよ・・・』って謂われた。それでホントに誰?(ヲイ)ゴメン昔のバンドで知ってるのはピストルズで主にシドくらいなんだ(汗)でもまー可愛けりゃヨイです★

ベビードールが欲しくて彷徨った後アルゴンキンでめっっっっさツボるの見つけましたが、パルコ内セール祭りの中毅然として原価を保ってたのでスルー。他で安くて良いのあったのでソレ買いました。アルゴンキン、メゾンとしてはカナリ好きな部類に入るのですが、入ったらもう店員さんの買って買ってアピールが最近物凄くて始終付きまとわれ落ち着いて見れないので(酷)敬遠しちゃってる・・・独りでは行けない感じだ。うん。
アレですか?もしかして広島はナオトだけでなくアルゴンキンまでヤバイの?
ごっふごふ!すいませんすいません。田舎に痛い禁句発動しちゃって思わず伏せ字。
だってナオトが無くなるくらひなんだから広島のゴスロリパンク人口は相当少ないってか減少傾向にあるのだろう・・・マジで頑張って欲しいです。普通に今無くなったら困る(滝汗)

帰りにデリでフルーツタプーリのハニートースト食べましたVVやーシアワセの味。蜂蜜+生クリーム+ベリーソースってホント恐いな!んまいけど。もしゃもしゃ。オンナノコ同士でしか来れないネー。
そして今やたら蜂蜜が恋しい・・・家で作れそうなので今度ちょっと頑張ろうかしら(ヤバイ)


2005年06月26日(日) 常夏。



何やら無性に絵が描きたくなったのでラクガキ。色で遊んでみた。ポップな感じのが描きたくて、ラフ→色をのせてはぼかしたり、拡散。思いきりってこーいう時大事。カラーもいじったら最初より明るくて綺麗な見栄えになった。爽やかさん★

最近は暑いので外にいく時帽子よく被ります。麦わら帽子とかの系統の帽子のちょっとUSED感出てきた感じが好き。端っことかぼろぼろで糸垂れてたりしてさー。それがチープで逆に可愛い。なーんて思ったり。あたしのも麦ではないけど(笑)そんなのなんだよなー。帽子って野暮ったい感じがして好きではなかったけど、やっぱ素敵アイテムではあるかと。

帽子は可愛い。けど当のあたしが似合わないのが悲劇。アイタタタ。(白目)


2005年06月25日(土) 干涸びてます。

梅雨入り突入したらしいのに全く雨の降らない島(違)もみじまんじゅう。
あぢーいです。超暑い。気分的には永遠にクーラーのきいた部屋でゴロっとしときたいけど(一体何処迄怠惰な性格なんだ)やんなきゃいけない事はまだまだ突出して・・・一旦パソ子に逃げてるけど(死)だるいわー。
まあ祭りは旗で傍観してる後に勝手に終わったので次ぎの戦線の準備を始めませうかね。テストだテストー。ゎー。てかもう一週間も無いんだけど★どんだけスケジュール詰めれば気が済むのさvv真面目に泣けてきます。

明日休んだら代休使ってお買い物行くつもりです♪買いたいものがイッパイ在り過ぎる〜!!ポロとネクタイとベビードールとスカートが欲しい。ポロ既存のは着るとポロなのに暑くてしょうがないのでもっときやすくてデザインも洗練されたの。安く買ったのがいけんかったかな;後ケラに載ってたエミキュのスカートは可愛かった・・・VVはわゎ。予算内で間に合うかどうかドキドキもしますが愉しみだゎ*


2005年06月21日(火) 寂々と呟き。

自分の意志を強く持って行動するのと、自己中は、ちがうーよーねー。(吐血)何やらあたしは時々本当に鈍感な生き物で、甘ったるく育てられた身なので、謂れなきゃ、突っ込んでもらえなきゃ、痛い目みなきゃ、自分の痛さと他人の痛さに気づけない時がある。
馬鹿よーアフォよーそれも解ってる(死)しかしこのことだけは、何度も繰り替えしてしまっている自分がいるのです。つまりは性格なのでしょう。・・・どうすればいいんだろな。周りの人にホント迷惑かけ過ぎ・・・治せるもんなら治したい・・・。(泣)

雨の絵、描き始めました。頭に浮かぶイメージをさくさく何個か描き連ねていって、もやもやが枠にぴたりとはまったら、真面目に、細かく描きこんでいきます。服や身体のバランス見直したりね。
しかし今回構図が前描いた絵とダブってしまって今イチだったので一番ちゃんと描いたのを没に。あんまり普通っぽい絵が描きたくなくて。個性ってか捻りってかそんな感じの要素を絵にイッコニコ盛り込みたいのです。

久しぶりに水彩絵を描きたいなー・・・ブランクもりもりだし準備片付け面倒(あとスペースがいる)だからやり始めるのに腰重いのが難点だが。うぬぬ。


2005年06月19日(日) 暗くなる前にお家へ帰ろう。

いつ会っても君はイタい子だね
ちょっとおかしいよ
変わってるよね
何度言っても理解できないんだね
ちゃんと解ってるよ
君のことだもん
「赤も黒も白も全ての色を愛したあたしを殺してしまったのは誰?」

今知りたいのは君の思考回路
もっと話したい夜の果てまで
知りたいよ全てを
恐がらないで
いつからか僕は君のものだよ

なぜそんなに君は幼いの
そんなにこぼさないで
ふいてあげるけど
「彷徨うこともなくいつもの場所にいるだけのあたしを潰してしまったのは誰?」

今知りたいのは君と僕の距離
君がいない世界で生きる勇気はない
知りたいよ全てを
恐がらないで
今知りたいのは君と僕の色
もっと混ざりたい中身つきるまで
生きたいよ全てを知りつくすまで
僕は赤も黒も白も好きだよ
---------------------------------
Byゆう/小豆


7188のゆうのソロアルバム『てんのみかく』をガンガン垂れ流してます。近所迷惑。アッコさんの書かれる淡々と毒舌時にズキューンな歌詞も超好きですが、ゆうの歌詞も凄いココロにキますね。なんて云うか、上手く言えないけど深いの。好きだー・・・。
この曲が一番キューッとなったのでイメージてか受けた印象で絵を描いたんだけど・・・此処一番に失敗気味★女の子視点の唄なのにその女の子が掴みきれずに描きたかった事が混同しちゃってる感じ。絵的には気に入ったけどこの話しとは違うかも、みたいなvv(死)うわーん。

今日は沢山コトをこなしたけど結果的には家でのんびり〜みたいないつも通り。
先日ケラをちょっぴり期待しながらどきどきしてページ開いたけどやっぱり載ってなかったヨああん(何)やっぱ常連にならないと倍率3倍以上くらいですし。無理ぽいよね。
BABYで見かけて印象深かった御仁が載ってらっしゃっておぉー。後コーデもセンス良くかつインパクト+毒vvみたいな感じで極めなきゃネ。軽ーく燃えた瞬間。頑張りまっすー!
と、その前に双児ロリっての一回やってみたいんだけどどうですかみいなさんvv(私信)

てかてか、下妻って続編出てたんですね!(驚)うわ全然知らなかった〜・・・;;情報遅いー。今月単行本発売らしいので、予約して買いますvv
今日DVD復習するために見たさ。(もー10回近い)この話し事体は一完しちゃった感じでそれで終わりでも全然違和感無いのだけど、この二人のキャラが凄い好きなので再度活躍させてくれるなんて嬉しい限りVVあ、あとエミリーも買わなきゃ!文庫本の方!解説綿谷りささんだし!(ドキリ)もーヤバいくらい野ばらさんラヴですvv


2005年06月14日(火) ぐったりー・・・。



日記サボりまくりでゴメンなさい。最近、自分でも頑張り過ぎて、ちょー・・・もー・・・いーそーがーしぃー(白目)睡眠時間足りなくて死にかけ。むしろ、死ねるvv
あたしは描くのも打つのも考えるのも三拍子揃って遅いので(絵描く時間踏まえたら日記あげるのに1、2時間かかる。)日記書くのすら億劫になってくるのですよねーこういう時は。
まーしょうがない・・・そういう時期なんです。文化祭っすヨ。たいぎ。(方言)美術関係の役職は此処ぞとばかりにしっかり押し付けられちゃうしねvv(ニコリ)
更新したいけど(雨の絵とか描きたかった)暫く無理ぽいですすいません。梅雨が過ぎた頃にはまた改装したひ・・・あたしはいつもトップ絵を長く放置し過ぎですね(汗)うぅーん。

そうそう、引っ越してからゴスロリバイブルの方を買いまして、今回も可愛い洋服いっぱい載ってまして(メロメロ★)唐突に甘ロリ系が描きたくなりましてキバって実行に移した次第。目指してた処とはまた違った感じになったけどこれはこれでエレガンス?方向で(笑)もっと砂糖菓子のやうに、脆くて甘くて繊細な感じのも描きたいのね。ま、それも近々。

明日美子さん今回も素敵過ぎました・・・嗚呼大好きだvvピノ子って・・・猫って・・・アミラーゼって・・・(爆笑)こんなにも誰かの絵を死ぬ程好きになったのは初めてなので凄いドキドキしています。漫画だってほとんどコンプしちゃったさ!三原ミツカズさんみたいに画集出してくれないかなー・・・だったら永久保存版です。


2005年06月11日(土) タダイマ。

まーた大分居ませんでしたねぇ…(汗)絶賛放置サイトでごめんなさい憂です。パソ子いじるの凄い久しぶりな気ーするなぁ。
パソは三日前くらひから繋がってました。逆言うとそれ以前は繋がりませんでしたこのYARO(消)設定は後一歩のトコまで逝きました。なのに、なのに!
最後のパス認証の処で何故かパソ子たんに拒否られる。
回線分けた子機の方が繋がってるのに親機が繋がらないってどーゆう成り行きかしらん?
あ”−もう何故!オマヘなんかもー嫌い!(壊)こんなしょうもないコトでデオ呼んでお金払うの嫌です。けど繋げないと絵も描けないしファイルのアップロードも出来ないっていうね。うぇーん。

さてさてさて話変わりまして。引越し完了致しました。この一週間チャリでぐるぐる回って色々迷いつつ道覚えて、大概理解しちゃったらコッチのモノみたひな。コンビニも映画館も電車もバスもアトムもフタバもヲケも超近くにあるvv市内だって30分で逝けるし!(其処は普通ですか。)便利ー便利ーvv
一週間の間、ピンキーラブリーペッカペカーvなチャリを購入してみたり、
電車男見に行って、んービミョー!とか思ってみたり
ワンコと近くの田園を彷徨い歩いてお互い年なのでぐったりしてみたり(高級住宅街なので地主さんの土地がイッパイあるの。ぶるじょわ。)
サーティワンで今ダブル頼むとワンフレーバー付いてくるのでトリプル!きゃー!はじめて!とかってはしゃいでみたり。マジ楽しかったあれは(笑)絵になるよネ。アイスの季節なので帰り道毎日のやうに食べてまっす。ふとりそ…(汗)忙しいけど割り愉しく過ごせてますよ。ウフフ。

友達が来週東京へ行くそう。自分も夏頃には見にいきたいなーって思ってる。しかし今自分の進むべき道に激しく迷いつつあるのです。
一旦OKでたもののまた反対されちまったからなー…(汗)フライングなんて酷ぇ。しょうがないとは思うけど。
仕方ないので(?)現実逃避にガリってます。マグロを聞いてぐーるぐる。
下り電車を見るのが大好きで〜ふらりふらりと魔がさしグッドバイ〜♪の処がめっさ好き。シャウトが心地ヨイよ。




2005年06月02日(木) 暫くの間。

前から色々書いてるのですが引っ越し開始します。
ネットは向こうで設定し直さなきゃいけなひので、私も忙しいしちょっとの間音信不通になりますがご了承下さいませ〜。

・・・しかし段ボールが積み重ねられただけの何も無い部屋は清清しいくらいに何と殺風景なコトか。これではいつもの足の踏み場もナイ方が私らし(消)

林檎の8823を聴いている。あと翳りゆく部屋。ヤバ良いね。ハヤブサ好き過ぎ。スピッツの曲林檎がカバーすると素敵に情感が出てしみじみとした気分に。
他のアーティストの曲なら好きでもシングルのカップリングとか何曲かスルーしてたりするけど林檎はマニアックにライブver.の曲とかカバー曲とかでも全部集めてます。愛です。(笑)



未踏憂夢 |HomePage

My追加