+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXwill


2005年01月30日(日) 目がチカチカする…。




君を探して迷い込んだ無限回廊。
仄かな明かりが照らすのは虚ろな僕の姿。
足跡を幾度も振り返った。
今はただただ足を前に進めるだけ。
つと君の冷たい体温が、僕に触れた気がした。

骨が描きたかったのに潰れちゃって謎なコトに(汗)
後4題かぁ…サイト始めるとホント前に比べてヤバいくらい絵を描き漁っている自分。
でも16題で結構ヘバってるのに50とか100とか始めたらどうなってしまふのだろーか…と、途中で力尽きたとかは嫌だなぁ(汗)毎日やらずにもったり描けば宜しいのかしらん。いつか元祖100題はやってみたいです。

自分をギリギリまで締め上げるお題(微違)も凄く気になるんだけど。

挑戦する人も素晴らしいけど考えた御方もある意味凄い(死)

あ、学校結局眠くて(死)サボりました。
相方さんと『明日いくー?』『どうしようかなー』『私サボるかもー』『じゃあ自分も行かないかもー(死)』なる激しく簡易な会話の末朝起きたら既に昼。
恐らく明日担当の講師にしょっぴかれます(うゎ)

ブクマ整理をしててキャラミル発見したのでやってみました。
診断1は何故か7→8タイプに。診断2はP:G:Fとなりました。何回やっても必ず付いてくるフィーリング。ふやっとするのそれはもうダイスキです。というか何だか全体的に頭弱そうな組み合わせネ。(死)


2005年01月29日(土) 事変日和。




僕に取り憑いて離れない灰色の記憶。
此の胸は強く圧迫されていて呼吸が出来ない。
何時からこうだった?疑問に答えが出る事は無い。
先程から雑音が煩い。耳を劈くような悲鳴。
叫んでいるのは、僕自身だというのに。

今日はとてもパソ様がよく固まってくれやがりましたvv
ヲマエはそんなに僕の事が嫌いかぃ?と聞きたくなるくらいパキパキと妙音を出してモッタリ凝固してゆく画面×4回。
MIDIサイト開きつつペインターで作業してた自分が悪かったのならとりあえず謝っておくのでデータ修復為て下さい。(最近は結構こまめに保存して塗っていたといふのに…泣。)

けふはずっと絵描いて過ごしてましたね。悶々とした気分を晴らすべく、ひたすら筆を進めるのです。
エスムジカ→ナチュラルハイ→アジカン→スピーナ→と続いて聞いて後はずっと事変を垂れ流して居りました。
『心』好きです。堕ちかけてもなじられても最終的には凄く前向きな曲。癒。『遭難』の堕ちてくー堕ちてくーなループな感じも大好きではあるのですが(笑)どうでも良いけど自分の持ってる音源80%は女性リードボーカルな曲。何故か男性曲はそこまで聞かないなぁ…。

一月もあと二日かぁ。今描いてる絵がギリギリ終るか終らぬかといふ修羅場です(死)
有言不実行でどうするょ自分。しかしあまりにも細かく線画描いてしまったので塗ってる途中で何度も泣き叫びたくなりました(例:はみだした色を白ペンで修正する、等。)
この日記更新している今朝5時とかだったりします・・・お、おはやうございます…(死)気分的には今直ぐベッドに倒れ伏したい処なのですが
用があって学校にいかなくてゎ…(白目)あー。仮眠だけでも取っておきます…。


2005年01月28日(金) むむむ。



何となく題描ける気分じゃなかったのでサクサク描いた落書きで。スイマセン。反転って意外に便利(笑)
あー過去の事思い出して悩んでしまうのって一体どうなのだろう。
嫌な記憶なら捨て置けばいいと思うのだけど、消せる事実では無いしねぇ。
今の自分幸せな筈なのにちょっとだけブルー縷々縷々縷々〜…(死)完璧にアフォです。切。

あ、カウンター100いきましたね。有難う御座います〜!(ペコリ)
今はそこまででもないかもしれないけど苦手な人も結構いそうなジャンルなのでアク解見てるとギャラリ見ていってくれる方が居るだけでほんのり嬉しかったりする自分がいたり(笑)描きたい絵未々沢山あるので頑張りたいデス。

ロリポのメルマガが来ていたのでちょっと真面目に読んでみた。

ロリポおじさん怖すぎ。

なにゆえあんなにホラーというかアグレッシヴなキャラに仕立ててらっしゃるのでせぅ・・・?
カクカクしてる伯父様が昨日夢に出てきて目がさめました。(実話。)しかもその後なかなか寝つけない罠。
鯖使わせて貰ってる身でゴメンなさいロリポさん…黒い御人形は基本的に好きですが彼は好きになれません。(滝汗)


2005年01月27日(木) いつもタイトルで悩みます。(ぇ)




咲き乱れる純紫色の華
頭を垂れて何を思ふ。
其の香に匂うごとしは逸しの夢。
向こう側には何が見える?
目を凝らせば脳裏に浮かぶ混沌の域。

されど決して、手を引かれてはならない。

やっと10までいきました。牡丹です。牡丹…ボターンーbotton…
え、牡丹?(滝汗)
じっくり画面を見つめて小1時間悩んでもそうは見えそうになくてグッタリです(白目)こんなんだけど今迄描いた題の中で一番時間かかってるってゆぅ…(大抵描画時間1時間以内で済ませてる)
自分でもビビった。線画恐らく汚く描き過ぎなのです。
此れなら薔薇の方が絶対描きやすいって思った(笑)ゴシックには必須ですからやたら描きまくってます。

関係無いけど友人と誰々のイメージの華といふのを話しておりました。
自分とりあえず云われたの→青色のバラ。(とても人工色。)
温室で育てられて肥料が無いとサクっと枯れてしまふとゆう。つまり弱いと云いたいらしい。…。(下から見上げるような目)ゲフゲフ。
否定出来ません間違ってないから(笑)どうせヒッキーでジャンクさ〜。
まぁとりあえずちゃんと花で良かった?誕生花全く花っぽく無いんですもの。むしろ櫛にされちゃう。(死)

お母様がパソを購入されて色々教えちょります。
やりながら激しくワタクシはこういうの向いてないなーと思ったり…話が噛み合わないと激しく苛っとする自分が居ますv(死)
頼むからアビバでも何でもパソ教室行って下さいませ。きっと入会記念にノバウサギがついてくるさ。(違)  
夜中に行動しててワンコの鼾(冬なので玄関犬となりつつある)が聞こえると一体何かと思ふ。やたら苦し気にウゥーッてうめくんですもの、毎度のこととは言えビビる。(汗)


2005年01月26日(水) 春よ来ーぃ。






沈んでゆく意識の中に君を見た。
君の瞳の色はとてもとても綺麗だった。
僕はまた同じ夢に繰り返し溺れる。

やはし未々朝は冷えますね。ラボさん(※詳しくは過去日記参照)も先端がほんのり緑っぽくなってきたけど全く芽が出る気配がしません。早く春来てください。(白目)
けど幾ら寒いから(?)といって規定の時間に15分も遅れてくるバスは頂けませぬ。
凍らせる気かぃ?ぶっちゃけ憎い。(死)
スクバスとかではなくてフツーに●交バスですょ〜。
終点の停留所から待ってるトコは3コしかしか離れてナイといふのに…職務怠慢ですか。(ぇ)

身長って気が付いたらこっそり延びてたりしてドキリ。
もー大概良いお年ですから止まってると思ってたのに156の友達と並んで話してた時ほんのり目線が違ってました(笑)
それでも7ちょい越え…くらい? 160いきたかったけどいかないままに終りますミクロマン。ぁー。(何)
いいんだー誤魔化す為に厚底靴で武装しちゃるから(死)
ロッキンパカパカ言わせて履きたいです。その前にヴィヴィアンの(主に値段の)壁に泣き崩れますー。

市街に出るんならともかくその他は途方も無く田舎なウチの地方。
なのにこないだめっちゃそこら辺のスーパーなのにロッキン履いてゴスってる少女を発見。ちょっとおぉーと思ってしまった。(汗)
とゆうかどう見ても十代前半のコにしか見えなかったです。やっぱり親戚中駆け回ってお年玉ガッツリ頂いたりしてるんでしょうか…裏山。(死)


2005年01月25日(火) ふにゃり。






君は朽ちたそのカラを脱ぎ捨てて
生まれいづる空へ還る。


ふにゃふにゃしてます。(ぇ)気分的に激しくそんな感じ。
昨日深夜迄絵描いてたら今日死ぬ程眠かったです…デザインの授業死んでました。グゥ。
大体日記は6〜7時くらい帰ってきたら描き始めるのですが…コレ終わったらちょいと寝ようと思います。たまに仮眠取ろうとしてそのまま朝迄寝てしまふ。こうやって自堕落な生活は形成されてゆくのです(ヲイ)

そなこなで一応昨日イラストの下書き出来たので今月何とか一枚アップ出来そうです。複数描いたから色塗がきっと大変(汗)
一枚没にしてしまったので二枚はムリでした〜…むぅ。
その代わり二月はトップ絵とエンター絵ガーッと変更したいです。
バレンタインで甘ロリチョコチョコなのが描きたひ!(ぇ)

弟君が今日本命のトコでは無いけど受験らしいです。
頑張れー全国の若人達〜!(自分も微妙にヒトゴトではないですが。勉強サボリ過ぎ)
パソ前のデスクにまで歴史の年号が貼ってあるからあたしまで覚えてしまった気がするみょー。
どうでも良いけどこの表…『おらんだ』とか『ぺりー』とか片仮名が尽くひらがな表記なのは何故だらぅ(汗)そんなに鎖国がしたいのかしらん。(ぉ)


2005年01月24日(月) 電波障害多発。

貴方のその手が血で汚れていようと私は一向に構わない。何故気にする必要がありましょう。
貴方はとても弱い人。あたしが側にいなければいけない。

不変の事実は、それだけ。

目もあやに貴方は独りで堕ちて逝く。其の姿に私は愛しさを感じ美しいとさえ思う。
私の眼は既に光を放っては居ない。
廃れた翼で二人狂々と廻り続けましょう。

日記二日も休んでしまって申し訳ありませぬ。(汗)それといふのも日記絵描いてフイっと日記書きにエンピツさんに向かったら急にサクっとロックされてしまいまして(泣)振り込み済んでるのになーんでー?という感じでサポートさんとメールしてやっと解除。
ちょっぴりやるせなくてほんのり哀しい午後となりました(ぇ)まぁ早目に直ったから良かったー。

関係無い話なのですが約一週間前からリヴリーのマイページにもアクセス出来ません。エラー出ます(泣)
ミカルたーん!(親バカ炸裂)一応友達に預けてサポートにメルったけど改善されません。前にもやたら重くてフラッシュ部分表示されなかったりとかあったんだよなー…ソネットさーん。
1日2日じゃなくて結構長く続いてるので心配です。アレか?此れはウチのパソがいけないのでせうか?
マックは矢張り未だマイナー?(死)も、もう凄くテンパってます…。

ウチのサイト、姫(ぶってるコ)達は結構いらっしゃるけど王子がいないなーと思って昨日ひっそり落書いてみました。優雅な王子と揺蕩う姫を。

途端に何故かいかがわしくなる画面。

ロ、ロリ服ってやっぱり一歩間違うとアレな方向になってしまうモノなの??(死)微妙な絡み方させたのがマズかったかしら。何のこっちゃ。
失敗しないよう次回は高貴な姫君と足蹴にされる従者で(消)ゲフゲフゲフ。これ以上語ると微妙い方向へ行くので切りますすいません(死)


2005年01月21日(金) ハティクロ。



何となく版権が描きたくなったので一瞬お題お休み。明日からまたやります〜。
ハチクロのはぐちゃん…とかいったら殴られますでせうか…!!(滝汗)ガタガタ。
何度も顔描き直したり微妙に絵柄崩したりしたけどこれ以上ムリでした(ニコリ)あのちゃわゆい小生物もといコロボックル(違)が描けるのは羽海野先生だけだヮ。
もぅ…原作はホント大好きです。嫌いなキャラとか全くいないしなぁ。
皆等しく愛しい(笑)はぐちゃんも竹本君も森田さんも先生もメガネな人も美脚さんも(ぇ)大好きだー!
友人と7巻はまだなのかしら〜?と常にそわそわしております。漫画は何でもコミックス派なので本誌での情報があまり掴めないっす。はゎわ。

話題に乗り遅れまくりなのだけれど春からはアニメ化なのだそうですねvv


広島は全国で最も(2番目だっけ?兎に角)
アニメ放映の少ない地域。



岡山からプッツリ途切れてるんですウフフ…(泣)まぁいつものコトで御座います。でもちょっぴり枕を濡らすヨ。関東圏に住んでる方うらやま…うぁーん。

今微妙に節約生活中。無駄な出費はなるべく避けるのデス。
そして春にはBABYのワンピを!!可愛い服は見てるだけで幸せ。悦。
けど出来ればというか是非この手中に…!(キラリ)ゴゴゴ。
ヲトメな闘志を燃やしております。


2005年01月20日(木) グロッキィ〜。






徐々に麻痺してゆく感覚は
恍惚のニヤリズム。

ナース描こうかと思っていたら在らぬ方向で女医(?)に。つか全く医者に見えませぬ。マッドサイエンティスト?やたら黒い研究してそ気な(死)
お、今日で日記一週間連続で更新出来ちょりますね〜。
慣れないけど気力で頑張りましたとも。では明日あたり休んでおこうかしら(ぇ)

此方では今雪が降っております〜・・・マジで寒い!凍る!
サクサク踏み固められる程度に今朝は積もっておりましたし。…待って、もしかして明日も降るのですか?(汗)
クマやらウサギやらが羨ましい。奴等食うだけ食って後はずっと寝てるんですよ!(死)起きたら麗らかな春だし!なんて裏山!(ぇ)
年食う度寒さに弱くなってきてる気がします…ガタガタ。

今活字に飢えてるので凄いスピードで本読破してってます。江國香織さんの『思いわずらうことなく〜』は今日授業中に(死)読み終えました。
読みながらきゅーっとなったり閉口したり哀しくなったりほわっとしたり。
とても綺麗な文章を書かれる御方。と毎回思ひます。
↑そういう私はどれだけボキャブラリ足りないのだといふ話。
今はただならぬ午睡を読んでます。コレ終わったら何読もうかしら。
此れがお勧め〜!的なあったら教えて下さい。(笑)




2005年01月19日(水) 冬眠しかけてます。




此れっぽっちも傷付いてなど居ないのに、泣いたフリをしました。
少しも淋しいとは感じて居ないのに、貴方に電話をかけました。
今迄私が吐いた最大の嘘、
『貴方ヲ一番ニ愛シテ居ル。』
腐り切った心には、もう何も見えません。


サクっと描いたけど余りにも描画時間短くてビビった。(汗)
ちょっと温度が上がると直ぐにまどろんでしまう水曜日ですねー…大抵週の半ばは眠いです。ぐぅ。疲れてるとちょっと無口になりがち。

私の家は弟君がストーブお嫌いで常に凍ってしまふ温度に保たれているので
全くその余地は無いのですが。今とか…16度。(死)
何で家でコート着てパソらなあかんねんて。(元関西人)
真冬の深夜とか本気で指がかじかんでタグとかタグとかマジーで打てないです。(ぇ)

昨日とりあえずイラストを一枚描き上げたのですが諸事情によりアップするのはまた今度。
他の描きかけのイラやラフの方進めたいと思います〜。数えてみたら意外にやるコトいっぱいあるんだ(汗)今月中に後2枚あげれるかなー?といふ処。更新早い管理人様とか、ホント尊敬の眼差しでございます。(死)

お父様が最近よく出張へ行かれるのでお土産も結構貰います。何故か毎回たっぷりと甘いお菓子系。
仕方なく(?)食べてしまいます。江戸のお菓子は美味ですね。冬の間に蓄えた肉を微妙に取り戻したのにまた増えてしまいさぅな予感。もしゃもしゃー。


2005年01月18日(火) ストイシズム。



今日も雨です。決して止むことはありません。
貴方に会いたいです。絶えず待ち焦がれております。
私が其方へ逝けるのは、一体何時になったら…?
涙は既に、枯れ果ててしまっているというのに。


むぁー。(汗)構図思い付いて線画描いたまでは良かったのに配色完全に誤った…自分から進んでキモひ色選んでしまう人です。そして失敗。
ちょっと今日は不完全燃焼かしら〜…?また明日頑張りませぅ。切り替え是大事。

一応今迄順々に上げていってるんですが、何枚か既に描いてるっていったのは後半の思い付いたヤツなので、
最近は学校から帰って来てオエビに向かうのが日課になっております。折角だから日記らしくしたいしねぇ。頑張れ毎日更新〜!

ゴスりたぃ。(突然)

広島のナオトが潰れてしまってからゴス服の半分以上は通販で買ってるのですが、
新入荷商品チェックしてたらめさめさ好みのブラウスを発見してしまったのです…あぁあぁ!(死)可愛いなぁ宜しいなぁ。何でしょうこの素敵めろきゅんなモノは…ハーツをぐいっと鷲掴みにされましたヨ。

常時金欠なお人ですから今月来月はちょっと遊んだらめさヒッキーになってそうな予感★(うゎー)あ、でも友達と東京タワー見に行く〜って話をしてたのでした。江國香織さん大好きです。今日も学校の図書館で本2冊借りてきてしまった…vvホクホク。まったり味わいながら読みます〜。


2005年01月17日(月) あわゎゎ。




此れ以上の苦痛に耐える意志は持ち合わせておりません。
犯した罪は充分に悔いました。
どうぞ赤い靴ごと、私の足を切り落として下さい。

すいません。日記開いたらいきなり流血沙汰ってどうよ? (滝汗)自分でも描きながら『コレはちょっと…キッツィかしら…?』と思ってました。斧でざっくりは相当血が飛び散ると思(消)ゲフゲフ。
何回か描き直したりとかしたけど結局微妙なコトに。まぁ…今回は元ネタが元ネタなのであまり語らないでおこうかしら。

童話とかってさり気に子供心にエグいの多いですよね。アンデルセンはともかくグリム系とか。
此の話の見所はさぅじゃないのに黒い処だけ抜粋して描いてしまったヨ(汗)一応此処は表頁なのですからそろそろライトな方向に持っていかなくては…!はゎ。

お題消化するのが何やら愉しくなってきましたvv少ないから手頃だし描いてて楽しい内容にゃので〜。
この際題が進む事に描画時間短くなってビミョウに雑になってきてるのは見ないフリします。うん。(死)

友達からaikoのMDを大量に借りて垂れ流ししてます。
『花火』…何か聴いたことあると思ったらギタドラに入ってたのですね。(そっちが先?)
余りにも内容が純過ぎて普段聴かない乙女ジャンルなので新鮮〜。有線で聴いたりするくらいですものホント。
自分は歌詞の内容とか多少痛々しいくらいの方が共感出来ちゃったりする人なので。うん痛いなぁ。(死)
でも普通に元気で可愛気があって癒されますです。恐らく明日も事変と交互に垂れ流し〜vv


2005年01月16日(日) 殺っちゃってます。微危険。


矢張り最初から温もりなどソコには存在しなかったのだ。
全ては貴方に導かれ迷い込んだまやかし。
此処まで辿り着いた動機は?ずっと前から考えていることなのに思い出せない。

『貴方にだけ私は私の存在意義を見出せた。貴方を失って、何故私は今もこうやって存在し続け、白い吐息を吐き出しているのでしょう。』

やがて全ては、烟に巻かれ、消える。



タイトルにもちょろっと書いてあるのですが今日の日記絵微(?)黒いデス。微量血だし。苦手な方いらっしゃったらすみませぬ。
しかしまぁ題内容からしてこれから暫くそんな感じだと思います〜(ぇ)
むしろ普通の題でも暗い方向に持っていっちゃう人ですから(死)

てか↑の文打ってて自分でも結構訳分からなくなったり…何か矛盾してません?みたいナ。いやある意味矛盾した関係というか恋愛は好きなんですけど…私のは前文と後文プッツリ全く違う感じの文章になっちゃってるといふか。(汗)文才は…アレです。相当前から諦めてるので。
見苦しくてすいません。ニュアンスだけでも伝わればヨイかしらー?と思いつつ願いつつ書いてます。嗚呼。

同盟また増やしました。此方。前々から知ってたんですが、最近は差程殺っちゃってないですし(微妙な物言いをすな)入ろうかしらどうしましょうと保留になってました。

しかしいざお題描き始めて(もう既に何枚か上げてるのですが)気付いた。

……。




………。殺ってる?(3人くらい)





………気のせい?











気のせいじゃないよねぇ。(死)




っちゅーことで参加させて頂きました。(ぇー)
ホント気がつくとあらーって感じだから大変。でもこれで心置きなくガッツリ描こうと思います。(うわ)

微妙なネタで凄い行使ってしまいました…長いんだョ語り。もう此処は日記で無く思ったことダ−って語る雑記の方向でいこうと思います。
だって今日といえば引き続き引きこもって絵をペタペタ描いていただけですし。水入れまたひっくり返した。カンバス絵描く度やっちゃうんですけどどうしたものだか。(白目)アフォです絶対。

あ、でも絵は絵でも色々描きましたよ。捧げものは線画の状態まで進めたし…アイコンのペン入れしてたけどまたボールペンが出にくくて苛々して放り投げたvvあーもぅ!
やっぱりウチの掲示板折角アイコン機能ついてらっしゃるのですからちょっとでもあった方がヨイよねぇ?と思いつつサクサクと。下書きは出来てるので今月中くらいには多分…
進める為にはボールペン様が働いてくれなくてゎ。今からちょっと台所いって茹でてきます。(ぇ?)


2005年01月15日(土) お題始メ。





もうこれは逃れることの出来ぬ呪縛なのでしょう?
でしたら甘んじて受けましょう。此の殻が朽ちるまで。


ごくせん見ちょります。仲間さんよぅやるなー毎回…めさ笑った。
えとえと、今日から日記絵でお題やろうと思います。コレ…16のお題。
色々種類あるんだけど気に入ったのとか思い付くのからやってみるつもり。先ずはコレ↓から。16ってのは何かイミがあるのかな〜。

■ 其の三 ■
01. 依存症    09. 溺死
02. 冷たい朝   10. 牡丹
03. 血濡れた足  11. トラウマ
04. 雨音     12. 蝋燭
05. 偽疾患    13. 吊られた男
06. 注射針    14. ママ
07. 傷跡     15. 切り刻む
08. 再生の塔   16. 最期

他のも凄い好みで見てて色々湧きますvvちまちま頑張ろう〜*

今日はもったり課題カンバス絵やっておりました。
もの凄く久しぶりに風景画等をかいております。
何か何か、自分動く度に身体がぎぃぎぃ軋んでる気がする(汗)
首とかすっごい生々しくボキボキいわせることが出来ます。ウフフ。
ちゅうか日記ばかりでなくそろそろ一枚絵更新したいにゃ〜。
先ずはリク受けてる相互絵からかな。
ダークなロリータ…自分ばかし愉しんで描いちゃいさぅ(ぇ)


2005年01月14日(金) 三白眼帯。



更新歴には書いてないけど前々から狙ってた同盟さんにガーっと入りました。三白眼サイコー!眼帯萌え!(死)
ゴス中心という名義を立てる前は人外系顔色悪い人大量生息〜なサイトを作ろうとしてました。今も面影無きにあらずな感じ…もーダイスキ。
勢い余って日記絵もこんなの描いてしまったヨ。凄いノリノリで描きあげた記憶が…愛ばかりが大量に込められてます。

眉毛無い人や口ピもポイント高いと思(黙れ)実行には移せてないけど凄く憧れております。舌ピは色々怖いけど気になる…!将来的には七曲町子のやうなゴスになりたいと目論んでます。(分かりにくいネタ)
あ、でもトランスダーマル(だっけ?額にゴリッといれちゃうヤツ)はちょっと怖!と思ってしまった…モノによってゎ大量にしてる方フランケンみたいなんだもの(死)す、すいません。
どうでも良いけど『こうしんれき』と打った処『恋う新暦』、『まえまえ』と打てば『舞え舞え』とでるのですがこの馬鹿パソめが。(うわ)ワルツでも舞えといふのか。100パー無理で御座いまス。

あ…てかやっぱり調子余り良く無いかも自分。
昨日からいろんなトコが痛い痛い遺体。ついでにハナタレ。ズビー。
あたし鼻かむ姿もくしゃみする姿も美しくありませぬ。
なのでヒッキー。(えぇ)というか家で死んでました…昨日は。
バファリン効かないからノノンで。なかなか効くよ奴。
更新したいのに微妙に出来ずに落ち…ゲフリ。てかカンバス絵締めきりが月曜日だー。わー。(汗)誰か癒して下さい。(死)


2005年01月12日(水) ヘアーラボ。




ヘタっていた為書きそびれたけど先日友人から頂いたものの一つ、ヘアーラボ。
お家で育てるプランテーション〜みたいな。このギョロリとした瞳がファンスーなヤツの頭に愛情注いで水をあげるとスキンヘッドに毛が生えてくるのです。(違)
生えた後はワイルドにもクールにもキュートにも改造可能★むむ…どれも迷うねぇ。

まず最初に4〜5時間浸すんだそ―な…ガッコから帰ってきて速攻でひたひた。
んでそのまま自分寝ちゃって。(死)
気付けば8時間とか放置してます。アレー?(汗)
頭触ってみたらカナリふにょふにょしてるし。この部屋は常に生暖かいし…アレです。中身腐っちゃわないか心ぱケフケフケフ。 た、たくましくそだってくれるといいなvv(死)

今低反発枕がめさくさ欲しいデス。ゲーセンのUFOキャッチャーに置いてあって友人と1000円ずつ出したけどとれんかった〜!キー!
既に愛用してる友人から『アレいいよねぇ〜vv』って悦り顔で何度もきかされててすごーく欲しかったのです。嗚呼でも買ったユメは痛いョ。(泣)
枕カバー破れて枕にタオルを巻いて眠ってから約既に一ヶ月。(汗)反発しまくりですヤツゎ。素直になれょ。(ぇ)むー。

ゴハン食べてる途中で『ライチってドングリの一種なんよ〜』『へーそうなんだぁ〜』って普通に返した自分に乾杯。(白眼)普通にニュアンスだけでいってるのに信じたよこの人。アフォがばれますね…スイマセン。(汗)


2005年01月10日(月) あ゛ぁー。



死にかけてます。かれこれ28時間程起きっぱなしでいます。ウフフ。
サイトのコンテンツや描きかけのどうしても連休中に上げておきたくて…
何でかって明日からは地獄の課題ラッシュ。
今日中に仕上げなきゃいけないのに手つけてないのもあるよネv(落ちろ)
とりあえずコレ書き終わったら仮眠とってやります。
そのまま朝を迎えぬ様気を付けよう…!(ガタブル)

何とかガッツリ形にすることが出来ましたぁーサイト。
元々マメな方では無いので更新はホント亀スピードだと思います。
此処なんかもう、日記を通り越して『週記』とかになりそう。(死)

今日は自分ハピバだったりしました。またイッコ歳食っちゃった。
…けど全然実感わかないなぁ〜。
身内方にお祝と称され一緒に色々練り歩いたけどやっぱ成人式…
徹夜あけで人が多くてちょっと酔っちゃってヘタレてました…(汗)
あぁ、つくづく体力のあるコになりたいデス;

ちょっと今日は元気ないので落ち。明日から気合い入れてまた頑張ります!


2005年01月07日(金) グタリ。

部屋が汚いです。大掃除してから三日ともたずこのザマ。紙、紙、紙…紙ばっかで片付かねぇ!キー!(死)というか少々言葉使い荒すぎでせうか…ゲフゲフッ。ヒラヒラしやがってんじゃないですわょvv(ぇ)パンクっ気とロリっ気が混ざって何が何だか。えぇどっちも好きですとも。(キラリ)

外に出かけたついでに色々新調してまいりました。その中の一つ、0.3の極細ボールペン…!個人的に奴等は曲者だと思います。絵を描くのやその他諸々に必需品なので(そして細いのがやはりかきやすくてセレクツ。)おのずと買うのですが…

ホント、直ぐ出なくなる。(乾笑)

秋に買ったのは根性ナシで脱落。その後買ったのは速攻で蓋を無くし(自己責任。)それでも使えてたのですが…やはり、マッタリと、文字がかすれて逝きました…(泣)ヒュルー。

そんなんだから最近は0.3のシャーペンの方に浮気しちゃってるんですヨ!
(ェ)こっちはこっちでお気に入りだけども。買い換えるのとかはメンドウなので(ヲイ)今度はちゃんと持って欲しいです〜。


2005年01月05日(水) スピ萌え。



今日の日記絵はアリスなのかも今イチ不明なアリス。割と最近に始まったコトなのだけどアリスは世界観や装飾美が素敵でカナリ好きですvv
少し前からマッシュやアネモネと一緒にビスコスクエアで扱われてるメゾン
MAY FAIR STUDIOも気になりマス。た、高いんだってば…!

発売開始から早2ヶ月…やっとこさspeenaの2rdアルバム買うことが出来ました。つーか遅!ホントにファンか自分。(汗)
ヴァイトを少し前に辞めてお金無いです。そして先月は7188とかzweiとかの誘惑に負け(消)タワレコは何故だかスピちょっとしか置いてくれないので通販でかいますたー(泣)

一緒に手をつなぎましょう あたしの血は温かいでしょう?
無条件に愛しいでしょう 存在する事 あたしとしましょう。

愚かだと笑いますか キレイ事だ そうはいかないと
次第に汚れゆく胸に気付いているからこそ みないフリしてる


『マルゴレッタ』は初めて聴きました〜。好きですvv
つづれおりとかは前から大好きvv今も爆音エンドレスリピート中。(うわ)どちらもカップリング曲が聴きたいが為にシングルの方も見つけ次第買ってしまいそうな感じです。音源に結構散財してるにゃー。(汗)

もしスピが気になった方ゎリンクからオフィシャルサイトへ★(宣伝すな)


2005年01月03日(月) やたら眠いです。

お正月って云っても特にやること無いデス。
いつもは田舎に帰ったりするんだけど今年はそれもなく、別に特別に感じることなくモッタリと過ごしております。むしろパソ漬け。(ダメやん)
飛ばし飛ばしになっちゃったけど此処は気が向いたら書く方向で〜。後日記絵も気が向いたら。(死)なるべく付けたいにゃーとは思ふのデスガ…あたしに書かせるとゴスとかロリとかV系寄りとかやたら痛々しいモノまみれになりそーで(汗)創作設定作りたいなーとかお題絵やってみたいなーとか野望はイパーイあるんですけどね…ウフフ。

さっきまで来た年賀状を眺めてました。あけましておめでとうー今年も宜しくがー続く中、在る友人のヒトコト。

『…真面目に学校に来て下さい。』

・・・スイマセン。(滝汗)いちお職業学生(兼:遊び人。自 称。)なのですが前期はちょいと休み過ぎましてー…気付けば一部の単位がかなり危うくなってたり。ウワー大変!(ガタガタ)今年の抱負その3:這ってでもガッコに逝く。…コレで良いでしょうカ。実行出来るか自分。しかもその3て。(汗)1&2は規則正しく生活し絵の表現力向上したいなーみたいなこと。遂行する自信:皆無。(死)

というかこれは1日に書く話?んん、ビミョーにずれてる自分。 日付変更線をとうに通り越しもうすぐ朝日拝めそうな感じなのでそろそろ寝ます…ぐぅ。


2005年01月01日(土) サイト(弱)始動。



久しぶりのイラストサイツ、キリが良いから今日始動するつもりだったんですが、直前になってファイル(未アップロゥド)がブッ壊れ、泣き寝入りするにも寝れずちょっと踏ん張って徹夜で修復作業に乗り出したは良いもののの、タグ打ち初心者の自分は1ページ作るのが亀のように遅く、何とかインデックスとトップはアップ出来たんですが、開いてるコンテンツココしかないヨー。という微妙な状況です。うぁん。

そんな訳でちょいアレな年明けを迎えてしまいましたが
明けましてオメデトウございますVV(ペコ)
まーこれで今年の不運の半分くらいは使えたんじゃないかなーと思うので
気合い入れ直して頑張りマス。フフ…(ぇ)

拙いながらですが宜しくお願いします★



未踏憂夢 |HomePage

My追加