目次未来


2005年01月28日(金) ARENA37℃

Gacktファンの方に朗報です。
2/10発売のARENA37℃(音楽専科社)3月号の表紙、巻頭はGacktです。
(両面ポスター付き)
今回は3つの世界を表現しています。どれも、すごく素敵でした。
洋服はデザイナーのh.NAOTOさんとのコラボレーションで、それに合わせた世界を
スタッフみんなで作り上げました。
是非、是非、ご覧下さい。
昔からのファンの方、胸がキュンとなるカットもありますよ(^0^)


2005年01月17日(月) DFSギャラリアOKINAWA

沖縄の”おもろまち”に”DFSギャラリアOKINAWA”がオープンし、
年末、広告用の撮影に行って来ました。
建築中から何度か行っていたのですが、
オープンした、3000坪あるギャラリアは、とても立派でした(^0^)
沖縄に免税店がある事を今回の仕事まで知りませんでした、、、。
もし、沖縄に行かれ、お時間があったら立ち寄って見て下さい。
人、一人一人は小さいけれど、たくさんの人が集まれば、大きな橋や高層ビルなど
作るってすごいな〜。っていつも思ってたけど、今回それを目の当たりにし、
やっぱり、感動しました!!!そんな思いの沖縄ロケでした。☆Aoi☆


2005年01月10日(月) A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
先月下旬からサーバーのアクシデントによりHPが開けず大変申し訳ありませんでした。
新年からURLを変更する事になりました。(http://aoi-rose.com)
今年は、ブログにより作品、近況など”まめに”報告出来るかと思います。
どうぞ、お時間のある時に遊びに来て下さい。

=今見て頂ける作品を少しお知らせ致します=
☆”阿修羅城の瞳”ポスター
宮沢りえ、市川染五郎さん主演の映画”阿修羅城の瞳”のポスターが刷り上がりました。
”恋をすると鬼になる”がキャッチコピーですが、りえちゃん、凄く奇麗です。
そろそろ、街で見かけて頂けるかと思います。
ポスターでは異例のクレジットが画面右下に小さいですが入ってます。
☆”snob"
音楽専科社出版の雑誌”snob"にて関節球体人形作家、三浦悦子さんによる人形達の撮影
が載ってます。海と林での撮影で、とても可愛いです。
☆Mac Fan
毎日コミュニケーションズ出版“Mac Fan“2月号(12/29発売)の表紙にて
”石原さとみ”ちゃんが載ってます。ナチュラルで可愛いさとみちゃんでした。

今年は何となくいい年になりそうな、そんな予感がする年明けです。
笑顔が絶えない日々を過ごせるよう、がんばりまーす。
高校以来、久しぶりに書き初めをしました。何年かぶりに今年の抱負も決めました。
今年もよろしくお願い致します。☆Love Aoi☆


aoi-rose.com |HomePage