うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2020年10月18日(日) 拍手御礼とWILL改稿版


WILLを更新したところ匿名かつ返信不要でメッセージをいただきました。
ありがとうございます!
拍手いただけると励みになります……!
お名前表記がないし返信不要というお気遣いなので、ともかく感謝の気持ちだけここに記させていただきますね。
読んでくださってめっちゃ嬉しいです。なんか変な四人組になりました!
5章はけっこうボリュームがありそうなんですよ。せっせと執筆がんばりますね。
最近は創作意欲がにわかに戻ってきてくれて毎日何かしら書いてます。


さて、そんなWILLですが。

改稿版の公開を始めました。

リンク先は皆様ご存知『小説家になろう』サイト様。
加筆修正したものを、不定期に少しずつですが載せています。
メインストーリーに大きな変更はありません。
ただ、食文化の設定変更を反映したり、『エルフ』という言葉を除外したりだとか、
整合性の向上や各種描写の加除修正を地道にしています。

ひっさびさに最初のほうを読み返してみようというお方、どうぞよろしくお願いします!


あとノベリズムという新しい投稿サイトにも載せてみました。
こちら からどうぞ。
内容はなろう版と同じですので、お好みのほうを見ていただければと思います。

今後は当面、ストーリー最新部分である5章を書きつつ、合間を見て1章を改稿していく予定。
セレシアスが久々すぎてもはや懐かしいですよ。


浜月まお |HomePage

My追加