うららか雑記帳
DiaryINDEXpastwill

2016年10月29日(土) メッセージを送ってくださった方へ私信


ご連絡ありがとうございました。ほっとしましたよー!

ちょっと、いやかなり寂しい気持ちがするんですけれど、お元気で活動されているならよかったです。
またあなたの作品を拝見できる日を心待ちにしていますね。

Happy Birthday!
新しい一年がより素敵な日々になりますように。
おめでとうございます!



2016年10月15日(土) イラストをいただきました!


ねこさくらこさんが、今度はエリッサを描いてくださいました!
アリア、セレシアス、エルガー、ティキュ、キリエに続いてのエリッサですよ。
こんなに『WILL』キャラを描いてくださった方は初めてかもしれません。感涙にむせぶよ……というより男泣きしたよホント……!
さくらこさんいつもありがとうございます!




ミステリアスで、どこかふんわりしたようなイメージとのこと。
吸い込まれそうな深い青の瞳が印象的です。めっちゃ可愛い!
背景のレースや鍵、靴といった小物もツボでした。偶然かもしれませんがかなり示唆的。
喜びのあまりニヨニヨ笑いがとまりません!

エリッサの出番は6章かなぁ。
5章がなかなかのボリュームなので、つまり当分先ということになります。ああー。



2016年10月01日(土) web拍手コメントの御礼


9月27日にコメントをくださった方へ。

たくさんの拍手、そして温かいお言葉をありがとうございました!
レス不要とのお気遣いをいただきましたので、お言葉に甘えまして感謝の気持ちだけ伝えさせてください。

貴方様のメッセージに励まされて、おかげでいま創作意欲が上昇中ですよ!
いつもありがとうです。


浜月まお |HomePage

My追加