初日 最新 目次


いちごの日記
いちご

My追加

2005年07月24日(日)
あなたに会いたい

久しぶりの日記。
私の住んでるところは亜熱帯地域で、とても暑い。今、彼氏と遠距離になって五ヶ月が過ぎた。最初は寂しかったけど、段々それも慣れてきた。別に愛が冷めたわけじゃない。毎日会える日を願っている。周りには、離れると近くにいる異性に心惹かれるものだと言われた。確かに私の心はうつろいやすいが果たしてそうなるのだろうか。
今一つ言えることは、遠くに住む彼に会いたくて仕方がない。強く抱き締めてほしい。たとえ、それがずっと叶わなかったとしても今のこの気持ちを信じていきたい



2005年07月02日(土)
年下の男

最近仕事が忙しくて書き込みができない状態です(>_<)ですが今日は書きます♪ さて今日のテーマは「年下の男」。年下は基本的にあまりタイプではない。だからどう頑張っても恋愛に結びつかず、姉ごと慕われて終わる。まぁいいんだけど、なんでタイプにできないのか考えてみた。
まず引っ張ってくれない。甘えるだけが能だと思ってるヤツ多そう!イメージだけど。で、いつも年上の彼女をうちまかそうと密かに考えてる可能性が高い。まぁこれもイメージだけど。偏見のかたまりだと思う人いるかもしんないけど、こんなもんじゃない?でもそんなあたしにもちょっとは出会ってみたい人種かも