初日 最新 目次


いちごの日記
いちご

My追加

2005年05月18日(水)
地域別!男ランキング

私も今年22歳で、今までいろんなタイプの男に出会った。北から南まで、一通り見てきたが地域によってやはり男のタイプって違うもんだと痛感している。
まず、東北出身の男…色白で何かと無口なヤツ。でも女を守ってやるという正義感に燃え、静かに熱い男だった。彼女のことを大切にし、デート代はワリカンのときもあったがおごってくれる日もしばしば。
次に、関西出身の男…軽くナルシストっぽく、常に平常心で物事を見る男。金銭感覚はきちっとしていて一桁単位までワリカンにするケチなヤツ。だが、多少情にもろい。
次に九州出身の男…男気が強く、軽く暑苦しい。感情の振り幅が大きく、気分屋。だが、一番ほっとけないタイプだった。ざっとこんな感じだが、将来の伴侶を選ぶときは様々な点を考慮しなければいけない。



2005年05月11日(水)
男の手

私は昔から男性の手をみる癖がある。爪の長さ、指の綺麗さ、血管の浮き出方。不思議なことに私の好きになる男の手は必ず綺麗な手をしている。
綺麗といっても、うぶ毛すら生えていないような手という意味ではない。その人の仕事柄や生活感が分かる手とか最高に綺麗だと思っている。男を見るとき、顔や体格もいいが手も見てみよう。新たな魅力として女性をとりこにするだろう。



2005年05月05日(木)
ブリッコってどうなの?!

最近、高校時代仲良かった友達Mちゃんとよく連絡を取り合うようになった。
このMちゃん、顔はかわいい方で女性的なやつだ。だけど、私が今でも慣れないことがある。彼女、誰が見ても感心するほどの“ブリッコちゃん”。高校時代はこのブリブリに翻弄された男は数知れず…。
ブリッコ要素1.語尾がやけに上がる。ブリッコ要素2.ボディタッチは欠かさない。…挙げればきりがないや。だが、全国のブリッコ女はおそらく同性には好かれない運命にある。私も長年友達だが、彼女のブリッコは許せなかった。ただのかわいくなれない女のひがみだろと言うやつもいるだろうね。この近代にもまだ、ブリッコを女の武器にしてるやつはいるのかね。いるなら今ここで目にしたいものだ