モモのひとり言
INDEX過去未来


2005年07月31日(日) 野音

今日の野音「your place」 1曲だけだったよです。
「HEAVEN」はやらなかったんだぁ〜。
3曲くらいやってくれてもいいのにねぇ〜
まぁ 他のバンドもいることだし 仕方ないのかな?

さて一般の方たちには Tourbillon どう感じたのか気になる所です。


2005年07月30日(土) やっぱり出演!

明日は 日比谷野音 出演のようですね。
ずいぶん前にもしかしたら出るかも? って聞いてたけど
しっかり忘れてました。
携帯サイトも最近はチェックしてなかった。。。
PCの方は発表してないよね? なんで同じように出来ないのかな?
それもギリギリのお知らせ。 
なんか不満だなぁ〜〜 
でも 何曲くらい歌うのかな? 気にはなる(笑)

今日はTUBE 厚木で野外初日でした!
どうだったのかなぁ〜〜
行きたかったなぁ〜〜〜
はぁ〜 横スタまでまだまだだぁ〜長いっす(>.<)





2005年07月29日(金) 返金はヤダ

多摩・鴻巣・敦賀・能勢町・葛飾以外はチケ確保のようですね。
一般待ちのかた、これからです! 頑張ってチケGETしましょう!

しかし、毎回疲れますよねー
FCに入ってても毎回こう抽選って・・・
会場の友の会に入らないとチケ取りにくいっていうのもねぇ〜
なんかおかしくない?
会場によっては色々あるんだろうけど、もう少し考えてほしいよなぁ〜

抽選じゃなかった会場はどうなのかな?
チケ余ってるのでしょうか・・・・^_^;


2005年07月26日(火) GET!

葛飾チケ どうにかGET(^o^)/
今日の10時からの電話予約で取れました。
昨日はPCからの予約で頑張ったんだけど、最後になるとエラーに
なっちゃって、また最初からで・・・・・
まだセンターの前の方が空いてたのに(-_-;)
回線はどんどん重くなるし、予定枚数は減っていくわで、結局ダメだった。
もうあの最初の時予約できてればと思うと悔しくて、悔しくて(>o<")
眠れなかったよ。 ってしっかり爆睡しました(笑)

でも 鴻巣また抽選で返金されてるようです。
どうか 佐川さん配達しないで〜〜
鴻巣は地元枠もあるようだし、日曜だしもっと激戦になりそう。
チケ取るのも大変よねぇ〜(笑)

9,10月と連続リリースのようですね!
どんな曲かな? 楽しみ!


2005年07月25日(月) 明日は葛飾!

台風近づいてますね〜 明日の昼くらいから激しくなりそうです。
ベランダの荷物片付けないとマズイ^^;

明日は 抽選で外れた葛飾のチケ発売日だよ〜〜〜!
やはり隆一は嵐を呼ぶ男なのね(笑)
今回会場枠が多いのかな?
友の会に入った人もきっと多いと思うし
きっとPC.電話も繋がらないだろうなぁ〜
会場売りは1時からだよね? 
私は仕事なんで行けないけど。。。
会場で並ぶ方くれぐれも気をつけてくださいね。

嵐に負けずチケGET! がんばりましょう(^O^)/




2005年07月24日(日) 頑張れ!ちゅ〜ぶ

昨日の地震怖かったぁ〜
長かったし、揺れたよね〜 埼玉地方は震度4だったかな?
扇風機がグラグラ揺れて倒れそうだった。
すぐにモモを探して抱っこしたんだけど、キョトンとしてて
感じてないみたい。 普通動物って騒ぎ出しそうなのにねぇ〜
動じないモモちゃんでした。 

TUBEも30日の厚木ライブは決行できるようです。
一安心^^;
まだまだ色々と問題はあるようだけど、一つ一つクリアーして頑張ってほしいな。
今までだって、問題はたくさんあったはずでそれを乗り越えてきたTUBEだから心配はしてません。

でも マスコミの力は大きいよね。 
どこまでが本当だかわからないのに、その活字だけを見て判断されちゃうのってどうもねぇー   怖い世界だ(-_-;) 

そんなマスコミに負けないで 夏本番!がんばってほしいです。

New Album 「TUBE」 良かったら聴いてみてくださいな(笑)


2005年07月22日(金) 悲しい…

さっきまで ヤフーのライブトークの笑顔の前田くん見てたのにぃ〜(>o<")
ショック! ニュース見た時唖然としちゃって何がおきたのかわかんなかった。 
やってしまったことは、仕方ないけどね・・・

なにやってんのよ〜! この一番大事な時期に
これから夏本番で来週から野外ライブも始まるのに・・・
初日厚木はどうなっちゃうんだろう?
たぶん他の仕事にも影響出てくるだろうし。
あんな形でニュースに出てほしくなかった。。。 
なんか悲しいよ…


2005年07月21日(木) あじぃ〜よ〜


毎日 暑いね〜
旅行から帰って 現実に戻りたくないモモッちであります。
モモもこの通り バテバテで床にへばり付いて寝てばかり。
そりゃぁ 暑いよねぇ〜毛皮着てるんだもん。
また毛玉も出来てきたから、サマーカットするかなぁー。
でも 麻酔かけてまでやらなくちゃいけないものか。
モモにとって何が一番良い方法なのか、今検討中。
私がしっかりブラッシングしてればといつも反省するんだけど・・・
ごめんね。モモ

1st single リリース決定! 2005.9.7
やっぱ「HEAVEN」でしたね〜!
なにかタイアップが付くのかな? 
メディアの露出も増えてきそうで楽しみ!

葛飾・・・落選でしたぁ(ー_ー)!!
鴻巣は大丈夫だろうか・・・


 




2005年07月14日(木) ((^ー^*)ノイッテキマース♪

明日から神戸に行くのに 今頃になって荷造りしてます(-_-;)
どうも、ギリギリじゃないと動けないようで・・・
少々焦っております(笑)

今回は神戸で15年ぶりに友達と会うんですよ。
それが一番の楽しみかな。
ライブも一緒に行くんで、初ライブなんだって!
そんな彼女の反応も楽しみなところなんだけどねぇ。

天気もどうにか持ちそうなんで、どんな旅になるのかわからないけど
楽しんできたいと思います。


チケの申し込み完了ですか?
明日までですよ。 お忘れのないように!

武道館終わってから、また隆の活動はレーサー関係なのかな?
9月までは、あまり大きい動きはないのでしょうか?
他には愛知方面の仕事ばかりだしね〜
あたしが情報知らないだけかもしれないけど。

待つことにも慣れなくちゃいけないんだね。。。。





 


2005年07月01日(金) どうなのよ(-_-;)

明日は武道館! やっとですね!

「気合入れていくぞぉ〜〜」と思ったんだけど・・・
今日の新聞で気持ちが萎えた。(めざましは見れなかった(-_-;)
タイミング悪いよ。
あれだけ 車にのめり込んでる隆をみてればいつかは
レサーデビューするんだろうなぁ〜とは思ってましたよ。
でも、武道館終わってからにしてほしかった。
別に 隆が手を抜いてるとは思わないけど、今は「Tourbillon」だけに
専念してほしかったなぁ〜と・・・

明日の武道館席は埋るんだろうか?
今日のTV、新聞も武道館のための宣伝? と思えばいいのでしょうか?
なんか寂しいよ。。。。

歌以外の事じゃなく 隆の声でメディアを騒がしてほしい。


momo |MAILHomePage

My追加