モモのひとり言
INDEX過去未来


2005年03月31日(木) 横浜

横浜まであと2日!
チケを持っていないせいかまだ実感がない…
今回は初のお泊りなんですよ〜〜〜!
やっと実現!  
隆に関してはいつも良い返事をしてくれない旦那も諦めたようです^_^;
ましてお泊りなんてねぇ〜
モモと仲良くお留守番してもらいます。
あの二人仲良しだから、あたしがいないほうがいいのかもね(笑)
しかし 横浜のホテルは高いですねぇ。
たまになんだから良い所泊まりたいけどなかなか(~_~;)
寝るだけだしね。適当な所で妥協しました。
ライブの後 美味しいビールが飲めればそれで良し!

「河隆」30日発送のようですね。
今回は会報一点のみのようです。 
明日には届くかな?


2005年03月29日(火) (>_<)

今日はいい天気になるんじゃなかったの?
暖かくなるって天気予報で言ってたような・・・
天気に関係なく 相変わらず花粉は飛んでるわけで・・・
もう最悪です。 目はかゆいし鼻声だし。
朝が特に苦しいのよねぇ。 超不機嫌な私です(苦笑)

MTいい感じで進んでるようですね。
さて横浜はどんな隆に会えるかな?
しかし、赤、青の意味があまりわからないようで
どうなのよ? セットリストが違うだけ?
去年の暮れのように 「アコ」と「ロック」で分けた方が良かったんじゃないかな? とも思うんだけど。
まだ 参加してないのであまり強いことは言えないけど。
いつも期待しすぎなのかな。
なんだかんだ言っても 隆に会ったら忘れちゃうんだろうけどね(笑)
それより 体力が心配だぁ 横浜行くだけで疲れそう^_^;




2005年03月24日(木) 一周年

色々なことがありましたが どうにか1年もちました(笑)
みなさん ありがとうございました

去年の3/24は「Dear…」の発売日でした。
なのでこの日を開設日にしたんですよ。
さて今年はいつ新しい曲達に会えるんでしょうかねぇ?

一周年にはリニューアルしようと随分前から思ってたのに
やりだしたのが最近で。。。どうもギリギリにならないと動けない
タイプのようで(笑)
トップを少し変えただけで中身は全然変わってないです;
今回はモモちゃんサイトを重点に作りました。
開設してから あまり動きがなくて気になってたんですよ。
まぁ ココは隆一サイトなんで モモはおまけみたいなもんですが・・・
管理人の自己満足ということでお許し下さい(笑)
で、今回からモモサイトは別に作りました。
こちらの方もぜひ遊びに来てください。
疲れたなぁ〜 癒されたい〜 と思ったときにはこちらのサイトへ
いらしてくださいな!
こちらもBBS作りました。 メッセージ書いていってくれると嬉しいです。


今回ほんとはクイズを作ろうと思って考えてたんですが、問題作りでストップ^^;
あたしには無理だぁ〜〜 ということで諦めました。
で、最近チャットで、もし隆が○○だったら?あなたはどっち?
って話があって それをヒントに「究極の選択」というBBSを作ってみました。
別に隆の事に限りませんよ〜  なんでもいいです。 
たくさんの質問書き込み宜しくです!

これからの一年も「Blue Reef」&「MOMO」 宜しくお願いします。


2005年03月10日(木) あらまぁ〜^_^;

オフィにMT情報がUPされてたので 追加かぁ〜!
と思ったら 当日券発売のお知らせだったね。
それも 全会場だそうで・・・・
キャパ少ないうえに余ってるってことだよね(>_<)
スタンディングだからかな?
年齢層上がってるからねぇ(笑) 
横浜は絶対抽選だと思ってたもん。
チケ取れないのも大変だけど、余ってると思うと辛いなぁ。


今日はお休みだったので、昼までの〜びりとしてたら旦那から電話。
「今日のお弁当は日の丸弁当?」 
こいつなに言ってんだぁ〜と思ったら、
「おかずが見つからないんだけど・・・」
えっ! そんな〜〜〜〜! 
慌てて台所に行ったらしっかりありました;; 
私がおかずの方を入れ忘れちゃったんですね〜^^;
旦那も文句言わず、笑ってたけど(笑 ほんとは呆れてるんだろけどね。
帰ってきた旦那は「梅干が入ってて良かったよ!」だって(笑)
ごめんなさいね 旦那様(笑)



2005年03月09日(水) 花粉症全開!




モモちゃんはいつもこの場所で 私の邪魔してるんですよ!
ちょっと目を離すとキーボードの上に乗っかてんだよねぇ〜
今も 隣で眠たそうに眺めてます(笑)

今日は花粉症全開だった。
もうくしゃみが連続で、胸のあたりが筋肉痛だぁ
患者さんなんて、あたしの顔を見るなり 花粉症でしょう? だって(-_-;)
悲惨な顔してたのかなぁ;;
これから 2ヶ月はマスクで顔をかくすようですなぁ(笑)

3/26 イベントのようですね。
 愛・地球博パートナーシップ事業
 「WORLD MUSIC FESTA 2005」

またまた 名古屋ですけど!
それも観覧無料だそうですよ。
なぜ 愛知ばかりなの・・・・・ 

はぁ〜 またお留守番組みだぁ(T_T)


2005年03月08日(火) 餃子

今日の夕食は餃子でした!
ビールが上手い! 
うちの餃子は小さめなんで、つまみには最適なのだぁ。
でも 毎回出来上がるまで心配なんだよねぇ。
餃子って焼きあがるまで味がわかんないでしょ?
レシピどおりに作るような人ではないので・・・^_^;
毎回味が違うんだよなぁ。
でも 今日はなかなか美味しく出来たよん。


MTチケは全会場確保できたようですね。
とりあえず一安心。 あとは整理番号が気になりますね。
でも 全会場確保って・・・・
ライブ会場でキャパもそんなに多くないよね。
これってちょっとまずいんじゃない?
単純にチケ取れたぁ〜! って喜んでいいのでしょうかねぇ
なんか複雑だぁ〜


2005年03月06日(日) 軽井沢




軽井沢に行ってきました!
ゴルフ場の池に映る太陽が綺麗だったので携帯で撮ってみました。
逆光だからちょっと紫ぽいかなぁ〜
雪は思ったほどなかったです。 でも風は冷ったい!
ほんとは温泉目指して群馬の方でかけたんだけどねぇ〜
なんせ出かけたのが午後2時過ぎだったんで、
ちょっとゆっくり出来そうもないので軽井沢に変更だった。
アウトレットウロウロして何も買えずに帰ってまいりました^_^; 

今日の名古屋パルコはたくさんの人が集まったようですね。
服装はグレーの色落ちジーンズ、白シャツ、黒ジャケット とシンプルで
良かったようですねぇ〜
たくさんの人が集まる所だもんねぇ〜 ちょっと心配しちゃうよね(笑)
会場が外だったらしく隆寒そうだったって。
まだ 帰国したばかりだから風邪ひかなきゃいいけどね。
生歌はなかったようです。
しかし 隆に会えるだけでも羨ましい〜 

まだMTまで遠いね・・・・・(>_<)


2005年03月01日(火) 3月

もう3月ですねぇ〜 こないだお正月だったような気がする・・
このサイトも 3月で一年になります。
去年の今頃は必死にHP作ってたなぁ〜
作り方もわからず、やってみよう!と勢いだけで作ってました(笑

みなさんのお陰でどうにか一年超えることができそうです!
ありがとうございました
これからも みなさんの力でHP支えていってくださいね。
よろしくお願いします!

さて 隆一さまは 帰国したのかな?
3日は愛知で生ラジオだよね?
もう帰って来てるよねぇ〜〜
いい曲 たくさん出来たのでしょうか?
今度のFM愛知で 近況話してくれるといいね。
しかし あの食生活!!  
大丈夫だろうか^_^;
どうする?  デブ隆になってたら(笑)


momo |MAILHomePage

My追加