モモのひとり言
INDEX未来


2004年09月30日(木) あれから2年・・・

RKFに入会してから2年たったんですよ。 今日継続して参りました!
ほんとは忘れてたんですけど(笑)  昨日届いた会報みて思い出した(^_^;)
この2年間は私にとって激動の日々でしたねぇ〜
毎日の変わりない生活に、急に入り込んできた隆に振り回された2年間でした。
最初 隆のことが気になってどうしょうもなかった。
どこかでね 河村隆一キライだったんじゃないの? って声がきこえるんですよ(苦笑)
FCに入るのも悩んだんですよ。
でも少しずつ隆を知るようになって、ライブ行くようになってドンドン離れられなくなる自分がいて・・・   今では隆のいない生活は考えられないもんね。

これからも 色々隆には振り回されそうだけど RKF永久会員です!


2004年09月29日(水) 河隆到着

河隆届きました!  今回は素敵なショット多いね〜〜!
ついにファイナル!の左の写真がいい〜〜! いや〜この下向き加減がなんとも言えん!
CDのお知らせは無かったね。 行けるかわかんないけどね(^_^;)
ちょっと 今月のイラストのコメントが気になるなぁ。
気持ちが丸いからまっすぐに進めない!! って なにか悩んでるのかな・・・・・

今日は旦那が風邪ぎみなのです。
残業しないで帰ってきたみたいで、熱測ったら38.5あったのよ。
で、すぐ薬飲ましたんだけど、少ししたら もう治った元気になった!とか言ってんの。
ただ薬が効いて楽になっただけなのに、まったく単純でしょう。
これで、明日になったらまたグッタリするんだよ。  
明日旦那は出勤するのでしょうかねぇ〜


2004年09月27日(月) ラジオ

Date−fm 「Make U Smile」 レギュラー決まったようですね。
恋愛・進路・人生などの相談に隆一が、真剣に答えてくれる番組とか・・・・
どんな感じになるのかな?  ラジオから流れる隆の声けっこうスキなんですよね〜
しかし放送入らないよ〜〜〜聴けないです(T_T) 
でも月2回はスタジオ生放送の予定! ってことはPCから生ストリーミングで見れるってことだよね?  
10/7の初日は生かな。  誰か聞ける方いませんか!  HPにルポしてくれる方いないかな〜〜

WOWOWの再放送が11月にあるようです。
見逃した方、録画失敗の方はチェックしてみてください。

最近寒くなってきたせいか、モモが丸くなって寝てるのが多くなったてきた。
毛もだいぶ伸びてきて、そろそろ毛玉に注意しないとヤバイ・・・・・・・・(ーー;)


2004年09月25日(土) wowow

昨日のWOWOW良かったね!
久しぶりのステージで歌ってる隆は、カッパだろうが いい顔してるなと思った
ゴルフでみた隆は正直言って オーラを感じなかったけど、ステージ上での隆は別人だよね。
いったいいくつの顔を持っているんでしょか? 隆一さん!

ジャズってよくわからないけど、なかなかいい感じで新鮮さはあったんだけど
やはりどこか物足りなさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
やはり 原曲で聴きたい願望が強いのかな?
去年のオケの時の感動はなかったです。
インタビュー深い話しだったようですね。(まだ観てない(ーー;))
早くみなくては・・・・ 


2004年09月24日(金) しゃぶしゃぶ

今日はしゃぶしゃぶ! 美味し〜いビールを飲んで参りましたぁ!
私は基本的に肉ダメなんですよ。 特に豚肉は。 でもね焼肉とかシャブシャブは食べれるのです。贅沢なヤツですねぇ〜(^_^;)
今日はそこで、携帯から応募の抽選みたいのがあって、ドリンク無料! 当たっちゃいました\(^o^)/
もちろんビール頂きました! でも旦那に飲まれた(T_T) 
今日は旦那のおごりなんで仕方ないかな(笑)  ご馳走様でしたぁ〜!

みなさん 明日ですよ!  準備はいいですか?  
今日やっとケーブルの線をビデオに繋いだし、あとは間違えずに録画できますように!
衛星放送とかって 録画してる時チャンネル変えるとビデオの録画も変わっちゃうの?
Lで録ればいいんだよね? なんか設定変なのかな? 間違ってる?
よくわかんないや。 明日の隆だけでもちゃんと録れますように! 


2004年09月23日(木) コピーガード

今日は 雷が鳴ったり凄い雨だったりで変な天気だったね。
でもだいぶ秋らしくなってきましたなぁ〜
薬局にスズムシがいるんですよ。 
患者さんがビックリして待合室でキョロキョロしてるの。
みんなカセットで流してると思ってたんだって!
これがまたいい声で鳴くのよ。  しかし虫ですからね〜  声だけ聞いてるのがいいかも!

久しぶりにTUBEのHPを覗いてみたらCDコピーガードの記事が載ってた。こちら
TUBEはソニーなんだけど、最近はコピーガードが附いててPCからの録音が出来なかったんです。  結構セットリスト順にCD作ったりするの好きでよく作ってたんですよ。 なのでこの廃止は嬉しいんだけど・・・・
結局さぁ CDが売れないから始めたことなのに、コピーガードがあると取り込めないから顧客離れにつながりかねないと判断した。って !? 
記事読んでると なんか取り合えず中止みたいな感じですねぇ。。。。
これからも まだまだ色々ありそうですなぁ。 どうなっていくんだろう? 音楽業界(>_<)

みなさんゲストブックの書き込みありがとうです!
みんなLUNAから追いかけてるんだね〜  いろんな葛藤とぶつかりながら
それでも、隆なんだよね! 隆じゃなきゃダメなんだよね!
こんなに熱〜いみんなに出逢えてほんと嬉しく思ってます。

もっとたくさんの人が集まってくれるHPめざしてがんばりますので、これからもみんさんの力貸してください。


2004年09月20日(月) 18ホール

今日も朝から洗車だった(>_<)
あたしはまだ寝ていたいのにぃ〜
どうも休みは朝から旦那のテンションが高いようで・・・・
ほんとは昨日やる予定だったのに、あたしが起きなかったので、今日はシブシブ起きたので
あります(ーー;)
それにしても汚かった。 こないだ浅間山が噴火したでしょ  あの噴煙が飛んできたらしく
車が砂かぶったみたいになっちゃってなかなか汚れがおちなくて大変だった。
洗濯物も干せなかったよ。  みんなの所大丈夫だった?
今は浅間山も落ち着いてるようだけど、いつまた噴火してもおかしくないもんね。
関東大震災も近いって話しだし、しかしこればかりはどうすることもできないもんねぇ。


今日のゴルフ時間にしたら隆の出は3分ほどって 某BBSにかいてあったなぁ。
もう少し映ってほしかったね。
でもねぇ 放送した隆のところってあたしほとんど観てないところだった。
お昼食べたりして18ホール全部みてなかったんだけど・・・・
おもしろいところはパスしてしまったようですなぁ(-_-;)
ロングパットとかいつやったの?  お昼ごはんはどうしたの?
あ〜ぁ 次回は絶対18ホール回ってやる〜〜〜


2004年09月18日(土) 気をつけてね

みんな3連休ですか? 私は午前中仕事してきたよん。
体調崩してる人多いですよ。 季節の変わりめは特に気をつけてくださいね。
しかし、みんな病院くるの遅すぎ! ひどくなってから来るから治りにくいんだぞ〜〜
でも、調子悪いと病院にも行くの大変だよね。 病院行くと待ってるあいだによけいに病気になりそうだもんね。 元気じゃなきゃ行けないね〜〜(笑)
まぁ 調子が悪いなぁ〜と思ったら、早めに病院で薬をもらってゆっくり体を休めてあげるのが一番ですよん!

もうすぐ ゴルフ放送ですね。 隆の所はどれくらい映るのかな。
いい笑顔みれるといいね。
24日のWOWOWも楽しみ!  
写真なかなかグッドですなぁ〜  早くみたい〜〜〜!
みなさんビデオのセットお忘れなく!


2004年09月17日(金) ピカ

ピカレスク TV初登場!
初めて行ったのが この映画だったんですよ。 まだ友達なんていなくて一人寂しく一番後ろで
みたんだっけ・・・あれからもう2年たつんですね〜
DVDも買って何回も観たけど観てしまうんだろうなぁ〜 
あっ! でもうちのTVは映らないかも。。。(-_-;)
太宰 隆 たくさんの人に観てもらえるといいな。

Mプレ やっとゲット!
まだ内容は読んでないけど、やはり隆ちゃん! 衣装どうにかしようよ(笑)
でも笑顔がかわいいから 今回は買ってしまいましたが。。。
国フォの写真はいいね〜〜 
やっぱさ 隆はステージに立ってるときが一番いい顔してるよね。

あと ミスターの記事と編集後記も笑えますね
Mプレライブでほんとに 「米俵運んでケータイストラップ」売ってたりしてね(笑)

では これから本編じっくり読みま〜す(*^^)v


2004年09月13日(月) オークション

今 ヤ○オク見てきたら 24日厚生年金 56000円だって!
入札も34人も・・・・・驚きだぁ〜
24日はファイナルだからしかたないかな。  

でもさぁ 必死に探してるのに あるところにはあるんだよね〜
毎回そうだけど、チケのからくりってよくわかんない。
とくにオークションなんていい席多かったりするじゃない。
オークション出す為に買ってるんだろうけど。。。
なんか同じような人がいつも出品してるようだし。
ほんと ファン心理をついてくるよね。
わかっているけどチケは欲しい!

さて 最終落札いくらになるのかな?
  


2004年09月12日(日) 芋焼酎

今日は 芋焼酎を飲んできた。
いつも家では「いいちこ」飲んでるんだけど、ちょい飽きたのでなにかないかなぁ〜と
芋焼酎にしてみたんですよ。
昔 一度飲んだ事があってすご〜く臭くてまずかった印象があったんだけど、美味しかったよ。
それだけ大人になったのかしら(笑) 
水で割るよりロックで飲んだ方が断然美味しいよ。
しか〜し  やはり臭かった!  飲んでる時は全然感じなかったんだけどなぁ〜
ニンニク食べたときのように、身体中から臭うだよね〜
でも、癖になる味かな。  今年の冬は芋で行きます(笑)

追加 どの会場も完売のようですね \(^o^)/
立ち見もあるとか・・・良かった!良かった!
再演ってことは まったく同じことやるの?
少しは変えてほしいような気もするけど、どうなのかな?

  早くステージで歌ってる隆一に会いたい!


2004年09月11日(土) アセモが〜

みなさんゴルフの筋肉痛は大丈夫でしたか?
私は、何十年かぶりにアセモができた。
帰ってから、シャワー入ってお腹のあたりをみたら、あら〜 小さい赤いブツブツ
何十年ぶりだなぁ アセモなんて(^_^;)
あんなに太陽の下にいたのも久しぶりだったもんなぁ。
汗をかくことをしてない証拠だよね。
毛穴が詰まってそ〜〜(怖)  少しづつでも運動しないといけませんなぁ〜

だいぶ涼しくなってモモも夜は寒いらしく丸まってることが多くなってきた。
最近 モモを真ん中にして3人で寝るんですよ(*^_^*)
川の字ってやつですか(笑)  うちは子供がいないんで憧れだったんですよ。
川の字で寝てみたいって!
でも川の字ではなくて H になってる方が多いけど・・・わかるかな?
なかなかモモちゃん寝相がよろしいようで、誰に似たのかしらねぇ〜(笑)

今日の一般売りは、すぐ完売だったようですね。
私は、一般で取れたことは一度もないなぁ。 あれってほんとに取れるのかい!って思っちゃうよ。
なんかコツがあるのかな? 
最近はいろんな所で先行発売とかあるし訳わかんないよね。
FCで抽選になってダメだったらどうしようと思って、保険みたいに他の先行申し込んでおく人も多いだろうし、結局ダブッタりで 一番キャンセルの多いアーチストって言われちゃうんだよね。
でも、チケは絶対手に入れたいし・・・・・どうにかならないのかね〜(ーー;)

ゲストブック作りました。
いつも来てくれてるみなさんも自己紹介など一言書いていってくださいな。


2004年09月08日(水) サントリーゴルフ

いや〜 凄い風と暑さの中行ってまいりました!
りゅうは黒にとグレーの縞模様のシャツにベージュのズボン、白い帽子でした。
柴田恭平さん、中山秀征さん、片山プロ の組でした。
もう〜とにかく走る・・・走る・・・・  最初から走りぱなしでりゅうを追いかけるのに必死で。。。
最初のホールからバテテしまった(ーー;)  
しかし、そのおかげで近くで見ることができたけど、今度はあまりに近くにいて写真が撮れない。
もう舞い上がっちゃって、自分で何録ってるんだかわかんなくなっちゃって・・・・・あとでみたら悲惨な写真になってた(T_T)
でも、あんなに取り囲まれたら隆も集中できないよね。
ちょっと可愛そうだったな。 どうしても近くに行きたい気持ちが優先してしまうんだろうけど
もう少し 周りも考えて行動しないといけないなぁと思った。

ゴルフ場って初めて入ったんだけど、グリーンが綺麗で気持ちいいね。
今度はゆっくりと回ってみたいもんです。

髪の毛もだいぶ伸びたのかな?  後ろの髪がハネてたよ。 それもまた可愛かったけど・・・

やはり18ホール完走はできなかった(^_^;)
次回は体力鍛えて18ホール完走めざします!  


2004年09月06日(月) 天気にな〜れ

厚生年金の結果が気になる今日この頃・・・・
8日に返金分発送みたいですねぇ〜  ドキドキだぁ〜
もう抽選はやだぁ〜〜〜  このさい一人一枚にしたほうがいいんじゃない?
と、思ったりもするんだけど・・・・

8日の天気どうなのかな?  久しぶりの遠足!(笑) 晴れてほしいな\(^o^)/
でも今日の天気予報をみると雨の確立50%だって(>_<)
やはり りゅうのせい?
凄い強風だぁ〜  
今年は台風の当たり年だね。 この辺は幸い大きい影響はないけど
みなさん気をつけてくださいね。

明日の天気はもちそうですね。 暑いのかなぁ〜
体力に自信のないあたしは大丈夫かな?  
それよりも起きられるかが問題だぁ〜  寝起き悪いのよね〜(>_<)
4時だよ。 起きれないよ〜〜   それに駅まで送ってもらわないといけないので
旦那も起こさなくちゃいけないし。  こいつがまた起きないのよね〜  朝から大変そうです。
ゴルフ場に着くころにはボロボロになってるかも(笑)

では ゴルフ参加のみなさん1日りゅうに負けないよう走りましょう!


2004年09月05日(日) ビール上手ぁ〜

今日は近くのスポーツクラブに行ってきた。 と言ってもお風呂だけですが・・・
温泉じゃなくても広いお風呂は気持ちいいね!
結構歳の人も多くてビックリしたなぁ〜  みんなプールとかジムやってるんだよねぇ〜
あたしみたいにお風呂入って、ビール飲んであ〜幸せ! なんて事してちゃいけませんね(笑)
これを機会に、ジムにでも通っちゃおうかな。 
昔 旦那と1年くらい通った事があったっけ・・・最初だけでだんだん行かなくなっちゃった。
水泳やりないなと思ってるんだけど、なかなかねぇ・・・ 
それにしても運動した後のビールがうまいんだなぁ〜(*^_^*)  って結局あたしはビールが飲めればいいのかい!(笑)

洗濯機到着しました\(^o^)/
これで、コインランドリーとオサラバでちょっと寂しいかな。
新しいのがくるので、洗面所を掃除したらほとんどいらない物だった(ーー;)
洗濯機の裏は片方だけの靴下とか、タオルとか・・・なんてズボラなあたし。
旦那にだらしないって言われるのも仕方ないかな。
今きれいな洗面所も元の悲惨な状態に戻るのも時間の問題だろう(汗)

モモちゃんのアルバム作ってみました。
Diary(プログ)から入れます。
TOPページをスクロールして一番下の「アルバム一覧」からどうぞ

       ☆☆ ゴルフまで 2日 ☆☆


2004年09月04日(土) 沖縄かぁ〜

今日は忙しい一日で少々疲れたぁ〜
患者さんの数がいつもの倍以上で〆もあったりで・・・

ここ一週間ほどHPに掛かりっきりで他のHPやオフィを覗いてなかったんだけど
沖縄ミーティングの件で盛り上がってますね〜 っていうか揉めてますなぁ。
いろいろな意見があるのはわかるけどどうなのよ? 結局どんなMTでもライブでも参加できる人
出来ない人がいるわけで。。。難しいね。
募集400名だっけ? どれくらい参加するのかな。

  沖縄かぁ〜  行きたいなぁ〜   


2004年09月02日(木) 今日から

日記はこちらに変更しま〜す!
モモのアルバムもこのウェブリアルバムを使って作ろうと思ってますが・・・・いつになるか(苦笑)
プログの流れがまだよくわからないので、勉強しながらゆっくりやろうかなぁ〜と思ってます。
もう、すぐ頭が爆発しそうになるので・・・(笑)
なお、前の日記は過去ログに移動しました。

取りあえず報告です。 これからも、みなさん宜しくお願いします!

    サントリーアマプロ ゴルフまであと 5日!


momo |MAILHomePage

My追加