うっかりの日常

2007年09月29日(土)

久しぶりに城田君を生でおがんできました。うーん、眼福。

でも、ちょっと痩せた??疲れてる…??

相変わらず、丁寧な応対で好きです。

私の後ろにも沢山人がいたけど、何人との握手会だったんだろう・・・お疲れさまです。

写真集も、すごくかっこよいよ!

握手会が終わった後も、いろいろぼらぼら買い物したりして、楽しかったのだー!
でも、疲れたのだー!

寝る!



2007年09月28日(金)

ミュ公式の怒涛の更新にびっくりしつつ。

キャストさんに改めて言いたい。

素敵な公演を見せてくれて本当にありがとう。
大好きだ。


あー、もうなんかそれしか出ない。


画面が霞むよ。


そして、まだまだ見続けるさ。テニミュという舞台を。
大好きだもん、あの空気。




2007年09月20日(木) びつくり

今日の帰り道、駅で無料配布してる冊子があるのですが、時々面白い記事があるので暇つぶしをかねてもらってみました↓





ん??






(;゚Д゚)


わー・・・・

「最初はあぜんとするけど、徐々に出演者たちの熱気、けなげさに引き込まれていつの間にか「見守りたい願望」が…

なんて紹介のされ方でした。

予想してなかっただけにゴフ!ってなったわ


誰も待ってないけど、書いておかないと忘れるかも知れないから書いておく。

岐阜での出来事

○トロフィーネタ

東京ではブン太のみだったのに、日替わりになってたんですね〜〜東京もやってくれたら嬉しかったのに。

私が見たのは3つ

・ジャッカル
トロフィーが「ファイヤー!」って喋る(笑)
ジャッカルが腹話術やるんですね
「こんなに喋るこいつを置いていけない!」ってことになるんですがファイヤーのなかに時々「ハゲ!」が混ざるところがまた楽しい(笑)

・柳生
コレが一番笑った!
真田に無視された直後、おもむろに携帯を取り出して

「あー、もしもし…私、立海大付属中三年、柳生比呂志と申します、お世話になっております、どうもー。あのですね、わが校の副部長が準優勝のトロフィーの受け取りを拒否いたしまして…ええ、はい。それでですね、トロフィーの返却をしたいのですが…あ、はい。駄目。・・・左様でございますか。あー…わかりました。ではもう一度、受け取ってもらうよう、交渉いたしますので。はい、はい失礼いたしますー。アデュー

なんでリーマン口調!!!(笑)そして最後だけとってつけたように紳士!(笑)

これなー是非DVDに収録してほしいです。
すごいおかしかったんだ、ばーちょんの口調が・・・!

あの電話に出たーい!と身悶えたさ(笑)

・仁王
案外あっさり。

「明日からまあ練習が厳しくなるのぅ・・・・プリッ(←のところでお尻をつきだしたポーズ)」

コレも可愛かった。

というか、全部見たいよね日替わりのは・・・!
なんでも楽では幸村だったとか。

○風林火山

土曜日だったかな
真田の帽子が脱げたーーー!

こんなん初めてじゃない??

しかも、ちょうど死角に落ちてしまったらしく、一寸きょろきょろしてまいた。
んでm拾った後もキリのいいところまで手に持ってて「ふーーりーんかざん!」てキメたところで帽子をきゅっとかぶりなおし。

帽子なくてもかっこよかった。

あとは、個人的に好きだったとこ

赤也が負けた後、ベンチに戻って落ち込んでるときに仁王がラケットを渡すんですが、そのときに何気なく頭くしゃくしゃとなでてるときがあるんですよ。

なでなでモード!(違)

うわあああ!でも、そういう感じの仁王好きだなぁ!
こう、周りの空気読んでる、みんなの兄貴的な!フォロー万歳!

・・・・・・ジャッカルは、最初に普通に慰めようとして手を振り払われてたりするんですけどね・・・なんだろうこの差。
でもそんなジャッカルが大好き。

あと、赤也の試合のときだったかなー

柳がなぜかブン太のひざ小僧にはってある絆創膏をぺりぺり剥く。なぜ!(笑)それ、ケント成分がはみ出しちゃってないか!

後同じく柳。
S3の試合の後2Lのペットボトルを両手で持ってゴクゴク飲む姿が可愛かった・・・しかも2回も。

かわいいなぁ


お芝居本編は、どこを取っても素晴らしかったです。

楽はDVDに収録されるみたいだから、少しでも多くいろんなものが映っているといいな。というか、コレを基本にしてDVD作ってほしい。







2007年09月14日(金)

連休だー嬉しいー

しかし疲れました今週。


明日あたり
腹話術ジャッカルとか
帽子なし風林火山な真田とか

紳士じゃなくてリーマン柳生とか

お兄ちゃんな様子に激しく萌えた仁王とか


素敵に本物だった彼らの感想日記を書けたら良いなぁ…



明日はなんとベスアク握手会に行ってきます。なんという幸運!

お友達も当たってたので寂しくないです。グフフ(怖い笑い)

そのあとはシークレットボックスだー!



2007年09月09日(日) 前に 前に進め

テニミュ立海公演 セカンドサービス 千秋楽 おめでとうございます!


うう、携帯からなんで普通フォントで失礼
パソコン立ち上げたけど、なにしたら良いかわからなくなって、でも寝る前になんかぶわーと気持ちが高ぶったので今日のうちに。

金曜日土曜日の岐阜公演見て、本当は今日も見たかったけど、駄目だったので早めに帰ってきました。 体調的にも駄目になったし。

楽、見たかったなぁ…
贅沢な事いってんじゃないよ。て感じですが
でも、

遠く離れても 俺の心はお前達のもとにある
そこにいなくても 俺の魂はお前達と試合に挑む
勝て怯むな前に前に進め

的な気持ちで帰ってきました。いい歌詞だよね。


帰りに名古屋でひつまぶし食べてる時に、ふいに今回公演のいろんな歌詞がぶわわと浮かんでうっかり泣きそうになったのは内緒だ!

つか、公演見てる時から感極まって泣いてたけどね
卒業が寂しいのもあるけど、皆の気迫に感動したし。本当にすごかった!OPから涙ぐむとか早すぎる…

卒業、寂しいな。でも今まで、いろんな感動をくれてありがとう。

岐阜での楽しかった事はまた後日。
ちょっと体調が…気が抜けたかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加