うっかりの日常

2007年07月31日(火) 買うの忘れ・・・!


真夏の眼鏡’s、今日かっときゃよかった・・・!

明日、寄り道するので買いにいけなさそうなんですよね…


こんばんはー、ジャンプの皇帝がなんで卑怯呼ばわりされてるのかよくわかってない衣里です。

え、緩急つけてるのはいけないのん…?

とりあえず、怪我しない、それでいてやりきった感のテニスをしてくれればそれでいいです。あと、手塚は殴らせろー!(しつこい)

あと、どこにいるのリョーマさん。


ベスアク2つとも買ったり、うっかり一緒に柳と仁王のCDも買ってしまったり、ドリライDVD引き取りに行ったらメイトが激混みで1時間ほど酸っぱ暑い並んでようやく買ってみたりと、久しぶりにテニス関連で散財してまいりました。来月はもっと激しく散財するけどね!

ドリライは、カメラワークがなんだか落着きませんでしたね。
でも、バクステで女の子とチューを楽しげにノリノリで歌うかねさきさんに癒されました。
あの人可愛いな…!ブログも、なんだか小学生のよう(注:褒めてる)です。

ベスアクは、仁王柳生のほうが全体的にラヴソングぽくてびびっておりました。でもやっと聞きなれてきた。

ゴールデンの方はねー・・・ゴールデンスマイルの歌詞を見て、あーたきぐちくん卒業を思いつつ書いたのかな〜と思いつつ、グッコンが正しい音階だったのでなんとなく複雑に思いながら聞いてました。

改めて歴代ベスアクを聞きなおして、どおりくんとみなみくんのトークの突き抜け感に生暖かい微笑をこぼしそうになりました…(笑)

仁王柳のCDは予備知識なしで買ったんですが…
お二方とも若干苦しそうな歌声でした。
あと、最初歌の歌詞…駄洒落かよう…!

さー、ただいま仕事忙しい期間です。月末月初なんて嫌い!
とも行ってられませんが。

しかも、今日は先方の都合でお仕事進まなかったので明日の予定が大変なことになりそう。
ちゃんと定時で上がれるかなー

明日は、初めて野球を観にいくのです!
イースタンリーグってやつなんだって。



2007年07月23日(月) 悔いなく輝けよ

テニプリ復活とともに今晩は。

会社おさぼりいたしました衣里です。

夏風邪っぽくってねぇ…決定打はないけど今日が休める最後のチャンスだったので休みました。
明日からキツキツです。

で、じゃんぷ。

本編にツッコみゃいいのかテニミュ関連にツッコみゃいいのか…

両方か。


本編。


手塚はなぁ…海外行くとは思ってたけど…
だからこそ無理すんなよう…おめ、それプロの戦い方じゃないよう…

でも、あの戦い方をするからこその手塚国光という人なんだろうけど。

どこまでも一つのことに向かって猪突猛進。

クールに見えてホットすぎるにくい眼鏡のあんちくしょうです。

まあ、そんなとこもひっくるめて…というかそんな人だからこそ好きですけどね…あんまり周りに心配かけんじゃありませんよまったくもう!

手塚と添う人は、あの人を包み込めるような強い人か、逆に心配かけさす人か…どっちにしろ強い人じゃなきゃだめだなぁ


そして、真田さん。
もう一寸回りは心配してあげて!
こっちも故障してしまうよ!アイシングしなさいよ!ゴーヤ食わすよ!(??)

どちらも後遺症残ることない試合になりますよう。


んで、ミュ。


私は、冬公演までは平気かなと思ってた…微温かったか…!

つか、また後出しか!

一人残留か…!

どうなのよ??どうなのよそれ・・・????????

むがが!といっぱいいいたいことはありますが。
それは、決めてる側にね。
意見はきっちり伝えときましょうとも。


現メンバー、力の限りを公演で出し切ってね。

私も、力の限り観劇するよ。



2007年07月02日(月) もー

手塚…つか、このみん先生…お願いだから、もう故障するのは勘弁してください…

ジャンプ感想なんですけどね。

ううん…
本来、手塚ってああいう人なんだと思うんだけどね。
確かに青学のために、勝利したいという気持ちもあるんだけど
(初戦から負けたら士気が下がるからね)
半分以上は、「自分が」一番勝ちに、テニスにこだわる人だと思ってます。

見た目は大人心は子供(笑)

ファンとしては、力を尽くして、悔いのない、心からやりきったと思うテニスをしてほしいわけです。
でも、将来、テニスができなくなるほどの負傷を負ってほしいわけじゃないノー!

テニスをしてる手塚国光がすきなんですよ。
テニスができなくなる手塚、見たくないんですよ。

覚悟、っていってもさぁ!
この子は!もう!自己犠牲は違うの!

ここで辞める二人じゃないけどさー

このみん先生、本当にお願いだから身体面での限界を超えさすんじゃなくて、技術面での成長の試合でお願いします。
二人ともまだまだ伸びるでしょう?(それはそれですごそうだけど)


もー手塚はこの試合が終わったら、全国1000万の手塚ファンにビンタを遠慮なくやってもらうといい。みんな並んで軍人ビンタしてしまえばいい。
ドンだけの人がどんなに心配してるか思い知るといい。

そんなわけで今の試合展開には少し悲しいものを感じています、衣里ですこんばんはー

前置き長いです。


やっぱりエンピツ…パソコン立ち上げて日記書くのが少々辛いですね。

相変わらずの更新だと思います。

写メ日記…?の方を活用すっかなぁ

下の方にリンクあります。

明日はお仕事の打ち合わせ(別名:笑顔で厳しく対決)第二段があるのでねまーす。


相変わらず支離滅裂ですんまそん・・・

夏のミュは東京の土日と岐阜に行くですよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加