うっかりの日常

2005年12月30日(金) 新幹線にて

おはようございます。
ただいま大阪行きの新幹線です。早いよ…

忙しかったり、またネットが繋がりにくい状況でゆっくり日記をかくひまもなく、30日になってしまいました。

今年も変わらずテニミュに、草太さんに翻弄されつつ、テニプリにも翻弄されつつ過ごしてきました。
そして友達やネットで知り合えた方のご厚意に甘える日々だったなぁ

基本ネガティブな私ですが、楽しい毎日でした!
ありがとうございます。
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします。













そんなこんなでまた、劇場でむかえる2(ピー)歳の誕生日。



2005年12月24日(土) テニスの王子様が生まれた日ですねおめでとう・・・!

え〜…21日の日記を書いたあとからもうほんと駆け抜けた生活でごめんなさいお久しぶりですこんばんは。

今日はリョーマのお誕生日ですね、もう実は12時過ぎちゃってるのですが。

おめでとう!


今日は久しぶりにあったお友達と観劇♪お友達が取ってくれた席が凄いいい席で!
凄い幸せな席でした。ありがとうー!ゆっくり話せなくてごめんー!
しかも、プレゼントまで頂いてしまって…
可愛いものばっかりでした。ありがとうv
早速使いますー!

21日見所

なんか全体的にカミカミ、中だるみっぽく?
特にズッキー…ファイト…!
柳君のお誕生日だったけど特に何もなし。
ただ、桃との自転車会話のとこで思わず素にもどって「ごめん」て言っちゃったのは可愛らしいけど、それはいけない・・!
おったりさんの台詞の後に宍戸さんの「ほんまやなぁ」の台詞がめっさ可愛い。
思わず言っちゃった後の自分で頭ぽかっ!と跡部様の「なに言ってんだテメェ」な目線が素敵
じろちゃんが行ってよしすらされなくなりました…
ちょたのベンチアドリブがだいぶ増えたのですが…可愛いけど全体の空気は読んだほうが。
菊ちゃんの熊の大五郎は可愛い。
赤い子は相変わらずヴァイオリン。

22日見所

イイ地味ー!素敵だ地味ーズ!さくっととろーり!
なるほど、今日は駅前ってワケね!
今日の和樹君の歌声がまた全部良かったです。圧倒された。
もともと良い声だったけど、ますます深みと艶が出てきたと思います。
乾と海堂のなかのよさが日に日に増してます。
確かこの日だったと思うんだけど、海堂のガットを乾が治してあげるんですが、
そのあと、わざと乾が後ろ手にラケットもってそっぽ向くんですよ。
んで、ちらっとそれを見た海堂が、こそっと乾のガットを直してあげるんですよ・・こっちもそっぽ向いたまんま。
その直されてるのが感触でわかると、乾がにや、って満足げに笑うんですよ。

確信犯ー!薫ちゃん逃げてー!

最初の頃、荒木乾、って可愛いなぁってイメージだったんですが最近回を増すごとに怪しさというかエロさというかやらしさというか…
声質だけじゃなく、仕草、全体のオーラが変わってきてますね。
やるねー!

カーテンコールでは、城田君と和樹君が進路い新婦っぽい腕組みしてたり、
あだーちんが熊の大五郎に青学レギュジャを着せて持ってきてから、片手側転してたり
柳君が早めに出てきて、直前の城田君を邪魔者扱いしたら、再登場したときに城田君が柳君の足踏んだりしてました(笑)

23日見所

赤い子が指揮者になっておりました。
しかも途中からパートナーも一緒に指揮者(笑)
どうやら午前はフルート演奏してたみたいで(笑)

24日見所
初の1日二公演♪


昼公演ー
たくみさん、くつひもー!
本日、一番気になったこと。氷帝登場シーンで気づいてしまい。
思いっきり気になって気になってしょうがなかった・・・最初のエンペラーのときに治ってよかった。
峰っ子すれ違い(笑)
桃リョーマの自転車シーン可愛い。
乾の歌マネも可愛いけど「先輩…サンタって信じてます?」「まーな」みたいなやり取り…!可愛い…!
大石遅刻シーンのリョーマと菊は可愛い

赤い子はギターとヴァイオリンを合わせて。
日吉の「すみません・・」という小さな小さな声が凄くいい。
カーテンコールでは
サンタ帽な桃ちゃん
トナカイな大石
カーテンコールに出遅れる河合君…あの時の鷲見さんの顔が忘れられませぬ
全体的にアドリブ控えめ?
DVD収録するからかな
あ、でも城田君がカーテンコールでサンタ手塚ぬいぐるみを持ってきて、それと一緒に投げキッスしてました

夜公演
「大石か・・?なに、子供が生まれそうなサンタさんを助けて?いや、妊婦さんか・・・」
おおおおおおおおおお、アドリブのきく手塚再び・・・!
ある日の二人がいつもと違うバージョンでした…背景が大きく違うの。
仲直りゴールデンペアはいつも以上に楽しそう
カーテンコールの城田君可愛すぎる…
サンタ帽かぶって、クリスマスっぽいリボンをつけた大きい豚さんのぬいぐるみを持って登場
挨拶した後に、その豚さんにまたがって退場…!なんなのあのこー!(笑)



2005年12月21日(水) 2日目〜あとPINKとか

また日付改ざん日記でごめんなさい

6時開演で、終わるのはもう9時ぐらいなんですが、家かえって10時過ぎ。フルに仕事してからな上に、燃え尽きるほど楽しいので、家に帰ってからはぐったりしてます。
しかも家の回線またつながらなくなってるしー!

昨日は大きいミス(スカッドのタイミングのズレ以外)も少なく、みんないい感じに肩の力が抜けたんじゃないかな。
昨日はなー・・・がっくんの歌いだしミスとか海堂歌詞間違いとか、全体的に緊張高すぎてミスった感が強かったし。

以下反転個人的ぽいんつ↓
手塚・跡部戦が昨日よりも研ぎ澄まされた感じになってて、思わず泣きそうになりました。
あと、負傷した樺地に「大丈夫か樺地」ってさりげなく行ってた跡部様素敵。
がっくんのギターポーズがヴァイオリンになっててかわええ
泣きすぎた日吉が退場時に宍戸さんとぶつかっちゃってびっくり
海堂が乾にだいぶ心を開いた!(かわいい)
柳君、声だいぶ出てるなぁ
峰っ子濃すぎ〜〜!でもそれでこそ!

↑以上

あ、あと物販かわいすぎる!
ブロマイドはネタとしてもかっこよさとしてもおいしい。
セット買い特典のポストカードかわいい!なんだあれ!
パンフもおいしいなぁ・・・企画がかわいい。

あと、録画しておいたPINKの遺伝子見ました…

あれ、なんてツッコめばよいやら。
えーと、城田君、学生服お似合いでした。硬派な役多いね。
TAkuyaくんはがんばってたと思います。
河合君の回のほうがまだよかったな・・・と・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱあれだね・・・脚本と演出と演技って大事だね。



2005年12月19日(月) 初日に行ったよ

ええ。もう大変楽しゅうございます。
ただ、初日の成果みんな緊張しているのか、ミスが多かった気も。

とりあえず、怪我だけはすーるーなー!

今は仕事がめっちゃ忙しい時期なんですが残業できないので、お昼休み返上でがんばるですよ。

すべてはテニミュの為に。



2005年12月18日(日) いよいよ開幕

ですねテニミュ…!
明日は(も)仕事を速攻で終わらせてどらぁ!と見に行きたいと思います。
寒さが一段と厳しくなる中、キャスとの皆さん、スタッフの皆さんに大きな怪我や事故が無く無事に公演が終わりますように

そして遠征される方の交通機関に影響が出ませんように。


今日は昨日の疲れで10時過ぎまで寝てました。
幸せ・・・こんなに眠れるのめったにないし。

で、午後は城田君と和樹君のCD引き取ってきました。
実はまだ聴いてませんが、なんか歌詞よさげです。
しかし、和樹君のジャケ写はもう少しいい写真にしてあげればいいのに…あの舞台上でのゾクッとするほど跡部な視線がでてるともっといいのになー

昨日のジャンフェス、「手塚・・・愛してるぜ」の台詞が各地で話題沸騰になってたみたいですがすっかり忘れてました。
そっか…そんな事言ってたっけか。
むしろ普通に聞き流してる自分の方がおかしい・・のか・・??

マベラジも聞きましたがだいぶ省略されちゃってますね。
明日余力があったら未公開分のこととか書こうかな。
でもきっと無理。



2005年12月17日(土) ジャンフェス(といっても一部分)に

いってきましたよ朝は寒かった…!

ほとんどマベブースにいましたが。
一日中笑ってた気がします。
けんぬ、というかネイビーズの皆も可愛かったし。
今回の会場は楽器禁止、ということでカラオケだったんですがギターを弾いてるふりでもかっこよかったです。
そして相変わらずけんぬは可愛かった〜〜

今回は遊戯王のイベントだったんで、十代の声とかで喋ってくれてました。

そして、一番のお目当てのテニミュステージとMRVの公録。
すっごい楽しかった!

疲れと3回もあったのとでもう何がなんだかよく覚えてない状態ですが…
三人とも麗しいわ、かっこいいわ、可愛いわ、でもう大変!でした。
皆私服の上にジャージを羽織って登場。和樹君は地毛をちょっと跡部っぽくはねさせて登場。可愛い(笑)くるんくるん。
最初は「ザ・レギュラー」の城田君ソロバージョン(途中柳君も一緒に)で登場でした。
後ハブにされつつ和樹くん登場。出てきたときからいじられ決定か!


全体的に、いじられる和樹君、て図だった気も。二人は一緒にラジオやってるせいもあってかなりテンションが高いし、よくわざと和樹君を無視して二人でトークしたり。
「なんかアウェイ感覚」って和樹君はいってたけど、そんな和樹君もいろんな事やってくれました。
さと●珠緒さんの「プンプン」(ちゃんとジェスチャーつき)とか
「邪魔だメス猫」(めっちゃ跡部声)(しかもその瞬間オーラが跡部に切り替わった)とか
跡部と手塚になりきって会話してくれたりとかねー

柳君と城田君がとてもいちゃいちゃしてましたね(笑)仲いいなぁ。
というか二人ともどんなことすると周りが騒ぐかわかってるからサービスというか色々やりますね。でもほんとに仲良しだと思う。
反対に和樹君はおとなしめ、というか凄い真面目な感じ。
和樹君はいろんな呼ばれ方してました。加藤君とか和樹君とかかー君とか(笑)

(ところで私、男の子同士が引っ付こうが耳元で囁いてようが「ああ仲いいなぁ」とか「狙ってるなぁ」ぐらいにしか思って無くってあんまり「きゃーvv」て思わないのですが・・・(笑)こっちのがおかしいのかしらん(笑))

面白かったのが、テニミュでスタッフをするならどのポジションがいいかで、

柳君は「演出助手」→一番演技の指導を形に出来るから

和樹君は「照明」→学生時代にやったことがあって、自分も舞台上でスポットを浴びると気持ちいいから

城田君「演出家」
「俺がやったら絶対面白いって!」といって跡部とリョーマの対決シーンの演出したんだけど、これが面白かった・・!
どんな文章を書けばこれは伝わるか…
跡部に台詞を言わせた後一家移転させてポーズとらせたり、リョーマに下から癌つけるようなポーズとらせたり。

あとは、城田君と柳君が仲良くしだすとしきりに「樺地!樺地!」って呼んでました。
そうすると城田君がのっしのっしとやってきて「ウス」って言うんだけどこれがまた樺地じゃなくってボビーなんだよ…!
もーお笑いコンボが多すぎてどうしよう(笑)

あと、柳君への質問で「難しいと思う日本語は」ときかれて「優柔不断」て答えてて理由が「中国語っぽいから」といってたり

3人から見たほかのキャスとの印象・・・の時は鎌苅君と荒木君のイントネーションに注目!て言ってた。時々ぽろっと大阪弁が出ちゃうこともあるらしい。
あとは伊達君も(笑)

ゲストが変わるごとに雰囲気が変わるらしいけど、城田君のライバルは峰っ子石田役のマモちゃんだそうです。
あのテンションに負けたくないって思うそうな。

でもふざけてるだけじゃなくて今度の公演への熱い意気込みも語ってくれて、
立ちっ放しの疲れも吹っ飛ぶ面白さでした。
城田君は「試合は負けるけど、『あいつ、肩壊してなければ勝ったんじゃね?』ってぐらいオーラ出します!」ともいってましたし。



で、お別れでは3人バージョンのDo your best!すごいたーのしかったよー!

とりあえず今思い出せるのはこれだけ…他にもたくさんたくさんありました。

あ、あと実写の予告も流れてて、チラシも貰ったんですが予想以上にミュキャスが出るんですがー!?ただ、誰が誰役かはよくははわかりませぬ。
予告も、他校は一瞬しかうつらないし。
でも、こ、これ、氷帝そのままのキャスで…というのは…いろんなわからない力で駄目だったのかな…とか…もにょもにょ。

でも、見てみないことには始まりませんので、兎に角自分の目で見に行ってみようとは思ってます。



2005年12月16日(金) ないないの神様ー!

今日、メイトでもう城田君と和樹君のCD引き換えることが出来るかしら、と思い仕事帰りに寄るつもりでおりました。
いざ会社が終わり、イベント関係のものを全部しまっているチケット入れをひらいてみるもない
あれーと思って財布の中を探してみても無い。

まさか、まさか、と思いつつ(でも帰りにLUSHは寄った)(余裕あるじゃねーの!)帰り、部屋中をひっくり返すも、無い。

一緒に行く予定の友達に「どうしよう!」と焦りのメールを入れつつ、探すこと約3時間。

定期入れの中にはいってましたとさ。






きょうくん。物は決められた場所にしまいましょう。

あーでもほんとよかったー



2005年12月15日(木) 色々更新されてますねーそして私はカードを買いまいた

今日は昨日とうって変わってまったりモードでのお仕事でした。
本当になんで昨日はあんなに忙しかったんだ…

帰り道に、ブースターパックの「RUSH&DREAM」を買ってきました

ほぼゲームの一場面とかキャラのアップだったんですが、いくつか書き下ろしがあるみたいです。
そして、珍しく、手塚のカードが来ました。

手塚・・・・!アンタいったい何やってんの・・・・!

風向きが違うアップ画もツッコミ満載ですが、「伝説の教師」という名のカードの絵が面白すぎます。
手塚が教師です。
もちろん得意の世界史の先生です。
・・・・・・なんで、授業やるのに百錬自得の極みが必要なのさぁぁ!
しかも小テスト80点以下だとグラウンド100周だそうです。鬼教師!でも好きだ!
しかもなんかコートの絵まで書いてあります。しかも丸が書いてあって手塚ゾーンて…
その授業を受けてるのは髪形から、大石、桃、タカさんぽい。
やな教師に当たっちゃったね!(笑)
これってボツ夢なのかな。
アー笑った。

あと変わってるのは、桃ちゃんが弁慶なやつかしら

で、色々公式更新ですね。
学園祭の王子様は…まだ見れてません。
回線の調子が悪いのかムービー見れないのですよー早く見たいのに!
でも解ったことは、学校を選べるみたいですね!
でもどの学校いっても、青白い炎が見えそうなテニスの鬼を狙いそうな気がしてしょうがないです。同じ学校じゃないと駄目なのかなー
あと、スクープショットの右端っこがたまらんです。
なんか、なんか・・・!イイ!
あーでも他のシュチュエーションも凄い楽しみです。
ただなー発売からしばらくはやり込めない…せっかく一人部屋だけどね。

で、もう一つの公式!ミュの色々更新ー!
クローズアップ読んで、ああ、城田君もそんなところまで役作りしてくれて短だなーとか、柳君のコメントがずいぶんしっかりしていて、成長が嬉しいなぁと。
あと、手塚VS跡部のときに歌なんてあったらもうまともに見れるかも怪しいです。あの二人なら、あの夏よりも凄い試合をきっとやってくれる。

城田君は、対跡部戦の時の手塚に本当にふさわしいと思う。
逆に、高架線の時はやっぱり部長が一番しっくり来るとおもう。
ほんとに私的な意見なんですけど。

あ、あと今回のブロマイド、制服姿もあるんですねーヤッホーイ!
わ〜楽しみー!でも全部買うとまた凄い金額になりそうだぞー怖いぞー!

今日また仕事中に唐突に「あ、もうあと4日でミュじゃん」とか思い出してにやけるのを押さえるのに必死でした。

そんな楽しみのためにも、体調だけは崩さないようにします。



2005年12月14日(水) 飛びすぎた

ポルノのファイナルライブにいってまいりましたー
仕事が急遽立て込んで遅刻しないか冷や冷やしました。
むしろ友人待たせちゃってました。
でも、すぱげっちーの美味しいお店でした。あそこまた行きたい。

チケット取ってくれた友人に感謝。しかもスタンド1列目という凄く見やすい席ー!

ポルノのライブは初めてで、どんなかんじなのかなーと思っていたけれど凄い楽しかった!
最新アルバムほぼ未聴というけしからん状態で行ってしまったのですが、結構初期の頃の曲もあったし、何より雰囲気が楽しかったし!
結構曲によって決まった振り付けとか歌とかあるんですね。

ミュージックアワーの振りが新鮮でした。
今度アルバム買おうかな〜それか借りるか。
あ、でもポルノのCDってコピーガードあるからウォークマンに入んないんだっけ

あ、買うといえばラシュドリのブースターパックを明日買いに行こう。

そんなこんなでおやすみなさい(短いなぁ)



2005年12月12日(月) 今だ体調戻らず・・・

だるいよーおなか痛いよー腰痛いよー寒いよー(これ体調関係ない)

そんなわけでだらだらとやる気無くすごしております(笑)

でも今週忙しいんですけどねー
今週過ぎたら仕事はひと段落だけど、別のことで忙しくなるからねー

もう気づけばミュまで1週間。
早いもんです。
寝るの遅くなっちゃうからあんまりネットめぐりはしてないけど、携帯で見れる範囲でも、出演者の日記やブログではお稽古の様子がちょっと見れて楽しい。
どんな風に変わってるのかなー

日曜はだるい体を引きずって後輩のハンドベルを聴きに行きました。
クリスマスソング中心で、済んだ音色がとても綺麗。
賛美かとか懐かしかったなぁ。
会場のホールもとても綺麗で、音の反響がいいとこでした。
でも、ちょっ遠いんだよなー

ジャンプは見てない・・どれがどうなってるやら。
ただマベブースの情報だけは友人から教えてもらいました。
今年も込みそうだけど、行く予定です。
あーあのブースのとこにずっといるのも辛いんだよな〜〜
そんな冬の土日の過ごし方が3年目かよう。

明後日はライブに行くので今日もこの辺で。
早く体調戻らないかな…



2005年12月10日(土) だってかっこよすぎるんだもん

昨日は青山草太さんのクリスマスディナーショーにいってまいりました。

生きててよかったーーー!!!!!


すごくすごくすごくすごくかっこよかったです。
出てくる食事を食べ忘れるほどかっこよかったです。
びしっと細身のタキシードに身を包んできて再登場したときはめまいがするほど過去良かったのに、チャック全開だった草太さんが可愛すぎて更にめまいがしました。
しかもそれをマイクを使って言っちゃうあたりがもうどうしよう。

でも、やっぱり物事に対する考え方が真面目で、こだわりがあって、ユーモアも合って、優しかったです。
凄いいいイベントだった…!

最後にツーショット取るとき、一緒に映りたいけど映りたくない…!
だって、顔ちっさいんだよ、草太さん!
でも、あの写真は宝もんだ・・・!

同じテーブルだった方もいい人ばっかりで、ディナーショーが終わってからもずっと喋ってて帰るのが遅くなっちゃいました。

今日はまだ体調が良くないんで、また後でレポみたいなものを…

今日はほぼ寝込んでるんだけど、すごくまだ夢ごこち…はあ〜〜!



2005年12月06日(火) まとめて5日間

ぱたんきゅ−と眠ってしまう日が続いています。

お仕事は忙しいですがまあぼちぼちそれなりに。

土曜はテニス。場所を移動したのでインドアコートになりました。
寒くなくなったんだけど、コートがシングルス面しかなくて狭い。
そして天井があるから、圧迫感がある。
うーんうーん、なんか、あんまり爽やかっぽくない。
ちょっと考えちゃうわぁ。

帰り道に髪を切ってきました。
でも全体を切ってるときよりも、ちょんちょん飛び出してる白髪を短くしていた時間の方が絶対長い。
へこむわぁ。

日曜はけんずぃー兄さん(テニミュ・赤澤部長)のサイン&握手会。
大人っぽくってかっこよかったです。
なんか私結構前のほうの整理番号で、サイン会の後にミニトークショーやったんですが、ほぼまん前でした。
いやあ、眼福。
黒の革ジャケットよくにあってました。
トークショーでは、
ルドメンバーの中で一番仲がいいのは篠田君。一緒にのみ(家飲み)したりするらしい
座右の銘は「成せばなる」
公演中のアドリブは堅治さんが主に考えてるらしいです。
稽古中は若干(笑)筋肉痛になるので、最近入浴剤を使うのが楽しみ。
LUSHなんかも好きらしい。
なんて事を話してました。

その後はお買物ー
金曜に向けてショール買い。LUSHのクリスマス限定のマッサージバーかいました。
良い匂いーオレンジの後にホワイトチョコの香りです。
お菓子みたい。

夜は待ってましたー!な河合君@ラートの王子様
ホント凄かったです・・・彼は。
一晩たつと前日できなかったことが出来るようになる運動神経もさることながら、物事に対する姿勢がすばらしいと思いました。
最後の最後の演技で、雨による失敗がホント残念…
是非再会ウルルンでリベンジして欲しいです。

今度25日は初演と不動峰初演で菊ちゃん役だったイチ君のウルルンです。
今度も見逃さないようにしないトナー

あとテレビでありそうなのは…城田君のひらめ筋?とかPINKの遺伝子かな?

月曜は普通に過ごし。

今日色々電話で予約を取り。
帰り道に草太さんへのプレゼントを買ってみましたがどうにもこうにも。
前送ったのとかぶりすぎかなーとか、またくよくよしてます。
何でこんなに決断力ないかな…

その後はネット三昧〜〜
マックスのミズキ隊員とエリーは実年齢同じだそうです。
そしてカイト隊員のほうがミズキ隊員より頭が小さいそうです。
なんてこった。

和樹君は何も無いところで転ぶそうです。
・・・・・・・・・なんて天然なんだ。



2005年12月01日(木) いっそがしいなぁ…

月末の就業時間帯は常に気が抜けないです。
てか、次から次へとお仕事来るからイライラすんだよー!

今日も帰りに脱毛しに行くつもりでいたら、プリンターがトラブル起こしたり
取引先の回答が期限ギリギリだったり、書類提出忘れてたりと…結局予約に間に合わなくってぎりぎりで予約しなおしていってきました。


ううん、半分は自分が悪いんだけど、私全部は出来ないっす!としょぼしょぼ言いたくなります。
いやほんと…もう勤めて6年目ですが、まだまだ抜けてるところも多くって自分でも嫌になるんだけど、指摘されるとカーッとなっちゃうところをどうにかしないと。

あーでも明日あたりはもっと残業して仕事進めないとなー
ここのとこ1時間くらいしかやってないらな〜〜
パスポート取りに行ったりしてたから、何気にサボリ気味…

社員旅行もなぁ…行き先はいいんだけど、会社で仲が良い人いないからなーろんりー。
6日間辛いかなぁ…やっぱ止めときゃよかったかなぁ。



ま、暗い話題はおいておいて(軽い!)そんなのはそのときに考えましょう。

嬉しいお話とか。

激美人の手塚のカードいただいちゃってめっちゃ嬉しいです!麗しい!
以前ちょこっとだけおすそ分けした御礼…ということで頂いたんですが、そんな対したこととしてないし、まったく思っても見みなかったことだったので凄くビックリして凄く嬉しかったです。

この場を借りてもう一度…!ありがとうございましたー!
今も部屋の手塚ゾーン(作りました)に飾ってあります!
あと、コウくんおたんじょうびおめでとうございますー!

で、今日。
奈良のお友達から草太さんの載ってる朝日新聞のおまけ雑誌を貰いました!
ちゃんと覚えてててくれて、しかも送ってくれて…嬉しいなぁ。
Eさんには私はあんまりご恩返しできてなくって、この前上京されてたときも引越し3日目でお会いできなくってなー…!
今度なんかやろう…

でも、その雑誌の気になる一言「物語りも終盤に差し掛かり」
えー!もう終わっちゃうのー!?
やだーやだーまだまだ見たい!

今日はクリスマスブロマイドの発売日かぁ…
かいさんの日記を読んで知りました。
いつも買ってた所で取り扱いがなくなっちゃったので、明日は寄り道して買おうかな。お店が空いてたら。

そういえば、昨日はご飯を食べて帰るつもりが予定が無くなり、久々にウィンドウショッピングすっかーと途中駅でふらふらしてたらうちのママンとばったり会いました(笑)
普段夜は出歩かない人なのでビックリしたあ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、公式アップしてる。
ルイルイって、シャイだったのか・・・というか工さん面白い(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加