辻ゆうしの日記...辻ゆうし

 

 

2008年12月のあらすじ。の巻 - 2008年12月31日(水)

〜辻ゆうしのmixi日記より抜粋〜

12/8(月)
出勤時間より2時間も早く出かけ、車の中で過ごす。

今日はRYU MIHOの『woman with LOVE』を秋の公園を眺めながら独り鑑賞。
彼女はオレの短い居酒屋店長時代のアルバイトの一人だった。可愛くて、明るくて、安心して入り口を任せられる子だったな。懐かしいな。

と、いうわけでオレの自慢の娘RYU MIHOの『woman with LOVE』聴いて欲しい。全ての女性に。疲れてる30代のオッサンに。 癒されます。


Ryu Miho Official Website


Ryu Miho 応援しよう。

12/20(土)
今日は去年の旗揚げ準備公演にも行った、鴻上尚史主催の劇団『虚構の劇団』の第2回公演を観るために、一人新宿に行った。

師走の新宿は人の波も慌しかった。

そして、今回のタイトルは『リアリティ・ショウ』
24時間、カメラで全国中継された家で一ヶ月生活をする劇団の青年達の物語。最初は劇団の宣伝のために始めたが、だんだん狂気に冒されて行き…。

良かったなー。
この芝居については長々と書きたかったが、今日はここまで。



芝居の前の雰囲気が好きだ。

12/21(日)
コトやんと公園へ。
地面にお絵描きをして遊ぶ。



アンパン、食パン、カレーパーン♪


そしてこんなになった。すごい。

12/24(火)
メリークリスマス!!
早いものでコトやんも3回目のクリスマス。
アンパンマンケーキでお祝い。



味わうというより、モリモリ喰うコトやん。大丈夫か?

12/31(水)
そして、今日は仕事納め。
朝、5時ごろからおせち作りに追われる。毎年のコトだ。
そして、仕事終了。今年もお疲れ様でした。
今年の仕事納めの一本締めは『おつかれウィッシュ!』だった。あらら。

そして年越しそばを食べて、紅白と格闘技を観て過ごす。
一年間ありがとうございました。来年もゆうしをよろしく。



200食くらい作成。大変だ。


そして、年越しそばを喰うコトやん。ちゃんと箸で喰ってるぞ。えらい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will