● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○INDEX○○NEXT○



2004年11月30日(火)  変な癖

眠れない夜。

眠ってないつもりでも、実は眠ってるんだよね。

寝汗をたくさんかいて、着替えもせずに朝の支度。


夜寝る時、横に夫がいたら眠りにくい。
月に2度くらいしか、寝る時に横に夫はいないけどね。
そのくせ、二度寝の時に横に夫がいないと、これまた眠れない。

ガーゴーと響くイビキが子守歌。

変な癖がついたもんだ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


息苦しくて眠れなかった模様。
その事に気付くのに、3日を要した。←アホ


※長女が「ダメ人間ごっこ」と称して、パジャマでコタツに入りゴロゴロ。
 私も仲間に入りた〜い。





2004年11月29日(月)  重い荷物をおろした時

少しずつ、体調も戻ってます。




重い荷物を持ち続け、荷物をおろした時、手が震えませんか?


熱があったのは二日間ほど。
その時から、身体の真ん中のタガがはずれたようで。

ガクガク。

特に、左手が。


この12月で丸7年運営するはずのサイトだった。
それを不本意ながら、消してしまいました。


でもまぁ、それでよかったかも、、、とも思う。
大事に育てたサイトだったけど。
膿を出したような感もする。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


なんだかんだ言ったって、ただ一度の人生。





2004年11月28日(日)  皿洗いしてきました。

バイトの美土里ちゃん(仮名)が、ケガをした。
足に11針縫うケガだそうだ。

なので、うちの店にしばらく来れなくなった。


昨夜は、よろよろと夫の店に手伝いに行ってみた。
体調不全のため、3時間弱の手伝い。
皿洗いおばさん。

Hは、「サイトばらしてすいません」とは、一言も
言わなかった。
ただの一言も。。。だ。

代わりに、3ヶ月前の話(アクセスの本を貸すことについて)を
持ち出し、「CD-ROMだけあるんですけど」なんて言いよる。
もういらんわ〜。
ぺっぺっぺっ。


この話を長女にすると、
「せやからHは、早いこと辞めさせたら良かったんや」と言われた。


長女、実年齢二十歳のくせに、ここんとこ成長して精神年齢四十歳に
成長している模様。





2004年11月27日(土)  外に出る基準

前日、寝込んでいた時に訪問したダスキンおばはん。

今日、集金におい出になった。


おつき合いは、長い。


「ゆうさん、ずっと家にいるの?出かけることないの?」


「ない、、ですね〜」


「出なあかんよ〜」

「あ、来年早々には、夫の店を手伝いに行くんですけど」


「それはええことやわ〜。家にこもっていたらあかん」


なんでも、ダスキンを配っているお宅で、舅・姑持ちの奥様、
それも看護婦資格を持って、専業主婦の方がいて、その方にも
「人生は一度きり。もっと外に出な」と言ったみたいで。

その方から、
「あなたがそう言ったので、来月から看護婦として働くことにしました」
と、報告があったらしい。

やっぱ、専業主婦は老けるのが早いそうです。(ダスキン女子談)




夫の仕事の手伝いをするのは、家事手伝いの分野だと思う。

ダスキンおばさんは、ダスキンの仕事の他は、旦那さんの脱サラ経営
レストランのウエートレスだ。

私もダスキンおばさんも、自営手伝い。

外に出るのとは違うと思うんだけどな〜。


↑エンピツ投票ボタン
My追加






2004年11月26日(金)  だら〜っと

パソコン教室の日だったけど、具合がいまいちなので休んだ。

サイトを全部消して日記も移動したけど、またHがここを
かぎつけてこないかと不安。


夫は、やさしい。
寝込んでいる私に、栄養剤やお茶を持ってきてくれたりする。


誕生日の祝いには、家族でカニを食べに行こうってさ。




2004年11月25日(木)  ぜんそく出たよ〜

風邪、ひきました。
ぜんそく、出ました。
薬の副作用か、手が震えます。
キーボードが打ちにくいのなんのって。。。。


やっぱり、サイトと日記を全部消去したショックかな?
大事に育てたサイトだったのに、残念。

Hが夫にちくりさえしなければ、もうしばらく楽しく遊んで
いられたのになぁ。(T^T)





2004年11月24日(水)  風邪から始まる最初の一歩

風邪をひきました。

熱はなし。
朝だけ頭痛。今は痛くない。
喉がイガイガ。
喘息気があるので、発作が起きるのが恐いです。

今日だけは禁煙しましょう。

でも、酒は飲む。当然だ。

禁酒するのは、熱がある時のみ。



○INDEX○○NEXT○


My追加


ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!