M&A@おうぇーいぃかき掲示板

▼memo


2006年02月27日(月) あといちにち



あといちにちでにがつが終わってまうんですね。早いなあ。あーさんがつから仕事始まってまーうー。あーあ。あーあー。あ、どうも!小林です!ニコ!(●´∀`●)

この前交通事故ったもんで朝っからいっすいもせんと行ってきました事故検証しに警察署まで。なんかね、被害者なもんですぐ終わるよーて言われてたんだけれどもね、病院の診断書がの日付と住所を間違って書いて出されてたみたいでどうにも一旦病院行ってから又署までトンボ帰りです。あーあ。

帰りに地元の美味しい焼肉やさんでれっつらーんち!用事の帰りやのにらんちたいむ始まったばっかりやったんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あがが。寝てたら起きれてないな、こりゃ。


ほんでらんちの帰りに引越し先の下見に。ちょういい感じでちょうときめいたんだけど…!わーんはやくすみたい!ねと契約したばっかでどーかしら思ってたら光もそのまんしょん開通されたあって問題はないらしくその面でもときめき!えへえへ!保証金やら新しいべっとにせんたっきに冷蔵庫に食器にってもろもろものっそいお金かかるけども…夢、ふくらむ。(真顔で)(もしくは満面の笑みで!ニコリ)

そんなこんなで楽しみです!ちゃんちゃん!




よいしょー!ホヅミさんから廻ってきた「テーマ曲バトン」いくー!


Q.1 このバトンを回してくれた人を曲に例えるなら??
■お、おふで会ったときないんですけれども…!
なんだかふわふわしてて楽しい感むんむんなんで!(れっつ想像!イズ妄想!)(アイゴ!)

YUKIのjoyで!

好きなんだー!YUKIもjoyもー(σ´∀`)σ



Q.3 自分と歌詞が被った事はありますか??
■ありますありますありますともー!
卒業そんぐだの思い出そんぐだの失恋そんぐだの不倫そんぐだの…

歌はテンポもいるけどやっぱ歌詞!(んなこたあ聞いてないよ)

ちなみにそん中でも!ってのが、はいコレ!どん!

Every Little Thing / Rescue me
浜崎あゆみ / In The Corner
倖田來未 / Selfish

特にあゆのは人間の心理ついてるなあっと。(んだから聞いてないってば)



Q.4 思いっきり泣きたい時にオススメな曲は??
■えー…個人的に泣いてまった曲とかでもええんかいなー?ええやんなー。

Every Little Thing / fragile
GLAY / Way of Difference



Q.5 テンションを上げる曲は??
■ジャンヌとディルとバンプとらるく全般かなあ(´∀`*)エヘ
なんでも聞くけどテンションあげるなら ね!

Janne Da Arc / ヴァンパイア
Dir en grey / OBSCURE
BUMP OF CHICKEN / K
L'Arc-en-Ciel / Feeling Fine
あと
hiro / ヒーロー☆


☆バトンを回す人を指名して下さい。
■ひよちん!アゲンタぽん!わかやちゅわん!




…と、こんなもんです(´ー`)




あーNARUTOおもろいよー!カブト好きやよー!




2006年02月24日(金) アーパマーンショッ




うっかり洗濯もん廻して乾燥機ぶっこむまで10時間程あいてまった小林です。ああ小林ですよ。コ ニ チ ワ !(´∀`*)エヘ

昨日いきつけのヘアサロンでね、髪いらってもらいに行ったんですがね、どうも生まれれ初めて自分の意思でパーマ(つってもボリュームが欲しいだけのa littleデザインパーマ)あてたのはいいんですが…んも!ぜんっぜんイメージしてたのとちゃうかってサロンのおにいちゃーにぶーぶー云うてたらば今日か明日に又来てくれたらやりなおすよーて言われた ので 行ってません。(いやいや日本語間違ってるやろって)(まぁ硬いこと言わずにね)



おもしろいかったのーん↓

回転寿司占い http://moura.jp/uranai/sushi/

結果 こんなのって…! (しかも当たらず遠からずって…!)(たたたたかが寿司!)(されど…寿司…!)




★拍手れーす
ああ昨日拍手下さったHヅミさん!ホDミさん!!ホヅMさん!!!(わ あ)
氣志團ものっそ洗脳されてる様で!うっかり先日らいぶに行ったそうな友人さんに大感謝!もっともっと頭ン中を氣志團でにゃんにゃんさせればよい!よ!でへへ!
そんでヴァトン!(notヴィトンちゃん!)次の日記でお披露目しますともー!ダンデライオンね!バンプの方なのかしら?最近jupiterを彼氏にリピートで聞かせハマらせてたばっかりでホヅミさんの回答で更にどきん!でしたー!あっはー!
って…なんて長い返事なのか…!メールも近々お返事しますー!ぶちゅーっとなー!





★自分メモ
2/24
谷さんヒルトンホテルでお話
森さん送り迎え
みささん冷麺館
アパマンショップ


2/23
千両箱
髪根元染めたメッシュまたいれた切った初自分の意思パーマ
アパマンショップ
愛子ママん家
まーつるとんたん


2/22
ぶーぶ、みょんカナリヤ
氣志團らいぶ
まーカラオケ




2006年02月22日(水) 氣志團らいぶ

氣志團らいぶっつーかツアコンっつーか行って来ました小林ですーいぇーコニチワー!(●´∀`●)でへー


なんちうか氣志團らいぶ初めてやたんですケロもOne Night Carnivalが死ぬ程好きで一度お会いした時に完璧な振り付けをおせーてもろたにも関わらずへさべさ生翔やんを見て胸トキめかておりましたん(*´艸`)☆・*:.。.★ .。.:*・゜゚・*

らいぶ自体パスで入らせて頂いたのですが終わってお話させて頂ける事になって、でもいざ目の前に立たれると緊張して「お久しぶりです!」位しか云えないかってはりきって書いたアンケを渡すので精一杯でした…!もっと気の利いた差し入れとかしろよ小林…!セットリストとかちょお詳しく書きたいかったのですが終わって旦那とカラオケ行ってもたのでちょいと飲みすぎて頭ン中ちょお気持ちいいんで無理ぽいす。あはー。セットリスト自体もちゃんと覚えてないしね!きゃっきゃ!ちょお懐かしいキラキラとか黒い太陽でものっそはしゃいだのを覚えております。でへ。翔やん好きでーす!だーい好ーきでーす!


有難う御座いましたとお疲れ様のメールを送って一日終了です!ゆっきーがGLAMOROUS SKYを歌ったのがちょおかあわゆいかったです。翔やん以外がレイザーラモンな格好してたのにトキメキで、でもアンコールんときの翔やんの上半身裸にどきんです!きゃっきゃっきゃ!がりまっちょ好ーき!





そんなこんなで氣志團な一日でーした!ニコ!あ。いっこ上の姉ちゃんと弟とカナリヤっつー地元の美味しーいパフェやさんでチョコパ食べたよー!美味しーいんだこれが!姉ちゃんごちー!



ひっきーちょおかわうい!ホリけん好きの小林としては電波でなんだかもしゃもしゃなひっきーに改めてどきん!きゅん!だ!




2006年02月21日(火) あばば…!

この前の交通事故でものっそ左肩と左腰をいわした小林ですコニチワ!(。∀゜)アヒャ!!

い、痛いのなんのって…!お風呂で頭洗うとき上向くんも向けれんし布団で体左を下にしても痛いくって痛いくって゜・(PД`q)・゜・

今りあるに病院でレントゲン撮って湿布貼って頂いたのですけれども…今度は湿布が焼ける様に熱いよままん!!たたたたっけて…!


ヘアカラー行きたいかったのにちょいとこれ湿布の匂いきついくって無理があるんじゃ…!σ( ̄□ ̄;)昨日じゃんぷ買い行ったり海南亭焼肉食べ行ったり白木屋飲み行ったりツタヤででーぶいでーとゲーム攻略本買ったりする前にまず髪行っておきゃあ良かった な 。(痛)           

まあ首の捻挫と腰の打ち身で骨には一切以上ないかったし大事に至らなかったもんで良かったっちゃー良かった良かった(´ー`)




2006年02月16日(木) 昨日



も!最悪…!あ、どうも。小林です。ああ。げんなりしてますよ。ええ、ええ。 |゚Д゚)

もー昨日お風呂入ってにこにこ更新しつつ洗濯もの廻して掃除してたんです。ほ いだら。いざ乾燥機廻してさ、取り入ってさ、叔母から丁度電話掛かって来たも んで話しながら洗濯物畳んでた訳ですよ。自分から掛けてきたくせに今からオムライス の卵巻く言われてきりはって丁度洗濯もん畳み終わって、よう見たら…。



ぱぱぱ…ぱんつがない!



横のマンションの一階のコインランドリーで洗濯乾燥してたんですが。あがが。ぱんつ…!即 効彼氏に電話して「あんたのぱんつあんのにあたしのぱんつないで!」言ったら 小林なんかよりびっくりして引っ越そうかぁなぁて二人で言うてたんが近い未来 になりそうです。でへ。結構買ったばっかりでしかも上下おそろやったからぱん つはばりしょっくやったけれども引越してぱそこちゃん部屋っつーか作業部屋が 出来るのは嬉しいなぁっと!でへへ!画材散らかし放題やんかいさー!


せやケロうっかり「仕事終わったらドン○ホーテにパンツ買いに行く?」て言われた時は ものっそ拒否りましたけども。ド○キでぱんつは…ないやろ。東京ちょっぴりおっ た時にトランクス買って夜寝る時はいてたけども…。○゙ンキぱんつなんか履きたくない よ!!!


画像は昨日そんなげんなりしてた時に描いた宍戸さんです。あは。




ほんで昨日のげんなりはそれだけでは終わらず…とりあえず眉ペンが無かったのと 掃除機を新しいの買おうて話なって結局ドンキに行った訳ですよ。ほんで帰りにご 飯食べに行こうじぇーいてなって車Uターンさせたらものっそぃスピードで対向車が突 っ込んできてれっつムチ打ち…!夜中に地元の病 院駆け込んだけれども面倒臭くなって診察せんと帰宅、で爆睡。今日起きたら夕 方よじよ!!全身ばぁり軋んでるし最悪じゃー。うわあん




2006年02月15日(水) あはは!




昨日「明日漫画かイラストあっぷするぜちょうたろー」ていきりたった小林が来ましたよ!やぁやぁコニチワ!(・∀・`)





えーと。




…あぷできそうにありません!




つーか折角頭ん中にでけてるこの鳳宍ネタを紙に描き起こし切れる気がしねぇ…!




…う、うーんうーん。




ちょ、ちょっとだけあがいてみよっかぁなぁ。あーはー…。(笑…えないよ!)





2006年02月14日(火) 長太郎!

はぷばすで長太郎!






待て…!明日漫画かイラストあぷするから…!





いってきま!




2006年02月13日(月) 女の子バトン

わかやちゅわんから"女の子バトン"てーのが廻って参りました!どうも小林です。風邪ひいて動けまてん…!あがが…!( ̄□ ̄;)!!




とりあーいってみよー!



1.HNorPNを教えてください
■小林輪廻です。どうも!コニチワー!(元気よく!)

2.女の子を描く時に気をつけている事は?
■茶碗蒸しが美味しく蒸せれるかどうか!だ!ん?うーん!(←まともに答えろって)

3.女の子を描く時ここが好きだ!
■唇。(まともに答えてみた)(でも塗るときに好きかなぁ)

4.理想の女の子像とは?
■男でも女でもかわゆいなぁて思えるこー

5.女の子を描く、今後の課題は?
■自分、課題は出してもらわんな動けない子なんで

6.バトンを回す3人
■ひよちん!アゲンタぽん!ホズミずわん!(皆見てるー?)(教えろよ、サイト)







あーネットが時々ものっそいきなし繋がらなくなるよ。なんでよ…なんでよぉぉぉおー!!!。・゚・(ノД`)




2006年02月12日(日) パソコサイト開設




さあさ!れっつサイト開設に向けて長太郎を塗っておりますどうもコニチワ小林です!(●´∀`●)あはー

携帯サイトだけでは飽き足らずほにゃりほにゃりとタグを打ちサイトをまたもや作ってしまった訳ですが、今んとこ仕事が始まる前までは猛烈に更新してまいそうな予感がしなくも…ない!(むんむん!)
仕事始まっても休み結構取るつもりだもんでまったりのんびり更新言うときながらもりもり更新してまいそうな予感が…。(いやいや仕事頑張れよ)

それにしても!明後日あれですね!ヴァレンタインデイ!きゃっきゃ!ちょこれーとが嫌いなあいつにどう対応すれば良いのやら…!そんなこんなでうっぷんを晴らすべく頑張って長太郎の誕生日を祝おうと!思ってみても!いいんじゃ!なぁーい!あっひゃっひゃ!けれどもじゃんぷ本誌やら全然読んでなくってダメだこりゃ!あ!なるとはこの前実家帰った時に読みましたよ!えへえへ!我愛羅がいい!ちょおかわゆい!

そいやあこの前ごっそり画材を買ったと思ったのに…、ペン軸買っておいてペン先がないとです…。原稿用紙とインクとペン軸がものっそ可哀相でなりません。ええ。やる気満々やったあたしなんかより断然、ね。

さてと!あぷろーどしてサーチ登録とするか!にこにこ!




2006年02月11日(土) 伝説のあのひと・・・占い

伝説のあのひと・・・占いやってみました。どうも小林です( ´ー`)σ)Д`)


えーと名前と生年月日と血液型を入れて…





小林さんは・・・生涯青春★尾崎豊 です♪


● 生涯青春★尾崎豊さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● 小林さんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!








わ あ…!







つーかなんで尾崎か…!







昔バレエと朝鮮舞踊を習ってたあたしにとってトゥーシューズはおもろいや。へへ。




2006年02月09日(木) 甥っこちゅわん!

ども!元気にコニチワ小林です(●´∀`●)




でっへー甥っこちゃんが我が家にやって参りました!…のはいいんですがなんだなんだ風邪っぴきでてぇーへんだっつーの…!
一緒に病院行ってお薬もろて、んでもってミルク飲むにもあおっぱなでどうしようもなくって何回鼻をちーんしたか…!今八ヶ月なのよ、甥っこちゃん。ほいだらハイハイを覚えて可愛いだけじゃなくって危なっかしくって全く…!
でも寝てる間にぐずりながら擦り寄ってくるのはハイハイを覚えてからであって…(ノ∀`)タハー

かわゆいじゃねーの!!!

とりあー今日はまつげえくすてつけほーだい行って、まーとカナリヤでぱへ食べて、洗濯もん廻しながら日記だけ書いてます。あー宅急便届いてるみたいだから取りに来たらじょにでっぷ!じょにでっぷだよままん!映画館で見れひんかった分たっぷり堪能しようと思います。チャーリーとチョッコレイトウ工場!にこり!

仕事の話を地元のシュンて喫茶店でして帰りに駅前のさんえー寄ったらかかる事ないかったのでにせんえんで終了。ほぉーくぅーとぉーめぇー…!(ごごご)(←効果音)




2006年02月05日(日) 画材




今日はおとうとのがっこでらぐびーの試合あーんど焼肉ぱーちーがあったもんで応援がてらに朝起きれたら行こうかしらと企んでたのに、起きれることないです。小林です。やあコニチワ!(●´∀`●)(元気に云ってみた)

ああ焼肉よ焼肉よ。

いやいや焼肉なんざどーでもいいんだ!鉛筆とすけっちぶっくと12色の水彩色鉛筆では物足りなかったのでぶらりと用事の帰りに画材を買いに行きました。ビックカメラの難波店の8Fにいかにもーなお店があって昔ちょこっと顔を出したときに画材があったような気がしてえすかれーたに揺られながら足を運んだのですが。
ないね?んん?いかにもーな店内を物色すらせず店員さんに画材はどこ行ったーて聞いたらば、いっこしたの階に移動しましたよーて云われてしぶしぶ7Fへ。ちょっとだけ今同人界では一体何がいかしてるのか見れば良かったな。ちぇー。
まあ欲しかったもんがずらりでついついいらんもんまでだらだら買ってまったんだけれども。

ほんで帰りに家帰って来て今ぱそこちゃんをいらってる次第なわけですよ。でへへ!寝る前に書いた下絵があるので日記にあっぷしておく。うむ。



ああ大変!余りにも部屋が寒いもんでお湯を沸かして煎茶を飲もうと思ってたらばその最中にぱそこちゃんに夢中になってまってどうも鍋を怒らせてまったよ。とほー。何回めかね。
悪気は ゼ・ロ★(これまた元気に云ってみたよ)

さて、実家に戻ろうかな。折角アイテムを手に入れたんだ!いっぱい絵を描くとしよう!




2006年02月04日(土) いもうとと

いもうとちゃんに誘われるままに一緒に地元のからおけに行きました。いや、出すのはもちろん全額あたしですよ。(当たり前)あ。どうもコニチワ小林輪廻です(●´∀`●)


調子にのって誰も聞いてないぜと思いでたらめに新曲やら懐メロを歌ってたらばうっかりあゆのアルバムの曲で採点で2位ンなって…ひとり…こっそり…大はしゃぎです…!(わ あ)妹ちゃんが闘争心をえらく燃やし得意な歌をばんばん入れ始めたんですがその後二人とも最高点数を更新出来ないばかりか時間が無駄になってしまって妹の了解を得て採点もーどを取り消しました。でへ。

ほいだらへさべさ聞きたくなった歌があったのでCDやさんに寄って昔持ってたのにも関わらず某あるばむを購入し、寒空の中ちゃりんこにけつで家路に帰りましたとさ。ちゃんちゃん!


ほいで家で家族皆でかき鍋をつついて絵ー描いて、彼氏に誘われたもんでちょいとどらいぶしてっから実家送ってもーて寝たのん。ああ平和。なんて平和なのか。




2006年02月03日(金) 節分

節分ですね。…きゃっほぉぉぉおーーーーーーーーーい!!!!!(何てんしょん)どうも。小林です(●´∀`●)

うちはきんぱなるものを作って食べてました。えへえへ。海苔にね、ご飯とね、薄いたまごを敷いてね、かまぼことね、ちくわとね、ほうれんそとね、たくあんを巻いたやつなんでけれどもさ。美味しいのなんのって!でへへ!おかあたまったらぁー!お料理上手なんだからぁー!ひしひしと実家の良さを実感しながら喧嘩中の彼氏におすそ分けしに行きました、が。

きんぱだけを置いてくつもりが一瞬家に帰ってきはってしゃあなし一緒に食べる事になったんですがね、ひとつの部屋で無言で南南東に向きながらふたりしてきんぱを食べる姿ははたから見るとさぞかし滑稽なんだろうと思ってうっかり吹き出してしまいましたよ。あっはっは!軽く掃除と洗濯してっから実家に戻りました。ぺっ!あたしゃまだ怒ってるんだ!(←誰も意味がわかんないよ)(全くだよ)

とりあえず実家にぱそこちゃんがないので、でも顔を見たくない時もあるので、彼氏が仕事に行ってるのを見計らってぱそこちゃんをいらいに来ておりますよ。にんにんヾ(・ω・`)ノ




2006年02月02日(木) えむあんどえー

ものっそ好きなお歌のたいとる拝見してまって懲りずにサイト開設!な小林輪廻ですコニチワー!(●´∀`●)

なんちゅかあれですね。携帯サイトだと写メで絵をあっぷろーどできるもんで四六時中ぱそこちゃんをいらわなくっても絵の更新が出来てまう!あっはー!凄いな!
そんなこんなで昔絵だけ他さーばちゃんに置かせて頂きつつ、サイト開設で御座います!きゃほーい!だ、誰か仲良くして…!あぶぶぶ…!


あーいんたねっとから居なさ過ぎて存在わっけられてまったかと思いきや友達ふたりンとここっそりいってはくしゅしたらね、覚えててくれたよー!えへー!ものっそ嬉しい!ってな訳で!よろしく仮面!にこり!