堪能名古屋(本篇)


過去/未来/目次/家頁 2005年10月28日(金)


※更新中※


ホイキター!!
若干記憶が曖昧になってきてるので急いで書きます。
ていうかものすごく久々の普通日記だよ…
ビックリするほど更新がなかった…


では行きます名古屋日記ー
※ライブ話はブログに書くことにしました。こっちはほぼ旅日記です。



10/25


キョウコと10時に待ち合わせ。
あんまり寝れなかったので新幹線乗るまでの記憶が…
少し時間が余ったので品川でまったりお茶しました。
ていうか新幹線早いね!!品川から名古屋まで90分。


13時頃名古屋到着。涼しくていい感じの気候でした。
とりあえず地下鉄に乗って、ホテルとライブハウスのある大須観音へ。
ホテルのチェックインまで大分時間があるので(15時)、
ゴハン食べようと大通り?を巡るもあるのは服屋ばかり(笑)
途中ちょっと見たりもしたけどそれよりハラヘリ…!!
なんだかんだで結局ホテル近くのコンビニ(サークルK)で
ゴハン買ってチェックインしました。
何故か名古屋で広島焼を食べました。旨かったよみっちゃん!


扉聴きながら教育テレビ見てる内に17時になったのでライブハウスへ。
かなり近かったです。歩いて10分かからないくらい…
ていうか名古屋E.L.L.オサレ!!
打ちっぱなしのコンクリみたいな外観の渋い3階建てビルでした。


Tシャツ装備済みの私達はバンダナのみ購入。
腕に巻きます。やる気満々です。かかってこいや(威嚇)
結構風が出てきて寒かった…気持ちはハイなんだけどね!!
並んでる時前に居たカップルの男性がヤニ臭くてどうしようかと思いました。
心の中で『ニコチン』とあだ名をつけてやり過ごしました。


18時を15分ほど(多分)過ぎてからやっと開場。
学生さんが結構いました。いいね若さ…


ライブハウス入ってまず思ったのが


(意外に)狭っ!!


です。人結構いたしもっと大きいかと思ってました。
イメージとしては千葉LOOKくらい?
でも狭い箱大好きです(´∀`*)


今回はかなりの好位置でした。
面積の後ろ1/3くらいから一段上がってるんだけど、
その段の上で前に一人。もちろん左側。
すげー視界良好!!
しかも前にいくら人が来ても段の下だから関係なし。ステキング!!
途中眠くなりながらも約15分押しで開演。
キター!!目が一気に冴えます。
今日こそやるぞ色々!!(私とキョウコの胸中)


*ライブレポはブログにて(予定)*


ライブ終了…
暫く余韻に浸っていたい感じだったのですが、
人が動き出したので流れに乗って会場を出ました。
私も、多分キョウコも話したいことがありすぎたので、
コンビニで夜ごはんと酒とおつまみ買って、
「早くお家(ホテル)帰ろう!」とサクサク歩きました。
コンビニでも夜道でも超笑顔だった私はさぞかし気持ち悪かったことでしょう。


ホテルに着いてキーを貰うついでに夕刊購入。
持っていってもいいんですか?と聞いたら有料と言われたので。
まぁテレビ欄あった方が便利だし、夕刊50円だし。
ていうか今、ご機嫌 だ し ね ?(うざい

部屋に入って一息ついて。
は、は、早く喋りたい!!
が、楽しみは後にとっておいてごはんを食べることに。
モリモリ食べて、食べ終わって、
まだ待て!まだとっとけ!酒入ってからにしよう!
ということでお風呂に入りました。
ていうか書こうか迷った挙げ句書くけど、
私に至ってはあまりに興奮しすぎて月一VIPまでキター!だったからね。
突然の来客はすぐ帰ったんだけど…興奮しすぎです本当。
分かりにくい下ネタで申し訳ない。
そしてお風呂でサッパリー
テレビ見ながら、酒を開けて。


よしきたー!!解禁!


ここからあんまり記憶がありません。
喋り倒しました。やばかった。
興奮しすぎてむせた(笑
いやーもう!言うの勿体ねぇ!


この後何時までだっけな…興奮状態は朝方まで続きました。
超楽しいよ。うちら万歳です。
キョウコと名古屋来て本当よかった!


多分5時か6時ごろウトウトしだして、怒濤の25日の幕が閉じました。


10/26