32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年07月31日(火)      えーっ!!






ビリーズブートキャンプ入隊4日経過しましたが、体重に変化はありません(T_T)



まぁ、元々ダイエットというより鍛える系なのかもしれないけど・・・

体脂肪が21になったけど、今までも22か21なので特に変化ってほどでもないし(-_-;)

筋肉痛が治らないし、朝起きると車椅子が欲しいと思う。

50分間動きっぱなしで大量の汗をかくわりに、飲む量も増えるから同じなんだろうな↓↓

ビリーと一緒に運動してる女の人なんて腹筋割れてるし、憧れるなぁ

でもあのスピードについていけないのはきっと私だけじゃないハズ!!

早すぎるだろっ!!









昨日ヒメはKと遊ぶ約束のメールしてるトキ、突然爆弾発言!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






















着歴見たら、ケンチャンから!!






何で何で???










「彼氏から!?」

「んなカンジ・・・」

「でなきゃダメぢゃあん(^^)」

「ィヤだったんだもん  何でかな?

「そっかぁ・・デモ話さなきゃ何もかゎんなぃぢゃん それでぃぃの!?」

「ょくなぃけどさぁ・・・」

「なか02言ぇなぃんだょね・・・」

「そぉなの・・・(>_<)」  2人の間に何かあった?

「どぉするかゎヒメ次第だょ!!」

「そぉなんだよなぁ〜(+_+)」






その後約束の時間になり、遊びに行ってしまったよう(+_+)

夏休みだからKと遊んで話しちゃうから、これまた情報がナイ↓↓





18時頃に、ヒメからケンチャンに電話してたΣ( ̄□ ̄;)







なんだか早くも別れの予感(>_<)


仲良しだと思ってたのに、私の勝手な思い込みなのかも_| ̄|○ガク・・・


2007年07月28日(土)      すべて報告します







先週志摩に行ってたコトを、私が何もAに言ってなかった。

Aは日曜夜のバイトが早く終わったので私にメールをくれた。

「ゴハン食べにいこ♪」と。

でも私はまだ家に帰ってなかったんだよね(+_+)





私がわざわざ志摩に行くことをメールしなかった理由は、

ちょうど数日間メールが途切れていた。

なのにわざわざ志摩に行くことだけを知らせることに抵抗があったのだ。

そこまでしたらなんだか彼女面してるみたいで図々しく思えて(>_<)






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













(〃▽〃)キャー♪








はい!! これからすべて報告しちゃうわよ↑↑




「ちゃあちゃん面倒じゃない程度にメールくれたら、今回みたいに判断できるし助かるかな(^^)」

「メール(>Д<)ゝ”ラジャー!! 報告メールもちゃんとするね」

「元気ならたまには報告メールしてね(^^)」







今日はユウキと飲みに行った♪

つか、私の憂さ晴らしに付き合ってもらったんだけど(^^ゞ




先週上記のようなことがあったので、昨日Aに報告メールを入れた。


「明日飲みに行ってくるからね♪」

「了解(^^) 記憶なくなっても?なくなる前に?ちゃんと家帰るようにね(^^)」


この人のこ〜ゆ〜トコ好きだった。

過去形!?

はい、今でも好き


付き合ってた頃からそうだったけど、まず縛り付けないし、シツコイことはしない!!

ドコに行く?とか誰と?とか一切深くは聞いてこないんだよね!!

だから報告出来るってのもあるのかもしれないけど、ユウキと2人っきりってのはどうなんだろ???

別にAに話せないような仲じゃないけど、知ったらいい気はしないかも(+_+)




結局すべて報告は出来ていないってことかぁ(-_-;)


2007年07月26日(木)      強制執行どころじゃなくなった(-_-;)







「部活疲れてるとこゴメン(>_<) ちょっと変なお尋ねしてよろしいでしょうか!?」



またまたかなり気遣う和也^_^;

変なお尋ねって何なんだろ!?


「ャだ(^^)」

「ふぅ〜ん(+_+)」

「こどもッ(^^)  どした!?」

「大人です!!  いやいや〜聞くと困ると思うからあえて聞かないよ♪」



聞くと困る質問するか!?

でもかなり気になる私なのであった(^^ゞ




「どこが!?  なにそれ・・・」

「全部がだよ  キスしたぁ〜!?」

「キモィ  何で!?」     ヒドッ!!

「キモィとか最低〜↓↓  知りたいだけ(^^)」

「ホントのコトゅっただけ(^^)  それだけ!?」

「嫌われるヨォ〜 YES

「ホントのコトゅって何が悪いの〜!? してナィよっ(^^)」

「もういいから  そっかぁ〜♪」

「なに!?」

「なにって何!?

「((笑   オフロ入ってくるぅ〜




「でた  和也たちしたの!?」  それ気になるね!!









↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













_| ̄|○ガク・・・









期待してたのにぃ〜!!



それかウマくかわされたのか???

まぁ、和也はそんなことしないだろうけど・・・相変わらず和也びいきです





「ぉきたんだぁ((笑  ぉやすみ


途中目覚めて返信するなんて律儀じゃん!!







そんな和也とは比較対象にならないほど適当人間の元ダンナ(-_-;)


今日またまた電話があった!

ホントは昨夜にも着信があったんだけど、私不在で姫留守番だったから出なかった。



「電話きたけど、アイツだと思ったから出なかった」

娘にまでアイツ呼ばわりされてます(^^ゞ





「成績届いたから〜」

先週末に何回も着信があったので、成績表の催促かと思い急いで送っていた。

でももっと最悪な事態になってたんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもそんなコトだけでわざわざ電話してこなくてもいいよ!!

「うん」

「オレさ、ユージに騙された」

「はっ!?」  ツレじゃないんだから世間話すなっ!!

「ユージ知らなかったっけ?鈴木ユージ」

「知ってるよ。それが何?」

「ユージがさ、『オレの会社来ればイイ』って言うから仕事辞めたじゃん。
 そしたら、今の会社からユージの会社には・・・@&%$#&%・・・なわけで行けないんだよ。
 だからオレ、ユージのせいで無職だから」













(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻











ガキじゃないんだから、ユージのせいにするなよ!!

きっとユージだって・・・@&%$#&%・・・なわけは知らなかったんだと思うし。

つかさ、普通は就職先決めてから辞めるんじゃね!?

ちょっとボーナスが勝手な予想より少なかったからって、少しくらいガマンできないのかよ!!




「ガキじゃねぇんだから、後先考えずに行動するな!!
 もう歳なんだから就職先だって簡単み見つからないと思うし、バカじゃね!?
 さっさと離婚して大正解だったよ」


「そんなことはどーでもいいんだけどさ、
 今月からは自分で振り込むようにするからよろしく」




イヤミで言ったのに、どーでもいいなんてあっさり流された_| ̄|○ガク・・・

ヤツにはイヤミも通用しない↓↓

今月はまだ会社からの給料があるから会社から振込みあると思うんだけど、二重にもらえるのかな?

いや、そんなコトはないだろう(+_+)

ヤツはきっと自分で払うから振り込まなくていいって言うに決まってる。




「どうせすぐに強制執行するからいいけどね」

「はぁ!?何言ってんのお前!!ちゃんと払うって言ってるじゃん」


ヤツはまだ強制執行に怯えてるようだ( ̄ー ̄)ニヤリ


「だ・か・ら・お前は何でも半年以内に約束破ってるだろっ!!
 だから今回も半年以内に振込みが止まると予想してるの。
 強制執行にかかる費用はアンタ持ちだから、また残債が増えるんだよ。
 こんなコト繰り返してたら残債は増えてく一方だと思うけど」


「ちゃんと払うから大丈夫。31日に手続きするから間に合わないかもしれないけどいい?」

「調停の締め切りは翌月10日だから別にいいよ」

「31日に絶対するから、遅くても1日には入るよ」

「わかったよ」

「じゃ、そ〜ゆ〜ことだからよろしく」




今月はいいよ!!

無職になったんだろ???

来月はどうするのさっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

無職じゃ強制執行すら出来ないじゃん(T_T)





私の一番気になる所は来月以降なんですけど



2007年07月25日(水)      先生早すぎです!!






昨日は久々に和也からメールが来た!!

最近ほとんどメールしてなかったからメール自体が久しぶりってのもあるけど・・・


「ヨォ!!」

「ヨォ!!」

「今何してる!?」

「今帰ってきたばっかり♪」

「そっかぁ〜↑ まだケンチャンと付き合ってる!?」

「さぁ!?」

「付き合ってるくせに

「そだね♪」  メールしてないけど仲良くやってるみたい(^^)

「まだ好き!?

「何が聞きたいの!?」  だね

「いや別に〜 好きかなぁ〜って思って↑↑

「ふぅん=3」  冷っ!!

「ゴメン疲れたよね〜 メェルィィよ=3 バィバァ〜イ

「Bye またねん」




相変わらず和也に対してSな姫^_^;

姫の機嫌を気遣いメール止めるトコも和也らしいけど(^^)



このメールのやり取りの途中にケンチャンから着信があったけど、

メール送信時間からすると1分くらいしか話してなさそうなんだよね(>_<)

あっ!!それで和也に八つ当たりとかw










昨日の夜ヤツに電話して、意外とあっさり話しが終了して想定外だった。

したらやっぱり1時間後くらいにヤツから電話があったのだ(+_+)

電話は1回で済ませよっヽ(`Д´)ノ







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














_| ̄|○ガク・・・











そんなコト言っても口だけ男のヤツは全く信用出来ない!!

今まで何回も騙されたわけだし、そんな言葉を素直に聞くほど私もアホじゃない。

きっとヤツは強制執行だけは避けたいんだろうな・・・




「わかったけど、どうせすぐに払わなくなるよね?」

「ちゃんと払うよ」

「いや、お前のことは全然信用出来ないから!!
 今度もし1回でも遅れたらすぐに強制執行するからね」


「払うから大丈夫だよ」



のほほ〜んとした態度がまたムカつくんだよな(-_-;)






調停で判決が出て、ちゃんと養育費を支払ってきたのは半年間。

そして履行勧告にも応じず、強制執行をした。

強制執行後は会社から振込されてきてたけど、それも半年間で会社を退職。

結局すべて半年間なんだから、今回も半年持てばいい方だと思う。

仕事も調停後に2回も変わってるし、長続きしなきゃボーナスも安くて当たり前!!

ヤツはそんなコトすら気付いてないのか、転職を繰り返す(>_<)

もう40過ぎてるんだから、そろそろ就職先も無くなってくると思うんだけどな。

その場シノギの行動ばかりで、将来のコトなんて全然考えてない。

やっぱり離婚して大正解だな↑↑




2回目の強制執行に向けて、勤務先情報を仕入れないといけないので、

またユウキにヤツが会社辞めること知らせておこう(^^)v











今日は家庭訪問だった。

一応三者面談の形なんだけど、部活優先なので姫は不在だった!!

狭いグランドなので夏休み中の部活は部活ごとに使用時間が振り分けられている。

ソフトと野球は午前中。陸上とサッカーは午後。

姫はソフトで午前なんだけど、担任はサッカー部の顧問なので午後は部活。

そんなわけで家庭訪問は午前に行われた。




9時からの予定だったので少しのんびりしていた。

とくダネ見ながら化粧をしていたら、玄関のチャイムが鳴った。

まだ8:40・・・・・・・・こんな朝から誰だよっ!!




モニター見たら担任Y氏だし(((( ;゚д゚)))アワワワワ





「はい」  インターフォンでとぼけてみた

「姫菜さんの担任のYですけど早くにすみません」

「お待ちください」









ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




早すぎっ!!









20分も早いじゃん!!

化粧中でマスカラ片側しかしてないし、まだパジャマ姿の私(-_-;)

とりあえずマスカラをもう片側完成させて、ソッコー着替えた。

3分くらい待たせちゃった(^^ゞ



「すみませんね。昨日遅れ遅れになっちゃったので今日は少し早くと思っていたら早すぎちゃって」

「ホントだよ〜!!まだパジャマだったんだから」


見た目話しかけづらいけど、話してみると話しやすいとよく言われる私。

きっとこ〜やって何でも言っちゃうからかな?

20分予定の家庭訪問も話しが弾み、気づけば9:20だった( ゚Д゚)ヒョエー

40分も我が家に滞在しちゃって、結局今日も遅れ遅れになっちゃうじゃん(≧▽≦)




私が話すぎか???






2007年07月24日(火)      またやり直しかと思ったけどどうなんだろ?   







今年一気に値上がった住民税。

第一回目の支払い期限は6月末だったんだけど、ムカついて放置していた。

したら早くも7月13日付未納で督促状届きました(T_T)

督促だけはちゃっかり早いもんな↓↓

しかも50円延滞金ついてるし・・・おそらく督促状の郵送料と思われる。

イヤイヤ今日やっと支払いに行ったけど、8万の出費は痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

政治家も国民から税金徴収することしか頭にないけど、オマエの報酬カットしろっヽ(`Д´)ノ







銀行に行ったついでに、昨日の件で姫名義の通帳も記帳してみた!!




ボーナス分としての振込はありませんでした(T_T)









ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!









あの社長もただのお調子者じゃん!!

つかさ、元ダンナだってボーナス近くなったら会社に確認したらよかったんだよっ!!






電話するのヤだな↓↓

でも報告しなきゃもらえないし_| ̄|○ガク・・・







「振込みなかったよ」

「うっそぉ〜!!」  テメェ 軽いんだよっ!!

「未記帳はありませんって出たし」

「おぅ、わかったよ」  それだけ!?

「振込みがなかった分はどうしてくれるんでしょうか?」

「月末に一緒に払うよ」

「じゃあ今月末は8万ってことね」

「あっ、もしかしたら10日になっちゃうかも!!バイトの給料が10日だから」

「払ってさえくれたらどっちでもいいよ」  もしかしてじゃなくて10日だろ!!

「ちゃんと払うよ」

「じゃ、よろしく」

「おぅ」






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









昨日は久々にケンチャンとメールしていた。

電話は週1くらいの割合でしているけど、メールは約2ヶ月ぶり♪


「今ナガタの家だよぉ!!部活お疲れ!!今日暑かったねぇ・」 

メール禁止のケンチャンは友達と遊ぶと友達のPCからメールしてくる。


「ぉつかれぇ〜↑↑ 成績どぉだった?永田も?」

「めっちゃ下がった↓↓内申,世辰拭ΑΑΕ淵タはオール!!姫は??」



1年のトキから姫とケンチャンと永田は成績表を見せ合ってた。

永田は1年の1学期〜3学期まですべての教科は全部3だった!!

これもある意味スゴイって(^^)



「そぉなんだっ!! 永田全部3!?サスガじゃん↑↑((笑
 姫ゎ変わらなかったけど、落ちたには落ちた↓↓ 35だよ↓↓」


「おぉ!!すごいね!!おれの“屬いせと同じ・・・明日も部活ある?」

「そんなことナイし・・・↓↓明日もアルけど早く終わるからよかったぁ↑↑」

「へぇ!!よかったジャン!!野球部も早いけど朝早い・・・」

「大変だねっ!!ゥチらゎ朝そんな早くないから大丈夫↑↑」






もう帰宅時間になってしまったのかメールは終わってしまった(+_+)

せっかく久々なのにぃ〜!!


で、夜電話してたから母は何の情報も得られない↓↓

まぁ仲良くやってるらしいからマル♪




2007年07月23日(月)      また最悪な事態になりそうだよ







金曜夜から土日雨予報にも関わらず志摩に行って来たよ♪

往復の運転はやっぱり疲れる(+_+)

雨予報だったので日焼け止めも持たずに行き、日曜はナゼか快晴!!

やっぱり晴れたら海っしょ↑↑

結果、今日は外に出ると日差しで腕がピリピリ痛いです(T_T)








土日留守だった我が家の不在着信は10件( ゚Д゚)ヒョエー







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











着信は土曜の朝から始まり、昼、夕方、夜、日曜朝と同じように何回も続いてた。






相変わらずシツコイな↓↓

でも前みたいに30分おきとかじゃないだけマシかも・・・







そして今日夕方家に帰るとやはりヤツから着信。




「もしもし」

「俺だけど・・・あのさ、ボーナスそっちに振り込まれてた?」

「知らないよ。月初めに記帳したときはなかったけど」



ボーナス時は3万増額で支払うとは聞いてたけど、ボーナス日がいつかは聞いてない!!

今の話では月末の給料とは別に支給されるらしいが、それすら初耳。



「すぐに記帳してくれよ。あんな少ないボーナスじゃやってらんねぇ」

「つか、ボーナスっていつ?それに私が記帳しなくても明細見たらわかるじゃん。明細ないの?」

「ボーナスは20日だよ。こっちには振り込みあった。
 でも新潟の地震で工場のラインストップしてるから会社休みなんだよ。
 あの時ボーナスは3万って言ったよな? もしかしたら養育費と同じで5万引いたのかな?
 もしあのボーナスの金額で養育費引かれてなかったら会社辞める。」





新潟の地震の影響で、国内すべての自動車メーカーの生産がストップしてるってニュースで聞いた。

ヤツの会社は某自動車メーカーに専属で入っているんだよね(+_+)

だからヤツも仕事が休みになってしまったようで・・・



それにしてももしヤツが今の会社辞めたら、

私はまた裁判所に行き強制執行の手続きをしなくてはならない(T_T)

手続きだけならまだしも、会社探しから始まり社長さんとの面談もあるだろうし、気が重い。






「わかったよ。記帳して結果を電話するから」

「おう!! こっちもいろいろ大変なんだよ。
 ユウトがスイミングや英会話に行きたいって言い出してるらしくて、今だって仕事ないからバイトしてるし」




ユウト→ヤツのもう1人の子供♂ 推定年齢3歳

参照過去日記はココ




やっぱりヤツはバカだ↓↓

3歳の子供が「英会話習いたい」なんて言うか!?

スイミングだったらかなり大目にみてまだ少しは考えられるけど、英会話はありえんだろっ!!

そんなの母親が習わせたいか、ヤツから金取りたいだけに思える。

それを子供が言ってると言い、ヤツに払わせようとしてると思うんだよね。

普通に考えたら分かりそうなんだけど、ヤツは子供を育てたコトがないからわかんないんだろうな。





「そんな事は私には関係ないこと!!それに自分がしてきた結果でしょ」

「まぁまぁ怒るなよ。確かにちゃあちゃんには関係ないけど、俺も大変ってコトなんだよ」



_| ̄|○ガク・・・


だからさ、その大変なのが自分のしてきた結果なんだって言いたいんですけど・・・



「じゃあさ、記帳して振り込まれてなかったら電話するよ」

「うん、そうして。でさぁ@%&$@#・・・「じゃ」「あっ、うん」




まだ何か話そうとしていたけど強制終了(^^)v

長話はイライラの原因にもなるし!!





それにしてもまたまた面倒なコトになりそうな予感(>_<)

ヤツの主張通り3万円が入金されていたとしたら何の問題もないんだけど、

5万入金されてたとしたらヤツは「2万返して」とか言いそうだし。

それに会社に対しても怒り、こんなちょっとのコトでも辞めるコトも考えられる。

ボーナスがかなり少なかったみたいだけど、勝手に期待しちゃってただけじゃね!?

そもそも今の時代でボーナスを当てにする方が間違ってるし!!

臨時収入くらいに考えてないから、こーゆーハメになるんだよっヽ(`Д´)ノ



3万入金されてるコト願うけど、5万だったらラッキーかも♪

裁判所への報告もあるコト理由にして、絶対に返却はしないよ( ̄ー ̄)ニヤリ





でも全く入金されてなかったとしたら・・・・・












(((( ;゚д゚)))アワワワワ














確実にヤツは仕事を辞めるだろう!!

2回目の強制執行することになりそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




2007年07月21日(土)      キツ〜イ一言





日記の日付かなり遅れてます




昨日で1学期終了なので成績表が配られた。

担当の先生が変わるからなのか? 成績にもかなり変化があった(>_<)

技術・家庭はずっと5だったのに、一気に3に下がってる(T_T)

一目見ると5が1つしかなかったのでかなり下がって見えたけど、トータルは変化なかったからいっか(^^)







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












。・゚・(ノ∀`)・゚・。












先生、年頃の女の子にソレはないんじゃないの???

確かに姫は女の子っぽくないトコロもあり、性格もかなり大雑把だけど^_^;






「ちょっといくらなんでもガサツはヒドくない?」


「別に・・・姫も言われてそう思ったよ」












_| ̄|○ガク・・・














自覚しちゃってるのかよっ!!








「なんだかさ、女子ってすぐ集団作るし、トイレ一緒に行ったりとか面倒」

「あるねあるね!! お母さんもチョイ苦手かも。女だけの職場とか耐えられない。
 すぐにウワサ話しちゃったり、誰かの悪口みんなで言い出したりとかするよね」


「そうそう!!男の方が性格がサバサバしてて楽なんだよね

「あのさ・・・・・もしかしてセーラー服着てるコトに違和感ある?」

「性同一性障害かよっ!! そこまでないからっ!! 普通に女の子だよ」





私の考えてたコト、すぐにバレてたみたい(^^ゞ

性転換手術したいとか言われたらやっぱり困るもんなぁ〜!!







先生より私のほうがキツ〜イ一言だったかな( ̄ー ̄)ニヤリ



2007年07月20日(金)      反省と感想の違い






先日、期末テストの結果が返ってきた。

この通知表には、本人の反省と保護者の言葉の欄がある。

最近思うけど、もう毎回毎回書くことないんだよね(-_-;)

『拝見しました』とでも書いて終わりたいくらいだもん!!

で、いつも私に先に書かせる姫なんだけど、今回は先に姫に書かせてみた。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












ふざけんなっ!!

中2にもなって何この反省文はっ!!!

小学生低学年レベルじゃね!?








しかも反省文というよりも、感想になっちゃってるじゃん(>_<)

読書感想文書かせたら本のあらすじになっちゃうのに、こんなとこで感想書くなよっ!!






エラそう言うわりに私も読書感想文は嫌いだったな↓↓



2007年07月19日(木)      まとめて近況







1週間近く放置してしまった(-_-;)

特に理由って理由はないんだけど・・・・・・

いつものごとく何に関してもやる気の出ない病が再び来襲^_^;








先週末からにかけてのせっかくの3連休も、部活の大会が入り志摩行きは諦め↓↓

じゃあ16日は FUNKY MONKEY BABYS のライブへGO!!

と思いきや、台風4号の影響で大会が延期になり16日が大会だし(T_T)


3年生最後の地区大会も全滅なわけで・・・

つかさ、他中と比べると見た目からして全然違う我が中学。

ユニフォームの着こなしが、ファッション化してるというか(+_+)

ソフト部なので野球みたいなユニフォームなんだけど、ズボンを腰ではいている。

そしてベルトは前に余裕もたせて緩く締め、前下がりなんだもん。

デニムじゃねぇんだからさっ!! ちゃんと着こなせよ!!

試合中ももちろん腰ばきのズボンが気になるので、ズボンさわりっぱなしだし_| ̄|○ガク・・・

そんなんで試合に勝てるわけない!!






そして日曜はこの前の傷害事件の相手校学区で祇園祭りがあった。

うちの中学からの参加はもちろん見学さえも禁止されていると姫が言ってた。



あんな事件があったばかりでまた中学生が集まったりしたら、ケンカになりかねない!!





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







何かあっても知らないよ!?

まぁ、ちゃっかり言って行くところが姫っぽいけど^_^;




でもね、それは言い訳なだけで夜遅くまで遊ぶ口実にもとれる!!

メールしてる相手はミホだしね(>_<)


「姫はどうせ買い食いするんでしょ?お母さん夕食に広島焼き買ってきてよ〜」

「わかったぁ〜」



本当に祇園祭りに行かないと買えない品を頼んでみた。

てかさ、これって私が祇園に行かせてるっぽくなっちゃってる???  ま、いっか(^^)



そしておなかが空いてもガマンして広島焼きを待ってたわけなんだけど、姫は全然帰って来ないのだ!!

多分21時に終わると予想し、遠いのでチャリで30分。 

だけど21時半になっても帰宅しない姫。

夕食にってわざわざ言ったのに、そこは忘れられてるっぽい(-_-;)




やっと22時すぎにやっと帰宅したけど、一応広島焼きは買ってきた(^^♪

冷え冷えだったケド↓↓

中2の門限って何時くらいが適切なんだろ???








昨日、傷害事件の主犯格の人物が分かった!!

1年のトキに同じクラスだったカトウなんだって( ゚Д゚)ヒョエー

たしか、ココにも登場したコトあると思ったけど、カトウって面白いヤツなんだよなぁ〜!!

キャラが私のお気に入り♪

でもどうしてあのカトウが主犯格なのだ???


姫曰く「カトウはキレるとかなりヤバイらしい」


これが最近の子供の特徴ともいえるヤツなんだろか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



それに集まった30人は全部2年生じゃなくて、3年生もいたらしい。

3年生は待機していて、手を出したのは全部2年らしいんだけどね。





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月12日(木)      心臓バクバク





昨夜Aが「メロンもらったから持ってくね」とメロンを持ってきてくれた(^^)

駐車場で10分くらい話してたんだけど、その時に何回か前の道路をウロついている人を見た。

日中や夕方だったら人通りも多いのでそれほど気にならないんだけど、もう0時近い時間。

何往復もするってのがありえない!!

でもその時はAも一緒だったし、それほど気にならなかった。

私は道路側を見ていたけど、Aは道路側に背を向けていたので何も気づいていない。



そしてお別れしてAが車に戻るので見送っていたら、またその人が見えた。

しかもこっちを見ていたのだ!! 近眼なので定かではないが・・・

なんだか気持ち悪いので急いで部屋に戻った。

マンション入り口を入ってしまえば、あとはどの部屋に私が入ったのかは外から分からない。






部屋に着くとAからメール受信

「駐車場に変なおっさんいるから気をつけなよ」

やっぱりまだあの人ウロついてるのかぁ(-_-;)

「キモイ(+_+) あたしも思ったよ!!
 うちら話してるトキからプラプラしてたんだよ↓↓
 で、Aと別れたらコッチ来たみたいだったから、ソッコー家入ったんだけど


「そっちに歩いて行ったからしばらく見てて言おうと思ったら、  
 引き返したからそのまま帰ったけどムカつくな」


外を見てみたけどもうおっさんらしき人は見えなかった。

変質者なのかな・・・〜(((((°Д°)キモイ











ピンポ〜ン♪  ピンポ〜ン♪







姫に変な人が外をウロついていると話してたら、我が家のチャイムが鳴ったのだ!!

すでに0時すぎだよ。









((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










モニター見るとおっさんいるし!!











ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィ!●ヒイィィ!(>ω<ノ)ノ













何で部屋分かったんだろぅ(T_T)









こ・こ・こ・こ・怖いよぉ〜!!









私が何したっていうのぉ〜!!










これはやっぱり110番通報!?










恐怖に怯える私とは対象的に、姫は冷静にモニター見ながら言った。



「これYさんじゃね!?」

「えぇーっ!!!」




でもよくよく見たら近所のYさんなのだ(>_<)

でもナゼこんな時間に???










↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















(((( ;゚д゚)))アワワワワ












話の意味が全然理解出来ない!!


私何もされてないんですけど・・・







「Yさん、私は全然大丈夫ですよ。謝らないでください」

「いや、でも皆様にご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございません」

深々と頭を下げるYさん。







痴呆症???







そういえば2〜3日前に朝ベランダでタバコ吸いながら何気に外を見たとき、

Yさんは家の前の道路の側溝のフタの上に正座していたのを見た。

何やってるのかなぁ?とは思ったけど、少し変わった所がある人なので気にも留めなかったけど。





その後AにYさんが来たとメールしたら、ビックリしたようで電話が来た。

「ライバル出現!!」と言ったのには笑っちゃったけど。


でもAは帰りに交番に寄ってくれていたらしい。

「ちゃあちゃん家周辺、最重要監視地域だから気をつけてって言ってきた。
 あんまりだったらちゃあちゃんから電話もらえたら助かるって言ってたけど」






こ〜ゆ〜心遣いが嬉しいね(^^♪

結果、近所の人だったから大袈裟になっちゃってるけど。







↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月11日(水)      傷害事件






先日姫が「うちの中学の2年が他校の生徒を殴って傷害事件になったらしい」と言っていた。

担任からこのような報告があっただけで、詳細は何も話してくれなかったようで・・・

「どこかで目があったのを睨んだとか文句つけたみたいだよ」

「誰だろうねぇ〜?」 

「ショウゴとリョウは確実に絡んでると思う」なんて話をしていた。

その話はそれで終わってしまったんだけど、今日たまたま、にいにからの電話で詳細を知った。

にいにの家はその相手の他校学区なのだ!!

で、近所に姫と同級生の子も何人かいるので、親とその話になったらしい。





「姫の中学かなり悪いらしいけど、姫は大丈夫か?」

「姫は仲良しみたいだから大丈夫だよ」  


ってそっちじゃない?

まぁ、姫は傷害事件に加担してしまうほどの、根性ないからね^_^;



「この前、袴田くんの子供が何十発も顔面殴られたらしいよ。
 顔はボコボコだし、歯もグラグラなんだって!!」




やりすぎだろっ↓↓





以下、傷害事件の詳細


ある日ウチの中学の生徒が、袴田くん(被害者)の友達のタクヤの家(M中F部所属)に行き、

『M中のF部生意気だからちょっと来い!!』と呼び出した。

タクヤは5〜6人連れ立って指定場所のK小学校に行った。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















( ゚Д゚)ヒョエー







メチャメチャやん↓↓

そりゃ、M中ムリですよ(T_T)






M中の1人が逃げて先生を呼びに行ったみたいで、他の子達はそれほど殴られていないようだけど。

袴田くんだけはボコボコだったみたいね(-_-;)

そしてM中の先生からうちの中学に連絡が入ったんだけど、校長の対応は・・・
















「警察に被害届を出して下さい。もう私達では手におえません」





相手方中学はこの事件後、保護者同席の全校集会が開催されたみたいです。

もちろん、うちの中学は何もないですけど・・・

M中生徒が言うには『二番町に住んでるヤツが超悪い』らしい。






姫に確認


「二番町に悪いヤツはいないよ。
 思いつくのはチョイ悪レベルで、アイツが悪いって言われたらみんなヤバイくらい悪くなる。
 悪いレベルが違うんじゃないかな・・・」



悪いレベルの基準が合わないようで_| ̄|○ガク・・・




でもさ、30人絡んでたら学年男子の25%もいるんだよ。

チョイ悪レベルも入ってるんじゃね?

もしヤバイやつばかりで30人も集まるんじゃ・・・・・・ウチの中学終わってる↓↓

学力レベル低いわけさ(-_-;)





しかし姫曰く、2年生は真面目にやっていて、先生の評判もイイらしいのだ!!

こんな傷害事件起こしてるのにナゼ???






「3年生がかなりヤバイから、2年は真面目に見える」





3年生は完璧先生をナメてしまっていて、何を言われても全く相手にしない。

男の子は学生ズボンにYシャツスタイルで登校しなければいけないのに、

Yシャツでなく派手なTシャツをダラダラと着こなし登校してくる。

登校後は教室に入るどころか、廊下に座り込みケータイでゲーム。

先生に『帰れ』と注意されても『だったら送れ』となり最後には『ウザッ』

先生だって殴っちゃうんだから!!













ごくせんかっ!!









ウチの中学に赴任した先生に同情しちゃうわ(T_T)






最後に疑問がわき上がった!!

M中にあるF部って他のどこの中学にもナイ部活なんだよね。

県内で数箇所あるかないかって程の変わった部活らしい。

『F部生意気』とか言われたみたいだけど、試合で合うことはナイ!!

じゃあ何で『F部』なのかな???

実際は野球部とか他の部活の子もいたみたいだけど・・・






↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月10日(火)      ベランダで・・・






養育費の締め切りが翌月10日なんだけど、強制執行してからは確実に会社が振り込みしてくれる(^^)

前みたいに何回も記帳して確認なんて手間ないし、ガンバってやってよかった↑↑

でも、毎月取立届けを裁判所に提出するのが面倒なんだよね(>_<)

FAXでOKなのはいいんだけど、用紙の書き方が複雑で・・・




ヤツの場合は毎月の養育費に1万プラスして、未払い分を支払ってくる。

なので未払い分は毎月1万入金扱いになるのかと思っていたけど、

裁判所の方式でいくと、毎月の振込み分は未払い分から先に充当しなければならないようで・・・

なわけで、未払い分は順調に減ってきているけど、今度は毎月の養育費がたまってくんだよ_| ̄|○ガク・・・

請求債権の目録番号1の分の請求がいくらあって、今月の取立金額を記入し、いくら充当したか書く。

そして残債権の金額や内容まで記入するのに、また毎月の養育費が未払い扱いになるから面倒!!

目録番号2まで係わってきてしまうわけで・・・

未払い分が毎月1万の入金との報告だけなら簡単なのに(-_-;)




おそらく私はこの報告を2年以上続けなければならない予定。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、ボーナス時に3万だったかな?増額するって言ってたけど、いつなんだろ???

口約束だけだから会社では振り込んでこないかもしれないな(+_+)











「ベランダで何やってたの??」



19時すぎにカズトから受信。

カズトの家から我が家のベランダは見えないと思うんだけどなぁ???



「バレた・・・・?((笑」

「なんかさぁ〜いるなぁ〜って思って見たら姫菜だったしぃ〜↑↑(笑)
 余裕でバレバレだったよん☆」


「ァハ・・・」

「あんな時間に通るとゎ思わんかったでしょ〜↑↑」  家からじゃなかったのね

「ぅん↑」

「うんで上げかよっ!! まぁぃぃゃ^^;
 今日▲小で練習やってたから少し車で迎えにくる期待してたんだけど、
 こなくて歩いて帰ってきたわけさぁ〜↑↑  で何してたの??(笑)」


「そぉなんだぁ〜 秘密↑」

「なんだぉ秘密ってぇ〜よけぇ〜気になるぅ〜↑↑」

「だからぉしえなぁい↑↑」

「まぁ〜ぃぃや・・・姫菜が乗るとベランダがっぶれてあああああぁぁぁぁぁ.........
 ってなったりして・・・(ワラワラ」


「ぅざ・・・」

「嘘だょ嘘 本気にした?? ありえんじゃん↑↑ だってやせてねぇ〜??」



ホントにウザかったんだろうな(+_+)

姫は2時間ほどカズトをシカトし始めたもん。



「返事ぉそくなってゴメン↓↓ カナリ太いから〜〜〜↓↓」

「普通自分で言うか??」

「ゅぅ・・・」

「ぉぃぉぃ...(ワラ)」

「ァハ・・・」

「ァハッ!ァハハ....」

「ビミョウ・・・」

「ぅん↑ つか学校楽しい??」

「ビミョウ・・・そんなに楽しくなぃ・・・」

「う〜ん俺も.........」



なんだか会話が盛り上がらない二人(-_-;)

つか、見てるこっちも面白くないな↓↓




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













下からベランダ見てもそこまでは見えなかったのね!!








カズト知ってるんだし、ハッキリ言っちゃえばいいのに、言いにくいのかな???

つか、私も電話してるの知ってたんだけど、部屋から全然声が聞こえなくておかしいと思ったもん!!

まさかベランダにまで出てるとは思わなかったなぁ(>_<)




↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年07月09日(月)      癒し系?






ケータイが復活した姫は、早速和也にメールする(+_+)

・・・・・・・相手違わない!?




以下復活直後の土曜メール


「はろぉ〜(^^) ケータイ止まってたぁ↓↓」

「ヨォ↑↑今日夜メェルするぅ〜〜!?」

「疑問系!?」

「疑問系(^^)」

「そぉなんだぁ〜(^^) どっちでもィィよっ(^^)」

「ヂャァやる〜〜

「ヂャまた夜にぃ〜

「ウンヂャァねぇ〜



ハート満載じゃね!?  まぁいいけど・・・




ケントにも同じように送信。

カズトは姫を見かけたようでメールしてきて開通を知った。

ケント&カズトは省略ね^_^;

でも、結局和也からメールは来ず(T_T)





昨日(日曜)昼間にケンチャンから2回の着信があったのに、着音消している姫は気づかず・・・

あまり頻繁に鳴ると私にメールばかりしてるのがバレると思って消してるようだけど、

転送してるから無駄なんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ









「よっ




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







ココ最近は存在すら忘れてたよ↓↓



2年になってからめっきり減って、5月16日以降ぶり。





「よっ 返事ぉくれちゃってゴメン(+_+)」  返信すなっ!!

「ぃぃょ〜  てか…風呂入って来ていいかな(^^)  メールしておいて失礼なヤツだ!!

「ぁんとぉ〜(^^) どぉぞぉ〜ごゆっくりぃ↑↑」

「ぁんと!?アリか はーぃすんません

「ちがうよぉ〜 でもアリとも読めるよね((笑 いってらっしゃぁい(^^)」

「でたばぃ〜!!」  九州かっ!!

「早いね↑」

「男だから♪」

「そだねっ(^^)」

「ケンちゃぁーん(^^)」  



修也も知ってるみたいね。

だからってこ〜ゆ〜メール早速送ってくるなよ↓↓

意味不明だし(>_<)



「!?!?!?」

「どこまでいった!?!?」  本日の用件か?

「ノォコメント」

「言えッ(^^) キスわしたろ?」

「何でゅわなきゃぃけなぃのぉ〜(^^)!?
 何が何でも絶対にゅわなぃからぁ〜  バァカ(^^)」


「このぉ〜〜〜!!!ぁ〜〜ほ  園児のケンカ?

「修也よりアホぢゃないからぁ〜(^^)」

「国語と英語わおれのほうがいいな〜↑↑

「ありぇねぇ〜ゎ・・・・・・・」

「言ってみろ♪」

「修也からどぉ〜ぞっ↑↑」

「両方40いった!?」

「片方だけ((涙・・・かなりヤバかった・・・」

「ふっ

 修也ゎぁ〜!?」

「ゴメン 用事があるからまた明日メェルすると思う。じゃあね〜」

「ゎかったぁ〜(^^)  ぢゃぁねっ(^^)」



逃げたなっ!! 

中学生がこんな夜に用事が出来るとは思えないもん。

宿題やるとかならまだしも、やっぱり修也はヤなヤツから抜け出せない(+_+)

あぁ気分悪っ↓↓






土曜の夜にメール出来なかったことを、昨日謝ってきた和也


「昨日ゴメンメェルできなかった(T_T)」

「ヒメもゴメン(+_+)」

「なんで!?」

「何が!?」  はっ!!

「ヒメもゴメンって言ったじゃん!?」  だよね

「ぅん(+_+)」  それだけ?

「意味ワカンナイケンちゃんとはもうメェルできるんですかぁ〜!?」

「出来ないよ〜!?」  ナゼに疑問符

「そっかぁ(+_+) 淋しいですかぁ!?姫菜ちゃん

「キモ.....」

「ヒド.....」

「ドンマイ((笑 別に淋しくナイよっ(^^)」

「だよねぇ〜(^^)お幸せに〜(^^)

「和也はメェルしないと淋しくなっちゃうよねぇ(^^)」

「平気だしっ(^^)v」

「強がり〜(^^)」

「強がり結構=3」」

「強がりもイイけどが1バンだね(^^)」

「だねぇ〜恋人の前では素ダヨォ(^^)」

「ぃぃねぇ〜(^^)」

「やっぱぁ〜!?ヂャァ今日はなんか眠いんで寝るね(^^)オヤスミィィ

「ぅん おやすみぃ





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月08日(日)      プレゼント作戦






昨夜はAとデートだったんだけど、ちょうど七夕だったのね♪

まぁ、そんなコト全然気付いてませんでしたケド・・・

七夕だから何?って醒めた感じの私だし、関係ないかっ^_^;










姫のケータイを先週1週間止めていた!!




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










コレに関して原因は姫が絡んでるわけだし、ケンチャンもメール出来ないから被害はナイ!!




それにしても、中学生にもなると扱いにくいなぁ(+_+)


なるべくフレンドリーな会話してるんだけど、姫がイライラを私にぶつけてくる。

で、ちょっとでも私が気に入らないこと言えば、ドタドタ歩きバタバタドア閉めるのだ(-_-;)

物に八つ当たりですね。

そして態度も言葉使いも激悪です。

そんなお年頃だろうとガマンしてるんだけど、こっちだって限界は来るのだ!!






先日も塾の宿題をやっていないのに、夕寝する姫。

先に宿題しろ!!と注意すると「今が眠いんだよっ」と反抗。

その後時間ギリギリに起きて宿題やり始めるものの、居眠りですよ(-_-;)

新番組のビデオの予約を聞こうと起こすと逆ギレされるし・・・

もちろん塾の時間にも起きてこないので、頭痛理由に欠席の電話をした。

時間が過ぎた頃、急にバタバタと大急ぎで部屋から出てきた姫。


「欠席の電話した」

「・・・・・・・ゴメン」



したらまた部屋に戻り寝ようとしてる



いや、別に塾はいいよ。

ただね、また今から寝たら夜眠れなくなって遅くまで起きてるから朝起きれない。

姫は毎日毎日、こんな生活サイクルの繰り返しなのだ。

2時3時まで起きているのが当たり前の生活。

まぁ、勉強してるんだったら許すけど、わが子に限ってそんなハズないし_| ̄|○ガク・・・

ケータイでサイトみて遊んでるんだから、ケータイだって止めて0時に寝るように注意した。

それなのに、結局こうなんだもん↓↓



「これから朝も起こさないから、好きなときに寝て好きなとき起きたらイイ!!
 眠たいと思うときに寝れたら文句ナイんだろっ!?
 学校だってどうでもイイし、グズグズこっち(私)に言うくらいなら行くなっ!!
 親がウザイ!? こっちだって同じように思ってんだよね。自分1人で育ってるとか思ってるだろ?
 大きな間違いなんだよ。高校行かなくてもいいから早ょ働け!!
 自分の稼ぎで生活出来るように自立してから文句言えっつの (#゚Д゚)ゴルァ!!」






なんだかここまでキレたの久々だな(^^ゞ

私もガマンの限界だったんだろうか??? 

言い出したら止まらない。

もうね、子供とかに話す口調じゃなくケンカ売ってた状態かもしれない。

巻き舌で((笑




言いたいこと散々言って、まだ怒りが治まらなくても翌日に持ち越さない。

これが私流なのだ(^^)

遅くても翌日、早ければ数時間後には普通に今まで通り話すことにしている。

でも今回の激しい怒りは姫にかなりの影響があったようだ!!















「遅くなっちゃてゴメンね」 今頃誕生日プレゼントもらった(^^♪





誕生日の日に「おめでとう」の言葉もらってたからそれだけかと思ってた。

いや、姫もきっとそのつもりだったんだろうなΣ(^∀^;)

ケータイ開通に望みをかけてプレゼント攻撃に出たのか???






↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月05日(木)      何でこうなるかな↓↓






昨夜は泣いてしまいそうだった!!

Aに男の子の子供がいたコトが発覚(>_<)

しかもその子は見た目5〜6歳ってトコかな??




その子の年齢から逆算すると、ウチラが以前付き合ってる時に産まれてんじゃん!!

どうしてなのよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










気付いた時には泣きそうだったもん↓↓

まぁ、泣いてはないけど、縁起悪い夢だな(-_-;)  つか悪夢だよ!!

どうしてまたこんな夢見たんだろ。

夢にAが登場するコトもナイってのに、こんな形で初登場なんて悲しいわ。





昨日用事があってAと少しだけ逢った。


「さっき友達の嫁からメールが来て、その内容があと2ヶ月で子供が生まれるのにサーフィンばかりしてる。
 そこから始まって永遠とダンナのグチが続いてて、もうメール長すぎて読むの止めたよ。
 そんなコトオレに言われても困るんだよね・・・返信悩むよ」


そんなコトをAが話してきた。

この話が少しかぶってるのかな??? でもまだ子供産まれてないみたいだし(+_+)




でも「また今度デェトに誘うね」って言われてたんだぁ〜(^^♪

また今度って言われて、もっと先の話だと思ってたんだけど、今日のメールで都合を聞かれた。





いつでもヒマに決まってるじゃん♪





ちょっとくらいの用事だったら断るし↑↑






今週土曜なら何も用事がナイと言うAに、即答でデェト決定(〃▽〃)

つかさ、もう明後日だよぉ〜♪

デェトって表現されてらオシャレしてくべきだよね!?




でもオシャレって  

オシャレな服がないよ_| ̄|○ガク・・・





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月04日(水)      死なないで〜!!






今朝出勤途中、思いがけないヤツとすれ違った!!


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン







車があのトキと同じだったから確信したね!!

近くで顔見たら、怒りがメラメラと・・・・・・なんてコトはもうナイけどね(^^)



私はもう以前の車を変えているので、きっと気付いたのは私だけ。

私がまだあの時と同じ車に乗っていたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル




で、これまた今回は面白いことにお互い道を譲りあっていた  ブハッ≧∇≦

片側通行の所で私が止まっていたら、反対側から来たババァも止まった( ゚Д゚)ヒョエー

なので私が先に行かせてもらおうと進んだら、見覚えのある車で顔みたらあの時のババァだった!!

それにしても2人とも円くなったのねっ♪









昨日のプレゼントの件で昨夜Aにお礼のメールを送った。


「今日はA香り手首に少しつけて来たから犬になってるよ(^^)
 ケーキもめちゃめちゃおいしそうだし、ホントにホントにありがとう(^^♪


何回も手首とクンクン嗅いでたので犬と表現(^^ゞ

「香水も最初強いけど弱くなったくらいがちょうど良いかもね(^^)
 今以上に、匂いにも悪い虫達♂寄ってこなきゃいいけどね
 ちゃあちゃん口悪いけど純粋だし・・・(+_+)」


「ゴチ(^^) すでに2人でホール完食しちゃいました(^^)
 ロールケーキは賞味期限が今日までだけど、チョイ無理なので切って冷凍するね!!
 今度一緒に食べようね♪
 香水たしかに少しキツイかも。それにあたし香水とかつけたことナイから、適量がわかんない(T_T)
 この性格じゃ、ハエすら寄ってこないから大丈夫だよぉ〜(^^♪」


「早っ!!電話注文だったから小さかったかな
 香水はつけて1時間くらいでおさまると思うけど、半プッシュもいらないかもね。
 美人に香りも加わって心配で心配で・・・(T_T)  ハエなら許すけど!!
 ロールケーキも少しでも食べてよ(^^) 
 もう1種類あるらしいけど予約制で今回無理だったから、また今度ね(^^)


「ゲッ(-_-;)やっぱり香水ってそんな少しでいいのね(+_+)
 ケーキは小さくないよ!!普通に2〜3人?3〜4人?サイズだと思うけど、
 今日の夕食ですから(^^)
 この歳で誕生日祝ってもらえるなんて思ってもなかったから感激だよぉ〜↑↑↑ またね


「ちゃあちゃんの誕生日だけは覚えてるし、俺のも覚えててくれてメールもらえて嬉しかったよ(^^)
 なってなきゃ毎年あげるからね(^^♪  またね











(〃▽〃)キャー♪







毎年って言葉にすぐに反応しちゃった♪

この先ずっとこんな関係で続けられたらってコトなんだけど、続くのかな・・・







Aは疲労で死ぬんじゃない!?と思うこの頃(>_<)





仕事にバイト!!

それだけでも睡眠時間少ないのに、1年中、雨でも台風でもサーフィン行くでしょ。

サッカーもやっていて、資格取って子供とかに教えたいとか言ってたし。

それに男の料理教室を主催しているシェフが知り合いで、

料理なんて全然ダメなのに、強制参加させられてるらしい^_^;

バイトのない日は5kmのジョギングも欠かさない!!




普通じゃ考えられないくらいのハードスケジュールなのだ(-_-;)

私なんて考えただけでも気絶しちゃいそうだもん↓↓

いつか急に倒れたりしないか心配になる。




↑ 日記才人投票ボタンです。



2007年07月03日(火)      想いを知った日





昨夜Aからお願い電話があるってことで、0時を待つ。

すると、0時になると何故かAからメール受信。

電話って言ってたのに・・・と思いながらメールを見ると




「お誕生日おめでとう。
 ポストに入りそうにないから玄関前置いてくので悪いけど入れてね。
 お願いってのは、保冷剤出して冷蔵庫に入れてもらうことかな。
 ただ、ケーキは明日の夕方で予約しに店行ったら『明日休み』って言われて(T_T)
 何も見ないで帰ってきたけど、不二家じゃ普通だし(+_+)
 で、自分で買ったコトも見たこともナイけど、電話で店の人のいいなりで頼んだから、
 中身の保証はナイです(-_-;) ささやかな気持ち程度のプレゼントで悪いけど((汗
 またね(^^♪  おやすみ




誕生日覚えててくれたのね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、このメールの意味がよく理解出来ない私(-_-;)

今日はバイトの日だから帰りに寄ってくれるってコト???

だから玄関に保冷剤出しておいて、朝まで保冷剤でってコトなのかな???

何回か読み返しているとAから着信!!

が、すぐに切られてしまった_| ̄|○ガク・・・

バイトの休憩時間でも終わっちゃったのかな???






折り返しAに電話するものの出ないのはいつものコト↓↓

一体何???




「メールありがとう(^^♪ あたしAに何もしてないのに((汗
 で、アホだからメールの意味がよくわかんないよ(+_+)
 今日ってバイトだよね!?帰りに家寄ってくれるってコトなの!?」


「起きててほしい用事はプレゼントのためだから、もう寝てもいいよ(^^)
 今からバイトだし、着信はメールに気づかない場合のワンギリです(^^) おやすみ」



えっ!? どゆこと???

まだ全然理解出来てない私(+_+)

保冷剤出しとくだけなら別に0時じゃなくてもいいのに、お誕生日メールと一緒に知らせたかったのかな?

また前のメールから読み直して必死に考える。




「玄関のケーキ分かったよね?メールも伝わってなさそうでゴメンね(T_T)
 暑いからそれだけが心配((汗」














えっ!!   Σ(゚∀゚;)











やっと気づいた私は玄関へダッシュ=3





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













ヲイッ!!










ささやかな気持ち程度って言ってたなかった!?



1つ目の袋にはホールケーキ。

2つ目の袋にはロールケーキ。

3つ目の袋にはプレゼントと手紙。



ちゃあちゃんブタ作戦ですか




なぜ2つもケーキかというと、そこのお店のウリはロールケーキらしいのです。

でもやっぱりお誕生日にはホールケーキじゃなきゃ!!ってAのお心遣いで2つになったよう。



プレゼントは香水だった。

これは前に付き合ってた頃にAがつけていた香り。

最近この香りをつけていないAに「前の香りが好き」って話しをした。

なんだか前の香りの方が慣れててAの香りってイメージがあったから!!

そしたらその話を覚えててくれたみたいで、プレゼントしてくれた(^^♪

でも・・・・・・・・香水って♂・♀用に分かれてないの???

全然未知な世界だからわかんないんだよね(-_-;)




まぁ、私がつけたら毎日Aを近くに感じてる気がするからイイんだけどΣ(〃▽〃;)








そして香水と一緒に同封されていた手紙



 お誕生日おめでとう

  気に入ってもらえるかわからないけど、少しばかりのプレゼントです。
 こんな手紙をかくのは2度目になるけど、重くとらないでね。
 ちゃあちゃん29才の時に付き合ってもらって、ちょっとブランクもあったし、
 その間も忘れなきゃと自分に言い聞かせても、少しもちゃあちゃんの事忘れた事はなかったよ。
 また再会出来た事は、俺にとって幸せです。





 〜〜〜〜〜重要な内容だけど中略〜〜〜〜〜




 本当にちゃあちゃんは、大事に思ってるし大切な存在【大好き】だよ。
 







29才でAから告白を受けた時の手紙が1通目だった。

これもかなり感動したっけ!!

その時は、4年前に私を知り、ずっと好きでいてくれたコトが書かれていた。

ってことは私が25の時からなわけで、早11年ってコトかいっ!!

当時私は不倫してたんだけど、その彼がストーカー化してしまい大変な時期だった。

自業自得って言われたらそれまでなんんだけど、

警察でも結婚してる彼の方がストーカー化した事に驚いて何回も確認されたっけ。

そんな私を「俺が守るから」って救ってくれたのがA。






そして1度別れて今回が2通目の手紙。

肝心な所はAのプライベート事情も絡んでるし、それを私が勝手に暴露しちゃうわけにもいかず中略です。

でもね、ココの中略の内容、嬉しいんだけど泣けた(T_T)

Aの想いが綴られてるんだけど、私だけじゃなくAもいろいろ悩んでたりしたんだんだなってわかった。

まぁ、私が悩んだと言っても少しなんだけど(^^ゞ



Aは私にかける言葉の1つにも「束縛する言葉になってしまいそう」とか考えてたり・・・

別れてた間も私のコト思っててくれたんだね!!

私は他の男と付き合っちゃったケド(-_-;)

つか、現在はウチラ付き合ってるんでしょうか???





↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月02日(月)      姫毒に凹む  







メール着信音♪ですばやく反応し、メルマガだとガックシきちゃう今日この頃・・・

今まではどってコトなかったのに、毎日Aからのメールを楽しみにしてる私^_^;

昨夜も0時頃にメールが鳴ってたの知ってたのに、どうせメルマガとかだろうと思い放置!!

したらこんな時に限ってAからだし(T_T)

メール着信音、A専用とかにした方がいいのかな・・・






たかがメール1通にウキウキしたりして、すっかり乙女心な私も明日で36歳だってさ(-_-;)

さっき姫に言われて明日が誕生日なんだって思い知らされた↓↓






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












。・゚・(ノД`)・゚・。











そんなコト分かってるっちゅ〜の!!

私だってポジティブに生きてるんだからさ、邪魔すんなっ

小学生の頃までは毎年メッセージカードなんかくれたりしてたのに、

中学生にもなると可愛くナイよなっ









で、話は戻って昨夜のAメール

「寝てるかな?疲れてなきゃ何か食べに行かない?(^^♪」

「起きてるけど・・・おなか空いたの!?あたしあんまり食べれないよ((汗」

放置しちゃってたのですでに0:40

「大丈夫なら行こうよ(^^♪」

「遅くなっちゃうよ(+_+) まだお風呂出たばっかりだし、姫も普通に起きてるんだよ↓↓」

「オレはいいけど・・・だって今おまわりに職質されて世間話で盛り上がってるし((笑
 だけどちゃあちゃんが疲れてたら次の機会にするけど?」


「マジで!?職質されたって怪しい人じゃん((笑
 逢いたいけど今から支度したらかなり遅くなっちゃうから今日はゴメンね(T_T)
 Aも早く寝てたまにはゆっくり休んでね(^^)」


「悲しい(T_T)けど、わかったよ。おやすみね

「ごめんなさい(T_T) 今日は2人ともお風呂遅かったから(-_-;)
 今度から早く寝るように?するよ(^^)  おやすみ


「夜型人間だから申し訳ない(+_+)
 また早く終れたトキはメールするけど、無理な時は無理って言われた方が気が楽だから、
 気遣って無理はしてほしくはないです(^^) それじゃまたね(^^♪ おやすみ






私全然疲れてませんよ!!

だって、昨夜0:30に就寝して今朝目覚めたら11:50

ウダウダ過ごしケータイの調子が悪いためショップに行き、16:30に昼寝して気がつけば19:00

急いで買い物行って夕食食べたらいつの間にか寝てて、起きたら23:00

寝すぎだろっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それに比べてAは1日の睡眠時間が2〜3時間のトキも週に何回かあるんだよね(+_+)

なので昨夜は何だかんだ理由つけてAを寝かせたかった!!

つか、身体具合悪くなっちゃったらずっと逢えないし・・・

気遣って無理してほしくないって言うけど、Aの方がそうしてる感じするんだよね(-_-;)







ここからは今日のメール


「またまたゴメン(+_+) 今日0時くらいまで起きててもらえないかな?
 今日は0時に時間1度あくからちょっとお願いがあって電話したいんだけど、
 5分以内で終わるお願いなのでお願いします」


「昨日ホントにゴメンね(T_T) もしかして用事あったの!?
 ごめんなさい(-_-;) 今日はOKだから電話待ってるね(^^♪」


「昨日はバタバタでバイト行って、おなか空いたし早めにあがれたから誘っただけ。
 だから気にしないでね(^^)
 今日はお願いがあるから悪いけど寝ないようによろしくね!!」


☆彡 バタバタとは・・・A表現語で慌しく忙しいということ(多分ね)

「うん(^^) いつもそれくらいまで起きてるから大丈夫↑↑」







(〃▽〃)キャー♪


ケータイフル充電して待ってるわよ↑↑


 

てか、5分以内で終わるって言われてたっけ  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ウチラって会って話すかメールがほとんどで、あんまり電話しないからなんだか新鮮な感じがしちゃって♪








あっ!!  ってことはやっぱり昨夜は話があったのかもしれない(+_+)

このお願いの話があったから、何か食べに行きながらって思ったのかも・・・

ダメだな私(-_-;)

気遣ったつもりが気遣えてないじゃん↓↓






↑ 日記才人投票ボタンです。


2007年07月01日(日)      イキヅマッテマス





昨日姫は朝から夕方まで練習試合で不在。

ケータイ見放題&更新時間もバッチリある!!







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











私的には好きだからイイけど、何となく気分的に乗ってこない↓↓







彼氏でもない和也とのメールが引っかかってるのかな!?

う〜〜〜ん・・・・・自分でもよくわかんないや(>_<)








↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)