Title of mine

2006年02月25日(土)


さっき何気なく机の上のメモ帳をめくってたら、


合宿・中学生
もりくぼ・すずむら
すわべ(委員長)
なぜか引率はタロウ(43)念力使うの。



って書いてあった・・・。

一体何事!?

多分夢を書きとめたんだろうだろうけど、何気にオイシイ夢ですな。
中学の頃の祥ちゃんとかホントに見てみたい。
念力使う太郎(43)も。
あ、彼は今でも充分念力飛ばしそうな感じだけど。


こんばんは、優貴です。


今日コンビニに立ち読みしに行ったらアニメ・ナナのキャストが発表されてた。

ゲームとはかなり違うみたいだね。
気になったキャストしかメモって来なかったんだけど

ナナ  皆純   → 朴さん
レン  櫻井   → 木内
タクミ 子安   → 帝王
ヤス  つんちょ → 川原さん(橘さん!@峰)
ノブ  植木さん → 関智    
シン  木村さん → アキーラ


ゲームもやってないし、アニメは当然見てないから分かんないけど、どうなの?

ナナは甲乙付けがたい感じ。
どっちもハマりそうだよ。

タクミもどっちもイイ!って感じ。
子安のタクミの方が世間に対していやらしいタクミな感じはしないでもない。

ヤスもまたどっちも好き声なので・・・。早く聴きたい。

ノブはうん、そっか。
関智で合ってる気がする。

シンちゃんもアキーラすごく合ってると思う。
キャスト見てすごく納得したし。
すでに脳内アフレコは石田ヴォイスですよ。

で、問題はレンな訳なんですけど。

櫻井レンもまぁちょっと違うような気もするんだけど、木内?
あたしの中で木内さんのイメージはやっぱりオシなので・・・。
まさか『打ちごろやんなぁ・・・』なんてレンの口から出ないに決まってるけど。
想像つかない!

櫻井だとちょっとレンのイメージよりソフトな感じがしてしまうんだけど、木内さんのレン・・・。
どんな声のトーンでやるのかな。
雑誌ではすごくいい感じに書かれてたので期待して待ちたいと思います。




今日は少しだけ仕事をして、明日は雨っぽいのでヒキコモリ決定。
月曜日は色々する予定。
だらけに漫画売りに行ったりとか。



2006年02月24日(金) 妖怪みたいだった。


今日のなかしまみか。


こんばんは、優貴です。


昨晩はベッドに入ってからふと思い立って未聴だった『可愛いひと。6』を聴きました。

春くんのあまりの可愛さにCD聴きたいから電話掛けなかった彼氏に電話して
『可愛いひと。』シリーズの設定から春くんの可愛さ、
絢一の声を出してる櫻井の声帯の謎など話しまくりました(大迷惑)。

1時間あまり話し続けて眠くなったので(一方的に)電話を切りました。
時間は朝の4時半。

当然五輪など見れるはずもなく、結果を知ったのはお昼のワイドショー。
夜はお仕事だったので特集番組も見れず、
ビデオは同時間帯のお魚だいすきつよしくん@Mステを録画。

非国民ですいません。
これからエキシビジョン見るので許してください。



て言うか、あたしのダメっぷりはどうでもいいの!

何が言いたかったかと言うと春くんの可愛さなの!

絢一の声の可愛すぎっぷりなの!

絢と春の仲良しにゃんこっぷりなの!


『ケン・・・。オレ、ケンのことすごく好きだよ』

『ぼくも・・・春くんすき』



この会話がさー。
萌え!萌え!最高に萌え!

今回のCDで1番萌えたのはココなんだよー。
恋愛要素でもなんでもなく、この親友の会話!さいこう!

杉田の春ヴォイスは可愛くてだいすきなんですけど、
ココですげーなーと思ったのは櫻井の『すき』なんだよねー。


な に こ の か わ い い 生 き も の !


あんた何才だよ。
おかしいよ。
ありえない。
この『すき』は30過ぎの男が出せる声じゃない。
かわいすぎる。



それに今回何かすごくケンが成長しててさー。
お姉さん、すっごくびっくり。

『うん、おかしくない』

って春のこと励ましちゃったりさ。

『それってココで言っていいこと!?
 そうじゃなければ軽々しく口にしない方がいいと思うよ』

とかも。
春くんが傷つくから頑張ってるんだろうけど、
この子ってこんなに意思表示できる子だったかな。

こうやって時の流れを感じられるシリーズってなんかいいな。



って、ココまでもしかしてケン@櫻井の話ばっかり?
いや、春くんもかわいかったよ!

春くんの性格上、喜怒哀楽がはっきりしてて、それがまたかわいい!
何気に杉田で聴いたことある役って
もっと朴訥としてるみたいな感じが多いので、いつ聴いても新鮮です。

前回(シリーズ2)でも泣かされたけど今回も軽くキタ。
春に杉田をキャスティングした人はホントにネ申・・・!

でも悩んでる姿は痛々しかった。ケンがうじうじしてるのとは違う意味で。
ケンはもう訳分かんなくなってパニックって感じだけど、
春くんは結構理路整然と自分の気持ちを分析してて、それがまた切ない。


でも2回目の無理矢理エチーは許せません。

いやいや、お前が悪いのに無理矢理ってなんなの!?みたいな。
もっと内容のないお話の無理矢理ゴーカンとかなら許せるんだけどねー。

そしてそこで逆らえない春くんもどうなの?
それじゃあお話が回らないのは分かるけどさー。

あとあたしだったらユキを許せません。
『また遊びに行こう!』なんて言えないなー。

ケンが『春くん・・・』って言ってるのと同じ気持ち。
ホントに春くんはいい子だなって思いました。
あたしが心狭すぎなのかな。



最後の最後の洗車シーンで車洗ってるケンの吐息が・・・!
こやすから攫ってしまいたい!





久々に長い感想になってしまいましたねー。
たまにはこんなのもいいかな。



2006年02月21日(火) 変わらぬ日常。


こんばんは、優貴です。
気付けば10日近く日記書いてませんねー。すいません。


上京したり、池袋のまん〇らけに行って本買ったり、
買った本を彼氏にチラ見されて冷たい視線を浴びたり、
彼氏とカラオケでJアイドルの歌踊ったり(しかも前日2人で予習した)、
お友達とランチしたりお酒飲んだりしておりました。

その間に今度デビューするカメナシくんの夢を2回ほど見ました。見過ぎ。
彼は何か不思議な人ですね。
最初全くいい顔とか思わなかったんだけど、
見慣れるうちにそんなに変顔じゃないかもって思えるようになってきた。
まぁつまり今も大して興味はありません。
ド〇モに勤める友達が未だにカメとあかにし君の区別がつかないのが笑えました。
眉毛の細い方って教えておきました。あたし、間違ってない。


特にヲタク活動はしてないんだけどちゃんとWJは読みました。

ワンピとリボーンが楽しみで仕方ないです。
10代目を守護する6人って・・・!
聞いただけで萌えるフレーズですね!

何気にムヒョとネウロがだいすきです。

あとテニスの展開に少し萎えました。
分かってたことだけど、ま た か よ と。


で、コレと言ってCDは聴けてません。
何かイマイチ気分乗らないんだもん。

コメディーまで行かなくても少し軽めのお話が聴きたい気分。
A女史かN原てんてーですか。そうですか。
究極の2択ですな。
てか、完全にコメディーなんじゃ・・・?

最近はやっぱり萌えたエチーばっかり集めたCDを自作するか、とまで思いつめてます。
候補は

・お金シリーズのアキーラ(被虐心そそられまくり)
・ツインズシリーズ(喘ぎ攻め・・・ハァハァ)
・可愛いひとシリーズ(なんかもう・・・だ い す き だ !)
・千裕と梁主従シリーズ(萌え死ぬ)
・伯爵様シリーズ(この淫乱ちゃんめ!)

こんな所でしょうか。
見事にA女史とN原てんてーが入ってるのは目の錯覚ですか。
そして何故かシリーズ物ばかりなのですが・・・?
やっぱりシリーズだと印象が残るのかなぁ。

あ、歯科医も外せない。T海だいすき。

そう言えば可愛いひとの6をまだ聴いてない事を今思い出した。
買ったんだけど放置してある気が・・・。

2の杉田受けは私的に許容範囲だったけど、今回はどうなの?
何気に春くんの声だいすきなんだよねー。
春くんと銀さんが同じ人・・・。人体の不思議!
WJの杉田コメントは杉田っぽすぎでしたね☆


最近のあたしはこんな感じですね。
いつもと変わりなくってことです。

ここ数日の悩み事は$のカレンダーどれ買おうってコトです。
1度死んだ方がいいと思います。



2006年02月12日(日)


彼氏が内緒で予約しといてくれたホテルが池袋でした。ネ申・・・!

もちろんイっちゃったよ、まん〇らけ。
幸せです。



2006年02月10日(金)


個人的にはやっぱり3より2の方がオススメです。(私信)

でもエディの可愛さ的には3かも・・・。
あたし、原作の蝙蝠エディを見てる横で杉田が生蝙蝠やってくれたら、
きっと杉田に恋すると思う。


初っ端からイタタな感じですいません。
こんばんは、優貴です。


さっき電話中に椅子の背もたれに体重掛けたら背もたれ取れた・・・!

後ろに転げ落ちそうになりました。
あの、別に太りすぎて壊れた訳ではないよ・・・?(疑問形?)
背もたれのネジが取れちゃってたみたい。
あれ?やっぱり太ったから?


まぁ、あたしのデブネタなんてどーでもいいんですけど、
かと言って特に何もネタないんですよねー。

実は日・月で上京するので何気に忙しいです。
んー、別に忙しいんじゃないんだけど。

(あたし的に)すんごい朝早い電車で行くので、今日の内から早寝しとくかと。
明日はねー、チョコ作るんだー。
折角バレンタイン近くに上京するので、彼氏様へ。あと家族に(もちろん彼氏と兼用)。

何だかんだ言って毎年手作りしてます。
生チョコとか、去年はトリュフだった。すんごい大変だった記憶が・・・。
今年は簡単にブラウニーです。
練乳プレイもいいけどアレだね、チョコレートプレイもいいですね(・・・)。

あ・・・ヒかないで・・・。
自分がされたいんじゃないから!
明がね、エディにされたらいいなって思っただけだか・・・ら・・・(余計にドン引きですな)。


今回は1泊でこの後もう3・4ヶ月上京予定がないんだけど、アレだね。
まん〇らけに行きたい・・・!

ちょっと最近ハマってるのがあるので。
こんなに切実に思う日が来るとは思わなかったなー。
基本的にDO人誌はあんまり買わないんだけどね。
地元の品揃えがいまいちだったんだよー。

ちょっとスケジュール的に行けそうにないんだけどね。ざんねんー。


そんな感じなので今日はこの辺で。
おやすみなさーい★



2006年02月08日(水)


こんばんは、優貴です。


最近はめっきり$達に心奪われつつ・・・な毎日ですいません。
なんでああいう可愛いコ周りにいないんだろー。


でもそんな毎日でもちゃんとヲタクです。
月曜日、大雪の中を自転車乗ってて早く帰りたかったんだけど

『WJ!!!』

って気付いてコンビにまで引き返したもん。

ワンピに号泣でした。
だめだー。
女のコの涙ってだめだよねー。
ひきょうだよー。

未だにコミクスで最初に泣くのはナミちゃんの

『ルフィ・・・たすけて・・・』

だもん。

今回のロビンちゃんのもヤバいよねー。
でも回想編も終わってここからがまた楽しみです。

つかそげキングかっこいい。



あ、それと今日やっと伯爵様の3を聴きましたー。

続編が出る度に蝙蝠エディが可愛らしくなってるんですが・・・!
かわいすぎたともかず。
ありえない。明じゃなくてもぎゅってしたくなるかわいさ。

なのに人型の時はすんごいカッコいいんだもん。ずるい(何が?)。
このお話っていまいちお互いがどうしてそんなに相手を好きなのか分かんないんだけど、
そんなコトどうでもよくなっちゃうんだよね。
あまりにラブすぎて。
一途なエディが素敵すぎ。

で、フリートークでも言ってるんだけど、だんだん明壊れてきてる。
明に対してラブでスウィートなエディに流されてきてるの。
自分もかなりエディに甘くなってきてる。
でもそこがまた可愛い。
こんなに可愛い明があのT海さんとは思えない。
フリートーク始まった時、一瞬誰・・・?って思っちゃったもん。

あ!期待してたおじい様@ジョージは最高に素敵でした。きゅん!
キャラ的にもおちゃめで可愛いおじいちゃん(見た目は20代)だし、何よりジョージ!
だ い す き で す 。(告白してみた)

エチー的には前回の練乳プレイのが萌えたけどねー。
あ、でも。
ブラッドチェリー(だっけ?)を食べた後のエチーは最高でした。
ラブくてエロくて・・・!
T海さんありがとう!

惜しむらくはフリートークかな。
なんで杉田1人で終わりなんだよ!
折角ジョージとかジョージとかジョージがいるのに!
しかも杉田がコメントでN村さんについて触れてるのに!
なんで!
意地でもN村まで回せよ、T海!たとえ端役でも!

そんな感じですかね。
フリートークは短過ぎて第2部始まるんじゃないかとしばらくCD回してみたりしました。


鏡プレイって結構メジャーだと思ってたんだけど、よく考えたら今回ので2作目でした。
初体験は言わずもがな、A女史のSクSズです。
でもアレ、途中で鏡の意味なくなるからなー。お互いに夢中になりすぎ。
続編がたのしみだぞと☆



2006年02月03日(金)


『(ミ〇チルの)桜井さんが〜・・・』

って話をしてたら、彼氏が

『桜井さんって言うのやめて・・・櫻井さんを思い出すから・・・』

って言った・・・!


なんかすごいせつない。



2006年02月01日(水)


こんばんは、優貴です。
またまた姿を消しててすいません。

盛大に人を批判した日記を晒しておくのはイヤだったんだけど・・・
海外の映像垂れ流しサイトで


塾に来てる小4の女のコが若い頃のさくらいに似てる


って事に気付いて嬉しくなってたりしました。


あ!
さくらいって櫻井さんじゃないよ。
桜井SHOW(あらち)ですよ。

ちっちゃいころ、すんごいかわいいよ。


最近はめっきりそんな毎日です。
ホントあたしキモい。
画面の前でキモい笑い方しすぎだから。


あ、WJ読みましたよ。
ワンピ号泣。
ぎんたまおめでとう!
キャストは是非そのままで。



 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加